建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > PINPO~~~~N  


-- - --/-- [--] - --:--


PINPO~~~~N

2008 - 09/29 [Mon] - 23:45

ども^^

今日は久しぶりに卓球した♂♂
書記長さんにコテンパンにされたよ;;
でも二試合目は勝ったぜぃ(ハンデありでねwwww

また暇なときに卓球しようかな^^ 楽しかったわ♂♂

帰り際に担任とイロイロ語ってたwww
歴史はロマンだなぁwww 改めて感じたよ^^;

あっ。。。。。。。。。。。。

テストの順位良かったぜぃ!!!!!!!!!!!!!!

五教科合計⇒453点 5位

八教科合計⇒707点 5位

。。キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

自己最高順位更新♂♂ これは勉強した甲斐があったね。

次のテストもこんな感じでいけるといいな^^
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
幼稚園児のお世話ガンバ♂♂w

りえs>
ぉっマジ?? 俺もコンサート行くことにしたよwww
以外と楽しみかも。。。。。。

そらまめさん>
PC謹慎はツラいねぇ、。
うまく親の目をかいくぐってやって下さいませ(笑)

ミズチs>
いえいえ、一緒に楽しもうやw ギターの準備しなきゃな(ぁ

漢字テストは結構自信アリだよぅ^^
うっしゃ。今度一緒に出かけるか♂♂ 男同士で(ぁ
CD持っていくね~^^
-----------------------------------------------------------
さぁて、明日は総合発表会。 実感ねーなwwww
まぁほんのり頑張ってくるさw

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


テストとかやばい。。。
なんであまり語らずスルーってことでww

コンサート結構たくさんの人参加するみたいですね(^^)
俺も申し込んでおいてよかったです♪

総合の発表、絶対ミスするわ。。。
もししなかったら、みんなに500円ずつプレゼントするよ!!
。。。。。ミスんなかったらどうしようw (-m-;)

確かに綜合発表会は実感が無い。。。
しかも、読む練習もしてないので(原稿は他の人に預けてしまった…)途中でミスる確立は100%ですww
>K.Yさん
僕だったら500円プレゼントの賭けがあってもいいですよww
絶対ミスりますからww

まあ、まず明日は皆さん頑張りましょう^^

うっすっ!!うぃっしゅ!!
ちょりっす!!学習発表会おつかれっした!!
AkatukiさんCDありがとござますです^^今聴いてるデスです(?)

ぁ、K.Yさんミスってなかったから500¥ね@w@
最後のよさこい?あれはちょっち辛かったかな。。。(つかハズかった

Akatukiさん、マジで行きます?長岡。。。なら土曜がいいんスけど。。。
服マジで買いたいんさ~ オレに似合う服コーディネイトしてくださいよ~
そのまえにてめぇに似合う服なんかねぇよ!!とかいわないでね・・・

はい!明日は保育実習があります!
保育士を目指しているオレにとってはうれしいッスよ>v<
ほな明日もがんばりましょうね~^o^/

すごいですね^^高得点
僕もがんばらなくては・・・・

ちなみにもう親の目をかいくぐっていますw(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/263-fbeeef88

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

