建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2010年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


11/29のツイートまとめ

2010 - 11/30 [Tue] - 06:01

7akatuki

俺は今日12時に風呂入るまでデスクから離れないぞっ(>_<) 、、、よしコーヒー飲もう←
11-29 22:05

理系数学Ⅱメッチャ難しいらしい(>_<) 本気出す!!
11-29 21:48

感動した。よし勉強しよう(^^)
11-29 20:52

脳出血から復活したギタリストすげぇ(>_<) 泣いた、、
11-29 20:47

帰宅なう(^^) お腹減ったー
11-29 19:21

なんか辛いな
11-29 17:15

「冬が寒くて本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットにお招きするための この上ない程の理由になるから」 BUMPさん良い歌詞書き過ぎ(>_<)
11-29 00:05

ショコラッテ美味かったー( ̄▽ ̄) あったまる もう冬だね(>_<)
11-29 00:00


11/28のツイートまとめ

2010 - 11/29 [Mon] - 06:03

7akatuki

外荒れてるなー(-_-;)明日電車止めてくれても良いんだぞ←
11-28 23:35

@eharamasahiro 改名したんですか?←
11-28 23:34

RAD歌いて~
11-28 23:11

カラオケ行きたい(>_<)
11-28 23:10

風呂上がりー 勉強頑張ろ~
11-28 22:47

危うく電車寝過ごしそうになった(-_-;) 友達いたから助かったけど笑
11-28 19:31

これからラピカなう( ̄▽ ̄) 雨弱まったら午後から学校。
11-28 09:50

グラツー欲しくなってきた。ステアリングは持ってるし← テスト終わったら考えよう笑
11-28 00:10

11/27のツイートまとめ

2010 - 11/28 [Sun] - 05:50

7akatuki

村岡タケオwww
11-27 20:38

帰宅なう。学校メッチャ集中出来る(>_<)
11-27 19:39

学校なう
11-27 14:59

美容室なう( ̄▽ ̄)
11-27 12:47

ねむーい
11-27 00:19

11/26のツイートまとめ

2010 - 11/27 [Sat] - 05:57

7akatuki

明日髪切って昼からは学校かラピカで勉強やっ(>_<)
11-26 23:22

風呂入ろー
11-26 22:36

帰宅なう(^^) 物理やる(>_<)
11-26 19:27

寝よう。
11-26 02:01

あーっ、風呂で考え事すると疲れてしまう(-_-;)
11-26 00:49

11/25のツイートまとめ

2010 - 11/26 [Fri] - 05:47

7akatuki

風呂入ろー( ̄▽ ̄)
11-25 23:51

祈跡 -In Album Version- byRADWIMPS いい曲すぎる。こういう深い曲作ってみたいな。
11-25 21:58

iPhoneアップデートしながら原稿なう
11-25 20:43

あ、、、明日までに柏高新聞のクラス旅行についての原稿書かなければ(-。-;
11-25 19:38

帰宅なう。EG流れて良かったー笑 さりげヤバかったんだよね( ̄ー ̄) 化学の小テスト満点惜しかったな、、、
11-25 19:21

11/24のツイートまとめ

2010 - 11/25 [Thu] - 05:53

7akatuki

ねむくなってきた、、、寝ない笑
11-24 23:46

EG量多いなー(-_-;)
11-24 23:08

りんごうまっ笑
11-24 22:59

もっと強い人間になりたいもんだ。
11-24 22:07

れっつ風呂(^^)
11-24 21:23

俺も頑張ろう(>_<) うん。 高校生活すぐ終わっちゃうしな(^^)
11-24 20:03

みかんんめー笑
11-24 19:53

帰宅なう(^^) EGやるよ
11-24 19:29

学校で勉強なう
11-24 17:33

おやすみ(/ _ ; )
11-24 00:42

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

2010 - 11/24 [Wed] - 05:49

7akatuki

正直今の髪型キモすぎるな。だれかオススメの美容室紹介してくだされ(>_<)
11-23 23:17

風呂入ろー。
11-23 22:35

今気付いたんだが、国語科の授業の進路予定プリントに濃紺のところ濃淡って書いてあるwww
11-23 21:16

お腹いっぱい(-_-;)
11-23 19:25

ロッテのチョコパイうまっ
11-23 17:55

戦争とかやめろや。
11-23 16:08

Unsuspecting sunday afternoonいいな( ̄▽ ̄) ぁ、バックスのね。
11-23 14:26

アプリで思ひで写真作ってみた笑
11-23 13:52

お昼ご飯ついでにギターをメンテナンス。弦交換andフレットお掃除した。さて勉強だ( ̄▽ ̄)
11-23 13:14

準備めんどいからいいや笑 家で勉強出来るしd(^_^o)
11-23 13:06

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

2010 - 11/23 [Tue] - 05:58

7akatuki

ね、眠い(-_-;)
11-22 00:14

11/21のツイートまとめ

2010 - 11/22 [Mon] - 05:39

7akatuki

何が最近風呂入ると異常に手がふやける(-。-; 乾燥してんのか?老化進んでるな(-_-;)
11-21 23:20

部屋に来る野良猫を映し続ける配信が最高に癒される( ̄▽ ̄)
11-21 23:16

風呂なう
11-21 22:31

こうなったらココア飲むしか無い( ̄▽ ̄)
11-21 21:58

成宮寛貴カッコよ( ̄▽ ̄) その顔面くれ←
11-21 21:50

あーっ、久しぶりに集中出来ない( ̄ー ̄)
11-21 21:47

よし!勉強しよう♂
11-21 21:02

またハリポタやるんだ(笑)
11-21 21:01

帰宅。数学片付けるか( ̄▽ ̄)
11-21 19:24

つーか火曜日のおかげで体育潰れるandUG延期ひゃっほい
11-21 19:23

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

2010 - 11/20 [Sat] - 05:56

7akatuki

もやもやするわー(-_-;)
11-19 22:26

はぁー、俺このまんまじゃダメだな。 今日はギター練習して寝よう。そして明日は勉強。
11-19 22:22

11/18のツイートまとめ

2010 - 11/19 [Fri] - 05:42

7akatuki

あー、勉強したしちょいとワンピース読もう( ̄▽ ̄)
11-18 21:54

今日のアンビリバボー面白っ(笑) やっぱ犬って可愛いな(>_<)
11-18 20:20

9時半ごろに無意識の間にベッドへバタンした後今まで記憶が無かったんだが(-。-; まぁ、4時に起きて古文単語やるか(-_-;)おやすみー(/ _ ; )
11-18 01:44

11/17のツイートまとめ

2010 - 11/18 [Thu] - 06:18

7akatuki

帰宅ー。古文単語やらねば(>_<)
11-17 20:09

11/16のツイートまとめ

2010 - 11/17 [Wed] - 06:26

7akatuki

テストー(笑)携帯から画像見れるかどうか教えてくだされ( ̄ー ̄) http://plixi.com/p/57283107
11-16 23:37

んー、、、こんなに弾けない曲は初めてだぞ(/ _ ; )← でもこのソロを乗り越えたら。。。( ̄▽ ̄)
11-16 21:20

何巻でしょう?? まぁ、ワンピースファンなら余裕っすよね( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/37bq72
11-16 19:11

帰宅(^^) 寒かったー(/ _ ; ) 明日はちょっぴり暖かいみたいだね( ̄▽ ̄)
11-16 19:07

ねむい、、、おやすみ(/ _ ; )
11-16 00:25

11/15のツイートまとめ

2010 - 11/16 [Tue] - 06:01

7akatuki

ギター二十分ほど弾いてしまった( ̄▽ ̄) 危ない危ない(-。-; 風呂はいってこよ(^^)
11-15 22:43

ニット届いたー(^^) arrowsはキレイめで好き( ̄▽ ̄)
11-15 20:18

英単テスト100点取ったるよ( ̄▽ ̄) 勉強開始っ
11-15 19:11

帰宅なう。寝てたー( ̄▽ ̄)
11-15 19:08

ありがとう(^^)こっちでもよろしくね(>_<)RT @yu_ki1004: @7akatuki  フォローさせていただきましたwmixiから!
11-15 19:07

シャツ購入( ̄▽ ̄)これから帰宅なう(^^)
11-15 18:22

シャツ買って帰ろ( ̄▽ ̄)
11-15 17:31

放課なう( ̄▽ ̄) 今日寒すぎるだろ~(-。-;
11-15 17:28

寝る(/ _ ; )
11-15 00:49

11/14のツイートまとめ

2010 - 11/15 [Mon] - 08:52

7akatuki

コーヒーでも飲みたい気分。
11-14 22:34

さすがZOZO。ニット明日届くのか(笑)
11-14 20:45

眠かったから風呂入ってきた(^^) さぁて勉強始めますかd(^_^o)
11-14 20:44

寝ちまったぁぁぁぁ(/ _ ; )
11-14 19:42

11/13のツイートまとめ

2010 - 11/14 [Sun] - 06:20

7akatuki

ねむーい(/ _ ; ) 就寝一択←
11-13 23:33

明日はラピカでも行ってしみじみ勉強しますかな( ̄▽ ̄)
11-13 22:41

ZOZOTOWNでニット買った。cospaでパーカーでも買うか。
11-13 21:40

おしゃかしゃま弾いてるとリズム感鍛えられるね。
11-13 21:38

野菜煮込みうどんに焼いた餅入れると最強。
11-13 18:56

zozoでなんか買うか(^^)
11-13 18:05

結局一日家に居た( ̄ー ̄) まぁ、勉強できたのは良いんだけど。 明日どっか行きたいな( ̄▽ ̄) 晴れろ(笑)
11-13 18:03

和風総本家っていう番組に出てる豆助って柴犬の子供が可愛過ぎてヤバい(>_<)
11-13 13:58

起床。熟睡したな(笑) 昼すぎるまで勉強する気になれない←
11-13 06:46

11/12のツイートまとめ

2010 - 11/13 [Sat] - 06:00

7akatuki

練習しゅーりょー( ̄▽ ̄) なんかまだ完成できてないよなー俺達。
11-12 17:45

11/11のツイートまとめ

2010 - 11/12 [Fri] - 05:57

7akatuki

寝るか(/ _ ; ) おやすみzzZ
11-11 23:40

風呂上がり。 腹減って来た(-。-; 、、、我慢。 絶対太らない( *`ω´)
11-11 23:27

ずっとギター抱いてた(笑) 風呂はいってこよ(>_<)
11-11 22:36

はぁ。とりあえず勉強終了して、レッチリのLIVE動画見てた( ̄▽ ̄) やっぱジョンさん目指すしか無い。アドリブセンス磨く(>_<)
11-11 22:12

勉強開始っ(>_<)
11-11 19:34

2年前に買って今も愛用し続けてるイヤフォン(^^) ¥35000だったけど、元取れるくらいメッチャ良い音してる(>_<) まぁ、自慢したかっただけです← これのどこが安そうに見えるんだいくましゃん( *`ω´) http://twitpic.com/35tcw2
11-11 19:03

てか、今日ポッキーの日じゃんd(^_^o) 食べて無い(/ _ ; ) じゃがりこで良いや←
11-11 18:29

帰宅。勉強すっか!( ̄▽ ̄) つか、クリスマスLIVEのためにちょいと耳コピもしなきゃな(^^)
11-11 18:26

学校で1時間半ほど勉強出来た( ̄▽ ̄) 今から車で帰宅(^^)
11-11 17:34

寝よ(/ _ ; )
11-11 00:08

11/10のツイートまとめ

2010 - 11/11 [Thu] - 06:28

7akatuki

明日の体育Do要らないよ(-。-; 火曜日居なくてハンドボールメッチャ楽しかった(笑) Do絶対試合させてくれないし( *`ω´)
11-10 23:30

ふぅ。風呂上がりイイわぁー(笑)( ̄▽ ̄) 平和な気分。
11-10 23:27

てかEG今週無いとか(-_-;) 結構今日だと思ってほぼ完璧にしたのに(-。-;
11-10 20:36

帰宅。セブンで買ったエビマヨパスタサラダが美味かった(>_<) 今日は吹部おつかれさま(^^) 超可愛かったです(>_<) 癒されたー(笑)
11-10 20:34

11/09のツイートまとめ

2010 - 11/10 [Wed] - 06:14

7akatuki

入浴完了← 風呂上りのペプシNEXこそ至高
11-09 22:28

風呂はいってこよ(>_<)
11-09 21:52

スノボ行きてー(>_<) 泊りがけで(笑)
11-09 21:45

帰宅(>_<) 風ヤヴァイ←
11-09 19:05

11/08のツイートまとめ

2010 - 11/09 [Tue] - 07:59

7akatuki

疲れがたまっとる(-_-;)
11-08 21:46

よし!勉強すっか!(>_<)
11-08 18:59

帰宅。 足がしびれた~(-_-;)
11-08 18:44

おはよー(^^) なんか咳出るんだけど(-_-;)
11-08 06:58

寝るか~(/ _ ; ) ねむいなう(-_-;)
11-08 00:03

11/07のツイートまとめ

2010 - 11/08 [Mon] - 06:43

7akatuki

カレー鍋星人シュール過ぎwwww
11-07 22:56

ね、ねむい(/ _ ; ) また6時半起きかよー(-。-;
11-07 21:40

帰宅~。って結構前だけど(笑) 中日勝ってるね~>< てか今日が日曜日とか考えられない←
11-07 19:47

おやすみ~(/ _ ; )
11-07 00:05

11/06のツイートまとめ

2010 - 11/07 [Sun] - 05:58

7akatuki

ひきわけか~;; よし寝るか(笑)
11-06 23:56

まだ野球終わってなかった(笑)
11-06 23:51

流石に風呂はいるか。でもここで風呂いったらドラゴンズ負ける気がする←
11-06 23:15

いや、ネルソンホームラン打てよ。
11-06 23:07

俺はいつになったら風呂に入れるんだ??
11-06 23:04

野球終わるまで風呂入らん(笑)
11-06 22:10

ブランコやってくれたわ(>_<) その後の谷繁の初球内野フライはどうかと思ったけど(-。-;
11-06 20:19

ブランコやっちまえv(^_^v)♪
11-06 20:15

中日頑張れーっ(>_<)
11-06 20:12

今日指動き過ぎてヤバいw 気づいたら二時間以上ギター弾いてた( ̄▽ ̄)
11-06 19:58

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

2010 - 11/06 [Sat] - 06:47

7akatuki

僕らの音楽始まった( ̄▽ ̄) 松嶋菜々子さんって綺麗だな~(^^)
11-05 23:46

久しぶりにテレビ見てる(^^) ○○な話始まった(>_<)
11-05 23:00

明日サボりたいけど、どーせ俺学校行くんだろうなー(笑)
11-05 22:53

冬休みとか勉強もしなきゃいけないんだろうけど、やっぱり楽しみたいよなー(>_<)
11-05 20:47

明日ほんと面倒すぎる(-。-; 行っても意味無いし(T . T)
11-05 18:07

バンド練習しゅーりょー( ̄▽ ̄) 今日の夕飯はほっともっと(^^)
11-05 17:54

おはよ(^^)
11-05 06:58

11/04のツイートまとめ

2010 - 11/05 [Fri] - 06:25

7akatuki

再び勉強開始っ(^^) 週末課題でもやるか( ̄▽ ̄)
11-04 22:07

風呂上がり( ̄▽ ̄) RADのなんの曲か忘れたけど、「思い出に浸る暇も無いほどの思い出つくりたい」って良い歌詞だな~(^^) 俺浸ってばっかだわ←(-。-;
11-04 22:00

とりあえず1時間英単やったから風呂入る。
11-04 20:57

マジで成績上げるぞ。もう自分に腹が立って仕方がない( *`ω´)
11-04 19:14

何しようかな、、、(笑) てかそろっとゲームとか捨てる時期だよな( ̄ー ̄)
11-04 17:34

お疲れ様です(>_<)RT @tonami_1073: みんなのお疲れを期待して残業行ってきます!
11-04 17:29

帰って何してようかな( ̄▽ ̄) 寝る以外の行動をとりたい←
11-04 15:40

集策さんの絡みが雑すぎて困る(笑)
11-04 15:36

部室での遊びから駅へ(^^) ギター2人イイね( ̄▽ ̄)
11-04 15:21

おやすみ(/ _ ; )
11-04 00:10

11/02のツイートまとめ

2010 - 11/03 [Wed] - 06:55

7akatuki

おやすみ(/ _ ; )
11-02 23:09

うん。髪乾かして寝よう(/ _ ; )
11-02 22:49

風呂上がり(^^) 風呂の中で寝そうになった(笑) 今日は速攻で寝たい気分(>_<)
11-02 22:47

あぁー、、、模試とかブルーだわ( ̄ー ̄)
11-02 21:42

superfly タマシイレボリューション弾いたらチョーキングの連続で指疲れた(-。-;
11-02 21:27

トレッキングブーツ磨いてた( ̄▽ ̄) ついにTimberlandブーツも解禁するか(>_<)
11-02 20:12

肉じゃがあったまるわぁー( ̄▽ ̄)
11-02 19:22

今日は寝る前にちょいと勉強するくらいでいいや( ̄▽ ̄)
11-02 19:05

起床。電車平常通り運行とか(笑)
11-02 05:11

なんか眠くなって来たぞ(-。-;
11-02 00:47

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

2010 - 11/02 [Tue] - 06:44

7akatuki

今日は帰宅して自分の部屋入ってから一回もテレビとパソコンつけてない(^^) これでUG落ちたらウケるな(笑)
11-01 23:30

ベッドの上で優雅にUGやってたら開いたまんま寝てた(笑)( ̄▽ ̄)
11-01 21:51

スパゲッティ→エビマヨサラダ→チョコの順に食べたら軽く気持ち悪い(-。-;
11-01 19:23

帰宅。車の中で爆睡してた(笑) 明日風で電車止まらないかな、、、( ̄▽ ̄)
11-01 18:24

放課なう( ̄▽ ̄) 今日はUGやらなきゃ(/ _ ; )
11-01 17:47

おやすみ(/ _ ; )
11-01 00:34

10/31のツイートまとめ

2010 - 11/01 [Mon] - 06:03

7akatuki

週末課題とか、、、なんか夢の旅行から現実に戻った気分(笑)
10-31 21:04

Paul Smithの腕時計ほしい!! あとPaul Reed Smithのギターもほしい(>_<)
10-31 19:06

おはよーっ(>_<) ってあれ?? 俺今日2回寝てないか?←
10-31 18:40

ハイチュウってこんなに美味しかったっけ?(笑)
10-31 13:54

お掃除開始(笑)
10-31 12:20

ストーブ出した(笑)
10-31 10:01

寝落ちしてメール切ってしまったぁーっ(-。-;
10-31 08:09

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

