建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > サッパリ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サッパリ。

2008 - 08/08 [Fri] - 23:16

ども^^

今日は午前中リーダー活動、午後からは団長の家に行って、
勉強やらキャッチボールやらしてました^^

あっついなかキャッチボールして、いい汗流しましたよ~^^
たまった老廃物をだしまくれたかなwww

帰ってからはパピコ食べて(パピコナメんな!!)
相変わらずギター弾いておりました^^

そんで夜にはホルモンのアルバム
「ぶっ生き返す」をダウンロード。もち無料でw
今聴きながら記事書いてます^^

ホルモンのバンドスコア欲しいかも。。。
だってギターかっこええんだもんw
-------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000417_convert_20080808231235.jpg

↑お花wwwwwwwwwwwwww
男のくせに花なんか撮ってるんじゃない??? (黙りなさい(笑)

お花も結構かわいいものですのよ


えっと、、、、、、、、 キモイとか言わないw
------------------------------------------------
~コメリタ~
こーすけs>
地元っすね^^ 田舎はいいですよ~ 夜でもギター弾けますしw
いつかKaiしましょうね^^

まことs>
鍵見つけるのはさすがに難しかったかな^^;
死なないでよ(笑)

KeyをLostしたお方w>
そんな謝らないで。。。 気にしてないっすから^^

ひろちゃん>
僕をどこまで傷めつければ気が済むんだ。。。。。
またあしたな~^^

みとみ>
最近は管理人を攻撃するのが流行っているのか!?w
それ以上KeyをLostした方をいじらないで。。。

K.Ys>
ビンゴキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
俺も暇な時間結構あるから遊ぶときは気軽に誘ってくれぃ^^
それ以上KeyをLostした方をいじらないで。。。w
---------------------------------------------------
最近コメ&訪問者数増えてますね~^^
皆ありがとうです!! ランクリもしてくれてるお陰で、もう14位まで上がりましたよ~^^
ホント皆さんの協力のおかげであります!!

これからも皆が笑えるような記事書いていきたいと思うので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです^^
---------------------------------------------------
明日は、午前中ひろちゃんともう一人と一緒に統一模試の申し込みに行ってきます^^
メンドイかもしれないけど、きっと自分の力になるからね^^

夏休み中の自主学習の目標もできるし。

んじゃ、今日はこの辺で~^^ ヴァイヴァイ


ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

スポンサーサイト

コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

本当にいい先生達で卒業するまで居て欲しいです
Akatuki君も理数系なんですかぁ
あやも実は理科のほうがずっと好きだったんですが
今学校の理科の授業が理科総合Bで
地理とかでちょっと嫌いになってきちゃいましたwww
それでも全然国語とかに比べたら好きですが

あやもパピコ好きです
普通に美味しいですよねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お花見ると癒されちゃいますよねぇ

また遊びにきてください

パピコって何(゜ω゜?)
写真の花より
100円ショップのサボテンがイイ
可愛すぎる(*´艸`)
 
私は死なねぇ
生命線短くて薄くても
小玉より先に死なねぇ(笑)

俺もパピコ食ったー!!
&クーリッシュも!!

鍵の件はすいません・・・
俺もプリントはよくなくすよ(フォローになってない!?)

akatykiさんこの前のメールの返信届いた?
届いてなかったら教えてケロ。また送るから。

鍵をなくした人・・・
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

ベースどうしよ?

ぶっ生き返すキタ―(゜∀゜)―!!!
絶望ビリーのやつでしたっけ??
亮君のギターはかなり衝撃的ですよね.*あたしは50年かけたとしてもマネできませんよ~

パピコw

花はいいですよね。うん。

blog再開しましたtt(2回目

先ほどはすいませんでした--

マキシマムザ亮君(笑)

マキシマム・ザ・ホルモン(ω)v
↓なんかみんな謝ってる笑
パピコうまいよね~

みんなぁー!!
九州名物「白くま」知ってるかーー??
あれ、結構美味いらしいよbb

お花って、なんとなく和むよねぇbb
お花について俺と話したい人はご連絡くださいbb(今日限定)

部活&ギター好きですね。
夢中になれるものがあるっていいことです^^

お花(爆
でも、花に話しかけてると、
その言葉の意味がわかるらしく、
そのかける言葉で生き生きしてきたりするそうです。

人間みたい。
だけど、話さない。

ちょっとした独り言にはいいですね(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/214-56efbde3

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

