建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


怠惰。

2011 - 07/24 [Sun] - 23:25

どうも。



今日は一日家にいました。




やっぱどうしても怠けちゃうなぁ。




あんまり捗らなかった;;







準備面倒でも図書館へ行くべきだったと後悔w







今日は早く寝て明日に備えますか♪






つかもう明後日花火かぁ笑




はやいなー。




去年西山メンで花火行ったのがホント最近のように思えるんだが笑






いやぁ。



冷静に考えるとあれから一年の間で色々ありすぎたw






今となっては、どれも良い思い出かな♪








これから過ごす時間も、来年の春に良い思い出って言えるように頑張らなきゃね^^






とりあえず花火が楽しみすぎる笑



なんだかんだ今年も浴衣着ていきますw





ただ、4時半過ぎまで学校あるから着替えとかちゃんと考えないと。。





なんせ電車通学なもので;;







家に帰る時間もない。






まぁなんとかする。笑







明日することー

①授業本気出す
②暇な時間はEG
③ファインベクトル続き
④授業の復習





復習大事!







がんばろう。







んじゃおやすみー。


まったり。

2011 - 07/23 [Sat] - 22:24

どーも。



今日は朝から市民プラザ行ってました♪




2人で勉強してたらじゅんぺ~カップルが来て、


場所移動して4人で勉強してたw




なんか楽しかったなぁ笑



昼ごはんも4人で行くことに。




あみだくじで盛来軒へGOww




djfy1yizm7A.jpg





揚げそば美味しかった♪

。。。けど重かったw





軽く胃もたれ、、








またプラザに戻って四人で勉強。







寝る人もいれば、綾はいきなり絵を描きだしたり。。。。w



とりあえず爆笑だったw
なんか自由な時間だったなぁ笑




まぁでもそれなりに勉強も出来たし、楽しかったし良いか♪






そんでじゅんぺが5時から友達とメシに行ったので、俺も5時電で帰宅。




ほんと平和な1日だった(^O^)





明日は一人で勉強するかな♪




明日すること~~~


①ファインのベクトルをチャート見ながらやる。
②EGを今日と同じ範囲復習。
③古文単語今日の範囲復習。
④FOREST片手に英語マスターコースの時制と助動詞




こんなもんかなぁ。あんまり欲張らないでおこう。






てか俺重要なことに気付いたwww




オープンキャンパス申し込んでないwwww←






うんまぁ模試と日がカブっちゃうし、もう今更遅いね;;笑





自分の適当さに恐怖さえ感じております。






まぁいいっすわ。もうw





モチベーションは上がっておりますのでww








ってことでそろそろお風呂に行ってまいります。








んじゃ、おやすみ~(*^^)v

高3の夏。

2011 - 07/22 [Fri] - 22:17

どうも♪


久々です笑


こっちのブログ更新していない間に体育祭やら期末テストやら色々ありまして。。。


まぁどれも無事に乗り切った次第ですw



ちょっと良い事もあったかなーなんて(*^_^*)←





はい。色々ありました♪







って近況報告はこの辺にしてですね。。。








今日は終業式がありました。





何が言いたいかと言うと・・・・






明日から夏休みwww







まぁもちろん課外やらなんやらで全く休みは無いですw






今日わざわざ日記書こうと思ったのは、
この夏休みを計画的に過ごすためにその日の記録をつけながら、
有意義なものにしちゃおうという訳です。






なんかこう1日の終わりにBLOG更新すると思うと、
その1日を適当に過ごしたくなくなるかなぁ~~なんて思ったりしてですね。






まぁ僕自身思い立ったら行動しちゃう人なんで、失敗するかもしれませんw


でも、とりあえずやってみますw





頑張るぞぉ~~~♪







では早速明日の予定書きます。




①やってない現文の解法テク9をやる。
②EGをP330~351まで覚える。
③チャートを使って確認しながら【数列】168~185をやる。
 わからないところは残して月曜日友達に聞く。
④標準古文単語ワークノートのP4~9を覚える。



以上。


とりあえず数列を復習したい。




朝からプラザ行って勉強する予定♪

あんまり暑くならないと良いな^^








今日はこれから風呂入って0時までファインやる。








それでは、おやすみなさいzZZ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

