建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

2008 - 08/16 [Sat] - 10:29

ども^^

久しぶりっす! 帰ってきましたぁ~^^
皆さんランクリありがとうです!!!!!!
見てみたら下がってるどころか上がってるじゃないですか^^w

ホント感謝感激です!!m(__)m
-----------------------------------------------------
実家ではお盆小遣いを結構大量にもらいまして。。。
以前紹介した、SGタイプのエレキはもう購入できます!!w

ですが、HSH配列の方も捨てがたいんで、今めっちゃ悩んでますね~。。。

どっちにしよ。。。

レスポールは高校入ったときにでもギブソン買ってもらおうかな(笑)
記念にwwww 自腹で買える金額じゃないですからね(笑)
30万位はしますwwww
----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おみやないよwww

まことs>
プリン嫌いなの!? マジ!?
コーヒーゼリーは確かにおいしいけどね笑

ひろき>
いやいやwwww
---------------------------------------------------
さて、今日のことはまた夜に更新しますね~^^

んじゃ、またね^^

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

スポンサーサイト

おかえりなさい(笑

何かと面白かったようで・・
お小遣いなんて貰って・・・
分けて下さいね(ニコ←

そんなに高いギター俺も持ってません(・ω・;)
ギター買えると良いですね^^

おかえりぃ。

お小遣いええやんけ!

ギター買うとかwwすげえマジで!

30万wwwパネエよw

ギター欲しいですね。。
でも、友達とバンドの話をしたところ、私はドラム向きって言うことで。
ドラムが欲しいですね。前々雑誌に書いてたんですが、ドラムって8万ちょっとであるらしいですよねw
8万は高い・・・でもギターって30万するやつもやるんですね。
軽音楽の世界は才能もさることながら、お金も必要ですね。。。

おみやはお小遣いの半分でいいよww

新しいギターですか・・・前図書館で話してたやつですよね。
Akatukiさんならなに買っても似合うでしょ!!
買ったら見せてね!!いいもんだったらもらっちゃうかも
             (↑最低なヤローだなっ!!)
お疲れさんでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/219-da79676b

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

