建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > おそうじ。  


-- - --/-- [--] - --:--


おそうじ。

2008 - 09/11 [Thu] - 22:46

ども^^

今日は朝から学年のレクでドッヂボール。
昼休みにはハンドベースやったりと、久しぶりにイッパイ汗流した♂♂

授業も楽なものばかりだったんで楽しい一日だったかな^^

家に帰ってからは夕食まで上半身裸でギター弾いてたwwwwwwww

いや、別に変な趣味とかじゃなくて、日中に汗かいて気持ち悪かったからね(笑)
ちょっとホルモンの上ちゃんみたいになってたなwww

んで、勉強しようと思った時に机の上が汚すぎたんで、掃除した^^

P1000438_convert_20080911222228.jpg

ついでにギターんとこも↓

P1000439_convert_20080911222325.jpg

俺掃除始めると止まらないんだよね~ww
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も国語は頑張らないとな~w

まことs>
今日プリント貰えて良かったねぇ~ww

誤字指摘サンキュっ!

そらまめさん>
自分は文法が苦手ですw

副会長♂>
三連休俺も頑張らなきゃ^^;

応援団長>
んじゃ500点取れよ~w

470はまず無理だねw
--------------------------------------------------
明日はとくに何もなかったよな~。。。

まぁいいや、また明日ね~ ばいちゃ(⌒0⌒)/~~~

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!! ブログ村男子中学生ランキング6位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ホント国語意味不明だよね~ やるきなくすわw
掃除か・・・俺とは無縁な言葉なんだろうなきっと。てかめんどいからやんない。

ひろきさんへ
数学大活躍でしたね!!すごいです。

生命さんへ
CDありがとです!!今聞いてますww

私の机の上のほうがキレイ←
まぁ机の幅が広いせいかもしれないけど…
両手広げた分くらいあるんで(^^)v

僕もよく掃除しろって言われますwww
いやーまったく掃除なんてしないもんなんでw

ものすごいCDの量ですなぁ・・・
CDなんて買ったことないやw全部PCで落としてるからw

俺の部屋きれいだし、掃除関係ねぇーやbb
嘘です、ハイww

そろそろ部屋掃除しないとやばいな。。。

チョリッス!!
どもども~^^ 今日も一日お疲れぃ

オレも掃除始めたらなっかなかやめられん・・・
のわりには今つくえは嵐が去ったような有様ですけど(矛盾?
つか、應援團長の部屋ってぜってーuncleenだよね

オレちょっとギターのアンプとかピックとかアンプとかピックがほすぃな~
今のアンプの音ダメダメだからね(T_T)

それじゃまた明日?会いましょうね~^w^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/245-1937898c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

