建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 試。  


-- - --/-- [--] - --:--


試。

2008 - 09/16 [Tue] - 23:32

ども^^

今日は第二回定期テスト♂♂

やった感じは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

国語⇒ウッイェイ。(よくやったよ。

英語⇒カルクヤヴァイ。

社会⇒意外といったんジャネ??

美術⇒仏像ヤヴァイ。

家庭⇒楽勝フゥ~(爆

こんな感じやねwwwwwwwwww
国語いつも悪いけど今回は少し自信あるよぅ。
90点台いってないと悲しいんだけどw

英語はリアルに80後半くらいかも;;
今まで英語では全部90点台叩き出してたのになぁ。。。

社会は90点台行ったと思う。

んで、家に帰ってからは、
ギター⇒爆睡⇒夕食⇒勉強⇒ギター⇒風呂⇒BLOG更新
の王道パターンwwwww
-----------------------------------------------------
~コメリタ~

今日は9コメも頂きやした!! みんなありがとねぃ~

まことs>
今日は朝からテンション高かったねぇwww
あんな早朝にメールしたの初めてだわ(笑)

テストお疲れッ。また明日も頑張ろうなぁ~♂

フロックs>
明後日がテストですかぁ。。。 お互い頑張りましょう♂♂
テスト前に出掛けるのは僕も結構やりますよwww
気分転換になって以外といいもんですw

睦月s>
大変だねぇwww 頑張ります♂
息抜きは大事っすね。確かに。

K.Ys>
オツカレィ^^
ギターは大したことないっすw

副会長♂s>
スゴイ時間だなぁwwwwwww
まことsの家のアコギ弾かせてもらったんだ^^;

こーすけs>
おぉおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
自分BLOG更新するのが生活の一部になっちゃってwww
やめられませんw テストなのにね^^;

ヒロチャン>
。。。。。。。。。 早速やりやがったなwww
スポーツのニュースかw 保体にでるかもなぁ。

ごっくん>
応援あざすw ともにガンバロ~

生命>
おっつ^^ 俺も英語死んだ可能性大w

暇なときにでもコメしてくれればいいさぁ~♂
確認テスト。。。。。。 クソっ!!
だれかさんとデートしようと思ったのに!!(爆
明日もガンバロな~
-----------------------------------------------------
ってことで明日もテストッ。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オープンキャンパスもあったwwwwwww
楽しんできます~

んじゃばい(⌒0⌒)/~~~

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング5位!! 学生ブログランキング7位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


英語やばいどころじゃすまされないよ~(ToT)マジ死んでたよぅ・・・
明日はガンバロ(^^)

今日行けなくてゴメンねm(__)m今度遊びましょう!!

久々の一番!!快適ですww

僕なんて理解以外90点どころか
80点もいってない始末・・・・
もっと勉強しなきゃ・・・orz

来年4月に・・・・

光がやっと西山にくるぜ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
中澤じゃねえよ(-..-)/

これでついに
パソコンがジュークボックスになるぜいwww

チョウィッシュ!!
今日もテストおつかれっした~
オープンキャンパスどないやった?
学校はAkatukiさんがいなかったからつまらなかったよぅ

ひろきs、来年4月なのにテンション高いな(-.-)
それまで結構ながいんだぞ~(・o・)

さぁて、ついに!ついに!!イヤホンが使えなくなった(ToT)
土曜買いに行ってやるよ~('o')
んじゃ、また明日会いましょう V(>w<)V

テスト&オープンキャンパス
お疲れぇ(*´∀`)ノ
英語50点以下決定w
理科90点いってたらイイナ
 
生物部のイモリ可愛かった(*´艸`)
 
確認テスト諦めようか…

テストお疲れサマ(・ω・)♪
ぶっちゃけ結果楽しみでそ?(*^ω’)b 私はもうテストの「テ」の字も聞きたくないですな←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/250-272ecaaf

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

