建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2011年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


02/27のツイートまとめ

2011 - 02/28 [Mon] - 16:57

7akatuki

風呂上がり(^^) 考えまくったら少しスッキリした笑 理由なんて無いんだな。今を生きましょう笑笑( ̄▽ ̄) さて勉強するぞー
02-27 22:40

あーわかんねー。全然わからない。。。 もはやテスト勉強どころじゃない。 風呂入ろう。
02-27 21:54

なんか最近嫌になる。全部。俺にはこーゆーの向いて無いのかな。
02-27 21:13

眠い。。。誰か起こしてくれーー(/ _ ; )(/ _ ; )
02-27 20:54

帰宅なう(^^) ひゃー(/ _ ; )
02-27 18:53

疲れた。(/ _ ; ) とりあえず帰りの車の中で寝よ。
02-27 18:14

休憩中~( ̄▽ ̄)
02-27 15:58

歩いたら暑くて外で独り涼みなう笑( ̄▽ ̄)
02-27 13:50

これかられっつラピカ(^^)
02-27 12:56

二度寝しちまったてーーいΣ(・□・;)
02-27 11:37

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

2011 - 02/27 [Sun] - 05:44

7akatuki

学習室ちょーはかどる( ̄▽ ̄) 「ずっと好きだよ」「ほんと?...」RADやっぱりイイね(^^)
02-26 15:45

ラピカなう(^^) がんばりましょ。
02-26 10:59

けっこう短くした( ̄▽ ̄) つかBJ良かった(^^) 美容師さん可愛かった(>_<)←
02-26 10:34

おはん( ̄▽ ̄) 今日も寒いな(/ _ ; ) 久々にコート着よう。
02-26 06:48

02/25のツイートまとめ

2011 - 02/26 [Sat] - 05:38

7akatuki

寝よー(/ _ ; ) 明日地味に早いしな笑 おやすみー( ̄▽ ̄)
02-25 23:41

ジェシカさんやべー( ̄▽ ̄) どんだけ綺麗なんだよ笑(>_<) テスト勉強のストレス解消してくれるのはあんただけ笑笑
02-25 23:26

足跡4000個目は、、、りほさんv(^_^v)♪ おめでとう笑笑(ラジオDJ風)
02-25 23:04

集中力もらったんで頑張ります笑笑(^^)、、、その前に給油っと( ̄▽ ̄)
02-25 22:40

はぁ。なんか疲れた。集中力くれー。
02-25 22:33

まったり数3始めます( ̄▽ ̄)
02-25 21:11

あっそういえば今日すごいもん見ちゃった( ̄▽ ̄) 青春だねv(^_^v)
02-25 19:22

明日は9時から美容室行って昼からラピカ行こうそうしよう←笑( ̄▽ ̄)
02-25 19:06

帰宅なう(^^) セブンのチキンうまっ(>_<) てか今日寒いな(/ _ ; )
02-25 19:01

お腹減って死にそうです(/ _ ; )(/ _ ; ) 誰か助けてくれ。
02-25 17:20

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

2011 - 02/25 [Fri] - 06:14

7akatuki

もう寝て4時起きしよ( ̄ー ̄) そっちの方が効率良いな。おやすみ(/ _ ; )
02-24 22:44

風呂上がりなう(^^) 古典ごときに徹夜したくねー( ̄ー ̄)
02-24 22:13

玉置浩二DVとかガッカリすぎる。DVとかするやつなんなの??(♯`∧´) ボクシングジムにでも通えよ← 守るために鍛えろし( *`ω´)
02-24 21:30

こんな感じのイケメンにしてくれないかなBJさん( ̄▽ ̄)笑笑 、、、はいはい高須クリニック行きますよ。(/ _ ; ) http://photozou.jp/photo/show/1166406/69257818
02-24 20:56

えっこのイチゴヤバくね?笑 http://photozou.jp/photo/show/1166406/69250195
02-24 19:59

明日こそはラピカ行こう(^^) 早速古典から入ります( ̄▽ ̄)
02-24 19:35

起床( ̄▽ ̄)笑 あっ予約したのBJv(^_^v)♪
02-24 19:22

予約したし寝よ( ̄ー ̄)
02-24 16:43

土曜日髪切ろう。なんかウザくなってきた笑 ちょっと美容室変えてみます(^^)
02-24 16:33

やっと帰宅なう(^^) バレー楽しかったけど疲れた(´・_・`) 夕飯まで寝よ( ̄ー ̄)
02-24 16:04

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

2011 - 02/24 [Thu] - 07:59

7akatuki

風呂上がりなーう(^^) これからが本番だぜ笑( ̄▽ ̄)
02-23 23:33

お風呂風呂風呂ー( ̄ー ̄)
02-23 22:35

今日はごり押しで数Bなんとかしてみせる( ̄^ ̄)ゞ ただライティングに回す時間があるかどうか、、、(/ _ ; )
02-23 21:47

帰宅なう(^^) 明日も晴れろー( ̄▽ ̄) さて今日こそ数Bモノにしてやりますよ←笑
02-23 19:31

駅なう(^^) 春先取りします笑
02-23 07:32

02/22のツイートまとめ

2011 - 02/23 [Wed] - 12:35

7akatuki

俺色スカイ好きだな( ̄▽ ̄)
02-22 23:52

いやあ。今宵もRADが沁みますな( ̄▽ ̄)
02-22 23:31

コーヒーうんま(>_<) これだけ美味けりゃモンローさんどや顔するわな笑 http://photozou.jp/photo/show/1166406/69044964
02-22 22:59

風呂上がりなーーーーーーーーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-22 22:31

いや、これは意外と早めに風呂入るのが正解かもな( ̄ー ̄) 風呂入ろ。
02-22 21:47

コーヒー淹れましょ笑( ̄▽ ̄)
02-22 21:45

数列がオッサンすぎてベクトルが女神のように思える。
02-22 21:05

今日は遅くまで頑張ろ(^^) チョコ補給笑
02-22 20:05

帰宅なう(^^) 数Bモノにしてやりますよ(´・_・`)
02-22 19:29

寝るべ笑笑( ̄▽ ̄)
02-22 01:00

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

2011 - 02/22 [Tue] - 07:47

7akatuki

風呂上がりーっ( ̄▽ ̄)
02-21 23:58

また月9見逃した( ̄ー ̄)お風呂入ろー。笑
02-21 22:45

明日はフツーに電車動いてくれよ( ̄ー ̄)
02-21 18:02

三富家楽しかったな笑 ビーノちゃんのオイル替えてきた( ̄▽ ̄)
02-21 16:36

公欠ゲットー( ̄▽ ̄)
02-21 07:49

うっし。一通り区切りついたからEG読みながら優雅に眠ります笑笑( ̄▽ ̄)
02-21 01:11

この時間に数列やるとかなかなかの仙人だな俺。
02-21 00:59

あー眠いです。ベッドが僕の後ろで呼んでます。
02-21 00:01

02/20のツイートまとめ

2011 - 02/21 [Mon] - 07:35

7akatuki

風呂上がりーっ( ̄▽ ̄)
02-20 23:12

家族持って自殺とかしちゃう人って無責任過ぎないか。自分の父が病気で早くに亡くなっただけにそう思う。だから俺父親になって子供が大きくなっても買い物とか一緒に行くことに憧れてるのかも( ̄▽ ̄) 風呂入ろ。笑
02-20 22:28

Backsかっこよ(>_<)! あんなダンディーなお父さんになりたいもんだ。そのために勉強します←笑
02-20 21:18

起床( ̄▽ ̄) さてハヤシライスを食べよう笑
02-20 19:03

あまりの眠さに帰宅( ̄ー ̄) 風邪薬効き過ぎwww 結構はかどったから帰ってちょっと寝ます。
02-20 15:47

あーマジやめてくれ。こっち見んな。気持ち悪い( ̄ー ̄)
02-20 14:58

今まで数学の考査数3だけだと思ってた自分に乾杯。
02-20 14:39

午後の部開始( ̄▽ ̄)がんばりませう。
02-20 13:18

午前の部終了( ̄▽ ̄) 物理順調すぎる。ご飯食べよ(^^)
02-20 12:28

ラピカなう(^^) 頑張ろ。
02-20 10:11

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

2011 - 02/20 [Sun] - 07:40

7akatuki

早く寝ましょ。( ̄▽ ̄)
02-19 23:05

よっしゃ風呂入ろ。
02-19 21:53

1人暮らしになったら犬飼いたいな(>_<)
02-19 19:13

給油とかマジもやし仙人。
02-19 17:50

負けねー( ̄ー ̄) 勉強しよ。
02-19 17:28

明日はどっかで勉強しよ( ̄▽ ̄)
02-19 16:45

まじジェシカさん癒されるわ( ̄▽ ̄) http://photozou.jp/photo/show/1166406/68515825
02-19 11:55

お金欲しい、、、( ̄ー ̄) 服買いに行きたい(>_<) 雑誌よも。
02-19 09:45

ギターやっぱテンション上げてくれる( ̄▽ ̄) 病は気からって言うしねv(^_^v)♪
02-19 09:21

起床( ̄▽ ̄) 熱下がったv(^_^v)♪ まぁ今日は家にいます( ̄ー ̄)
02-19 08:18

02/18のツイートまとめ

2011 - 02/19 [Sat] - 07:49

7akatuki

、、、みんなすまん(/ _ ; ) 発熱により帰宅(/ _ ; ) あーどんだけ俺の体空気読めないし、、、
02-18 23:48

なんか1年の実験のおかげで頭痛and喉いたい( *`ω´) あの異臭は公害レベルだろ。。。(/ _ ; )
02-18 18:32

っしゃあ体育の計画合格もらったv(^_^v)♪ これから買い物して泊まり行くよーd(^_^o)
02-18 17:58

日記書いたら眠くなってきた( ̄▽ ̄)笑 おやすみー(/ _ ; )
02-18 00:56

風呂上がりなーうっ(^^) 今日全然眠く無い笑( ̄▽ ̄) イケるとこまで行ってみるか( ̄ー ̄)
02-18 00:24

02/17のツイートまとめ

2011 - 02/18 [Fri] - 07:41

7akatuki

よし計画しゅーりょー(^^) 風呂入ってきまーす( ̄▽ ̄) 泊まり楽しみだな笑
02-17 23:45

帰宅なう(^^) 今日は色々楽しかったな笑 明日は泊まりするかも笑
02-17 19:07

放課後バレー楽しかった笑( ̄▽ ̄) 体育の計画立てなきゃー(/ _ ; )
02-17 18:20

よし。明日も授業寝ないためにもう寝よ(/ _ ; )
02-17 01:22

もーちょい学ぶか。
02-17 01:11

02/16のツイートまとめ

2011 - 02/17 [Thu] - 07:30

7akatuki

風呂上がりー( ̄▽ ̄) 今日帰りにマイアミバーガー食した(^^) 美味しかったけど太るからコーヒーは我慢(/ _ ; )
02-16 22:18

今日は驚いたー( ̄▽ ̄) 以心伝心的なアレってことで笑 よし風呂入ろ。
02-16 21:29

やる気出た( ̄▽ ̄) かまかまさんくす(>_<) ソフィアなう(^^)
02-16 17:38

02/15のツイートまとめ

2011 - 02/16 [Wed] - 08:09

7akatuki

眠いので3時まで寝ます、、、ってすると失敗するので起きてます笑
02-15 22:40

珈琲うんま( ̄▽ ̄) ダバダー♪
02-15 22:17

風呂入ろ。
02-15 21:32

眠すぎてUG落ちそう(/ _ ; )
02-15 21:11

なんか今日つかれたぞーい(´・_・`) だるーん-_-b
02-15 21:03

帰宅なう(^^) ゆーじーやらねば(/ _ ; )
02-15 19:25

幸せな一日でした(^^) おやすみ〓
02-15 00:39

02/14のツイートまとめ

2011 - 02/15 [Tue] - 06:42

7akatuki

風呂上がりなーう(^^) あえて今日はちゃんと勉強してみるか笑Σ(・□・;)
02-14 23:42

お風呂入ろー(^^)
02-14 23:04

ああああああああ(/ _ ; ) ギターと1時間戯れてたら月9見逃したwww
02-14 22:12

美味し過ぎて昇天しそう笑幸せー( ̄▽ ̄)
02-14 20:48

帰宅なう(^^) わくわく( ̄▽ ̄)笑
02-14 19:30

ソフィアなう(^^)
02-14 17:39

もういいや、寝よ笑
02-14 00:08

02/13のツイートまとめ

2011 - 02/14 [Mon] - 06:30

7akatuki

PaulSmithの馬革製の財布が欲し過ぎて寝れない(/ _ ; ) 27000円とか我慢しか無いか、、、(´・_・`)
02-13 23:36

お風呂入ろーv(^_^v)♪
02-13 22:17

勉強飽きた。少女時代見よ。FNSの時のジェシカさんに癒されてきますv(^_^v)♪
02-13 21:49

ペスカトーレwwwww
02-13 20:52

ドバイやばっっ!! 新婚旅行とか行きたい( ̄▽ ̄)
02-13 20:15

ツカレタス。 遊びたい、、、( ̄▽ ̄)
02-13 15:45

自己採点しゅーりょー( ̄ー ̄)
02-13 13:44

親がどっか行きやがってどこにも行けません( ̄ー ̄) 仕方なく家で勉強します。
02-13 13:00

おはー〓 勉強しなきゃーΣ(・□・;)
02-13 09:49

おやすみー(/ _ ; )
02-13 00:37

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

2011 - 02/13 [Sun] - 06:06

7akatuki

お風呂入ろー( ̄▽ ̄)
02-12 23:20

お掃除開始(^^)
02-12 18:05

寝ようと思ってたけどずっとギター弾いてたなー〓 DropCで弾くillnino最高。( ̄▽ ̄)
02-12 17:19

auREGZAphoneのCMのベースフレーズがかっこよ過ぎて焦ったΣ(・□・;)
02-12 15:56

電車なう( ̄▽ ̄) 今日は早いぞっ笑
02-12 12:33

02/11のツイートまとめ

2011 - 02/12 [Sat] - 06:47

7akatuki

あれ??少女時代のせいで寝れない笑( ̄▽ ̄) 名前分からんけど、めっちゃタイプの人いた←www 癒された笑
02-11 23:44

ふぁーー。もう寝よ。起きていてもストレス溜まるだけ。おやすみ(/ _ ; )
02-11 23:22

あー誰か癒してください。風呂入ってきます。(´・_・`)
02-11 22:41

つらい。ちょっと癒されてくる。
02-11 22:23

あーなんか最近無気力過ぎてダメだなー(/ _ ; ) だれかやる気スイッチ入れてください。。。ってかスイッチ自体無いのかも(´・_・`)
02-11 21:49

佐久間一行wwww
02-11 20:00

幸せすぎる夢を見たが故の喪失感。。R-1見よ。
02-11 19:49

はぁ、、、、、おはよ(/ _ ; )
02-11 19:41

帰宅なう(^^) 寝よ(笑)( ̄▽ ̄)
02-11 16:14

あー疲れた(/ _ ; ) 電車なう(´・_・`)
02-11 15:29

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

2011 - 02/11 [Fri] - 06:46

7akatuki

風呂入ろ。
02-10 22:58

〓祝2ヶ月〓 早いなー( ̄▽ ̄)♪
02-10 20:31

帰宅なう(^^) バッグきたー( ̄▽ ̄) http://photozou.jp/photo/show/1166406/67328760
02-10 19:40

フォンジェで勉強なう( ̄▽ ̄)
02-10 16:23

おやすみ(/ _ ; )
02-10 00:35

ひゃー眠い(/ _ ; ) 誰か助けて(´・_・`)
02-10 00:15

02/09のツイートまとめ

2011 - 02/10 [Thu] - 07:01

7akatuki

マグカップ買っちゃいました笑 マリリンモンローが癒してくれます( ̄▽ ̄)笑 http://photozou.jp/photo/show/1166406/67259351
02-09 23:36

風呂上がりー( ̄▽ ̄)よし。夏へ向けてガチ筋トレ始めよう。ジム通い決定( ̄^ ̄)ゞ
02-09 23:00

よっしゃーバッグ明日届くv(^_^v)♪ 風呂入ろ。( ̄▽ ̄)
02-09 22:03

帰宅なうー。 あーEGやらねば(/ _ ; )
02-09 19:36

フォンジェで勉強なう(^^)
02-09 17:29

寝よ。おやすみー(/ _ ; )
02-09 01:05

やっと今週バッグ届く( ̄▽ ̄) ひゃっほーい(^^) http://photozou.jp/photo/show/1166406/67161219
02-09 00:42

マグカップですらPaulSmithにしてしまいそうな今の俺Σ(・□・;)
02-09 00:16

風呂上がりー( ̄▽ ̄) 自分のマグカップ破壊されてまさかの湯のみでコーヒーというね笑(-。-; 明日オサレなマグ探そ( ̄▽ ̄)
02-09 00:10

02/08のツイートまとめ

2011 - 02/09 [Wed] - 10:39

7akatuki

帰宅なう(^^) れっつ、EGeeGeeGeeGeeGeev(^_^v)♪
02-08 19:35

02/07のツイートまとめ

2011 - 02/08 [Tue] - 06:09

7akatuki

のっちのせいで鼻血8リットルは出た。
02-07 22:23

のっちきたぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
02-07 22:11

どんな展開だよ、、、
02-07 21:42

戸田恵梨香きたー( ̄▽ ̄)
02-07 21:06

帰宅なう(^^) 楽しかったー〓 粉雪あとワンコーラスでいつも死ぬ笑〓
02-07 19:41

カラオケなーう〓
02-07 16:16

02/06のツイートまとめ

2011 - 02/07 [Mon] - 06:34

7akatuki

日記かいた〓 ねむー(/ _ ; )
02-06 23:57

お風呂入ろ。( ̄▽ ̄)
02-06 22:26

あーまじ花粉っぽいなー〓
02-06 13:22

電車なう〓
02-06 13:19

02/05のツイートまとめ

2011 - 02/06 [Sun] - 08:24

7akatuki

帰宅なう(^^) お腹空いたー(/ _ ; )
02-05 18:48

数学疲れた(/ _ ; )
02-05 14:14

ラピカなう(^^) 今日は空調良い笑
02-05 11:45

おはよ。なんとか起床(/ _ ; )
02-05 09:09

眠いー(/ _ ; ) おやすみ。
02-05 00:47

02/04のツイートまとめ

2011 - 02/05 [Sat] - 07:07

7akatuki

さっきばあちゃんに風呂占拠されてた(-。-; 風呂行って来ます笑
02-04 23:37

お風呂入ろ。明日は勉強かなー(-。-; どこ行こう、、、
02-04 22:33

バトンおわったー笑結構答えてると時間かかっちゃうな( ̄▽ ̄)
02-04 22:02

帰宅なう(^^) カラオケ良かったな( ̄▽ ̄) 全部90以上とは行かなかったけど笑
02-04 19:39

朝からゲームとか平和(笑) http://bit.ly/fFSkiU
02-04 11:29

マリカーなうv(^_^v)♪
02-04 11:25

おはー( ̄▽ ̄)
02-04 09:19

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

