建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 集大成。  


-- - --/-- [--] - --:--


集大成。

2008 - 08/29 [Fri] - 23:20

ども^^

今日は二時間授業を受けた後、体育祭の予行練習~
もう明日体育祭なんだよな。 マジはえぇよwwww

応援の方も結構盛り上がってきていい感じだな^^

そして、クタクタになりながら家に帰ったら、、、
P1000428_convert_20080829225634.jpg

届いてた♂♂
SONYのスタジオモニターヘッドフォン。

イッパイレビューとかみて、よ~く吟味して決めたモノwww

値段、音の特徴結構気に入ってます^^

唯一つ気に入らなかったのが、パッケージのダサさwww
まぁそこは忘れよう(笑)

P1000430_convert_20080829225816.jpg

これで静かにいい練習ができそう♂♂
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
キレーにこけたっしょ???(笑)
明日ガンバロ~^^

K.Ys>
明日晴れるといいな~^^
お互いがんばろうさ♂♂

そらまめさん>
マジっすか?? 騎馬戦がない体育祭。。。
なんか寂しいっすね;;

浜屋ムロs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
相互リンク了解っす♂♂

眞弥s>
勉強も頑張るです。。。。。wwwwww

生命>
このテンションでいこうな~^^

雨降ってたね;; 舞妓haaaanてwwwwwwwwww
見たことないな~

んじゃ、明日ガンバロ!!!
---------------------------------------------
と、いうことで明日は体育祭!!
中学最後の体育祭サイコーに楽しんで、
汗とか涙とか、いっぱい流してきたいですwww

ぁ、涙はどうかな??w

んじゃ、また明日~

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


僕はこの前PC用のコントローラー買ったんですが
レビュー見てたら「壊れやすい」という評判w
で、3時間ぐらい調べてやっとロジクール社の物買ったんです。
その分値段が張りましたが;

今日が体育祭!!!???
早ッッッ
私らは9/6です-(・ω・)(確かね←

ヘッドフォンか-
ちょwパッケージに文句ww
中身よければすべてよし じゃないっすかね(^ω^*)←

コメヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。ぁりヵゞとぅ。o+゜ です

受験勉強は大変ですもんねぇ・・・・

3年間の復習とか・・・・・・

でも頑張ってくださいね

体育祭はやいですねヾ(*´∀`*)ノ頑張ってください

ヘッドフォンすごい本格的ですね

あやもそうゆうので音を聞いてみたいです

また遊びにきてください

お疲れぃ。さすが黄軍は強いですね。
やべぇめっっっっっちゃ泣きまくってた自分がハズイ・・・
Akatukiさんは泣いてなかったのかな?ちなみにこっちの副団もダブルで泣いてた。
今度飯行きましょう!!

ぅチョリッス!!
体育祭お疲れぃ!
勝ったね~。最後の体育祭で勝ててよかったよ~。
1,2年と負けてたから嬉しかったね、うん。

K.Yさん号泣だったね。両軍団長の最後のスピーチ感動だった。
さすがに、泣くのはこらえたけど・・・
明日、打ち上げできるといいね!

それでは、また。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/233-c9663026

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

