建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2011年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


スタジオ練♪

2011 - 04/30 [Sat] - 00:24

どーも(^^)


今日は日曜日のLIVEへ向けてわたじんスタジオで練習してきました( ̄▽ ̄)



りょーすけがレコーディング機器持ってきたから、録って聴いて繰り返す練習できて、なかなか有意義だった(^^)



今日の調子のままLIVEへ繋ぎたいね( ̄▽ ̄)




帰宅してからは、GT-10でDTMしてみようと思って色々パソコンに繋げて遊んで、最終的にはYouTubeに演奏動画上げた_φ( ̄ー ̄ )笑笑





良かったら見てみてね♪



たいして上手い訳じゃ無いけども。


まぁ自分の演奏を客観的に見る事も必要かなと思って。





明日は昼くらいに長岡行って楽器屋でヘッドホンアンプとフミヤの弦買ってきて、それから柏崎へ向かってLIVEのリハ( ̄▽ ̄)


この三連休は休めそうに無いな笑笑


まぁでも充実してる♪



バンドできるのもあとちょっとだしね(/ _ ; )




では眠いのでそろそろ寝ます(´・_・`)笑

おやすみー。


もしもし模試。

2011 - 04/16 [Sat] - 22:43

どーも♪




しばらく日記サボってました(/ _ ; )




毎日充実してるってことなのかも♪






そういう時って日記書くのとかどーでも良くなるじゃん( ̄▽ ̄)笑




だからって今日が充実してなかったってわけじゃないんだけどさd(^_^o)





って事で模試やってきました♪




何故か知らんが眠すぎた(/ _ ; )





今日の分国語以外はひどいかも知れない( ̄ー ̄)




英語とかもう眠すぎて頭が全く回らない(/ _ ; )



本番でこの症状出たら俺終わるわ( ̄ー ̄)笑笑




恐らくダイエットダイエット言って糖分取らなかった事が原因と勝手に決めつけてます笑笑



明日はチョコ持って行こ。





数学だけ頑張る。



社会とかまだやってねーし。




千葉大も横国も社会一科目で良いから、倫理を授業中に覚えちゃって、政経の復習やらんでいい状態に持って行きたい♪




だんだんビジョンが見えてきた( ̄▽ ̄)




まぁまだまだ足りないんだけどさ。




頑張る(>_<)





明日は模試後部活!




LIVEもなかなか近いからモチベーション上げて行きたいな♪



では(^-^)/

たのし。

2011 - 04/11 [Mon] - 23:24

ども(^^)♪


土曜日は三富家に泊まり( ̄▽ ̄)


サイコーに楽しかったぁ(>_<)!




夜中語り明かしたね笑笑

気づいたら朝になってた(^^)



いやー。持つべきものは友と実感した!




いい友達を持てて僕は幸せです(^^)♪






辛い時助けてくれる人が本当の友達なんだと思う。






一生友達でいたい仲間だな(^^)♪







そんで今日からやっと授業が始まって、受験生って気分笑笑



頑張らなきゃなー。




れっつ千葉!





放課後は新入生が約30人くらい来てくれて、大人数の中LIVE♪

今日は二年生が頑張ってくれました!


だけど途中で地震きて中止(/ _ ; )


明日は僕たち三年がLIVEするんで来て下さーい♪



地震来るなよ( *`ω´) 笑





そんで地震のせいでみんな体育館に集められたんだけど、俺はめんどかったので速攻で帰宅笑笑




途中TSUTAYAで手帳購入♪


活用するべ(^^)笑笑



家ついてからは、明日LIVEするからギター触って、今リーディングの予習中♪



予習終わったらなにしようかなー。


UGやるか♪


まぁ風呂で考えよ。



とりあえず明日のLIVEが楽しみ!


てか荷物多くなるなー(/ _ ; )


まぁいいや。



では(^-^)/

新入生ー♪

2011 - 04/08 [Fri] - 23:06

どーも(^^)



なんか新入生見てると、若くて希望に満ちていていいなって思うよね♪




、、、というオッサンのような一言から始めてみる。笑







でもそう思わん??





高2の冬くらいから自分の可能性というか、そういうものが狭まって来て、より進路とかの現実味が増すというかさ。





もう18だもんなー。




16と18の差って、とてつもない気がする。





新入生には俺みたいに時間ムダにしないで過ごして欲しいな( ̄▽ ̄)笑





課題テストも無事(?)に終えて、放課後は部室に新入生がたくさん来てくれました♪




まさか今日から来るとは思わなかったんだけど、突発LIVE♪



いきなりにしては良い演奏だったんじゃね(^^)




来週は本格的にやるからまた改めて来て欲しいな♪



新入生以外でも見に来てください( ̄▽ ̄)笑




盛り上げますので♪笑





僕たちがやるのは恐らく火曜日かな( ̄▽ ̄)






なかなか楽しみになって来た(^^)




そー言えばエフェクターケース届いた♪


これで毎回GT-10持っていける( ̄▽ ̄)




早くプラザでLIVEしてぇぇぇ♪




練習がんばろ。





明日は勉強かな♪


また模試あるし。



今日も風呂上がったらちょっとやろ。




千葉大行きたいもん!!





んじゃまたー♪

いい一日でした(^^)

( ̄ー ̄)

2011 - 04/08 [Fri] - 00:10

どーも♪


今日は始業式(^^)


担任変わらなかったから、俺のクラスは何一つ変わってませんwww





始業式だけやって今日は午前放課♪



昼からはソフィアいって5時半まで勉強してました( ̄▽ ̄)


すげー捗った!




めっちゃ綺麗な人が2.3いてやる気MAXww




すげぇオシャレだったし美容師さんとかかなー。
違うか笑笑



ボヘミアン的な服似合う人すげぇ良いと思う(^^)



あのゆるふわな感じねv(^_^v)♪





まぁそんなこんなで帰宅。



夕飯までRAD弾きまくって、勉強へ( ̄▽ ̄)




、、、なんか家でやってるとダメだ( ̄ー ̄)





30分おきくらいに、恋愛してぇーってなるからwww





、、、まぁ男なんでこういう所は許してください。f^_^;)




最近もう春突入って感じの天気だよね♪




さらに恋愛したくなるw

だからといってする事と言っても、友達に「いい人紹介してください」攻撃くらいしか無いので、勉強とバンド練で自分磨きます♪






LIVEでイケメンになるために頑張る笑笑




明日からバンド練再開だし♪




やる気満々ですぜ。



あと、新学期の始まりに心機一転したいってこともあって、

連絡先
ブックマーク
メール


などなど携帯を整理笑


忘れちゃいたいものとかもう必要無いと思われるものは連絡先から全部消したり、

たまにボーッと眺めちゃう友達のリアルとかのブクマも消去!!



このくらいしないと俺は変われないから笑笑



いいスタート切れると良いなv(^_^v)♪


つか、時間節約のため風呂で書いてるから、長々打ってるとのぼせるwwww









って事でこの辺で♪


明日の課題テストのせいで今日寝れるかどうか分からんけど、
おやすみー(^^)

( ̄ー ̄)

2011 - 04/07 [Thu] - 23:33

どーも♪


今日は始業式(^^)


担任変わらなかったから、俺のクラスは何一つ変わってませんwww





始業式だけやって今日は午前放課♪



昼からはソフィアいって5時半まで勉強してました( ̄▽ ̄)


すげー捗った!




めっちゃ綺麗な人が2.3いてやる気MAXww




すげぇオシャレだったし美容師さんとかかなー。
違うか笑笑



ボヘミアン的な服似合う人すげぇ良いと思う(^^)



あのゆるふわな感じねv(^_^v)♪





まぁそんなこんなで帰宅。



夕飯までRAD弾きまくって、勉強へ( ̄▽ ̄)




、、、なんか家でやってるとダメだ( ̄ー ̄)





30分おきくらいに、恋愛してぇーってなるからwww





、、、まぁ男なんでこういう所は許してください。f^_^;)




最近もう春突入って感じの天気だよね♪




さらに恋愛したくなるw






だからといってする事と言っても、友達に「いい人紹介してください」攻撃くらいしか無いので、勉強とバンド練で自分磨きます♪






LIVEでイケメンになるために頑張る笑笑




明日からバンド練再開だし♪




やる気満々ですぜ。






時間節約のため風呂で書いてるから、長々打ってるとのぼせるwwww



って事でこの辺で♪





明日の課題テストのせいで今日寝れるかどうか分からんけど、
おやすみー(^^)

おひさ♪

2011 - 04/06 [Wed] - 22:44

どーも(^^)



久々に更新( ̄▽ ̄)



春休み後半の失速っぷりが半端なさすぎて泣ける(/ _ ; )笑笑



課題はなんとか終わるけど、課題テストがぁぁぁー(´・_・`)



数学がもう吐血できるレベルですよ( ̄▽ ̄)笑笑




まぁでも明日はもう始業式なわけで。




最後の一年頑張ろう(>_<)!





より一層仲良くしてくださいな♪




バンドの方もLIVEに向けて頑張ってます!




多分来週あたりに新入生歓迎LIVE、そんで月末に市民プラザで二回予定してます♪



ぜひ観に来て下さ~い( ̄▽ ̄)





そう言えば今日やっとエフェクターケース買った(^^)



早く届かないかなー(>_<)



明日は課題テストの勉強もしなきゃいけないからバンド練はしないけど。



とりあえず課題テスト乗り切ったら、模試対策とバンド練の毎日を送りたいね♪



今年は勉強、バンド両方手を抜くつもりは無し!



頑張ります!




ではおやすみー( ̄▽ ̄)

ついに。

2011 - 04/01 [Fri] - 23:47

どーも♪


ついに今日から俺らも3年って思うとホント早く感じる。



あっという間だったなー( ̄▽ ̄)




想像通りといえばそうだけど、でもやっぱ早いよ。




きっとみんなそう思ってるよね( ̄▽ ̄)




でもあっという間だからこそ毎日大切にして行くんだと思う。





あと一年間よろしくお願いしますd(^_^o)


明後日にはもう18歳とか、、、





小さい頃は18って言うとかなり大人ってイメージだったけど、実際子供だよね(/ _ ; )笑



果たして俺は大人になれるんだろうか笑笑



まぁまず大人ってなにって話だけどめんどいからもういいや笑



とりあえずまだまだガキだってことが分かっただけでも大人ってことで( ̄▽ ̄)笑




今年は一生忘れられない一年になると思うから、精一杯生きたいね笑


みんながんばろーd(^_^o)




今日はクラス発表あったけど俺には関係なし( T_T)\(^-^


みんな楽しそうで羨ましい笑笑




3時半まで課題研究して、それから終電までバンド練d(^_^o)




やっぱプラザスタジオだと、演奏の雑さが際立つね(/ _ ; )


今日のが今の実力として考えよう。



もっと練習しなきゃなー(>_<)!




明日は、遊び誘われてるけど多分ラピカかどっかで勉強タイムかな♪



有意義に過ごさなくちゃねd(^_^o)




ってかとりあえず夏帆可愛すぎ(>_<)!



おやすみー笑笑

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

