建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 風邪の危険。。。;;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪の危険。。。;;

2008 - 08/25 [Mon] - 00:17

ども^^

統一模試やってきた~。 手ごたえは。。。。
いいんじゃねぇかな^^ とか言ってダメだったりしてw

てか、風邪ひいたかも。。。。
なんで俺ってこう大事な時期に風邪ひくかなぁ~;;
ダメな男だwwww

寝る前に風邪薬飲んでおこう^^;

家に帰ってからは疲れたんでゆっくりネットサーフィン。
元気出てきたところで勉強!!。。。。。。。。ではなくギターw
一日一回は弾かないと気が済まないんだなw 俺。w

てか俺の夢って何だろうな~。。 以前はエンジニアとかいいなって思ってたんだけど、
今一番やりたいと思ってるのはギターなんだよね^^;
高校行ったらぜってぇバンド組むわぁwww

でも俺には今を生きるみたいなカッコいいことできないかな;;
やっぱ収入が安定しないと。。。。 みたいな。

なんかまじめな話しちゃってゴメン。
最近微妙に勉強する意味見失っててさぁ^^;
まぁ、そのうち見つける♂♂ それまでは辛抱だなw
----------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑最近一番弾いてるのがこの曲。
てかこのバンドかっこよすぎだわ。 マジ憧れる。
楽しそうにやってていいな~^^
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
あやs>
全然OKっす^^ コメは強制するもんじゃないんで。。
お祭り楽しかったですよ~♂♂

まことs>
女官お疲れ~^^w 化粧か。。。(笑)
それはキツそうだwww
てか誕生日おめでと~!!

K.Ys>
模試いいかんじだったよ~w

そらまめさん>
俺マジで運悪いんだよな~;;

フロックs>
おぉ模試仲間っすか(何
ベースは大事です;; ないとスッゴイ軽い音になっちゃうんでwww
ある意味バンドのコアですね^^;

ひ>
今日はおつかれさん。UVERか^^;
最近聞いてないなぁ~

みと>
太れ。wwww

アベベ>
ちょりりりりrちょtyとちょちょっすすすうs(タヒ
進展あったの??? いいな~~~~~~
俺もがんばらなきゃ(汗w
UVERきっとストック曲結構あるんだよなwww
明日ガンバロな~
-------------------------------------------------------
ってことで明日は応援練習だ^^
がんばらんと。

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

模試お疲れぃ~。風邪ですか・・・俺も最近喉が痛くてきついです・・・
俺はAkatukiさんより将来考えてないから!!
なりたい職業とかなんにもないし・・・
それこそずっと中学生でいたいなぁ・・・ww
今は高校に行くために頑張って勉強すれば全然OKだと思いますよ。
寝不足でつらいよ・・・zzz

ありがと-(*´∀`)ノ
 
私はなりたい職業とかは
だいたい決まってるんだけど
絶対行きたいッていう高校が
ないんだよねぇ…
今はまだ行きたい高校が
決まってればイイと思うよ(^^)v

模試お疲れ様です~。

やっぱ自分でなりたい職業は自分で決める!
でもその分知識いるなぁwww
僕はなりたい職業はプログラマー?ってあたりですw

夢かあ~…
あたしはやっぱ音楽だなあi-88
ギターより歌いたいe-343

ビリー最高だね(*ω
最近はルイジアナが好きi-101

風邪お大事にi-239

高校の進路の事とか
普通に考える時期だよなー・・・

一応自分の行ける学校の
一つ上くらい目指して頑張った方がいいですよ。


やっぱり音楽は続けたいっすね。
バンドとか組んでもしたいけど、
絶対子供とかで来たら音楽の楽しさとか教えたいし・・
そこまで考えてるけど
今の事考えてないという・・ ←

受験頑張って下さい。

こっちはぼちぼち頑張ります。

チョリッス!!
今日も一日お疲れさんでごぜぇます。

めっっっっちゃ疲れた気がする。
寝不足で最後らへん寝てしまった。スイマセン・・・。

将来か~。オレも一応なりたい職業はあるんだけど・・・。
ど~もなれる気がしないんだよね。(なんて弱気なッ)
まぁ、小指の方と夢が同じだから、出来るだけガンバるけどね。

明日から学校ですが、また一緒に頑張りましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/228-21e93803

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

