建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 睡睡睡睡睡睡。  


-- - --/-- [--] - --:--


睡睡睡睡睡睡。

2008 - 09/10 [Wed] - 18:02

どもッ。。。。。。。。。。。

スイマセンwww また寝てしまったwwwwwwwww
起きたらもう2時半だったんだよねw

「あっやべぇ。。。」
ッて思ったんだけど、そのまま寝たし(笑)

昨日はレッスンテストがあった^^
結果は今日もまだ来てないけど、100取れてるといいな♂
---------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
一番狙ってんのかなwwwwww
テストは結構時間なくて焦ったよw
放課後学習以外と楽しいよね~♂

まことs>
うん。俺も昨日は爆睡したよwww

いえいえ~いつでも聞いちゃってねぃ(笑)

そらまめさん>
マジでっかwwwwwwww
イッパイ家で寝ればいいんじゃないっすか??

生命>
おつぅ~~~
新曲今日だよね?? 楽しみだわ~

今週末はどうすっかね~

副会長♂s>
いやいや副会長sなら楽勝で100じゃ。。。。w

だんちょ>
ぉいぉいいってくれるなぁw
お前の結果が楽しみだわw
------------------------------------------------
んじゃ、今日のことはまた夜に更新するよぅ♂

またね~

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


チョリッス!!
っしゃ!一番乗り~(笑)

UVERの新曲買ってきてもらったよ~^^
やっぱいいね!UVERは@w@
次の新曲も楽しみだ(^w^)

明日は体育もあるし楽しみだな~
では、失礼いたします

やったーイチ番のr・・・
二番のり~(^0^)

( ^ー^)⌒ノθスリッパアターック!


うヴぁの新曲はやくほしぃ~

うわ~ん一番取られた(ToT)
どうでもいいんだけどねwwww
お疲れっす!!明日は質問教室だから、質問ないと残れない・・・
ショックだ~!!しかも体育いつの間にかバレエぼうるからトビバコになっとるし。
せめてさつかーやらせろ(せめてじゃねえし・・・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/243-7110206c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

