建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 軍曹に・・・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


軍曹に・・・・・・

2008 - 01/04 [Fri] - 23:58

ども^^

今日もCoD4ばっかりやってましたw(でも勉強もしましたよ^^;
お陰で二日目(購入してからは24時間経ってないw)でシングルクリアしました!!
って言っても難易度は入門レベルですがw
まぁFPS初心者なんで許してくださいね^^

一番楽しかったミッションは空中からヘリで地上の敵を殲滅するやつでした。
ミサイル連射できてメチャメチャ爽快感ありましたよ^^(たまに味方も殺しましたwww

クリア後はクレジットすっ飛ばして(8割くらい見た・・・・・と思う。
オンラインやってました。

初日よりは腕が上がったみたいで(たぶんステージを覚えたからだと思う)
一戦一戦のスコアランキングで100超えるようになりました!!
連続KILLも多発するように!!
今日やっと軍曹にもなりましたよ^^(「遅ッ」とか言わない。)

あとレベルがはるかに高いのに僕よりスコアが低い人って狙撃やってんのかな??
素朴な疑問です。

昼からは友人に遊びに誘われたりもしましたが、足がなかったんで勉強。
家には誰もいなかったので、UVERの曲を大音量でかけて熱唱したりw(痛い!
結構スカッとしますよ^^(田舎なので近所迷惑になりません)

ついさっきまで信長・秀吉・家康を題材にした番組見てました(タイトル忘れた。
自分結構歴史好き(ってか戦国好き)なので面白かったです^^
----------------------------------------------------
~今日の一本~

↑世界のナベアツwwwwwwwwww

このネタ何回も見てましたが、8の倍数はおもろかったwww 必見です!
ってか、いつも思うんだけどレッドカーペットの審査って甘すぎない?????
--------------------------------------------------------
明日は、図書館で午前勉強して午後からは友人と遊びます^^

んじゃ、今日はこの辺で~

スポンサーサイト

(ゲームの話にゎ恥ずかしながら着いていけないので敢えてスルーしますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)

私もそのTV番組見ようて思ってたけど、のだめに目が行ってしまったので断念(ォィ

私も女の癖に戦国結構好きw笑

明日は午前中は杏の家にちょっとだけ行って午後は塾凸です(;_;)

コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

字上手だなんてお褒めの言葉ありがとうございますi-237

とっても嬉しいですヾ(*>∀<*)ノ

きれいな花を咲かせるように頑張りますv-252

ゲームの話は難しいですね・・・・・

腕上がったんですかぁこれからも頑張って沢山クリアしてください

あやもたまにそれやります!!

大声で歌うとスッキリサッパリしますよねぇ

いやなことも忘れることができるしv-238

戦国すきなんですかぁ

あやはこの前まで風林火山みてましたww

また遊びにきてください

あけおめ-・∀・)

あたしも信長のみてたあ!
途中で眠くなって寝たけど…汗

ナベアツ最高・∀)☆★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/111-15642b2c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

