建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 安堵。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


安堵。

2008 - 09/18 [Thu] - 22:57

ども^^

今日は英語と国語が返ってきた~wwwww
結果は。。。。。。

英語⇒89点(死

国語⇒90点(うn。。。。。。

まぁまぁって感じだなぁwwww

あっ、英語は先生の配点ミスで二点下がるかも;;
くそっ。。。 英語で90いけないとは悲しすぎる。。。

理科社会が両方95行っててくれるといいな^^

テスト返しのほかは、総合的な学習で「地域に生きる」っていうテーマで、
イロイロやってるんだけど、発表会まで時間がなくてさぁ~^^;

だからテスト終わってもずっと忙しいんだよねw

委員会の仕事もあるし。。。

まぁこれからは忙しいのが当たり前になるのかなwww

それなのに今週末は土曜日曜と友達と出かける予定♂

金ないわぁwww どーしよっかな^^;
---------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000441_convert_20080918224807.jpg

↑俺の部屋で大活躍のSONY-NETJUKE。

現在発売されているやつの2つ前の代になるんかな??
40GBHDD搭載でPCで落とした曲は全部コレに突っ込んでるw

音もそんなに悪くないんで結構気に入ってるwww
自腹で買ったんで大切に使わないとね^^;(買った当時¥60100でしたw
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K,Ys>
目指すだけで十分www
国語で90点台取れたぜぃwww ギリだったけど^^;

まことs>
50点以上おめでとう(笑)

俺漢字なんて間違ってないよ(爆wwww

そらまめさん>
ジ。エンドてwwwwwwwwwww
定期テストがんばっす♂♂
--------------------------------------------------
明日は専門委員会。。。 めんどいなぁ^^;

んま、がんばってくるさ♂♂

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング4位!! 学生ブログランキング7位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

初めての一番だーw感動w
俺のコンポはそんなに高くないよwwたぶん36000ぐらいだったかな?
でも、Akatukiさんのほうのコンポのほうが断然いいw
総合の時間とかめっちゃあせった~w10分ちょいであそこまで出来るとは思ってなかったよww
明日専門委員会がんばろーぜ

俺はテストの点死んでるから、今回はやばいな・・・次頑張ろうっとw
ついでに明日で5教科そろうかも・・・早くテスト返し終わって欲しい。
悲しくなるわ(-△-)→(>m<)→(ToT)

明日の専門委員会とかホント面倒ですね・・・
生活委員会はあんまやることないと思うけどねww
委員長のみなさん頑張ってください!!

みんなに公開できる点数で
イイですね
頭のイイ人が羨ましい(*´д`)
 
明日は体験入学のため
専門委員会に出れない
あぁ~心配。。。
あのメンバーでやっていけるのか…

僕はそんな点理科しか取れませんwww
今回は2教科以上90点は取らないとwww

これってコンポって名前でしたっけ・・・?
僕はこんなゴツイ(ぁ 物は部屋に置けないんでw
兄と部屋一緒だしorz
それに兄頭悪いしorz

今回のテストは捨てました死にましたv-14

つ~か四角い軽は新型オッティです

チョウィッシュぅぅぅ!
今日は環境委員会の仕事マジおつかれでした~
オレも手伝いたかったけど、生活委員会の仕事がまぁまぁあったからね~

ひろきs~マジわけわからんぞ~
どっからオッ○ィもってきた~?いきなり○ッティって(・_・;)

結構自信あった理科の点数ヤヴァかった(ToT)
クソ 鬱だ  クソ 鬱だ
オレがゴミだめ的存在だから良い点もとれないんだ(*x*)死のう
はっはっはっはっは~  もうなんにもみえねぇや~
落ち込んだままだけど明日よろしくね~

コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

テストの点いいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これをキープできれば問題ナッシングですね

今のコンポはすごいですねヾ(*´∀`*)ノ

あやのはただ再生するだけなんで・・・・

中に入れられるのはとってもうらやましいです

また遊びにきてください

公立ッテ

テストの平均点高いんだねぇ・・



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/252-c8a0b701

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

