建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > えんじょい。  


-- - --/-- [--] - --:--


えんじょい。

2008 - 09/20 [Sat] - 22:39

ども^^

今日は生命と生徒会長と他校の文化祭(?)に行ってきたwww
午前中にやってた劇とかは「あれ。。。。??ww」って感じだったけど(笑)、
作品展示面白かった!↓
P1000442_convert_20080920221924.jpg
↑Giropponてwwwww

P1000443_convert_20080920222040.jpg

↑これは展示物じゃないw

あと昼飯に食ったモスバーガー(なんと校内で売っていたw)とか↓
P1000444_convert_20080920222130.jpg

カップラーメン(ぉいw)はウマかった♂♂ さすがどん兵衛w

そのあとは駅裏行って電気屋とか本屋とか行った♂

んで最後にミスドでブレイク↓
P1000445_convert_20080920222239.jpg

期間限定なのかな?? 一個100円でマジお得だったwww
300円でかなり楽しめたよ♂

帰ってからはイロモネア見たり、テスト前なのにこの余裕wwwwwww
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
流鏑馬s>
コメ&リンク申請Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
了解しました~^^ お互い頑張っていきましょう♂♂

K.Ys>
ゴメンw 睡魔にはかてないんよw
インテリじゃないとか。。。 450は楽勝で行ったでしょ??

ビヨンテ買うくらいなら200Wのアンプ買います(ぁ

まことs>
いつもこのくらい目指してるのさ♂♂

迫力かぁwww なぜだ。。。

みさき>
俺も二回しかやらなかったなぁwww
微生物はひどいよね;;

生命>
今日はオツカレィ♂ 楽しかったよ~^^
話せてよかったやん!! でももっとイケたんじゃね??w

車ブームってwww ここのブームはいつもひろきが作ってるようなwwwww
--------------------------------------------------
明日は友達と出かける予定だったけど、一人都合悪くなって来週に延期www
ってことで午前中家で原稿作って午後から図書館行こうかな^^;

委員会の仕事もあるし。。。。。。 忙しい忙しいw

んじゃ、また明日~

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


おっつかれさーんw。文化祭楽しそうだったねw
ちょい俺も車で通りかかったとき見たというw生命さんはもよかったですね
委員会ほんとめんどくせーw

お出かけって。。。××校の文化祭ですか!!俺も行けば良かったな。
しかもミスド100円!?お得じゃないですか!!オレモタベタイ(^^)

今日PSPのきゃめら買ったよ~!!まだ使ってないけど、カッコイイデスヨ!!
クソ。。。鬱だ。。。死のうwwwww

やっぱ頭イイ人は違うねぇ…
私なんて無難に
目標420点なんで(笑)
なんでって何が(゜ω゜?)←
 
文化祭は行くより
やってみたいですね(*´`)
ドーナッツずりぃ…それに3つも

文化祭、楽しそうですね!

カップラーメンってwwしかもど○兵衛とは・・・・。

うちの学校も文化祭がしたいねぇww
副会長として本部に提案しようかなwwなんてね(笑
(もししたとしても多分予算や時間の関係で却下されそうだなぁ、きっと。)

遊びにきました♪

文化祭ですか~
楽しそうでいいですねw

僕も来週行く予定です><

鼠先輩がいたんですか?www

akatukiさんはポンデリング派ですかw
つかどん兵衛はラーメンじゃないでしょ!!

初(^ω^)

なにげタメi-176

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/254-329d9cd2

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

