建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 明日は学校~  


-- - --/-- [--] - --:--


明日は学校~

2008 - 08/25 [Mon] - 23:47

ども^^

今日は一日応援練習で疲れた。。。
帰ってから夕食の時間まで寝て、そのあと勉強してます♂♂

そういえばランキング8位に上昇♂
ありがとサンです^^
-----------------------------------------------
~ぼやき~
あぁ~。モニター用のヘッドホンほっすぃ。

予算は大体1万円で、かなり調べてるんですけど、
なかなか決まらない;;
-----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も中学生のまんまでもいいかもw

まことs>
そっかぁ。 まことsなら結構いいところいけるんじゃね??

そらまめs>
おぉ~ プログラマーっすか^^
俺と系統は結構似てますね♂♂

蓮>
ヴォーカルかぁ^^ いいねbb
ビリーをノリノリで弾くの最高のストレス解消だわw

眞弥s>
一つ上を目指す。。。 なるほど^^
頑張ります!!

セイメイ>
ちょちょちょちょttっちょっちょりssっすぅぅぅぅぉぅ

疲れるよな~ 俺も最後寝そうだったwww

明日からがんばろうさ♂♂
---------------------------------------------------------
ってことで明日から学校っすね。

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ヘッドホンですかぁ・・・
僕はMP3のヘッドホンがほしいなぁw

僕はまだ夏休みありますよ~w

学校お疲れ~ww今日はいろいろ忙しいでしたね・・・
喉がかれて死にそう♪(←喉が痛くても死なねぇよ)
Akatukiさんも気をつけて!!のど飴なめたほうがいいですよ。
マジで・・・のど飴の力なめちゃダメですよ!!(笑)

今日もお疲れ
まだ夏休みがよかった…
数学のプリントをやったのになくし
ただいまとっても最悪な状況です
 
イイとこなんていけないよ
成績下がってきてるし(;´`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/229-a5b34c92

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

