建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > レスポキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レスポキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2008 - 08/22 [Fri] - 23:38

ども^^

ついに手元に届きました!! レスポールモデル!!↓
P1000426_convert_20080822225225.jpg

違う角度から↓
P1000427_convert_20080822225333.jpg

。。。。。。。。。 かっこええ!!!!!!!wwwwwww
感動したよ!! マジでw レリックイイね~

ELLEの細美sやホルモンの亮君に憧れたんだよね。。。。

てかELLE活動休止しちゃうんだよな;;
たった今、ELLEのネットラジオ聴きながら日記書いてるんだけど、
なんか悲しくなるわぁ。。。。 

わたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わ。(爆
------------------------------------------------
今日は午前全校応援練習、午後からは家で勉強とかしてた^^
そんな感じ。
------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろき>
テンプレ変えたぜwwww

K.Ys>
いい買い物したよ~^^

阿部ノ生命>
チョリリッス!!
ギター最高だよ~w 生命のギターまだピッカピカやんwwww もうちょっと使ってやろうぜ~
俺ケチすぎて財布のひもキツキツだからwww

また明日な~^^

そらまめさん>
かな頑張って貯めましたもんww

蓮>
エドのはダンカン積んでていい音だすよ~^^
俺は今までやっすいストラト弾いてたw 余裕あったらフェンダーのも試してみたいな。

9mm Parabellum Bullet??初耳やなぁ。。 今度聴いてみるわ^^

まことs>
お疲れ^^ 俺寝坊の危険大だwww
同じってのは「時間無駄に使うこと」だよ^^
みんなもそうだよね?? みたいな感じで。

150円は冗談ねw

眞弥s>
ちょこっとなら教えますよぅw
ベーシストっすか??
---------------------------------------------------
明日は早朝から学校で奉仕作業が。。。 なので早起きしないと^^;

夕方には地域のお祭りがあるんで楽しみです^^ 次の日模試だけどねw

んじゃ、今日はこの辺で^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ギターいいねぇ~ww

Mステ見た?ポルノがギフト歌ってたよ。
この時間帯にコメントしてる俺も遅刻の可能性大かも・・・
遅れたら風邪っていっといて(笑)

また久しぶり・・・というハメに泣
ごめんね毎日来れなくて。・゚(pД`)

んでまたテンプ変ってるというね\(^o^)/
いいねぇこれw 優しい色でいいと思う(・ω・)

ギターの話はごめんけどついてけないんだ-泣

俺も遅刻の可能性大!
ギター購入おめでとう!
おやじになっても、ひきつづけろよ!

この時間に起きてれば
遅刻はないね(^^)v
私偉いッ(笑)←
 
教えてくれてありがとね-
話分かってなくてスミマセンm(._.)m
冗談だってコトくらい
私だって分かってたさッ
↑本当は本気にしてました

僕も部活で早起きしてたら雨降ってきて・・・
友に電話したら部活ないって・・・最近しんどいのにw

ギターかこよす!!w

自分もマキシマムザホルモンよく聴いてますよ♪頭おかしくなるぐらい聴いてますwww

チョリッッスゥー!!
ギター、ギガントカッコヨスじゃないすか!(ウザ
今度バンド集まって活動(?)しましょう!

とっころでさ~、ポルノの新曲「ギフト」めっさよくねッスか?
オレもうすでにスゲー回数聴いてるよ!!サビとか最高!!!

またこの哀れなダメ人間に、ギターを教えて下さいまし。(笑)
それでWA・・・。

ぬぉ!かっこE。。
いや~、バンドつくづく憧れちゃいますね。。。
このブログ見ると、つくづくそう思っちゃいます。お金貯めて本格的にやってみょうかと。まぁ、現実的にはきついんですけどね。。
ギターは何本持ってても、損無しですねwこれからも頑張って下さいww

かっけぇー☆彡
レスポールかぁ
音かなり良さそう!
やっぱあのツヤツヤした曲面が…(危
カラーはチェリーSBのが好きだな

じゃあSGタイプはいつかSUGAちゃん並みにうまくなれたらあたしが…

もちチェリーレッドで!!笑

今はLegendの10000円ギターとがんばります◯(´ワ`)ο

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/226-4c707e6e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

