建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 寝過したっw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寝過したっw

2008 - 09/05 [Fri] - 06:05

ども^^

昨日は自分の第一志望の高校のオープンキャンパスにいってきた^^
かなり楽しかったよ♂♂

んで帰って来てから夕食食べた後に寝てしまったwwwwwww

んで、さっき起きてシャワー浴びて、いま更新してるbb

そんなかんじやねw
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
俺も溶けそうだwww
長いソックス辛そうだったね^^;

ヤバイとか言ってまことsそんな体重ないんでしょ??(笑)

K.Ys>
楽しかったね~^^
フォークロックはメチャ楽しそうなんだけど、
太りそうだな~。。。
高校の部活はやっぱ運動の方がいいかもw

公民ワークはモウチョイやねw

生命>
教えるよぅw
ヨランダどんな人やったんだろwww

そらまめさん>
職員室の涼しさには確かに苛立つwww
---------------------------------------------------
ってことで、寝てしまって勉強すらしていないので、
今から勉強♂♂

んじゃ、また夜に更新しま~す バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

こんちゃああああああああ!

マジ久しぶりっす・・会いたかった。

blog移転したんで、良かったら変更宜しく☆

コメント待ってます^r^/

ランクリしとくっ

ヨランダはまぁいい先生だよ。俺的にはだけど・・・

運動部というとやっぱ野球部ですか。運動神経よくて羨ましいw
俺も体重やばいんで運動部にはいると思う。でも水泳はもう絶対しない!!

どうも、お久しぶりですw
第一志望のオープンキャンパスですか。私は確か9月の中旬だったと思います。
でも、オープンキャンパスはほとんど無料なんで、たくさん行った方がいいですよw
私なんか、はなから行くワケでもない高校の体験入学申し込んで、学校休もうとしたくらいですから。(ちょうど平日でね。公欠になるし)
まぁ、じいちゃんの葬式と重なって、結局は行けなかったんですが。。

ランクリしときますねw

いやいやめちゃくちゃありますよッ!!
お腹のお肉がプルプルと…wwwww
腹筋をしなくては
 
部活私も運動部がイイナ(*´`)
バレー続けたい
あっ…でも生物部も面白そうだった
まぁ部活決める前に受かんなきゃ
意味ないんだけどね(゜゜;)

オープンキャンパスですかぁ・・・
僕も2年後には行くことになるんですかねw
高校どこ行こうかなw専門学校とか言ってみたいっすw

チョリッッッッスぅぅぅ!!
今日も暑いなかおつかれさんでした~

部活動かぁ・・・
オレも運動部がいいけど、なにやればいいかわっかんね~や(笑)
野球は下手だし、ほかになんのとりえもないし・・・
Akatukiさんはいろいろできそうだよね~。(うらやましい・・・)
まぁ剣道でもやろうかなぁ、とか思ってたり思ってなかったり・・・
バッカじゃね~の?とか、似合わね~!とか思ってる自分もいるのよ(泣)

明日また会おう(@w@)
バイッバイ(^o^Y)

俺は高校にいったら何しようかなw
テニスかバトミントンか陸上かもしくは柔道とかw
おれも、K・Yさんと同じで100パーセント水泳はやりませんw
たぶんすべての部活の中で、水泳部は結構きついほうにあると思うし、
4月のプールの水温とかアリエンティーだからね!
野球部はいらないで野球やってみたいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/239-3c9dee0e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

