建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 結局LesPaul優柔不断日和w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


結局LesPaul優柔不断日和w

2008 - 08/21 [Thu] - 22:37

ども^^

SGやHSHなどイロイロ悩んでおりましたニューギターですが、
結局EDWARDSのレスポールモデルにwwwww

何なんだオレはwwwwwww 優柔不断だwww

でもね、高い買い物だからイロイロ迷うんだよ。うん。

買ったやつはこんな感じのやつ↓
ikebe_0000108605.jpg
イケベ楽器さん画像借りましたm(__)m

レリック加工(長年弾きこんだ傷やらが再現してある)が施されていて、メチャメチャかっこいいっすw
ピックアップ(弦の下についてる音を信号に変えるやつね)も、ダンカンで、
かなりハイパワーでありますw

そして、気になっていた重量も4キロ未満で、かなり軽いみたいです^^

なんだかんだ言って俺のきくバンドのメインギターはほとんどレスポ使ってるんだよね^^;
それにあこがれたってのも一つの決め手かも。 まぁ、そんな感じw

届くのは明日か明後日だと思う。 ちょうど最後の一本だったみたいw
楽しみだ~
-----------------------------------------------------
今日は午前中に全校応援練習があって、昼からは応援リーダーのみの活動。
やっぱ一日学校にいると疲れるなw 友達と話してるのは楽しいんだけどさ^^

帰ってからは家に家族がいないのを見計らって爆音ギタープレイww
やっぱハードロックは爆音で弾かんと^^;

そのあとは今までずっとお勉強ですw 統一模試近いんだよね。
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめs>
了解しやした^^; 追加しておきますね~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクっす

りえs>
儚いね。。。 もっと長く皆と一緒にいたいな;;

まことs>
今日もお疲れさんでした^^ 後で150円もらおっかな(←ぉい
俺も無駄な時間多すぎだよwww 
みんな同じだよな。。。。。。。。。なっ??w

K.Ys>
はっはっは、薬に頼らず復活!!www
1-2は確かに最高だったね~^^ 3年連続K,Ysと一緒が良かったけどな^^;
時間は無駄に使うものだよ。(何

阿部ノ生命>
チョリッス!!(何
応援練習おつかれチャーーーーン(死

最後の年まだまだ遊ぼうな~^^
明日がんばろうZE~♂♂
-----------------------------------------------------
明日も午前全校応援練習~ 晴れるといいな^^

んじゃ、今日はこの辺で^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

テンプレ変えた??

赤軍は色々と大変ですよ
波動拳! ( `o)=<  )))))○

確かにいろいろ大変だよ。三年はとくに・・・
ギターいいじゃないっすか!!かっこいいですww
優柔不断?いい買い物したららそれでいんじゃね?((←テキトー

チョリッス!!
今日もお疲れさん!

ギターめっさカッコええやん!!
オレもNEWギター買いたいんだけど、金が•••(泣)
最近、財布のヒモがゆるゆるで、つい使ってしまう。
このまま全部使ってしまうのではッ!!てぐらい(笑)

んじゃ、明日は楽しもうZE!バイッバイ!!

ギターいいですね^^
僕も傷とか再現されてるやつはあこがれます!
でも金ないやぁ・・・(ぁ

EDWARDSのレスポ―ルかあ~
あたしはストラトが好きなんだよねv-318
SGとかテレキャスとかは
聴いてるのが好き、笑

確かに…BUMPとかアジカンとか
ELLEとか…ホルモンもかな??
みんなレスポ―ル好きだねe-320

あたしの中ではやっぱり
9mm Parabellum Bulletが一番だねi-101

音楽の話ばっかごめん、笑

今日も全校練習お疲れサン
明日は草取りガンバロ!!!
寝坊しないように←
ギターなんてよく買ったよね
私そんな高いの
欲しくても買わないな…
てかッ買えない(笑)
 
同じって何が(゜ω゜?)←

↓のに付けたし
お金はあげないよ
150円もあげたら
私のお小遣が…

おお!
ギターかっけ(笑←

いいなー・・・
俺も、こういうギター欲しいです
そして教えて下さい(まt

ベースを爆音で弾きたい今日この頃。
じゃないと面白くないですからね←

練習頑張って下さい^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/225-ba70b45e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

