建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 積雪。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


積雪。

2008 - 01/16 [Wed] - 23:32

ども^^

今日は海岸線にある俺の地域もかなり雪が積もりましたぁ
通学路(と言ってもバス停までですがw)は雪かきがされてなく、
歩道が雪で埋もれていて、家に着いたときにはもう靴下がビショビショ

んまぁとにかく凄かったですw 今も降ってる・・・・・・・↓
P1000295.jpg

家の庭ですw 真っ白!!

雪の話はコレくらいにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は修学旅行の行動班決めをしました。
決め方などを昼休み丸ごと打ち合わせに使い工夫したので、
問題もおこらず素早く決めることが出来ました

僕は、友人の中でも特に仲の良い奴と行くのでかなり楽しみです^^
他の友達からもかなり誘われたりもしましたが、今回一緒に行く友達とは
昨年の夏休みくらいから一緒に行こうと話してたので。

後は見学先や宿場でのルールを決める仕事があります・・・・・・・・・・
ルールを生徒が決める学校は珍しいらしいですね^^

きっと、「自分たちで決めたのだから守らなければ」と言う気持ちにさせるためでしょう。


その後の部活では久しぶりだったので校内20周でした。
良い汗かけたので、今日は風呂上りになんかデザートでも食べようかなwww

毎日楽しみですw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
蓮>
ファンクラブ無いのかwwww 無知だな俺w

年末のカウントダウンライヴに行ったの!? スゴッ!!
俺もいきてぇなぁ~♂♂
-------------------------------------------------
んじゃ、もう遅いので、また明日です~

スポンサーサイト

コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

ですよねぇwww

でも普通に楽しかったです

あやも頑張りますね↑↑

雪いいなぁ凄いです

普段見れないんで凄い羨ましいです

カマクラとか雪だるまとか 

また遊びにきてください

すげ-,雪…
いいなあ・∀・)
雪降らないとこに住んでるからさあ,
まぢ羨ましいツ

偶然チケが取れた・∀・)

凄いねw
私の住むトコでは雪降ってもここまで積もることがないものだから^;

いいな~~☆


さて02、滑り止めの入試が一応終って一段落したんで…


携帯で一応見てはいたんですが、コメしなくてごめんなさい;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/115-5b1bca5c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

