建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 3年2組、マジ最高!!!!!!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3年2組、マジ最高!!!!!!!!!

2008 - 08/31 [Sun] - 00:51

ども^^

今日は体育祭!!
もう何をがんばったとかじゃねぇ。。。。。。。。。

全部全力だった!!

競技中も味方の応援したり、ず~~~~~っっっと声出してたw

お陰で喉が死んでますwww
あぁ。。。。。。。 歌えねぇwww

最後の閉会式の時歌う校歌は声がかれて二回も裏返ったよwwwww
自分で爆笑してたしwww

いやぁ。。。。。。。。。。。。。。。
マジ黄軍、そして3-2最高だわ。

この調子で合コンでも最優秀賞取ろうZE!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとみんな今日はお疲れ^^
そして、

ありがとう。

--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
レビューとか調べるのは大切ですね^^

睦月s>
早いっしょ^^
パッケージは意外と大事かもw

あやs>
体育祭頑張ってきました~^^
こんな感動したのも久しぶりっすw

K.Ys>
今日はThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
俺も閉会式の時半泣きだったよwww
結構人が泣いてるの見るともらっちゃうからさww
飯いこうな~

生命>
ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッちょりssssssssssssっすぉぅぅぅおぅおうぅ!!!!
マジお疲れ~^^ 勝てて良かったな~♂♂

最後のスピーチは反則だねw
んじゃ、また明日w
----------------------------------------------------------
ってことで、明日は軍の打ち上げっす!!!!
モチ生徒のみでwwwwwwwwwwww

楽しんでくるぜぇ~~~ッッ!!

んじゃ、また明日~^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ウチらも全力だしきったんだけどもね・・・
まぁAkatukiさんと生命さんのかっこよさには負けましたね(笑)
Akatukiさん合コンやんの!?(爆)女子みんなメロメロでしょ!!
あ・・・・合唱コンクールの略か・・・

P.S
俺が泣いてもキモイだけっしょ!!感動とかしてもらえるような感じではなかった気が・・・
(でもなんかありがとう!!)

お疲れさまうぃっしゅ!!

お疲れ様でした~
ウィッシュは最高だった(笑)
あたしもはじめ合コンすんのかと思った\(^O^)/ビックリー

僕は普通にしゃべってても声が裏返るw

体育祭お疲れ様でした。

本日二回目で~す。
ラルクの新曲ハンパねえよ
ダウンロードしてみ

てか意外と
「うぃっしゅ」おれがやろうっていいだしたんだぜい^^)/

それにしても最高の戦いだったよ
ありがとう
次は合コンがんばりま・・・うぃっしゅ!!!

面白かったようで良かったですね^^

最高って事は・・・
勝ったのですかっっ
おめでとうございます!

合コンって・・・(爆
頑張って下さい(爆

お疲れ(*´∀`)ノ
総合優勝できてよかった
赤軍のみなサン
3学年種目のときは
スミマセンでしたm(._.)m
 
今日は楽しかったですね♪
笑い過ぎて声が
でなくなったし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/234-d0f734b6

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

