建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > まなび。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まなび。

2008 - 09/27 [Sat] - 23:55

ども^^

今日は「生涯学習センター」で一日勉強してたwww
新研究とキャリアマップ仕上げたおかげで、明日は漢字の勉強に一日費やせるかな^^

勉強した後はそのまま服とか↓
P1000453_convert_20080927232741.jpg

GIGSとか入試問題集とかピックとか↓
P1000451_convert_20080927232639.jpg

を購入wwww
GIGSはELLEとホルモンの特集やってたから読みごたえバツグン♂♂
明日の休憩時間にでも読もうかな^^

かえってからはピックの使い心地確認して、今に至るw

ってか今33分探偵見てるけど、無理やりやねwwwww
俺もっとマジな推理すんのかと思ってたwww
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろちゃん>
何っ。穴場だと。。。。。。。
まぁ俺は生涯学習センター行くけどさw

フロックs>
バンド組むのはかなりのリスク伴いますからね。。。。
俺も今危ない状態です;;

ランクリどもっス^^

ごっくん>
毎日はいけないwww 暇やったら行くと思うよw

まことs>
セブンにいたときは驚いた(笑)

夏休みの新研究は早く終わらせるんだぞ~www
数学めんどいけどガンバ♂♂

ハイ。今日からそう呼ぶよ。。。w

いや、今回はマジで負けるかも。。。。。
明日バレー楽しんできてね^^

K.Ys>
俺1時ぐらいまで普通に起きてるからねw
それでも最近は早寝してるんだよw
明日は遊べないなぁwww ゴメン。

ミズチs>
オツカレィ♂♂
俺もテスト勉は明日だなw
俺は勉強しに行くよ~。 またね♂
--------------------------------------------------------
うっし。明日はしっかり勉強しよう^^

ほんじゃね♂♂ オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング6位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

もしかして
1番乗りだったり!?笑

私もビックリした∑
あの後買い物(?)に行ったのか
またいっぱい買っちゃってw
なんて金持ちだコトwww

だからこそ新研究
みさチャンと頑張ってるんだよ

Akatukiサンの志望校の理数コースに
通ってる先輩から…
「確認テストや定期テスト、400点取ってれば絶対受かる」
だそうですよ

最近一番とれないな。。。

勉強お疲れ(^^)漢字テスト前だし、遊べないのはしょうがないですよねw
すいませんm(__)m 俺も明日。。。今日は勉強します。
「図書館」イコーかな(^^)

僕は雑誌とかはちょっとよく分からないです;

よくいろいろな物買いますね^^
僕には買うお金がw(親の許し)

あっ、新研究私の学校にもありますよw
あれ、国語と英語が一番面倒くさいですよね(←
新研究はいっつも最後に残りますね。。

でも毎日勉強しててすごいですね。私はさっきまで寝てましたよ。。

ランクリしときますねw

お久しぶりのコメントです♪
Akatukiさんのブログは写真いっぱいだし
内容が濃いので毎日楽しみです☆

ギター弾けるの憧れる★
かっこいいですね($≧∪≦*◆)ノ


もし良かったら相互リンクしませんか??
良かったらでいいので!!

またきます(≧ω≦*)♪

うっす!!うぃっしゅ!!
ちょりっす!!勉強おつかれさ~ん^^
オレも今日「生涯学習センター」行こうと思ったんだけど・・・
親が4時頃に帰ってきたもんだから行けんかったよ~(ToT)
まぁおうちで勉強してたけど・・・つまらんかったわ~

ところでみなさん、ふる○と館でやる「バニラムードコンサート」
見に行きませんか?家の親が「せっかくだから行け」ってうるさいんスよ
オレら中学生は無料だし。。。オレだけ行くの嫌だからみんな道連れってことで・・・
参加するかしないかの紙、明日締め切りなのでね・・・
ここはどうかひとつよろしくお願いしますm(ーー)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/261-513097b3

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

