建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > さいこぅ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さいこぅ~

2008 - 08/28 [Thu] - 23:57

どもども^^

今日はめっちゃ楽しかったよぅ。疲れたけどw
午後からの体育祭練習では、騎馬戦でスベったりとマジ最高だったw

応援練習のテンションハンパなかったなぁ~♂♂

俺アドレナリンでまくってて何やったか覚えてねぇwww

家に帰ってからは結構ゆっくりしてます。。
いけねぇな。。。 べんきょうしねぇと;;
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
このバンド初めて聴くときはショック受けると思いますwww
俺もそうでしたwww

でも、ギターかっこよくてハマっちゃったんですね^^;

K.Ys>
まだまだ、精進する日々です。。。w
ミュートがまだまだ曖昧なんだよね^^;

明後日晴れてほしいなぁ。。。

生命>
ちょっりすぃ
全部下手ですwwwwww
もっと上手くなってやるぅ♂♂

応援がんばってこー^^
死なないでw

神林s>
すんません。。。 でも期待しないよーに(笑)
すごい勢いで裏切るよwww
--------------------------------------------------------
明日は体育祭前最後の応援練習です。。。
がんばろぅ!!!!!!!!!!!!!

んじゃ、またねぃ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

騎馬戦スゴかったですッ!!!
キレイにこけて(笑)
1年生が茫然と立ってる姿
今でも笑えるε=(>ε<*)プッ
 
昨日の応援練習よかったよね
このまま体育祭を
迎えられたらサイコーだね☆

あの作戦はマジびっくりした!!
あーやって調子に乗らせて本番で本気だす的な・・・(笑)
Akatukiさんの騎馬とはあたらんようにします。
明日楽しみ~(>u<) 雨とかだったら、俺マジ死ぬよ!アリエンティだから!!
負けたくないんで頑張っちゃうかも・・・

僕も転んだことありますねーw(小学生)
体育祭では確か騎馬戦無かった;
うちの中学っておかしいと今も思ってるorz

そういうのも大事ですが!

勉強も頑張りましょう(笑


うん。自分も頑張らないとだ。←



チョリッス!!
最後の応援練習お疲れっした!
最後だからかみんな、いままでで最高の声とテンションだったね~。

てか、さっきめっちゃ雨ふっとったんやけど・・・
だいじょうぶかな?
ちなみに今、舞妓haaaan(字合ってるかな?)みてま~す。
なかなかおもろいね、うん。

では、明日体育祭があることを願って・・・。
また明日!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/232-f3614a54

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

