建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > テスト期間。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テスト期間。。。

2008 - 05/22 [Thu] - 22:21

ども^^ 

再開して間もないですが、テスト期間なので2日に一回くらいのペースで
更新して行こうと思います。
-------------------------------------------------------------
今日は音楽の時間に「花」って曲の小テストがありました~

自分がヤマはったところと全然違ったのでかなり苦しみましたねwww
まぁ、8割はかけたのでCにはならないかな^^;

部活動では、現在特設の陸上部に入っていて、今月末の大会に向けて練習中。。
200m全力疾走×4は自分にとってはかなり辛かったwww

マジで死ぬかと思いましたねww

その後の野球なんかフラフラでした^^;


家に帰ってからはTVみながら勉強中。
今は休憩がてらに更新しています^^
-------------------------------------------------------------
明日は月に一度の専門委員会です。。
今日担当の先生がいなくて打ち合わせできなかったので明日朝早くから聞きに行かなきゃ^^;

んじゃ、また明日です~

スポンサーサイト

コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

コメ返しが遅くなってしまいゴメンなさい

更新再開とても嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マイペースは大事だと思いますo(~∇~*o)(o*~∇~)o

手首をひねるんですか!!ぜひ実践してみます

実はあやも今テスト中です

でも今日が最終日なの頑張ってきます

特設陸上部ですかぁ

大変そうですが頑張ってくださいね

また遊びにきてください

大変だねぇ・・・。。。

そーいや久しぶりにコメでけたww
お互い忙しかったんだろうねぇ((笑

さっすがアカくん←ぇ?

運動はキツイけどやり遂げた精神は評価できる!
アオもテニスで張り切ってるゾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し←

ぁ!!
「花」習ったょん
音楽wwww
忘れたけどね←

私らも小テストあったO2

テスト期間中の更新お疲れ★+゜

無理しないでね

「花」は私のクラスも歌ってます。
難しいですね。。なぜか男子が笑ってました(本当になぜか)

そしたら、音楽の先生に
「音楽をバカにするな」って怒られてました^^

コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 です

またまたお返事遅くなってしまってゴメンなさい

やっとテスト終わりました☆

Akatuki君もチェンジみてるんですか

政治のことなのに全然面白いですよねぇ

それに展開がすごくて良いですよね

早く月曜日になってみたいですね

また遊びにきてください

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/164-81be0733

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

