建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


再起動。

2011 - 03/31 [Thu] - 22:53

ども♪



今日は朝9時前からラピカへ。



6時まで勉強してましたv(^_^v)♪





と言っても昼ごはん食べた後異常な睡魔に襲われ、30分ほど図書館の机で爆睡wwwww




まぁ誰もいなかったからイイや笑笑



結構数学捗った♪




でもまだ4分の1くらいある( ̄ー ̄)





まぁ終わるでしょ笑





メンノン読んでたらすげぇ1人暮らししたくなって来た(>_<)




あーでも彼女と2人暮らしとか夢( ̄▽ ̄)←




その前に彼女作れるかってね笑笑




とりあえず部屋はマジでこだわる。



友達が毎日遊びに来たいって言ってくれるほど、居心地の良いオサレな部屋(^^)♪




今から構想練っておこうwwww





早く受験終われー笑笑



きっとあっという間なんだろうな(´・_・`)




今年は受験生満喫しなきゃね♪←笑




よし頑張ろう!





帰宅してからはギター♪



L'Arc~en~Cielの海辺とRADWIMPSのおしゃかしゃま、トレモロ( ̄▽ ̄)


トレモロは、ふと弾きたくなっちゃって耳コピ中d(^_^o)


結構簡単な方だから覚えるだけだね(^^)




明日はクラス発表!!!

と言っても理数の俺はクラス変わらん(´・_・`)笑笑



楽しみがある人羨ましいなー(>_<)



みんなが良いクラスで最高の一年送れますように♪




ってか理数明日課題研究で3時半まで潰される(/ _ ; )


と言っても恐らく勉強も出来るだろうから無駄な時間にはならないだろう笑


そんで夜はプラザスタジオでバンド練d(^_^o)



みんなでいい音作り込んでいきたいね♪




んじゃ風呂入るー。

おやすみっ!


me me she RADWIMPS

2011 - 03/31 [Thu] - 09:52

                 


僕を光らせて 君を曇らせた
この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね 「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ

こんなこと言ってほんとにごめんね
頭で分かっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑って言えた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が綺麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ

次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕はぼくを大切に思えたよ
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」





俺のiPhoneまじ空気読めない←


シャッフルでいきなりこういう染みる曲かけてくるからな( ̄ー ̄)笑


心にドーンと来ました(/ _ ; )




てかこれ「めめしい」て読むんだね( ̄▽ ̄)

いろんな意味があるからなー。深いな。



2085年は洋次郎さんと彼女さんが100歳になる年(/ _ ; )





もう言葉は要らんよね。



さて勉強再開d(^_^o)

最近。

2011 - 03/30 [Wed] - 23:22

どうも(^^)♪


今日テレで放送事故あった!!



さよならぼくたちのようちえん見てたんだけど、画面真っ暗になったあと同じシーンがまた流れた( ̄ー ̄)笑


しかもそのあとなんか急にホラーっぽくなって怖かった笑



地震のせいなのかな??




まぁ初めての体験で驚いた笑




今日は朝からバスで柏崎行って昼まで勉強する予定だったけど、寝坊した( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



寝坊とか人生で何度目だろう←


あんま寝坊したことなかったからなんか虚しい気持ちになった笑笑



結局1時電で行って部活d(^_^o)





おしゃかしゃま合わせるのマジで楽しい(>_<)!



早くLIVEしたいなー(>_<)




ってこれ毎日言ってるね笑笑




でもそんくらいやりたいんだよ♪






今回は音作りも研究したから中々いい音でLIVEできると思うし、たくさんの人に来て欲しいな(>_<)






ってかここ3.4日あんまり勉強できてない( ̄ー ̄)


ギターにハマっちゃってるってのもあるけど、、、



やばいなー。



まさかの失速です(´・_・`)




明日ラピカかどっか行って一日勉強しよ♪






あと一週間本気出さなきゃ(>_<)!






そーいやもうちょいで誕生日だから、それ利用してギターとエフェクターのケース買ってもらおーかなwww



意外と高いから自分で買う気にならないんだよな( ̄ー ̄)




んじゃ、また明日~♪
風呂入ろ( ̄▽ ̄)笑

卒業LIVE(>_<)!

2011 - 03/27 [Sun] - 23:03

どーも(^^)


今日は卒業LIVE行ってきました♪



出たかったなー( ̄▽ ̄)




あんな素晴らしい先輩方と共演したかった(>_<)




まっ、4月のLIVEにその思いをぶつけよう。





ってかマジで先輩たちアツかった!!



今まで僕たちを引っ張ってきてくれて本当にありがとうございました(>_<)!



ストモンさんのLIVE初めて見て、すっげぇ感動!!




もうバンドの持ってるパワーって言うか。



本当に凄かったv(^_^v)♪



あんなバンドになりたいものだ。





馬場ちゃんも言ってたけど、次は俺らが引っ張って行く番だよね(^^)





来年の卒業LIVEを今年に負けないくらい盛り上げるためにも、また俺らが頑張らなきゃ。




みんなに愛されるバンドにならなきゃね(^^)♪






今日は勉強なんかとは比べ物にならないくらい大事なものを見つけられた気がする。




遠くへ行ってしまうのは寂しいけど、とっても良い一日だった(^^)♪






本当にありがとうございました!!






次のLIVE余計に力が入るね♪




柏高フォークロック共々、柏崎のバンドマンはみんな頑張ってるので多くの人に見に来て頂きたい(>_<)!



よろしくお願いします(^^)!







明日は早速練習♪



すげぇLIVEしたくなって来た!




昼まではちゃんと勉強するd(^_^o)




充実した毎日を送りたいね(^^)




頑張る!



明日は夕方から友達の家で泊まり(^^)♪



キムチ鍋もやるとかノリで言ったけど本当に出来るんかな??笑



まぁ楽しみだ♪



んじゃ疲れたから風呂入ってすぐ寝よう笑

おやすみー(^^)

松居一代( ̄ー ̄)

2011 - 03/26 [Sat] - 23:53

どーも(^^)


今日は朝9時から18時までラピカで学んでましたd(^_^o)



疲れた(/ _ ; )




最初学習室にいたんだけど昼くらいから加齢臭120%のオッサン来て退避www




一般図書館で勉強してました♪





てか、お昼に食べたセブンのごぼうサラダめちゃめちゃ美味しかった( ̄ー ̄)




今後もお世話になります笑




誰も来ないかと思ってたけど、拓磨が居てビックリ(^^)


拓磨1番イケメンだろー(/ _ ; )

分けてくれ(/ _ ; )笑笑



お疲れさんでしたd(^_^o)♪




ってか、6時からラピカにマツイ棒、、、、じゃなくて松居一代が来たみたいで、

おばさんが続々と入場( ̄ー ̄)




圧倒された( ̄ー ̄)





まぁマツイ棒に興味ないので帰宅←





んで軽くギター練習してからiPhoneアップデートして風呂入って今かな(^^)♪




わが家の歴史やってるとつい見てしまう( ̄▽ ̄)


なんか癒されるなー♪




って帰ってから勉強出来なかった(/ _ ; )




こんなんじゃ目標達成出来ないな。



やっぱ家で勉強する習慣つけないとダメなんだろうな(/ _ ; )


なんとかしなきゃ。





明日は卒業LIVE行ってくるd(^_^o)


お昼からだからそれまで上で勉強していようかな(^^)♪


朝起きれたらね笑笑



ストモンさんのLIVEが見てみたい!!(>_<)



バンドも頑張って行きたいねd(^_^o)





吹部のみなさん、大悟、見に行けなくてゴメンなさい(/ _ ; )


応援してますv(^_^v)♪



では、おやすみー(^^)

謎謎 RADWIMPS

2011 - 03/26 [Sat] - 12:22

内側からは君にだけにしか見えないのに 外からは僕にしか見えないものはなーんだ
君からは決して離れようとはしないのに 僕からは平気で離れてくものはなーんだ

僕が嘘をついても きっとわからないのに 君が嘘をつくと すぐわかるものはなーんだ
悲しいときは 無理して笑って見せるのに うれしいときは 涙を流すものはなーんだ

それは光っていた 見上げると光っていた
眼の前に降ってきた それはまるで それは 君は


真夜中にかかる虹のように
昼間に輝く星のように
夏に降り注ぐ雪のように
それは それは 新しかった

砂漠で観るシロクマのように
都会で観るオーロラのように
火星で観る生命のように
それはそれは美しかったから


僕は声に出してしか伝えられないのに 君は口にせずとも話せる人はだーれだ

君は生まれたときにはすでに出会ってるのに 僕がやっとこの前出会えたものなーんだ

君とは死ぬまで別れることはないと思うけど 僕にはいつか別れがくるかわからないものはなんだ
だけどそれでもいいと思えるものはなんだ だってそれだからこそ出会えたものはなんだ

そうだ出会ったんだ あのとき出会ったんだ
すべてになったんだ それはまるで それは 君は


夏の次に春が来るように
昼の次に朝が来るように
梨の木に桜がなるように
僕の前に現れたんだ

雲の上に雨が降るように
瞳からうろこが落ちるように
そのどれもがいとも簡単に
起こるような気がしてきたんだ


君はそいつを嫌いになってしまったという もう一緒には居られない消えてほしいという
内側から見たそいつを僕は知らないけど 外からみたそいつならよく知っているから

半分しか知らないままに答えを出すのは なんかすごくとても あまりに 勿体ないから
外からずっと見てた僕の話を聞いてよ 一番近くにいた僕が見てた君は それは君は


真夜中にかかる虹のように
昼間に輝く星のように
夏に降り注ぐ雪のように
それはそれは新しかった

砂漠で観るシロクマのように
都会で観るオーロラのように
火星で観る生命のように
それはそれは美しかったから



謎謎の答えは「君」だよね( ̄▽ ̄)♪

じっくり噛み締めるとすごい深い歌詞。



染みる。( ̄ー ̄)



勉強してる時にRAD流れるとしみじみ来るんだよね笑



さてあと半日がんばりますか(^^)♪

ROCK.

2011 - 03/26 [Sat] - 00:18

どーも♪


今日は離任式だった( ̄▽ ̄)



なんか良い先生沢山いなくなっちゃったなー(/ _ ; )




先生の泣く姿見るとウルッとくるよね(/ _ ; )




あーいうの弱い笑





卒業生が担当だった先生胴上げしてて、なんかいいなって思った。





てか、




先生方良い話しすぎ(>_<)笑




どれも心にきたなぁ。





ここ2日間くらいちょっと集中できてなかったから、聞けて良かったd(^_^o)
やる気でたし♪




午後からは部活の先輩へ色紙書いて、5時半までバンド練してた♪



やっぱ合わせてる時が一番楽しいね(>_<)




4月の音食のLIVEはお金の関係で断ったけど、プラザLIVEに集中出来るから良いかなd(^_^o)



たくさんの人に見にきて欲しい(>_<)



僕たちの企画なので楽しみにしておいてください笑笑




多少ウケ狙いの曲も練習してるんで( ̄▽ ̄)


って言ってもガチでやりますよd(^_^o)




まぁみんなが楽しんでくれたらそれでイイです(^^)♪




明日はラピカ行こう(^^)


一日中勉強かな( ̄▽ ̄)


ではd(^_^o)

こんばんワニ( ̄▽ ̄)

2011 - 03/24 [Thu] - 22:34

どーも(^^)♪



今日はダメダメだったなー( ̄▽ ̄)



やっぱ朝からラピカ行くべきだった(´・_・`)





家だと全然捗らないんだよなー_φ( ̄ー ̄ )




風呂入ったら取り敢えず英語だけでもやろう。








明日離任式かぁ。





何着て行こうかな( ̄▽ ̄)

回想。

2011 - 03/24 [Thu] - 13:54

回想。
はぁ。



俺は何してたんだろ。




ほんと情けないよな、、、( ̄ー ̄)






思わず2年前のメールを見てしまってから病みの極み(/ _ ; )







成長したとか言っておいて


何も変わってないんだな俺。







結局どれも幸せにできなかった。





あー。

次はこんな事にならないようにしなきゃ。



絶対幸せにする。

まだ出会っても無いけど笑







なんか一瞬にして病み度MAXになってしまったので寝ます。(/ _ ; )

癒( ̄▽ ̄)♪←

2011 - 03/23 [Wed] - 22:49

どーも(^^)♪



今日は6時半起きして親の出勤とともにプラザへ。


そこにいようと思ったけどオバサン×800くらいいたので(嘘)




テンション急降下のためソフィアにコートチェンジ( ̄▽ ̄)



そして開館時間から12過ぎまで英語と古典に没頭( ̄ー ̄)


13時から美容室へ(^^)♪



担当の方には毎回癒されますv(^_^v)♪




あんな彼女いたら毎日出掛けるわ笑←( T_T)\(^-^ )




カットからパーマ、スタイリングまで自分のイメージ通りに仕上げて下さって、大満足♪



ありがとうございました(^^)





終わったあとに
「勉強頑張ってね(^-^)/」

と言われてデレデレしながら
「はい( ̄▽ ̄)♪」

と答えたくせにその後すぐさま3時電で帰宅して友達と遊びましたすいませんでした_φ( ̄ー ̄ )



まぁ勉強再開するつもりだったんだけど、友達に誘われたら行くしかねーだろ( ̄▽ ̄)笑



って事で帰宅した後は友達5人でキャッチボール&ノックからのバイクで探検wwwww



山奥のペンションの不気味さヤバかったなwwwwww



死体5.6体あってもおかしく無いくらいの雰囲気。




まぁ楽しかった笑笑




また遊ぼうなv(^_^v)♪






何か最近勉強ばっかしてる反動からか、

ガキみたいな遊びするのがすごく楽しい( ̄▽ ̄)笑笑



やっぱ体動かすのがイイね♪




疲れるけど( ̄ー ̄)笑





明日はどこで勉強しようかなー(´・_・`)


ラピカかな(^^)





頑張ろうv(^_^v)♪



誰のためでもなく。

自分のために。




もう高校入ってからちょっと前までで十分青春したし(^^)笑笑


人生先はまだまだ長いから、


この一年はチカラを蓄える時だ(^^)♪




特にこの春休みは経験値ためまくるv(^_^v)♪




ジブン革命起こすぞ( ̄▽ ̄)♪





大学行けばまた出会いはたくさんあると思うし(^-^)/




とりあえず恋愛はごちそうさまにするべきかな笑



つかもう高校で出会える気がしない( ̄ー ̄)笑




チャンスが来たら頑張るけどねd(^_^o)




よし。




んじゃ明日もがんばろー♪

日常。

2011 - 03/22 [Tue] - 21:40

いよよーい(^^)♪



今日もラピカ行って勉強してたー( ̄▽ ̄)




晴れてたからバイクで行ったけど

寒過ぎた笑笑 ( ̄ー ̄)

膝が凍りました( ̄ー ̄)







まぁ英語と古典捗ったからいいやd(^_^o)






帰ってからはダラダラ( ̄▽ ̄)



これがダメなんだよな←(/ _ ; )





自分に甘々なんだよね
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




がんばろ。





明日は美容室行ってくる( ̄▽ ̄)♪


昼からだからそれまでソフィアかプラザで勉強しよd(^_^o)



イケメンにしてもらおう( ̄▽ ̄)←



BJさんお願いします!笑






爽やかボーイでwwww






、、、調子乗りましたすいませんでした_| ̄|○




まぁ、明日はそんなとこです笑




あっそう言えば4月の初めに音食でLIVEのお誘いがあったそうでd(^_^o)


みんなの予定合えばやりたいものだ( ̄▽ ̄)


プラザでもやるから4月は忙しくなりそうだね(^^)♪



久しぶりにLIVEやりたいな♪




また詳しく決まったら書きます(^^)

んじゃー( ̄▽ ̄)

だらだら。

2011 - 03/21 [Mon] - 22:30

ども♪



月9見てると切なすぎるわ思い出すわで変な気分( ̄ー ̄)




でも最近は楽になってきたかな( ̄▽ ̄)♪




周りのみんなが面白いからかな笑

笑ってると忘れるんだよね(^^)




ほんと良い友達ばっかりで良かった。





俺また恋愛できんのかなー笑笑





なんか今の自分の生きがいの無さがなんか寂しいな。




バンドとか友達とか勉強とか



それも大きな生きがいなんだけど。




もっともっと大きなものが欲しい。





大きさなんか無いのかも知れないけど、


比べるものじゃ無いかも知れないけど、



やっぱ欲しいな。







うん。






何かこんな話ばっかりしてると病んでると思われるからやめよ笑笑




つかそんな気分にさせる月9が悪いし( ̄ー ̄)笑









あー!
ベースほしぃぃぃぃ(>_<)!




今日ずっとお金も無いのにデジマート見てたからね笑




スラップした過ぎてやばい。



RAD弾きたい!!




その前にお金ためよ笑






服も欲しいし。。。




お金なさ過ぎて悲しくなる( ̄ー ̄)




欲しいベースは大体6~10万するから、服我慢しないと変えないんだよね(/ _ ; )



つかベーアンもないし( ̄ー ̄)




どーすりゃいいんだよ(/ _ ; )笑




まぁとりあえず明日は勉強かな。




ラピカやってたっけ??


なんか明日は休みな気がする。。。( ̄ー ̄)



調べよう。


やってなかったらソフィアかなぁ。



まぁできればどこでも良いや(^^)



今の俺は家だと捗らない( ̄ー ̄)




がんばろ。




泊まりはいつやるのかなー??笑




んじゃv(^_^v)♪

flumpool♪

2011 - 03/20 [Sun] - 21:36

どーも♪



結構前からぼちぼち聴いてたけど、


イイねv(^_^v)♪




曲流れるとつい歌ってしまう。



流れてなくても自分でかけて歌ってしまう、( ̄▽ ̄)





カラオケ行きてぇぇ(>_<)



flumpool攻略する!笑





女子のファン多くて、

ボーカルイケメンMAXで



俺としてはこの野郎×10000くらいだったんだけど( ̄ー ̄)←






あのバンドすっっっっげぇぇぇぇ上手いからね(>_<)!


LIVE見てても完成度がヤバすぎる。


というか良い意味でCD音源と言うか。

音がとっても綺麗。




こういうバンド好きだな(^^)♪





ボーカルさん顔面下さい(@ ̄ρ ̄@)






今日はラピカでずーっと勉強してました(^^)♪



はかどって良かったd(^_^o)





英単は30ページほど進んだし。



と言うか英単語やってからOVERALLやりたいものだ。


今の語彙力じゃ長文進まない( ̄ー ̄)



がんばろ。



勉強終えたあと、コメ書まで行って古文関係の教材買ってきました(^^)


ゴロで覚えるやつ??


なんか良いって聴いたので( ̄▽ ̄)笑





これで模試上がってくれれば嬉しい(>_<)





建築の本もたくさん見てみたんだけど、一杯あり過ぎてやめた笑


今度買う本決めて行こう。




帰宅してからはずっとギター弾いたり歌ったりしちゃってた←( ̄ー ̄)笑



風呂入ったらまた勉強します笑笑




今日は充実してたな(^^)


誰とも会ってないけど、
、、





コメ書で大悟に会ったなwwwwwww



吹部とのグルーヴ感ねww



がんばれ。d(^_^o)




明日はどーするかな。。。


藤巻さんの結婚パーティとやらいきなり過ぎて行けるかどうかわからん。


送り迎え無いし←



雨だから乗れないし( ̄ー ̄)




ごめんなさい(/ _ ; )






ってかデニムのジャケットというかブルゾンが欲しい(>_<)!


PaulSmithの財布も欲しい!



オシャレなソックス欲しい!



誰か新潟いこー( ̄▽ ̄)♪




んじゃv(^_^v)♪

一歩。

2011 - 03/19 [Sat] - 22:32

ども(^^)


たった今mixi退会しました( ̄ー ̄)



今思うとすげぇ依存してたなって思う。




でもいろんな人とも絡めて楽しかったな(^^)



これからも仲良くしてくれるって言ったくれた人もいてすげぇ嬉しい♪





てかさ、全てが分かっちゃう繋がりってのもどうなのかなって思った。


今までずっとmixiやってて、みんなのつぶやき見るのとか楽しかったんだけど、

ってかmixi依存してる人の6~7割はつぶやき見に来てると思うのね。



でもさ。






なんか違う気がする。( ̄ー ̄)




他の人がなにしてんのかなーって見てる時間が余暇のほとんどを占めるわけじゃん。




その人をまた誰かが何してるのかなーって見に来るわけでしょ。






、、、( ̄ー ̄)




うん。


分かる人にはわかると思うんだこの気持ち( ̄▽ ̄)笑









好きな人の事もっと知りたいって思って付き合うとか、


一緒に帰って他愛もない話したり、、






そういう事の本質的な価値が薄れてきてる気がするんだよなー。。。( ̄ー ̄)




メールとかはまだ意志が双方に伝わるから良いと思うんだけどd(^_^o)




、、、なんかゴチャゴチャに書いてごめん笑




こういう事ばっか考えてるからダメなのかもf^_^;)



もっと何となく生きるべきか( ̄▽ ̄)笑





明日はラピカにでも行こう( ̄▽ ̄)



やっぱ家だと微妙。



ちゃんと勉強しなきゃ(>_<)



んじゃ、またねーv(^_^v)♪

03/18のツイートまとめ

2011 - 03/19 [Sat] - 05:51

7akatuki

寝よ(^^)♪ 明日は勉強かな( ̄▽ ̄)
03-18 23:15

帰宅なう♪ 勉強やろ( ̄▽ ̄) 最近勉強へのやる気が半端じゃない。絶対千葉大行く! EGも普通に受かってホッとしたし笑笑 OVERALL一通り終わったらギター弾こ♪
03-18 18:34

練習おーわり♪ 今日の演奏良かったd(^_^o) LIVEWIREのアドリブソロの所みんなと合わせてみたらメッチャ良い感じで脳から何か分泌された( ̄▽ ̄)笑笑 やっぱバンドってイイね(&gt;_&lt;)!
03-18 17:41

おはよ(^^) 今日は車で行くべ( ̄▽ ̄)
03-18 07:29

大体覚えた( ̄▽ ̄) あとは読んで確認して寝る(^^) http://bit.ly/hZy68C
03-18 02:12

もーちょい頑張ろv(^_^v)♪
03-18 01:45

秋山wwwww
03-18 01:06

03/17のツイートまとめ

2011 - 03/18 [Fri] - 05:04

7akatuki

風呂上がり(^^)♪ EG100の道は厳しいかもしれないけどとりあえず最後までやってみます笑笑
03-17 23:42

日記書いた( ̄▽ ̄) 風呂はいろー♪
03-17 22:40

疲れたから息抜きにギター弾いてたv(^_^v)♪ ピックアップの高さ調整したら音いい感じになったな。そして今持っているゲームなどいらないものを全て売り払ってベースを買うかどうか非常に悩んでおります。
03-17 21:26

昼寝から起床( ̄▽ ̄) EGやる(^^)♪ 100点こいv(^_^v)♪
03-17 18:22

結構前に帰宅(^^) 式中ヒマだったから将来の事考えてた( ̄▽ ̄)笑 やる気出てきたし♪
03-17 15:21

バスなう(^^)
03-17 13:37

こんなイケメンがかつて居ただろうか( ̄▽ ̄) 見送りたくさん写真撮った(&gt;_&lt;)♪ これからバスで帰宅~(^^) http://bit.ly/dF1YTx
03-17 13:13

03/16のツイートまとめ

2011 - 03/17 [Thu] - 16:23

7akatuki

風呂はいろー(^^)
03-16 22:13

ホンマでっか面白いな(&gt;_&lt;)♪
03-16 21:22

山本wwwwwwwwwwwww
03-16 20:51

山本いいぞwwwwwwww
03-16 20:46

西野wwwwwwwww
03-16 19:56

あいつ見てると思い出す、、、変わらなきゃダメだよな(&gt;_&lt;)
03-16 18:24

卒業式予行寒かった(/ _ ; ) 今日は車で帰宅~( ̄ー ̄)
03-16 17:54

何か眠くなくなったから眠くなるまでカラオケのレパートリー増やす為にもラルク聴き込むか。
03-16 02:11

ホムペのリアルリセットした( ̄▽ ̄)♪ 気持ちもリセット♪笑
03-16 00:41

風呂上がりー(^^) シャンプー変えたら調子いい♪
03-16 00:09

03/15のツイートまとめ

2011 - 03/16 [Wed] - 05:44

7akatuki

1時間ほどギター弾いてた(^^)♪ 今度は静岡で地震かぁ(/ _ ; ) 風呂はいろ。
03-15 22:41

今目覚めたー( ̄▽ ̄)笑笑やっと普通の番組やってるけど、今頑張ってる人とか必死に生き残ってる人とかがいるって事忘れちゃいけないよね(&gt;_&lt;) 人ってどうしても報道から入る情報を全てに考えがちだから。日常を実感できるって所はいいんだけど。
03-15 21:56

帰宅(^^) お金欲しいな(&gt;_&lt;)笑笑
03-15 17:15

眠いから寝る! 朝起きたらイケメンになってるとか無いかな??( ̄ー ̄)
03-15 00:22

03/14のツイートまとめ

2011 - 03/15 [Tue] - 06:39

7akatuki

風呂はいろー( ̄▽ ̄)
03-14 22:21

やっと帰宅(^^) マンハッタンバーガー美味かった(&gt;_&lt;) カラオケも楽しかった笑 ホワイトデーなんかもう忘れたぜ( ̄▽ ̄)笑笑
03-14 21:58

やっと親来た( ̄ー ̄)笑笑
03-14 20:42

カラオケ最高だったv(^_^v)♪笑笑 親が仕事終わるまでコメ書なう( ̄▽ ̄)♪
03-14 20:08

ラルク祭りだてーいv(^_^v)♪
03-14 18:24

キチガイ2人とハッピーバースデー郁也とカラオケなう( ̄▽ ̄)♪ http://photozou.jp/photo/show/1166406/71502480
03-14 16:31

おは(^^) 意外と寒い笑笑
03-14 07:34

03/13のツイートまとめ

2011 - 03/14 [Mon] - 05:52

7akatuki

日記書いた( ̄▽ ̄)笑 れっつお風呂♪
03-13 22:43

うっしゃトラファやろー(^^)♪
03-13 21:35

友達5人とバイクで山道探検して来ました( ̄▽ ̄)笑笑 電波塔の所まで上がって来たv(^_^v)♪ 久しぶりにワクワクしたなー(&gt;_&lt;) http://bit.ly/eptkUg
03-13 19:35

はいきましたきました。ホワイトデーとか言う俺とは無縁の日が。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
03-13 18:38

みんゴルおもれー( ̄▽ ̄)
03-13 15:24

これからまる吉野三富が家に来るwwww
03-13 12:45

サッパリしたー( ̄▽ ̄)どっかで遊びたいな♪
03-13 10:53

シャワー浴びよ( ̄▽ ̄) ひゃっほーい( ̄▽ ̄)
03-13 10:10

マスコミさぁ。。。あんたらのヘリじゃ命救えないし、むしろ声聞こえないとかで邪魔してるんだからやめろよ。被災地の為になる訳でも無いし、もう悲惨さは分かったから要らないだろ。
03-13 08:06

めっちゃ面白い夢見た( ̄▽ ̄)笑笑 今日なにしていようかな( ̄ー ̄)
03-13 07:36

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

2011 - 03/13 [Sun] - 05:57

7akatuki

http://amba.to/hKfTHh寝る前に上地に感動!!(&gt;_&lt;) 泣いた。
03-12 22:36

ねーむーいー( ̄▽ ̄) 寝よ( ̄ー ̄)
03-12 22:31

やべぇタイプすぎて困る(&gt;_&lt;)笑笑
03-12 21:37

チョッパーだらけ( ̄▽ ̄) http://photozou.jp/photo/show/1166406/71346224
03-12 19:50

IAEA動いたか。。。もはや何処に居ようと関係無い問題になって来たな。
03-12 19:18

これは月曜日から救助活動行くしかないな。学校になんか行くより遥かにやる気ある(&gt;_&lt;)
03-12 19:02

これ明後日から学校とかいうテンションじゃないんだが。( ̄ー ̄)
03-12 18:20

なんかこんな晴れてるのに家で勉強とか暇だなー( ̄ー ̄) カラオケいきてぇ。
03-12 14:31

英語今日の分終わりー( ̄▽ ̄) 次はなんだ。。。数学か(/ _ ; )
03-12 14:25

ニュース見飽きたためニコ生流しながらOVERALLなうd(^_^o) 誰か来てもイイよ( ̄▽ ̄)♪
03-12 12:34

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

2011 - 03/12 [Sat] - 06:02

7akatuki

ほんとニュース見てて心が傷む(/ _ ; ) 毎日大切に生きなきゃな。
03-11 20:50

はぁ。。。俺の日頃の行いが悪かったのかな。。。(/ _ ; ) 週末一気にヒマになった( ̄ー ̄)
03-11 20:02

明日のスノボは中止! 男子の泊まりも中止(/ _ ; )(/ _ ; ) 一応メール回したけど届くのは夜中かな笑笑 まぁまた遊びましょ( ̄▽ ̄) 今週末は勉強勉強ー♪←
03-11 19:26

明日スノボ行く予定だった人メールいったかな??
03-11 18:46

バスで帰宅なう( ̄ー ̄) これから泊まり行って明日スノボとか宮城の方に申し訳ない(/ _ ; )(/ _ ; ) みんな募金しよう(&gt;_&lt;)
03-11 18:22

03/10のツイートまとめ

2011 - 03/11 [Fri] - 05:48

7akatuki

L change the world なう( ̄▽ ̄)♪ 松ケンかっけー(/ _ ; )
03-10 14:24

今日暇だなー( ̄▽ ̄) ただ出掛ける天気でも無いよなー(/ _ ; )
03-10 12:33

03/09のツイートまとめ

2011 - 03/10 [Thu] - 05:47

7akatuki

あー疲れたー( ̄ー ̄) 英語やったし、帰ったら古典とEGやろ。
03-09 22:15

ホンマでっか面白いなー笑笑
03-09 21:44

ラピカで遊んでた( ̄▽ ̄) みんな帰っちゃったんで、8時まで1人で勉強in図書館(&gt;_&lt;)!
03-09 19:00

男女でカラオケ行きてー( ̄▽ ̄) とか考えながら寝ます笑笑(^^)
03-09 00:14

03/08のツイートまとめ

2011 - 03/09 [Wed] - 05:50

7akatuki

@yu_ki1004 大丈夫??(´・_・`)
03-08 23:24

@v8s2_mako まこちゃん好きな人いる??笑笑( ̄▽ ̄)
03-08 23:21

風呂上がりー(^^) 明日予定できた( ̄▽ ̄)
03-08 23:20

バカ眠いので風呂入ろう笑笑( ̄▽ ̄)
03-08 20:59

ふぅ。もっと上手くならなきゃなー(&gt;_&lt;) さて、勉強すっか( ̄▽ ̄)
03-08 20:23

@v8s2_mako うん(^^) ありがとv(^_^v)♪ また好きな人見つける( ̄▽ ̄)笑笑
03-08 20:22

英語今日の分も終わったし、とりあえず飽きるまでギター弾き続けよう(^^) LIVEしてる時はイケメンでいたいv(^_^v)♪
03-08 18:41

久々に桜井家行ってきた(^^) 勉強して最後は語り笑笑 恋愛してぇ(&gt;_&lt;)!! とりあえず今は自分磨いておこうp(^_^)q
03-08 18:36

03/07のツイートまとめ

2011 - 03/08 [Tue] - 05:50

7akatuki

最強に眠いから寝る(/ _ ; ) 明日早く起きて学ぼう。 おやすみー(^^)
03-07 23:39

@v8s2_mako 俺は今日別れてきたよ( ̄ー ̄)
03-07 23:06

風呂上がりー( ̄▽ ̄) マジでイケメンになりたいんだが( ̄ー ̄) もっと勉強すればイケメンになれると期待して勉強すっか(^^)笑笑
03-07 22:34

軽く月9と自分のリアルがカブってて泣ける、、、が泣かない( ̄▽ ̄)笑笑
03-07 21:45

予測変換であの人の名前が出まくるためリセットなうwww
03-07 20:51

もう既にOVER ALL始めたv(^_^v)♪
03-07 20:09

今の今まで武井咲のこと「たけいさき」かと思ってた(´・_・`)笑笑
03-07 19:25

帰宅なう(^^) 敢えて日記書きました( ̄▽ ̄) もっとイイ男になるぜっ笑笑
03-07 18:56

おはー(^^) よし。今日から変われる気がするd(^_^o)
03-07 06:25

03/06のツイートまとめ

2011 - 03/07 [Mon] - 05:48

7akatuki

ついに明日か。この休み長かったな。今日はもう寝よー(^^)
03-06 21:52

@v8s2_mako うんがんばー( ̄▽ ̄)
03-06 20:34

風呂上がりー( ̄▽ ̄) よし。今日はちゃんと頭回る(^^) やっぱ友達ってこういう時に大切だよなd(^_^o) 今日は楽しかった♪
03-06 20:34

もうお風呂入っちゃおう( ̄▽ ̄)
03-06 19:35

@Tsukiyono14 Echofon使ってるけどなかなかイイよd(^_^o)
03-06 19:19

@v8s2_mako まこちゃんダンス笑笑( ̄▽ ̄) がんばー(^^)
03-06 18:36

帰宅なう(^^) やっぱ友達と遊ぶのが1番( ̄▽ ̄) 明日はちゃんとケリつけてくるd(^_^o)
03-06 18:35

普通に3時過ぎから使えたし( ̄▽ ̄) いっぱい運動したらスッキリした(^^)
03-06 17:37

17時までアリーナ使えねぇ笑笑( ̄▽ ̄) 語ってるか(^^)
03-06 13:02

これから運動and勉強しにラピカへGO( ̄▽ ̄)
03-06 12:21

続きを読む »

03/05のツイートまとめ

2011 - 03/06 [Sun] - 05:46

7akatuki

今日は独り呑んで寝ます。明日はどっか出るか( ̄ー ̄)
03-05 20:26

ふぅ。こんなに予定の無い休みが辛いとは思わなかった(/ _ ; ) 早く月曜になってくれ。
03-05 18:36

海で独り黄昏なう( ̄▽ ̄)
03-05 15:42

いっぱい紙に書いてたらあっという間に2時間経ってた。。。
03-05 15:16

ダメだ。頭回らない。何も出来ない(/ _ ; )
03-05 13:16

こういう時に限って予定無いんだよな笑笑 とりあえず勉強しよう。(^^)
03-05 11:16

よし(^^)!ご飯食べよう笑笑( ̄▽ ̄)
03-05 08:35

寝たらちょっとは楽になったかな(´・_・`)
03-05 06:52

03/04のツイートまとめ

2011 - 03/05 [Sat] - 05:45

7akatuki

ふう。もう寝よう。
03-04 22:54

帰宅なう(^^)さすがに 部屋寒過ぎ(/ _ ; )
03-04 19:23

ソフィアに居るって言ったのにラピカに迎え行きやがった親のバカさ加減( ̄ー ̄) さすがに怒るわ笑笑
03-04 18:27

そーいえばこの土日久しぶりに予定無い( ̄▽ ̄)笑笑
03-04 17:41

今日ソフィア行ったらイケメンって言われたんでソフィアなう(^^)笑笑
03-04 16:06

負けてしまった(/ _ ; ) まじ申し訳ない(/ _ ; )
03-04 13:51

始発やっ( ̄▽ ̄) 練習すっぞー(&gt;_&lt;)!
03-04 10:30

起床( ̄▽ ̄) 電車動いてるのか??風やばし( ̄ー ̄)笑
03-04 10:30

友人の最近の動きがかんばやし無双www( ̄▽ ̄) って事で寝ます( ̄ー ̄)笑笑
03-04 10:07

三浦春馬イケメン過ぎだろ。。。その顔面ください( ̄ー ̄)
03-04 09:42

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

2011 - 03/04 [Fri] - 05:57

7akatuki

やべー燃えて来た!!(&gt;_&lt;) ぜってー勝つ! 、、、作戦練って早く寝よう。明日は始発や( ̄▽ ̄)
03-03 22:01

うっしゃー明日は朝練しちゃうぜ( ̄▽ ̄)笑
03-03 18:27

うっしゃー( ̄▽ ̄) 今までで一番いい試合出来たv(^_^v)♪ あの理数が準決勝きた笑笑
03-03 12:11

朝寒っ( ̄ー ̄) うっしゃ頑張るぞっ( ̄▽ ̄)
03-03 07:37

結局今風呂入ったてーい笑笑( ̄▽ ̄)
03-03 04:19

てか、何だったんだあの夢は。。。夢って妙にリアルだよなー( ̄ー ̄) なんか舞台は夏って感じだったけど、球技大会2日目だった笑笑 そして5時電乗り遅れた笑
03-03 03:21

全力で爆睡してたwww 寝れない( ̄ー ̄) そして外風ヤバイ。。。家が揺れる。
03-03 03:16

 | HOME |  »

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

