建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ボンボンボボンお盆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボンボンボボンお盆

2008 - 08/12 [Tue] - 23:34

ども^^

えぇ~~~~~~~~~~~ まったく意味の分からないタイトルになってしまいましたw

あすからお盆ですね~^^

ってことで。。。。。

実家行くためしばらく更新停止になります。。。

すんません。 実家ネット環境整ってないもんでwww
まぁ、そんな長期間いないとは思いますが。w
-------------------------------------------------------------
今日は図書館で一日中勉強してました~^^
7時間はできたかなw かなりの勉強時間でしたw
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
今日は勉強お疲れでした~^^
新研究ためるとやばいかもねwww 俺はまだ大丈夫なんだけどさ^^;
数学は辛かった。。。。

りえs>
VTR見てなかったんかぃ(笑)
見ると絶対興奮するよ~^^

みとみ>
勉強お疲れさんww

まことs>
勉強お疲れさんでした^^
新研究ガンバ!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

こーすけs>
地元一緒なんすか!?!?!?!?!?!?!?!?
しかも五分てwwwww きたじま精肉店でしたっけ????
結構売れてるらしいですね~ あそこw

Hiroki>
五輪も見ろよwww
明日よろしくな~^^
--------------------------------------------------------
ってことで明日から実家にお泊りですwwww
ですが、夕方までは図書館で勉強するんで、よろしくぅ。

実家に行く直前のAkatukiに会いたい人は明日図書館へどうぞww(←誰もいねぇだろうな(笑)

更新停止中も、ランキングクリックしてくれると、
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに嬉しいです!!!!!!
最高です^^ プリンあげます(笑)

んじゃ、またいつか~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

スポンサーサイト

プリン!?ほーーーーしーーーーーいーーーーーー♪
俺も図書館行くかも。会ったらヨロシク!!

実家か・・・俺はそういうとこいかんから羨ましいw
更新されなくても僕はAkatukiさんを応援します!!
そして・・・おみやヨロシク←(バカ)

最近頭どうかしてきたな・・・
でも新研究はがんばります(多分・・・)

7時間ってスゴッ∑( ̄□ ̄;)
私なんて誰かサンのせいで
途中でやる気失ったカラさ…
 
プリン嫌い
コーヒーゼリーだったらイイのに(笑)

智弁和歌山の坂口はすごい

夜にはお参りしちゃ駄目ですよー(・ω・;)
霊をつれてくるらしいです。

それで母さん
狐の霊がついたそうで(爆


7時間・・・!
す、すげえ・・・
勉強するのはいいですが、
20分に一回、
5~10分くらい休んでやるといいですよ^^


コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい

お盆ですねヾ(●゜∀゜●)ノ

実家ですかぁ

いってらっしゃいo(~∇~*o)(o*~∇~)o

そして更新楽しみにしてますんでヾ(*´∀`*)ノ

また遊びにきてください

まことさんマジすいません。
今度コーヒーゼリーあげるから許してw

ひゃ~。。7時間はすごい!
自分は最高5時間やったことがありますが、7時間はないですね。。
ちなみに余談ですが、旅行先では、4日目から5日目にかけて、友達に頼まれて夜は一睡もしませんでした。。つまり24時間おきときました。。まぁ、ほんの余談ですが。。。。

7時間も勉強できるなんてすごい集中力だお…。
ゲームならできるのに、勉強はできないお…。
不思議だお。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/218-f14bf0c6

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

