建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 奮い起てッ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奮い起てッ!

2008 - 09/23 [Tue] - 00:08

ども^^

今日は志望校よりちとLVの低い高校行ってきた♂

失望したね。。。。。。。。。。。

校長寝てるしさwwwww 腐ってるw

「ゼッテーこの高校行きたくねぇな」って思ったw

逆に今日見学したおかげで、自分を奮い立たせたね。

見学から帰って来て、そのあと進路について担任と話してた。

話聞いてやっぱ目標は高く持っておこうと思った♂♂

今までの志望校より一つ上の高校目指して頑張っていこうと思う。

でも俺はやる気出ても実行力がなぁ。。。;;
ジブン改革を行わないとw


あっ。数学と社会返ってきたよぅw
結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数学⇒86(思ったよりおk

社会⇒94(ぁ。。。。。。。。w

ってことで合計点451!!!!!!!!!!!!
目標たっせ~い♂♂ やったね^^

ぁ、英語で採点ミスあったから450かな^^;
ギリギリセーフやねw
------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
この曲はマスターしたよぅ♂ あの時は下手な音聞かせちゃって悔しかった;;
もっと上手くならないとねw

自分努力できないからダメなんだよね;;

そらまめさん>
ぉお、ギターあるんすか♂♂
今度いじってみては??w

睦月s>
ギターオツカレってwww 息抜きのつもりで弾いてるから、疲れないw
俺授業で弾いてはまちゃったんだよねw

K.Ys>
無知ですいませぬ・・・・・・・・・::
あしたヨロポン♂♂

ひろちゃん>
楽しくなかったよな^^;

アイツほんとに終わってるわwwww

生命>
家庭科帰ってきたのか~。。。イイナw
何言ってんだよ;; しんだら俺が許さんよ。ww

まことs>
やる気だそうさ♂♂
俺も原稿書かないとな~。。。
------------------------------------------------------
明日はみとと生命とK.Ysが俺んち来て勉強会♂♂
狭いけど我慢してねwwwwwwwww

んじゃ、明日を楽しみに。。。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

校長寝てたの(´д`;)

テスト目標達成おめでと~
いいなぁ450...
でも社会勝ったぁ♪ふふふ

頭いいのですね(・ω・ )
いいなぁ・・・

俺は頑張れば出来るけど、
しないんです。面倒だから←

やってどうなるって感じの人ですんで・・

はっきり言って本気出してもあんまりかも(爆



高校、頑張って下さいね^^

はじめまして☆

はじめましてー☆
真唯(マイ)といいます(●^Д^●)
ランキングから飛んできました!!

私も受験生ですよー。
やっぱオープンスクールとかで志望高
変わりますよねv(*∪∀∪)
頭いいんですね♪羨ましいー!!

また遊びにきます♪
突然コメントして失礼しました;;

勉強会お疲れ(*´`)
 
450点か…
私そんな点数
まだ1回しかとったコトないよ
それ中学最初の定期テスト
 
校長寝てたとか…www
てか、よく見てたね

そうだったんですか!?寝るってありえないですね。
Akatukiさんなら絶対もっと上のLv行けますよ!
目標は常に高く持っておくべきですよね。頑張ってください!

アニソンクイズおもろかったwwまたやりましょうね。
今度は俺も出題するぞ!

明日の総合リハ頑張りましょう!!とかいって原稿できてない。。。
明日までに終わらせる、俺はそんな男だったw(←ソウルイーターより シド)

あはw
ぢゃぁギタ-は乙じゃないねw

うわ…
そんな校長アリエン・・・
死んでるヤンその高校・・・(

うんw
志望は高くだよ(・ω・)
頑張れ★

受験生ってたいへんだねー


あいつ終わってる(^~^

うっすっ!!ちゅすっ!!
うい~す!!おつかれさ~ん!
最後のアニソンクイズおもろかったわ~^^
オレの最初にあてた驚異のスピード^v^
あれは自分でもすごいと思う(自画自賛wwww)

ギター弾かせてくれてありがとぅ~
やっぱレスポールは違うね!音がいいわ~
しっかしあの「God knows」はスゴイね!かっこよすぎ!!
それに比べてあの「爪爪爪」は・・・ひどすぎ!!まぐろだぁぁぁぁぁぁぁ!!wwww

総合の原稿が終わってないから今から必死こいてやります!!
んじゃ!はっはっはっはっはっは!  
スパイダーマン!!!!!!!!!!

初コメですぅ~♪

目標達成とかすごっ!!
ぅちゎ自分の目標達成した記憶~なぃなぁ~www
でも、今年こそゎ達成しなぃとぃけなぃ事が1っぁりまぁーーす♪v-10
誰にも言ぇなぃ秘密だけど↑↑v-63

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/256-8717bf95

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。