建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 優越。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


優越。

2008 - 09/02 [Tue] - 00:10

ども^^

今日は一日図書館で勉強してた~♂♂
理科のワーク終わったぃ!!!!
英語のワークも結構やった^^

ちょっとした優越感w いいわぁw

帰ってからはELLEの「RedHot」のレコやってたんだけど、
なかなか納得のいくのがとれなかったw

また今度気が向いたときにでもUPしようかな^^
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
今日おつかれぃ^^ CDイッパイ聴いてね♂

ひろきすげぇよな。。。w

まことs>
気付かなかったって。。。 軽くショックw

イタ車恐ろしかったわw

K.Ys>
俺んちてwwwwwww 誰も来ないよ。きっとw

そらまめさん>
イタ車おもろいっすよね^^

ひろき>
だから俺んちだと誰も来ないよwww
ってか入らないよw

阿部ノ生命>
ちょっすぃ!!
そんなコメ強制しないからwwwwww
気が向いた時でいいさ♂♂

だんちょ>
おつかれぃ

みとちゃんさん>
ゴジータヤバスwww
-------------------------------------------------------
明日から学校だね^^ がんばりまっすw

あぁ、明日イングリテストの結果来そうだな。。。
100だといいなw

んじゃ、また明日♂♂

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

一番乗り~

チョリッスっすっす!!
ひっろっきs!!一番乗り~ってほんとにはやいけど、コメそれだけッスか?!
なかなかおもろいことしなさるな~(笑)

今日もおつかれさんっした!
今日は久しぶりにはやく帰れたよ~。いままでリーダー活動があったからね~。
でも、もうちょっとあの辛くもあり、楽しい時間を過ごしたかったな~。
少し寂しい・・・

まぁ、気をとりなおしてまた明日からがんばりまっしょう。

今日Akatukiサン見たけど
…本当に髪切ったの?←ヒドイ
分からないよ(゜ω゜?)
 
Englishテスト…ヤバイです
とてつもなくヤバイです

俺は髪切ったのちゃんとわかったよww
もうテスト勉強してるんだ~偉すぎますでございます!!
今回9教科だからきつそうだよね~
やる気失せる~・・・ということで
ワークやってくれるバイトさん募集中 時給700円~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/236-e5b02730

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

