建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2011年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


01/30のツイートまとめ

2011 - 01/31 [Mon] - 12:34

7akatuki

何故かずっと着なかったJOURNAL STANDARDのミリシャツのコーデ考えてたら結局無難すぎるものに落ち着いた笑 てか使ってて思うがアロウズのダッフルの安定感は異常(^^)
01-30 22:38

コーヒーでも飲みましょ。
01-30 21:03

また熟女時代wwww
01-30 19:14

シルシルミシルの熟女時代ウケたwwwww
01-30 19:09

17時から寝てた( ̄▽ ̄) 学びましょ。
01-30 18:48

来てもよい頃だろ、来いよモテ期! (回文)、、、これすげぇ笑
01-30 14:02

「君」は7画で「僕」は14画で、、、僕は僕の半分しか君の事愛せないのかい?、、、 RADさん沁みる(/ _ ; )
01-30 13:55

首都圏の大学行ったら部屋めっちゃオサレにして、楽器とゲームと揃えて、仲間がいつでも泊まりに来れるっていう妄想しながら勉強なう( ̄▽ ̄)笑
01-30 13:36

この土日久しぶりに引きこもってる(´・_・`) まぁ勉強しましょ。
01-30 12:00

雪ヤバ過ぎてラピカ行く気にもならん(-。-; 家でやるしか無いか、、、
01-30 11:18

続きを読む »

01/29のツイートまとめ

2011 - 01/30 [Sun] - 12:15

7akatuki

オーストラリアのスタメンに俺が居たwwwwwww
01-29 23:49

サッカー見るぞっ( ̄▽ ̄) 氷結呑むか(笑)
01-29 23:47

休憩も兼ねてトレッキングブーツにクリームぬりぬりしてた( ̄▽ ̄) 給油もしたし、勉強再開v(^_^v)♪
01-29 23:10

錬成古典の8番俺得すぎるwww 三国志五巻セットを四回は読んだ俺には満点以外あり得ない(笑)
01-29 22:37

部屋掃除したら最高に安定して勉強できる( ̄▽ ̄) 今はちょいと休憩たいむ。 風呂にするか。
01-29 22:33

明日ラピカかどっかで勉強したいけど雪やべぇな(笑) てか、西山メン中心に泊まりスノボしたい気分( ̄▽ ̄)
01-29 21:52

センターチャレンジやっとあと政経だけ、、、(-。-;
01-29 21:37

よく寝た( ̄▽ ̄) 勉強やらなきゃ。
01-29 17:31

キラリ熟読なう( ̄▽ ̄)
01-29 11:35

部屋の掃除楽しい( ̄▽ ̄)
01-29 09:38

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

2011 - 01/29 [Sat] - 13:14

7akatuki

今月のキラリ俺の好みすぎる(笑) また服買いに行きたいな( ̄▽ ̄)
01-28 20:49

帰宅なう( ̄▽ ̄) 寒っ(>_<)
01-28 19:41

アイダホバーガーなう( ̄▽ ̄)
01-28 18:49

おやすみー(/ _ ; )
01-28 00:10

01/27のツイートまとめ

2011 - 01/28 [Fri] - 12:18

7akatuki

レッツおふろ( ̄▽ ̄)
01-27 22:54

今日バカ楽しかったー(>_<) やっぱり犬大好きだわ( ̄▽ ̄) また泊まりしたくなってきた(笑)
01-27 20:44

光家なう( ̄▽ ̄) 犬可愛過ぎ(>_<) http://bit.ly/gjwuzP
01-27 09:50

公欠ゲットぉー( ̄▽ ̄)
01-27 08:17

あと1時間古文単語やったら俺の勝ち←
01-27 00:27

01/26のツイートまとめ

2011 - 01/27 [Thu] - 14:18

7akatuki

古文単語やろうと思ってたのに2時間近くZOZOでバッグ探してたなー(-。-; 風呂入ろ。笑
01-26 22:26

バッグ予約してしまった( ̄▽ ̄)笑
01-26 22:21

帰宅なう(^^) バッグ買っちゃお(笑)
01-26 19:43

ソフィアなう(^^)
01-26 17:47

01/25のツイートまとめ

2011 - 01/26 [Wed] - 11:58

7akatuki

サッカーまじアツい!!
01-25 23:28

01/24のツイートまとめ

2011 - 01/25 [Tue] - 11:56

7akatuki

ふー( ̄▽ ̄) リラクゼーション(^^)
01-24 23:36

レッツおふろ( ̄▽ ̄)
01-24 22:23

戸田恵梨香やばっ。三浦春馬すごい役だな、、、(-。-;
01-24 21:53

戸田恵梨香と篠田麻里子が家にいるとかどんな贅沢(笑)
01-24 21:04

そう言えば今週末久しぶりにカラオケとか楽しみ( ̄▽ ̄)
01-24 20:46

あー、おでん飽きたし。
01-24 19:38

帰宅なう(^^) なんか眠いー(-。-;
01-24 19:13

放課なう( ̄▽ ̄) UG落ちたー(/ _ ; ) あと2問、、、ノー勉でしたゴメンかまかま(>_<)
01-24 18:12

そろそろ寝ます(/ _ ; ) 五時半に起きれるのか俺(笑)
01-24 00:22

01/23のツイートまとめ

2011 - 01/24 [Mon] - 11:31

7akatuki

眠い(-。-; でも寝る訳にはいかぬ笑
01-23 23:15

サッパリしたー( ̄▽ ̄) 寝たいけどUGがっ(>_<) ってか範囲おかしいだろ(笑)どーしろってんだ、、、
01-23 21:05

帰宅なう(^^) 風呂入ろー( ̄▽ ̄)
01-23 19:30

上級者マリオネットやべー( ̄▽ ̄) ジャンプも出来たし新雪攻めまくって楽しかった(>_<) また来るし!
01-23 17:28

昼食なーう( ̄▽ ̄)
01-23 13:41

とうちゃーく( ̄▽ ̄) 滑るぜっ http://bit.ly/f2O5Wr
01-23 09:13

レノンパパ's車なう(^^) 楽しみすぎる(>_<)
01-23 07:46

01/22のツイートまとめ

2011 - 01/23 [Sun] - 11:09

7akatuki

明日のために寝る(/ _ ; ) おやすみー( ̄▽ ̄)
01-22 23:59

グラトリ極めたらカッコ良いだろうなー(>_<) 明日は暴れまくろう(笑)
01-22 21:56

ボードの足調整完了( ̄▽ ̄) 楽しみだなー(>_<)
01-22 19:46

帰宅なう(^^) 疲れたー( ̄▽ ̄) 今日は早く寝よ。
01-22 18:44

美容室なう(^^)
01-22 14:26

起床( ̄▽ ̄) よく寝たもんだ(笑)
01-22 10:01

久しぶりに起きる時間気にせず寝れる( ̄▽ ̄) 雑誌読みつつ寝ます。おやすみー(/ _ ; )
01-22 00:44

01/21のツイートまとめ

2011 - 01/22 [Sat] - 11:32

7akatuki

デスノート終わったし、れっつお風呂(^^) 松ケンってなんか他とは違うかっこよさだよね(>_<) なんかオサレで憧れます( ̄▽ ̄)
01-21 23:00

松ケンかっこよ(>_<)
01-21 22:22

デスノートイイねー( ̄▽ ̄)
01-21 21:34

放課なう( ̄▽ ̄) TSUTAYAで雑誌購入ー(^^)
01-21 18:25

01/20のツイートまとめ

2011 - 01/21 [Fri] - 12:02

7akatuki

ちょいと思い出に浸ってたら時間が( ̄▽ ̄) いやー、しかし友達良いやつしかいない(笑) ホント幸せです(>_<) さて数学やらねば。
01-20 21:29

今度からソフィア厨になろう( ̄▽ ̄) 今日すげえ集中できた(^^)
01-20 20:30

部屋が暖まらない(´・_・`) このままではベッドに避難してる間に寝てしまう( ̄▽ ̄)笑
01-20 19:59

帰宅なう(^^) 部屋寒い(-。-;
01-20 19:21

放課なう(^^)ソフィアで勉強ー( ̄▽ ̄)
01-20 16:56

1時までは勉強!
01-20 00:19

01/19のツイートまとめ

2011 - 01/20 [Thu] - 12:07

7akatuki

風呂上がり(^^) コーヒーなう( ̄▽ ̄) うんめぇ(笑)
01-19 23:18

土曜日美容室予約いれた( ̄▽ ̄) イケメンにしてくださいって言おう。高須クリニック行けとか言われそうだが。
01-19 22:24

まだ始めたばっか( ̄▽ ̄) 眠いぞーう(-。-; 字が汚いとか言ったやつ出てこい←(笑) http://bit.ly/gOQVeL
01-19 22:08

オケりたい(>_<) RAD歌いまくりたい(笑)
01-19 21:27

漢文の教科書ねぇー(>_<) 誰かに貸したままかな(-。-; つか同じ教科書無くしたやつ4人ほど居るとか神隠し←笑
01-19 20:47

一時間ほど前に帰宅ー(^^) 最近セブンのサラダにハマっとる(>_<)
01-19 20:24

放課ー(^^) ノート買うためにTSUTAYAなう(^^)
01-19 18:22

寝てたー(>_<)そして今風呂入ってきた(/ _ ; ) 寝るしか無いか(-。-;
01-19 01:47

01/18のツイートまとめ

2011 - 01/19 [Wed] - 08:55

7akatuki

帰宅なう(^^) はよ暖かくなれ(>_<)
01-18 19:31

日記かいた(^^) 勉強もしたし寝ます(/ _ ; ) おやすみー
01-18 00:42

01/17のツイートまとめ

2011 - 01/18 [Tue] - 07:02

7akatuki

風呂上がり。コーヒー美味い( ̄▽ ̄) あと1時間以上は勉強して寝る(>_<)
01-17 23:15

うっしゃー。はかどったぞい(>_<) れっつお風呂(^^)
01-17 22:31

結構勉強してたー( ̄▽ ̄) 10:30になったらお風呂(^^)
01-17 22:10

01/16のツイートまとめ

2011 - 01/17 [Mon] - 06:43

7akatuki

風呂上がりー( ̄▽ ̄) 眠いね(/ _ ; )
01-16 22:49

んー、なんかボーッとしてた( ̄▽ ̄)
01-16 21:53

電車なう。誰も乗ってねぇ(/ _ ; )
01-16 15:34

01/15のツイートまとめ

2011 - 01/16 [Sun] - 06:37

7akatuki

ふぁー眠いなう(/ _ ; ) ついに電車止まるかな(笑) 動いてもイイけどさ(^^)
01-15 23:58

帰宅なう(^^) 今食べたけど、ごんぶとメッチャ美味しい! 麺が100%本物のうどん(>_<)
01-15 18:27

電車なう(^^) これから帰る。 明日も模試とかおい←
01-15 17:22

01/14のツイートまとめ

2011 - 01/15 [Sat] - 06:53

7akatuki

帰宅なう(^^) 明日模試とか頑張ります←
01-14 20:11

01/13のツイートまとめ

2011 - 01/14 [Fri] - 07:06

7akatuki

ふう。長風呂したなー。考え込んでた。日記も書いたんでレポートやります(-。-;
01-13 23:53

風呂はいろ。なんかストレス溜まってるな(-。-;
01-13 22:47

夏帆も出てるのか( ̄▽ ̄)
01-13 22:03

そして柴咲コウ可愛い←
01-13 21:09

織田裕二かっこよ( ̄▽ ̄)
01-13 21:07

ずっとギター弾いてた。 あーレポートとかめんどっ。
01-13 20:27

帰宅なう(^^) チョコ美味しすぎる(>_<) 毎日食べてる笑 中毒だわ( ̄▽ ̄)
01-13 19:00

ソフィアで時間つぶしなう(^^) メンズノンノ読んでいよう。
01-13 17:45

ちょっと一回冷静になるか。
01-13 00:27

はぁ。なんか最近ダメだな。 勉強しなきゃ。
01-13 00:12

01/11のツイートまとめ

2011 - 01/12 [Wed] - 08:31

7akatuki

れっつお風呂。眠いなー(/ _ ; )
01-11 23:06

物理なう(^^) べんきょしてると眠くなる性質(/ _ ; )
01-11 22:04

この土日に美容室行ってイケメンにしてくださいって言おうとしてたのに模試という現実(-。-;
01-11 20:42

帰宅なう(^^) 滑る滑る笑
01-11 19:30

01/08のツイートまとめ

2011 - 01/09 [Sun] - 06:26

7akatuki

誰か僕を成宮寛貴みたいなイケメンにしてください(切実) って事で風呂入ってきます。
01-08 22:38

久御山おめでとう(^^) つか高校サッカーイケメン多過ぎだろ、、、凹むわ(/ _ ; )
01-08 14:13

おはー( ̄▽ ̄)
01-08 10:47

01/07のツイートまとめ

2011 - 01/08 [Sat] - 07:06

7akatuki

久々にバンド練習なう(^^)
01-07 16:45

すばらしい開放感なう(^^)
01-07 16:43

この時間に給油とかやる気無くしますがな(/ _ ; )
01-07 04:45

01/05のツイートまとめ

2011 - 01/06 [Thu] - 07:00

7akatuki

数学疲れる(/ _ ; ) そして眠たい。
01-05 10:19

プラザなう(^^)
01-05 08:48

久々にテレビみて笑った(>_<) そろそろ寝よう。おやすみ( ̄▽ ̄)
01-05 02:10

01/04のツイートまとめ

2011 - 01/05 [Wed] - 06:53

7akatuki

バカリズムつえぇ(>_<) 有吉wwwwww
01-04 22:14

明日デートやっ(>_<) 天気空気読んでね笑
01-04 22:07

@v8s2_mako 1番スタンダードなやつにした(^^) スノボ楽しいよね(>_<)
01-04 21:59

1本グランプリ楽しみ(>_<)
01-04 18:58

永島キャスター新年早々かみ過ぎwwwww
01-04 18:44

坂東玉三郎さんすげぇΣ(・□・;) 琴、三味線、胡弓すべてこなすとか(>_<)
01-04 12:33

起床。自分との格闘の末、三度寝Σ(・□・;)
01-04 11:25

01/03のツイートまとめ

2011 - 01/04 [Tue] - 06:57

7akatuki

眠くなってきたぞ笑
01-03 23:47

日記書いたー(^^)
01-03 23:46

お風呂いってこよー(^^)
01-03 22:44

ラピカ行こうって思う度に休館日なんだが(/ _ ; ) はぁー、家で勉強できっかなー(>_<)
01-03 21:48

帰宅なう(^^)今日買ったもの(>_<)良い買い物できた!! http://photozou.jp/photo/show/1166406/63004676
01-03 19:45

PaulSmith専門店が伊勢丹に入ってて、時計買えた!!
01-03 14:56

アロウズのショートダッフルに一目惚れして購入(>_<) 金使ったぁぁぁ笑
01-03 11:02

新潟なう(^^)
01-03 10:50

っしゃあ明日は着る服も決めたし寝よー(/ _ ; ) おやすみ( ̄▽ ̄)
01-03 01:28

Pasマガ結構面白いね(>_<) 明日のためにショップの勉強( ̄▽ ̄) ってか、今日長岡のTSUTAYA新店舗に行ってきて、中のTurrysでカフェラテ飲みながらiPad触ってきたしv(^_^v)♪ 親がハマってたからもしかしたら買っちゃうかもねー(>_<)
01-03 00:58

01/02のツイートまとめ

2011 - 01/03 [Mon] - 06:14

7akatuki

ボード買ったなーう(^^)BurtonのClash2011年モデル〓ミニボードもオマケで付けてくれた笑 http://photozou.jp/photo/show/1166406/62864326
01-02 20:46

あしょろなう(^^) http://photozou.jp/photo/show/1166406/62805368
01-02 13:56

おはよー(^^) ボードとか買いに行ってきます(>_<)
01-02 10:32

さぁーて課題かだ、、、おやすみー(/ _ ; )←
01-02 00:47

日記書きました。ただホムペのコピペしただけだけど( ̄▽ ̄)
01-02 00:37

ひゃっほー(>_<) 風呂上がりのペプシウマっ。。。ただそれだけ(´・_・`)
01-02 00:06

01/01のツイートまとめ

2011 - 01/02 [Sun] - 06:18

7akatuki

Paul Smithの腕時計買っちゃおうって思ったけど、1時間探しまくって全部売り切れだった(/ _ ; ) ガマンするしかないのかな(>_<) とりあえず風呂笑
01-01 23:19

お年玉なかなか貯まりそう(>_<) 欲しいものたくさんあるなー( ̄▽ ̄)
01-01 22:16

さすがのっち。今のiPhoneの壁紙の安定感が半端ない(>_<) http://photozou.jp/photo/show/1166406/62718379
01-01 20:18

明日ボード買いに行って、明後日友達と初売りセール行って、、、うん今勉強しよう笑
01-01 17:57

こんな楽しい冬休み無いなー(>_<)
01-01 13:56

12/31のツイートまとめ

2011 - 01/01 [Sat] - 06:26

7akatuki

浜田フィギュア欲しい(>_<)!!
12-31 21:18

ガキ使ヤバイね(>_<)
12-31 20:50

てか前も思ったけど、うちのピンポンチャイムの音ファミマの入店音と同じ( ̄▽ ̄)
12-31 11:22

おはよー(^^) まぁ大晦日に課題ね、、、(/ _ ; ) 年明け楽しむために頑張る!
12-31 11:16

ねむーい( ̄▽ ̄) けど一本グランプリ面白い(^^)
12-31 01:07

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

