建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2012年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


Poor

2012 - 09/28 [Fri] - 23:29

 
どうも。

IMG_2754_convert_20120928231211.jpg

IMG_2755_convert_20120928231231.jpg


昨日の夜から今朝までボウリングオールwww



18ゲームやって賭けは5000円負け。

破産ですよ破産。(^q^)



昼飯


IMG_2757_convert_20120928231251.jpg














まぁこうなるわな。






しばらくは節制の日々。




家の米を食いまくるしか。






今日は特に何もなかったかな笑


フツーに授業受けてコイデの家でまったり。





みんな服買いに行きたい言ってるんで付いて行こうかなー。



人の買い物に着いてくの好きってやつ笑



自分の買い物の時は1人が好きだけども。←






そのうち大貴ぎまあたりと原宿行くかなー。






今日はそんな感じ。



週末は特に予定入ってないから早めに製図終わらしちゃおう。


明日はちょっと出かけたいから朝までにちょっと進めておこうかな。






では。


バン充。

2012 - 09/27 [Thu] - 16:06


どうも。

IMG_2739_convert_20120927155148.jpg



昨日一昨日とバンド練習やらオリジナルの制作やらでBlog書いてる暇ありませんでした。

IMG_2742_convert_20120927155332.jpg


IMG_2743_convert_20120927155359.jpg

昨日まではバンド塗れな日々だったかな。


昨日練習の後にコイデとたかみーと飲む気だったのに帰って横になってケータイいじってたら寝てしまって気付いたら朝5時…


テレビも電気もつけっぱでオワタ。



今日は結局履修の超過が発覚して演習削ったんで二元の微積のみ。


IMG_2751_convert_20120927155539.jpg

ずっとまったりしてたーーー




木曜オアシスだな。





今日はこれから部会行って秋LIVEのセトリ決めて夜からボウリングオールの予定w



楽しんで気まする。





部会まで寝る。
ふみちゃん来ないらしくてシラケたわ←笑



最後にサービスショット。では。

IMG_2740_convert_20120927155241.jpg

宿題。

2012 - 09/23 [Sun] - 23:50


どうも。


昨日はちょいとやることがあって書けませんでした。





昨日のことを写真とともに。


IMG_2726_convert_20120923231616.jpg


家の近くに最近できたハングリードラゴン!

長浜らーめん…博多豚骨ですね。



バリカタだった。 コレはコレで旨い。

スープのコク半端無かったなぁ。


ちょっと塩っぱかったかも笑


IMG_2727_convert_20120923231647.jpg


夕方から大宮まで行ってソフマップよってグラセフ買ったった。


最強の暇つぶしを手に入れた。←





んでまぁさっき言ったやることってのが、颯太が持ってきた曲にメロディーと歌詞をつけるってやつ。

バンド全員に課され、俺とふみちゃんはさらに自分のパートも考えなきゃいけませぬ…




ギターのフレーズは一応1曲目処が立ったかな。



歌詞メロやらなきゃ!




火曜日怖いけど楽しみ。




明日は2限からだから安心。


今夜はちょいと夜更かししてギターとにらめっこしようかな。





そんな感じでおやすみなさい。


シャワー浴びてきまっする。

無事に。

2012 - 09/22 [Sat] - 15:09


どうも。


無事に金曜日の授業取れて良かったー。


昨日寝ちゃってかけなかったので昨日の事とともに。


IMG_2699_convert_20120922145127.jpg


…PS3直ったーーーーーーーーっ



IMG_2704_convert_20120922145940.jpg


昼休みの惨状www

ここが芝浦工業大学7号館です。


IMG_2706_convert_20120922145912.jpg


IMG_2725_convert_20120922150029.jpg


なんとなくスタジオの風景を。


ふみちゃんのセットがイケメンだったから盗撮…てかTwitterからパクってきた笑



IMG_2708_convert_20120922150008.jpg


水津wwwwww


学生会館やら学食で話し込んでやる気が出てきたね。




火曜日までにバンドの宿題が出たからがんばらんとなぁ。






今日はこれから大宮か浦和まで行ってきまする。


颯太の曲聴きながら電車に揺られるかぁ。


んじゃまた夜に書きます。

サッパリ。

2012 - 09/20 [Thu] - 22:45


どうも。


今日は放課後に美容室行って来ました。


ストレートとカットだけなんで写真撮ってませんが…笑



まぁでもなかなかシンプルでいい感じです。




帰りにいつもと同じようにSHIPS ARROWS BEAMS JS…とウィンドウショッピング。


ARROWSに置いてあった帽子良い感じだったなぁ。


気が向いたら今度寄った時に買っちゃうかも。



どこのお店もほっこり系のジャケットとか置いてあって、夏が終わるんだなぁと。




秋冬は服たくさん着たいね。






ソフマップでPS3の中古も見てきたけどいまいち手が伸びない。



買ってもそんなにゲームしないからなぁ。


ただ友達来た時に困るっていうやつ。



まぁまた考えよう。





明日は放課後バンド練〜〜♪


また録音してYouTubeにあげるかな。




ってか合わせるのもアレだけど大事なのは予定だよな笑


とりあえず集まって話すのが楽しみ。



機材は小出の家に置かせてもらお−←




人文2科目とも取れますように。




そんな感じで。
おやすみなさい。





最後におまけ♡←

IMG_2697_convert_20120920224451.jpg

後期開始。

2012 - 09/19 [Wed] - 23:42

どうも。


今日から授業開始〜



みんな元気そうで良かった。



2限休講になって…………


IMG_2690_convert_20120919232139.jpg

この有様。w



IMG_2693_convert_20120919232209.jpg

IMG_2694_convert_20120919232241.jpg


放課後はまっちゃんゆーやはぎ小出とジャンカレ!!


はぎが行く前に一平ちゃん食べて食えなくなったから半分食った!笑


………ドヤってもいいっしょこれ笑←





今日はこんな感じ。


笹団子好評でよかった~。



明日は放課後美容室行ってきまーす。



良い感じに切ってもらお。





金曜にバンド練習も入ったし今週も充実しそうです。




帰ってから家で昔聴いてた曲聴いていい気分になってた。

やっぱ音楽って思い出も閉じ込めてくれる。



良い事言えたんでここでやめときます←



文章論めんどくせぇぇぇぇぇおやすみ。

やっと。

2012 - 09/18 [Tue] - 23:35

どうも。


やっと夏休みが終わりました。


充実してたのになんか長く感じたのはなんだろう。

まぁそんな感じの夏休みでした。




夏休み最後の今日はバンドメンと御茶ノ水、秋葉原、新宿へ。



IMG_2686_convert_20120918232210.jpg



写真は新宿の楽器やさん。

名前何だったっけな…颯太と来るの二回目なんだけど覚えてない笑



僕は御茶ノ水でtcのDelay and Looperと秋葉原でDS-2を購入。


シンプルな歪みの良さってやっぱある気がする。


更に足元向上させていきたい。技術とともに。





IMG_2688_convert_20120918232252.jpg


そこの新宿の楽器屋の壁にいたこの人…有田に似てね?





…………まぁいいや。









今日はそんな感じでなかなか楽しかった。




明日から後期開始。




結局学校が恋しくなるアレね。




親に感謝して後期もがんばろうと思います。





綺麗事かも知れんけどこの歳になってまじで親の偉大さを身に沁みて感じる。





これからあっという間に4年間終わりそうだから時間大切にしないと。


生活に慣れた途端に時間はあっという間にすぎるからなぁ。



よし。とりあえず明日は忘れずに笹団子持っていきます。笑




そんな感じで。




寝坊しないように祈って。おやすみなさい。

段々と。

2012 - 09/18 [Tue] - 00:24

どうも。


昨日は午前中ゆっくりして、昼から小出と大宮へ。

あいつのバイトの出勤とともに繰り出して買い物に行こうというアレ。



ビックカメラいったらゆみに会うっていう。

iPod touch欲しいとか言ってたから盛大に流してやったわ←




IMG_2682_convert_20120918001032.jpg


でっかいテレビでグラツーやってやろうと思って、ニュル数週走った後にPS3の主電源落としたら二度とつかなくなったwww

たまには休憩させてやろうと思ったのにそのまま永眠すんなよ…


まあゲームなんて滅多にやらないんで良いです。

来月お金入ったら新型買おうかな。



IMG_2684_convert_20120918001056.jpg



Elixir弦買って来ました。

丁度替え弦のストックが無くなったのでついでに試してみようと思いまして。



今さっき張り替えて弾いて見てるけど良い感じ。

俺の手汗にも動じないコーティングは見事。







まぁ昨日はこんな感じでした。






今日は昼から颯太とふみちゃんと御茶ノ水行ってきます。


バンドメンバー良い奴しかいなくて困るわ←

ふみちゃんに負けないくらいお洒落して行くかな笑





そんな感じです。

洗濯物取り込んで寝ますー。


では。

GIMA LINE。

2012 - 09/17 [Mon] - 09:06

どうも。


今日は大学のいつめん達と池袋で遊んできました。

写真とともに。


IMG_2646_convert_20120917085330.jpg

集合前に小出ちばゆーやとラーメン。
池袋鶏の穴。白鶏ラーメン650円。
うまい。


IMG_2648_convert_20120917085357.jpg

なんか神輿やってたwww


IMG_2656_convert_20120917085436.jpg

ハイパーレーン!
スコアゴミだったな…Av.115くらい(*_*)


IMG_2660_convert_20120917085648.jpg

土間でジュース!!←
幸せなひとときでした。


そのあとこのままじゃ終われないってことでカラ館へ。

終電あるから一時間だけだったけどね笑



いやー楽しかった。


今日は気が向いたら小出のバイト出勤とともに大宮で買い物してこようかな。



そんな感じで。


では。

長い。

2012 - 09/15 [Sat] - 21:38

どうも。


夏休み長かったなー。

なんかそう感じました。


そんな夏休み後半を写真とともに。


IMG_2574_convert_20120915204958.jpg

丸と一緒に新幹線で帰省…
おばさんの隣で喋りまくってましたすいません←


IMG_2577_convert_20120915205125.jpg

長岡駅まで三富に迎え来てもらって、そこから小千谷の暁天へGO。
肉坦々厳つかったw そろそろゴツいメシ食えなくなってくる歳かな…


IMG_2587_convert_20120915205228.jpg

とある夜のスケボー後に隕石らしきものを見た笑
Twitterで隕石っぽいやつに関する新潟の人の呟きもあったし、なんかワクワクした。


IMG_2597_convert_20120915205249.jpg

相変わらず楽しいダーツ。
やればやるほど勝率上がってった。


IMG_2604_convert_20120915205315.jpg

やろうやろうっていってなかなかやれなかったオトコの夏のキムチ鍋w
三富家にお世話になりましたm(__)m


IMG_2609_convert_20120915205348.jpg

まぁこの夏一番ハマったのはこれ。
埼玉でもやります。スケボー仲間作らねば。
友達巻き込むか←

IMG_2612_convert_20120915205636.jpg

この三人の楽しさ…
ジュース美味しかったね←

IMG_2616_convert_20120915205705.jpg

IMG_2618_convert_20120915205740.jpg

原付でラーメン屋までw
バカな事をたまにやりたくなるのもこのメンツ。

IMG_2640_convert_20120915205834.jpg


今朝の石地。
部屋からの眺めは相変わらず最高だね。
冬までおさらばです。




とまぁこんな感じで。
本当に長く感じた…けど本当に楽しかった。
相対性理論にちょっと矛盾してるけどいいや。


後期からたるまないように気合入れて頑張らないと!
自分の夢をもう一度考えて、初心に還らないとね。



明日は池袋で大学メンと集まってきます←
久しぶりに集まりの幹事的なやつやったな。


みんな遅れないで来て欲しい笑
とりあえず楽しみだ(^^)



んじゃそんな感じで。
明日は書けるか怪しいな(色んな意味で

埼玉静岡京都。

2012 - 09/08 [Sat] - 01:04

どうも。


今日は小玉綱島と一杯やってきました。


いやー楽しかったね。


それに尽きる。笑



相変わらず話題はいろんな方向に。

なんかまたすぐ再会する気もするし、会えない気もするw


終電がもっと遅くなればな。。。。。。。。。。。。。。。。。



越後線fxxk






帰ってからギター弾いてたら良いリフ降りてきたからいい気分。



明日はいつもの適当メンでラーメン
行く予定。





なんか天気予報が段々と上向きになってきて気分がいいね。




とりあえず大宮帰るのは来週末になりそうです。

もーちょい地元満喫します。


おやすみなさい。

なんだかんだで満喫。

2012 - 09/06 [Thu] - 02:01

どうも。


4日も更新期間が遅れてしまった…
結局これ。笑


まぁいいや。



今日は久しぶりに遊び倒してきました。



夕方から原付で友達の家に繰り出し、そこから友達の車でトップへ。

ダーツは2戦1勝。アツかったな笑


そのままスーパーにキムチ鍋の買い出しw

夏場にやるから良いんだとかいう意味わからん理由でキムチ鍋。。。



うん。いつ食ってもうまいもんはうまい。笑


三富家迷惑かけました(*_*)


そこから解散と思いきや、スケボーへ。


だんだん皆上手くなってきて、追走バトルとかしてた笑
ターンはかなり良い感じ。テールマニュアルは相変わらずもうちょいな感じ。
オーリーは着地が上手くいかんなぁ。


練習あるのみ。




んで0時過ぎに帰宅ー



明日は特に予定無し。
夜晴れてたらスケボー。
雨うざいな  図書館にすら行けん。




夢の中でてるてる坊主でも作っときます。


金曜は地元メンで飲み。

あえてこの三人が集まるって感じで楽しみw
みんなで集まるときはあるけど、3人だけってのがまた良いよな。


そんな感じです。
おやすみなさい。

二度目の帰省。

2012 - 09/02 [Sun] - 22:27

どうも。

二度目の帰省です笑

自宅にネット環境がないため、iPhoneのテザリング使ってBlog書いてるんですが、
なにせ画像のアップロードがきつい。笑

しばらく画像無しの日記になるかもしれません…


FC2BlogをiPhoneから更新するとした時に良い感じのアプリとかあるんかなぁ。
まぁいいや。


今日は昼まで寝てて、14時の新幹線で丸と予定合わせて帰省してきました。

駅には三富が迎えに来てくれて、そのあとダーツ&ラーメンという定番の展開。


ダーツは三富の2戦2勝。 見事に借りを返された。
あいつ友達と行きまくってたらしく最強だった。

そのあとのラーメンは三富の勧めで小千谷のお店、暁天。

肉坦々。絶品だった。
写真載せれないのが悲しい(*_*)


そのまま家まで送ってもらって帰宅。

このあと西山総体まで行ってスケボーしてきます。



てか、家にテレビが無いのでテレビ注文しました笑

3Dブラビアの40インチ。
埼玉にあるのと交換する予定w

何気楽しみだー。


とりあえずスケボー行ってきます。

では。

もちべ。

2012 - 09/01 [Sat] - 23:20

どうも。


今日は颯太と西川口ハーツに先輩のLIVE見に行って参りました。

IMG_2572_convert_20120901230726.jpg


意外と綺麗でビックリ←
いつかここでやりたいものだ。
出来れば普通のイベントで笑


IMG_2570_convert_20120901230649.jpg

IMG_2569_convert_20120901230556.jpg


絢香バントとか小野田さん?のバンドとか格好良かったな…
あとは井上さんのバンドも。
井上さんのプレイいいわぁー。丁寧で好き。


早くLIVEしたいな。秋LIVEこそはメンバー揃って練習して。

颯太もまた新曲書き続けてるみたいだし、面白くなってきた。



予定では明日帰ります。まだちょっと悩んでる。
でも多分帰る笑

丸と一緒かな。


ギター持って帰るかどうするか…
スケボーは必ず必要とすると、何を優先して持って帰るかめっちゃ悩むw

まぁいいや、とりあえず帰ると思うので。
地元の人は遊んでくださいな。

ではおやすみなさい。

夏休み真っ只中。

2012 - 09/01 [Sat] - 01:41

どうも。

なんか夏休み前半は色々なことがあったので写真で埋もれそうな予感がしてます。笑

まずは伊豆旅行〜

IMG_2421_convert_20120901002656.jpg

りょーこの車…運転上手いんだよコレが。

IMG_2428_convert_20120901002829.jpg

南伊豆グランホピアに到着!!
割と良い感じだった←

IMG_2430_convert_20120901002924.jpg

海〜〜〜〜

IMG_2435_convert_20120901003114.jpg

夜は花火。
今見返すと楽しかったなぁと。

BBQは暴れまくって写真無いです。笑

最終日はぎの車で東大宮に帰って、その流れで新幹線で地元帰りましたー

IMG_2466_convert_20120901003436.jpg

地元の海! 南伊豆に負けないくらい綺麗なことに気付いたね。
他を知って地元の良さを知るとはこの事かなと←

IMG_2471_convert_20120901003530.jpg

IMG_2558_convert_20120901003600.jpg

帰った次の日にはもう楽しい予定が!
釣りして魚食って飲んで語って…幸せな時間だったね(^^)v
みんなの色々な話聞けて良かった。

IMG_2478_convert_20120901003825.jpg

その後も柏高西山MIXメンのオンパレード笑

IMG_2492_convert_20120901003923.jpg

焼肉〜〜♪
この日から三日間連続焼肉という鬼な日程笑
デブ一直線だったなw

IMG_2509_convert_20120901004121.jpg

なんだかんだでこのメンツだよな♪
この日もBBQとか言っときながら結局すたみな太郎行ったっけw

IMG_2528_convert_20120901004252.jpg

海斗に影響されて買ったPennySkateboard!
ハマリにハマったね。毎晩集まっては滑って語って…

IMG_2539_convert_20120901004433.jpg

この夏は会えないと思ってたつなともカラオケいけた!
この日の帰りにお別れしたのに結局次の日ボーリング行くっていう笑

IMG_2543_convert_20120901004519.jpg

そして最終日高校のクラス会!
コレはクラス会前の写真笑 クラス会の写真は撮ってないっていうw
ワタルに企画感謝しなきゃね。ワタルがいる限りクラス会は続くと思う笑
前畑丈士郎ともいつかスケボーしたいな(^^)

IMG_2549_convert_20120901004753.jpg

そして埼玉に帰還!帰ったその日に予定が入るっていうね。
カズとバッセン行って来ました♪

IMG_2551_convert_20120901004851.jpg

IMG_2555_convert_20120901005024.jpg

暇だったからまると原宿ぶらぶらー。
PaulSmithでパンツとネクタイ買って満足。
東急プラザの屋上にあるスタバでまったり。
男二人で何してんだっていう。
帰りにタワレコ寄ってLasVegasとNCISの新譜GET。

とまあこんな感じに。

29日には芝浦祭用のデモを録ったりと盛り沢山。
早く合わせたいなー。

明日は颯太と先輩のLIVE見に行ってきます。
ホントは出たかったんだけどな←
まぁでも、身内じゃなくて外でやりたい。

とまぁ愚痴はこのくらいに、ちょっくら西川口まで行ってきます。

今後もコンスタントに書いていきたいな…
無理だろうけど。
でもまぁちょくちょく見に来てくれると嬉しいです。

おやすみなさい。

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

