建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 祭りだわっしょいわっしょい(爆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祭りだわっしょいわっしょい(爆

2008 - 08/23 [Sat] - 22:17

ども^^

地域の祭り楽しんできたよぅ。 でも途中結構ひまだったよぅ。
最後のビンゴ大会も微妙な結末だったよぅ。

。。。。。。。。。。。。。。 ハイ。

そんな感じ(笑)w

先輩とかにも会えて良かったし。うん。

祭り行く前の昼間はホルモンの「ぶっ生き返す!!」のミミコピに挑戦。
むずぃわwwwwwwww
「絶望ビリー」は結構うまくなったよぅ。♂♂

ってかブログランキング順位落ちました↓↓
ランクリお願いしますm(__)m

---------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
Mステ見逃したwww まぁいいやw

睦月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 元気やった??
テンプいいしょ??

みとちゃん>
寝たきりになってもギター弾いてるわ。w

まことs>
草取りお疲れぃ。 俺も今日は五時に起きてたよぅ。

そらまめs>
それしんどいっすね;;

こーすけs>
おぉ腹ぺこっスか~^^ 俺も聴いてるとヘドバンしたくなりますw

生命>
チョリリチョリチョチョチョリッス。
今度集まってやろうな~^^ てか今日お疲れ♂♂
ギフトいいよな~。 あのギターソロなら弾けそう^^;
こんな俺でよかったらギター教えますよぅ。

フロックs>
何気に俺のバンド今危機なんですよね。。。。 ベースが抜けちゃって。。。
ともに頑張りましょう♂♂

神林s>
音には自信アリだよ^^ SGは神林sのためにとっておきましたw
俺とカブると嫌かなって思って。w ってまぁ、レスポに魅力を感じたのが本音だけどw
SUGAちゃんってギブソンSGかな??
やっぱ好きなギタリストとおなじの持つことって憧れるよね♂♂
----------------------------------------------------
明日模試だ~~~~ 余裕ナッシングw

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

毎回毎回お返事が遅くなってしまってゴメンなさい

そうやっていってもらえると嬉しいですヾ(●゜∀゜●)ノ

お祭りですかぁ

あやのところは今は無いのでうらやましいですヾ(*´∀`*)ノ

それにビンゴ大会とかも楽しそうですね

また遊びにきてください

ビンゴ大会リーチにすら
ならなかった…(;´・ω・`)
女官の役辛かったです。。。
化粧濃いし←
 
模試ガンバッ!!
私は宿題を頑張るんで
 
今日で私も15歳の仲間入りに♪

↑オメデト~!!誕生日と祭りかぶってたんだ・・・

模試頑張ってね~wwとりあえず結果はともかく全力尽くせばOKですよ!!
(↑偉そうでゴメン・・・)
俺も新研究頑張ります。終わらないかもしれないが・・・(笑)

ビンゴねぇ・・・
昔一個も出なかったことあるなぁwww

模試がんばって~!さて・・・僕は宿題を・・・

祭り楽しそうw
自分の地区は秋頃にあるんですよ。もう寒くなってて祭りって気分じゃないですよ。。
私も昨模試受けてきました。模試ってだけに難しいですね。。
バンドはベースが抜けちゃいましたか。。ベースって結構大切っていうか、
素人で申し訳ないんですが、やっぱ音楽の元を作っていってるっていう感じが聞いててしますね。
勉強もバンドもファイトですw

UVERworld新曲でますね~

ウワサのサイトにすでにPVでてます
ダウンロードしてみてわ??

リンクのっけときます

※翔太くん必見ですよ

お祭りお疲れw歩いていくとか超疲れたwww
今日ののうりょうかいでかなり太ったよ。やばい。それに、唇けがしたw

チョリッス!!
祭りお疲れっした!
最後は退屈でしたけど、まぁ楽しかったよね!
オレもちょっと進展があったし・・・。

とっころで、UVERの新曲って「恋いしくて」かな?
ガンダム00のセカンドシーズンのOPもUVERだし、近いうちに二枚だすなんて・・・
UVERファンにとっては嬉しいことだZE!!

というわけで(?)また明日もガンバろう!!
(明日はメシ忘れないようにしないと・・・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/227-9e3c0900

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

