建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > なぁつぅ~~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁつぅ~~~

2008 - 08/01 [Fri] - 22:41

ども^^

今日は一日家にいました~w 暇でしたよwww
勉強もしたんですが、やっぱギター弾いちゃいますね^^;
10分ぐらいにしようと思っても一時間くらい弾いちゃってますwww

あぁ。新しいGuitarほすぃ!!

あと、今日のオールスターゲーム(ぁ、野球です)荒木MVPやったんね^^
その調子でチームも頑張ってくれるといいんだが。。。w
--------------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑必見!! 超神動画です!!!!!!
この人すごい尊敬しますわぁ。。。。。 すべてのテクが完璧に。。。。
脱帽ですwwwwww

ってかこの曲良いなぁ。 FF音楽に凝ってますね^^
--------------------------------------------------------------
明日はギターショップとか行ってイロイロ見てきたいです!!
あと、ゲームショップでいらんの売って金稼ぎたいですw

んじゃ、また明日~ ファイファイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

スポンサーサイト

あたしも要らないやつ売って金稼ごうかな~(笑)

んじゃあ俺に売って~
タダで買い取るよ~^^

コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

ですよねぇ

家って不思議と落ち着きますよねヾ(*´∀`*)ノ

あやも今日は1日ずっと家に居ました

あとギターのテクニックはまったく分からないんですが

手の動きがすごいですねぇ

感動しちゃいます

また遊びにきてください

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/207-1bbd992d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。