建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > プレゼン終了^^ でも・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


プレゼン終了^^ でも・・・・

2008 - 03/14 [Fri] - 20:41

ども^^

いやぁ。やっとプレゼンも終わり、仕事も無くなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったら今度は4月9日の生徒会オリエンテーションがあるじゃないかぁ;;
泣きてぇ
----------------------------------------------------
MHP2ndGの発売が近づいてきたので、今週末は友人と2ndをやろうかなと。

「狩りに備えて狩っておく」ということですwww
最近は一人で上位のレウス(微妙w)狩ったりしてます。
ちなみに自分ガンランス使いです~。全身暁丸・覇だと致死率下がりますよw
(ガード性能+2 ガード強化 砥石使用高速化)だったかな??
砥石使用高速化はついてなかったかもしれません。。。

PSPもおニューなんで結構ヤル気でますね^^


明日はついに外で部活!! の予定なんですが、
雨降ってるんで怪しいな^^;

何故俺が部活できる日だけ雨になるんだ!!!!

まじ凹んでます・・・・・・orz


んじゃ、また明日~


ドンマイです^-^;
今度思いっきり部活できるといいねww

卒業を機にブログを移転しましたww
リンク等変更よろしくです~ww

コメ●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●です

プレゼンお疲れ様でしたぁ

でもまだオリエンテーションがあるんですね

頑張ってくださいね

雨降らないように祈ってますね

また遊びにきてください

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/135-677cd2f5

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

