建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 金金金。  


-- - --/-- [--] - --:--


金金金。

2008 - 07/31 [Thu] - 23:29

ども^^

今日は午前中の大半は寝てました^^;
午後からはリーダー活動で、全体の動きを担当の先生に見せ、アドバイスを受けていました^^
今日から4日まで活動がないので家でちょっと練習しておかないと^^;

帰ってからは友人とキャッチボールしてました^^
家ではあたらしく購入するギターについてイロイロ調べていました^^
レスポールも欲しかったんですが、重かったり、ハイポジションが弾きにくかったりするので、
SGタイプにしようかなと考えています^^
------------------------------------------------------------------
~今日の一枚~


↑右は本番で使う予定のピグモンピックwww 左はGibsonの使い古したピックです^^
左のは練習時にもう塗装がはげたwww

でもいい味出てますw
-------------------------------------------------------------------
明日はなんもないっすね~^^; 勉強してようかなw
もちろんギターも弾きまくりますがwww

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイチャッチャ
ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??



黄軍ずるいぞ先生がつくなんて

4日はないでしょ??

あぁ6日やったね。。。
俺だめだwww

コメ(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○ です

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい

Akatuki君の学校は24日からだったんですかぁ!!

夏休みたくさんいい思い出作って楽しみましょうねぇ

あやの知っているギターのピックって地味なのばっかりだったので

キャラクターみたいなピックは初めてみましたぁ!!

あとテンプレート変えたんですねぇ

すごい夏ぽくていいですねo(~∇~*o)(o*~∇~)o

また遊びにきてください

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/206-f8493fb8

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

