建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 枯渇。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


枯渇。

2008 - 08/07 [Thu] - 23:24

ども^^

今日は枯れるような暑さでしたね~w

午後二時くらいに昨日俺んちにチャリ置いて行った人が、取りに来た時に、
その中の一人が昨日チャリの鍵無くしちゃってたんで、今日一緒に探してみたんですが、
見つからず。。。

40分以上探してもなかったんでギブアップw
どこ行ったんだろうな^^;

二人を見送ったあとは、家で2,3時間寝て、
勉強⇒夕飯⇒勉強みたいな感じですwww

疲れてる時は寝てからじゃないとと勉強に集中できない人なんで^^;
-----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000383_convert_20080807230447.jpg

↑昨日撮ったやつですw
天気もよくて、結構きれいに写りました。

山の上にあるのは電波塔ッスね。
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
みとみ>
じらすからいいんだぞッ(意味不w

まことs>
楽しかったね^^ 怖い話もww
あの暗闇の中チャリで帰るのは確かに怖いかもなぁ。。。^^;

ひろチャン>
練習試合!? いつあんの?? 教えてくれぃ。
スリッパアタックは。。。。。 スル~www

小玉>
えぇっと。 タメ口でOKだよ^^;
Hey×3はマジ怖かったんだって。。。 あれはやばかったw
俺もその放送見た日ビクビクしながら寝てたwww

K.Ys>
えっと、誰っスか??wwww
赤軍の人かな?? 頭文字から行くと。。。
もしかして裕樹くんかぃ??

應援團長>
結構楽しくなってよかったわ^^
アジのフライは予想以上にイケたわw
----------------------------------------------------
明日は午前中にリーダー活動が入ってますね^^;
計画表の方に書いてなかったんで気付かなかったwww
今日気づいて安心しました^^ 危うくすっぽかすところだったw

んじゃ、今日はこの辺で~ 横浜高校はやっぱ強いね^^;
バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

スポンサーサイト

写真は地元ですかね?キレイなとこでうらやましいです><

Kaiできなくてごめんなさいね^^;また機会があったらお誘いしますね♪

カギ探すのけっこう無理が
あったよね(;´`)
ほとんど諦めてたし…
 
暗闇の中帰るのは
怖いじゃなくて
死んじゃうだよ

えー…、2日間にわたり御迷惑をおかけ致しましたことをこの場をお借りしまして改めて謝罪させていただきます。
もうしわけございませんでしたぁぁぁぁぁ(´□`;人)

謝罪をしてる人のすぐ下で申し訳ないのですが・・・・・


ソレ ( ¨)ノ―――――――◎゛クルクル


( -_-)    ~~=○ロケットパーンチ!

ロケットパンチしている人のしたですみませんが。。。。

((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン

鍵はドンマイ!きっと、どっかで鍵が泣いて待ってるぞww

Akatukiさんご名答です。マジで遊ぼうぜ!!
応援無い日ならいつでもチャリで遊びいけるんで!!
(鍵は閉めないからなくさない~~♪)

暗闇のなか帰るのは自殺行為です(∩д・`∩)ヒャー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/213-0c37b730

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

