建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > たのしー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たのしー

2008 - 09/23 [Tue] - 23:42

ども^^

今日は一日友達と遊んだり学んだりって感じだったw
まぁ8割方遊んでたけどwwwwwwww

ネットで動画見たり、ギター弾いたりENJOYしてたねw

特に最後のアニソンクイズは面白かったwww
俺はアニメとかあんまり見ないからネット使って出題しまくってたw

まじ面白かったなぁ~。。。

皆帰ったあとは、原稿書いてた。。。
終わらないよ;; どーなるんだろ(笑)
----------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
寝てたんだよw マジで。w
社会二点負けた;; ちきしょう!!

眞弥s>
頑張っちゃえばいいじゃないですか!!

真唯s>
初めまして~^^ 訪問ありがとう♂♂
オープンスクールとかは行って損なしっすね^^;

また遊びに来て下さい♂

まことs>
俺一年の頃はダメダメだったなぁwwwww フツーに430くらいだったし;;
俺も寝そうになって、パッとみたら校長も寝てたww

K.Ys>
明日やべぇよ。。。また遊ぼうね~^^

睦月s>
ギターはマジ楽しんでるからねbb

あり得ないよねwゼッテーいかねぇしw

ひろちゃん>
お前も受験生やろがwwwwww

生命>
クイズおもろかったな~ww

レスポいいっしょ??でも、まずはアンプかエフェクター買った方がいいと思う。
あのアンプだとレスポだけ買っても本領発揮できないし。。。

俺の好きな食べ物は。。。。。。。まぐろだぁぁぁぁぁ~!!

みき>
コメありがとね~^^ 秘密って。。。。。。
今日話してた関係のことっしょ??w
---------------------------------------------------
明日はガッコー。 そして総合発表会のリハ。
やべぇ。。。。原稿(泣

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

1番GET!!かな?
僕もまだまだ原稿終わりそーにないです、はい。。。
明日のリハーサルできっかなぁ。。。
それにギターえんじょいイイっすねぇ~

僕も時々は遊んでみたいなあ。(←願望
今日は模試があったから外界と隔離されてたw(笑

まぐろ最高!!あれやってた人ある意味神でしょww
明日なんてもう知らない!!原稿とか無しでやってやる!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。本格的にまずいよ(ToT)

アニソンいっぱい仕入れておくよwwお楽しみに!!

こぴ文ごめんなあ!

今夜10時30分から皆でチャットするんで俺のblogきてねん!

待ってるよぅ★

楽しそうな1日で
よかったですね
羨ましい…←
 
けっきょく原稿
終わらなかったです。。。
でもほとんどの人が
書いてなかったようなので
よかった(*´`)
 
じゃぁ今カラ
原稿&新研究頑張りますッ!
確認テストなんも
勉強してない(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/257-9378a58b

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

