建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > またもや爆睡。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またもや爆睡。。。

2008 - 09/20 [Sat] - 00:56

ども^^

今日は理科と社会返ってくるハズだったけど、社会は先生が丸つけ間に合わなくて、
理科だけだった。。。

結果は、、、、

理科⇒92点。。。。。。。。。。。(ぁ。。。。。。。。

最悪だぁ;; 理科でこれは有り得ない;;

社会で95取ったとしても、数学で84とらなきゃ450いかないよぅ;;

社会はイイかもしれないけど今回の数学むずかしかったからな。。。
自信ないわぁ。w

今日の専門委員会は、ひまわりの撤去作業w
マジ疲れたわぁ。。。 ヤベかったよw

帰ってからは爆睡wwwwwww
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
みと>
おぉ。コメさんきゅっ^^
高かったもんwww 結構イイ買い物だったよ
委員会大変そうだな。。。 おつかれ♂

K.Ys>
ヤバイってK.Ysはインテリじゃないっすかwww
委員会疲れたよwwww

まことs>
清廉潔白。公開しちゃった方がいいじゃん??w
体験にゅー学どうだった??

そらまめさん>
俺も理科は得意な方なんですけど、92はちょっと悲しかったです;;

これは。。。たしかHDDコンポって名前ですねw

ひろちゃん>
捨てたのかwww オッティってwww

生命>
仕事大変だったよwww 変な虫とかに刺されてないといいんだけど^^;

俺も悲しすぎるww 生命死なないでくれよぅw
明日よろしく♂♂

あやs>
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
もっと知識付けないといけませんね;; 頑張ります♂
最近のはホントすごいですよw 感動ものですw いい時代になったな(ぁ
--------------------------------------------------------
明日は生命と出かけてくるwww 暑くならないといいんだけど。。。

んじゃ、今日はこの辺で~ また今日(ぁ(⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

待ちくたびれたよww
インテリ!?今回の結果を見たら、全然インテリじゃないよww
ホントやばいんですね、マジで!!(家庭科のみ良かったけケド・・・)

委員会お疲れ~。生活委員会マジふざけすぎだったから!!
委員長に迷惑かけたわ~wホント申し訳ないですね・・・

でかけんの!?だったら最広ビヨンテ買ってきて~\(^^)/

それでも私は公開しない
絶対にッ(笑)
 
450点ッ!?
そんなに高い点数を
目指してたのか(;Oдo)
 
オープンスクールはねぇ…
柏高とか長高より
迫力があったね(;´`)

理科は思ったよりよかったけど(自分的に)もっと勉強しておけばよかったな(T_T)2回しかワークしてない...


微生物はないよ-(x_x;)

うっすっ!!
うすっ!ちゅーすっ!!
今日はつまらないことにつきあわせてしまってスンマセン(・_・;)
でもおかげですこし話すことができました!それだけだけど感謝感謝!
ちょっと欲を言うと帰りの電車いっしょがよかった(ToT)

つーかナニ?いま車ブーム?○ッティやらビ○ンテやら・・・一体なんなんだ!?
だったらオレも・・・
♪かくかくしかじか四角いMOVE CONTE新登場♪ダイハツから?
・・・・・・・悪ノリしてスンマッッッッッセン!?!?!?!?
そんじゃここらでトンズラ!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/253-56e32d67

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

