建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 余裕。  


-- - --/-- [--] - --:--


余裕。

2008 - 09/28 [Sun] - 23:21

ども^^

今日は図書館でゆったりのんびり勉強してた♂♂
一応漢字テストの勉強は十分やったから安心かな^^;
でもこういうときほど100点取れなかったりするんだよねw
努力は報われてほしいw

家に帰ってからは、チャットとかしてた♂♂
久しぶりにやって楽しかったな^^
----------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
一番乗りおめでとうwww

今日はお疲れ^^ アンケートできたかぃ??

大した買い物してないよ^^; もうお金はありませんw

確認で400はツライって;; 定期テストは楽勝だけどね(ぁ

K.Ys>
最近俺の更新する時間帯不安定だからねw

そらまめさん>
教材とかの金は親が出してくれるんで♂w

真唯s>
相互リンクしておいたよ^^ ヨロシュウ♂
お互い更新ガンバローねbb

みずちs>
乙~^^ うちに一日中いるのはつまらないよね;;
コンサートどうしようかな。。。。 明日決めますw
-------------------------------------------------------
うっし。明日からまた学校♂♂ テンションアゲてかないとね^^

んじゃ、また今週もよろぽんw

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


お疲れ~っす!!今日は更新早いねww

コンサートとかあったね。。。俺はひまだからOKだけど、紙無くしたかも(^^;)
それよりテストで頭いっぱいです。今回意外とできなさそう。。。
しかも明後日は総合発表会&幼稚園訪問があるし(ToT)
めんどくさい(=m=)

あたしコンサートいくよー\(^O^)/
きわと一緒に見に行く♪
漢字やばっ幼稚園やばっ

僕今パソコン謹慎されてますwww
でもやってますけどね(´・ω・`)

うっす!!うぃっしゅ!!
ちょりっす!!おつかれさ~ん^^
コンサートつきあってくれてありがとうございます!
荒らしに行きましょう!!(いやいやいやいや

漢字テスト今のところ一問間違ってる。。。へこむッス=_=
(今回自信あったのに・・・)
つか、着る服がなくて困ってます・_・;
土曜日にでも買いに行きたいんだけどね~ 出かける手段がナッシングだぃ
よっし!何人かで長岡行こうぜ!!ちょっとマジな話だよ?
あ、Akatukiさん誠に恐縮ですが明日CDお願いします。。。
ほんじゃ明日がんばりましょう~(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/262-5375506c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

