建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10/30のツイートまとめ

2010 - 10/31 [Sun] - 05:55

7akatuki

明日は何してようかな、、、
10-30 22:37

長岡から帰宅途中。さすがに疲れが溜まっとる(>_<)
10-30 22:31

LIVE終了( ̄▽ ̄) なんかアウェイだったけど、こういうLIVEからも何か一つ学ばないとね(>_<) 演奏はかなり良かった。
10-30 21:22

リハ中なう( ̄▽ ̄)
10-30 13:31

LIVE前にスタバなう( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/321e55
10-30 09:59

電車なう( ̄▽ ̄) これから長岡へ、、、
10-30 07:39

ギター触ってた(>_<) 眠いから寝よう。明日はLIVE( ̄▽ ̄)
10-30 01:14

実は今日アウトレットにあった楽器店で22万のギター試奏しました← ちゃんとピック三枚買ったから許して(笑)、、、払ったのは315円
10-30 00:38


10/29のツイートまとめ

2010 - 10/30 [Sat] - 09:02

7akatuki

西山到着なう( ̄▽ ̄) みんなお疲れ様ー
10-29 22:32

高速で久方ぶりの西山へ、、、って明日は長岡でハロウィンLIVEだー(>_<) 今日はギター触ってから寝よう。
10-29 21:43

飛行機遅れてる(-。-;
10-29 19:11

これから伊丹空港なう( ̄▽ ̄)
10-29 16:57

ジンベエザメでかかったー(笑) http://twitpic.com/31sy47
10-29 16:57

海遊館なう( ̄▽ ̄)
10-29 15:03

アウトレットで買い物完了なう( ̄▽ ̄) 5万ちょっと持って来てあと2000円しか無い← http://twitpic.com/31r9me
10-29 12:31

これからアウトレット(>_<) 最終日楽しむ( ̄▽ ̄)
10-29 09:22

起床。眠い(笑)
10-29 07:11

寝るかぁー( ̄ー ̄)
10-29 00:27

10/28のツイートまとめ

2010 - 10/29 [Fri] - 06:06

7akatuki

眠いなう( ̄▽ ̄)
10-28 23:41

USJなう( ̄▽ ̄)
10-28 15:40

うまそー http://twitpic.com/31ho3n
10-28 13:55

お好み焼きなう( ̄▽ ̄)
10-28 13:46

AppleStoreなう( ̄▽ ̄) ケース購入。 http://twitpic.com/31g6hr
10-28 10:24

心斎橋なう( ̄▽ ̄)
10-28 09:59

雨とかマジ勘弁(>_<)
10-28 06:40

起床。
10-28 06:32

寝ます← もーちょい夜楽しみたかったけど。
10-28 00:59

10/27のツイートまとめ

2010 - 10/28 [Thu] - 06:02

7akatuki

ディナークルーズ最高だったけど、彼女とか居たら楽しいんだろうなとか思ってしまう←( ̄ー ̄)
10-27 22:52

デザートに殺到する女子にビビった← http://twitpic.com/319sej
10-27 19:58

出港なう( ̄▽ ̄)
10-27 19:05

ディナークルーズ(>_<)
10-27 19:04

唐招提寺なう( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/317w6f
10-27 14:11

弁当の適当さ加減、、、 http://twitpic.com/316z30
10-27 12:00

新幹線で東京駅から京都なう( ̄▽ ̄)
10-27 11:07

出発なう( ̄▽ ̄)
10-27 06:41

いってきまっけい
10-27 05:53

寝ます。明日は5時起き←(笑)
10-27 00:16

10/26のツイートまとめ

2010 - 10/27 [Wed] - 06:13

7akatuki

旅行準備なう( ̄▽ ̄) 楽しみだな(>_<) 大阪は雨降らないらしいね。 でも、気温は予報だと15~17℃くらいだからほんの少し寒いかも(^^)
10-26 20:04

10/25のツイートまとめ

2010 - 10/26 [Tue] - 06:05

7akatuki

二戦連続切断とか、、、てかフリーモードで切断するヤツって何がしたいの?(笑)
10-25 20:46

おはよう(^^) 何か自分でもキモいくらい良い夢を見てしまった(笑) そこまで親しく無い人も出たりして、夢って不思議だな( ̄▽ ̄)
10-25 07:09

おやすみなさい←(笑)
10-25 00:17

今の俺には寝るという選択肢以外何も無い。よって、寝る。
10-25 00:17

10/24のツイートまとめ

2010 - 10/25 [Mon] - 06:20

7akatuki

数学終わったからのんびりして寝よう。
10-24 23:43

メタル聴きながら数学クリアーやるのが最高に安定する。
10-24 22:10

雨めんど(-。-; 明日学校とか、、、
10-24 18:44

トップ切りすぎたかな(笑) まぁまたすぐ伸びるからいいや( ̄▽ ̄)
10-24 10:54

起床。9時半から美容室とか、俺はなんて早く予約してしまったんだ。
10-24 08:08

10/23のツイートまとめ

2010 - 10/24 [Sun] - 06:14

7akatuki

久しぶりに曲でも作りたい気分。クリスマスLIVEまでには1.2曲は作るんかな?
10-23 23:41

俺の部屋のイケメン http://twitpic.com/304ofe
10-23 23:30

今更1600行った(笑)つかまだ14回しかやってないし(-。-; http://twitpic.com/303ghk
10-23 21:22

ってか昨日猫の恩返しあったの!?!? はぁ、、、(-。-; 見逃した(>_<) 癒されたかった(/ _ ; )
10-23 08:34

起床。今日はOFFだから暇やー( ̄▽ ̄)
10-23 08:32

10/21のツイートまとめ

2010 - 10/22 [Fri] - 06:58

7akatuki

最近彼氏持ちの子に「彼女いるの?」って何回も聞かれて悲しいです←
10-21 23:43

風呂上がりー。もう眠いよ(/ _ ; )
10-21 23:39

風呂はいってこよー
10-21 22:59

「卵を割らずにオムレツは作れない=犠牲無しには目的は達成出来ない」、、、英語ってイイな(笑)
10-21 21:59

今週末髪切ろう。最近の髪型キモすぎる。
10-21 21:27

てか今気づいたけど、今日財布忘れてた(笑) 要するに定期無しで電車タダ乗りしましたすいません← 10時まで勉強したら厳選します。あと深夜俺と対戦したい人カモン(笑)
10-21 20:56

旅行関係の仕事もひと段落ついて、今日は帰ってからずっとギター抱いてた(笑) なんか触ってなかったら、逆に指がメッチャ動いて焦った(>_<)
10-21 20:54

10/20のツイートまとめ

2010 - 10/21 [Thu] - 09:21

7akatuki

修学旅行のしおりの最終調整してた(^^) これから電車で帰る(>_<) 腹減った~(-。-;
10-20 18:21

10/19のツイートまとめ

2010 - 10/20 [Wed] - 06:54

7akatuki

寝ようと思ったけど、シャワー浴びるの忘れてた←
10-19 16:21

という事で帰宅ー。なんか去年の方が疲れた気がする(^^) でも多分寝るわ←(笑) 写真は山頂で恐らく1番の笑顔。 とりあえずみんなお疲れ様ー(>_<) http://twitpic.com/2yxl9u
10-19 16:05

米山山頂でツイートって思ったけど電波無くて出来なかった(笑)みんなお疲れ様ー(>_<) http://twitpic.com/2yxkka
10-19 16:00

10/18のツイートまとめ

2010 - 10/19 [Tue] - 06:44

7akatuki

明日は早いからもう寝よう。おやすみ(/ _ ; )
10-18 23:09

帰宅ー。登山とかめんどい(>_<) メンバーは超楽しいけど、サッカー部部活あるらしいから早く降りなきゃダメなんだよね(-。-; 丈士郎のために頑張るわ(笑) てかその前に早起きが←
10-18 19:32

修学旅行のしおり原本できたー(>_<) 切符買わなきゃ(-。-;
10-18 18:04

おねむ。寝る。
10-18 00:36

10/17のツイートまとめ

2010 - 10/18 [Mon] - 06:32

7akatuki

ふろはいろー(^^)
10-17 22:44

てか今試してみたらUst出来る環境整えられた(笑)iPhoneをWebカメラに出来るアプリもあったし(^^) 今度暇な時配信でもするか( ̄▽ ̄)
10-17 22:37

週末課題だるー。WinStepもやらなきゃ(>_<)
10-17 21:08

もう休日終わりかよー(-。-; 久しぶりに1日家に居た( ̄▽ ̄) 勉強は出来たけど、なんか暇だったなー(T . T)
10-17 20:08

ひーまー(笑)
10-17 12:48

良い写真のアプリ見つけた(>_<) http://twitpic.com/2yb6yl
10-17 12:35

起床。今日は何してよーかな(笑)
10-17 10:43

レーティング3戦3勝(>_<) 眠いから寝る(笑)
10-17 01:06

10/16のツイートまとめ

2010 - 10/17 [Sun] - 06:20

7akatuki

風呂上がりー(>_<) いやー、さっぱりした(笑) LIVEマジ良い意味で地獄だった( ̄▽ ̄) つか女の子たくさんいたけど大丈夫だったんかな?? 呼吸できてたのか心配(/ _ ; ) 俺の身長でさえ酸素薄かったのに(>_<) http://twitpic.com/2y3xfn
10-16 23:22

今帰宅ー。速攻で風呂入る(笑)(>_<)
10-16 22:31

いやー、ヤバかった~(>_<) 開始30分で死を感じました← 酸素薄かったし、ジーンズびしょ濡れだし(笑) でも最終的にメッチャ前行った(>_<) もうちょいでTAKAに触れそうだったな(^з^)-☆ これから帰ります( ̄▽ ̄)
10-16 20:23

後一分で入場(>_<)
10-16 16:59

LOTSとうちゃーく(>_<) 並んでグッズ買います(笑) http://twitpic.com/2y0he1
10-16 16:03

メッチャ寝た!!(笑) 今日はワンオクLIVE at 新潟LOTS楽しんでくる(>_<)
10-16 07:45

10/15のツイートまとめ

2010 - 10/16 [Sat] - 06:33

7akatuki

明日はONEOKROCKのLIVE参戦して来る( ̄▽ ̄) たのしみだのぅ(笑)
10-15 20:34

今まで学校でパソコン使って修学旅行のしおり作ってた( ̄▽ ̄) 腹減ったー(>_<)
10-15 18:40

10/14のツイートまとめ

2010 - 10/15 [Fri] - 06:45

7akatuki

風呂でも入るか~(>_<)
10-14 21:11

はぁー。今日なんであの場面で話せなかったのかな、、、(-。-; 後悔でしか無い(>_<)
10-14 19:15

つか、今日返ってきたテストの結果ゴミだったな(-。-; 今回結構勉強出来たと思ったのに全く結果が出てない(>_<) めげずに頑張りまっけい。
10-14 19:05

帰宅ー。放課後に体育日誌出しに行ったら、?佐藤T居なくて明日朝来いだとよ、、、(-。-; あんたらの都合に合わせるだけでこっちは始発乗るために5時半起きなんだぞ( *`ω´)
10-14 18:59

10/13のツイートまとめ

2010 - 10/14 [Thu] - 07:34

7akatuki

なんかテスト終わったら平和だ~(>_<) 良い気分♪
10-13 23:40

潜って分かったのは今のパーティスイクンで積むという事。 また構築し直さないとな(笑)
10-13 21:28

帰宅ー。今日はゆっくり休みます(笑)
10-13 18:47

チキンフォンデュ美味しかったー(>_<) てか俺ちゃんとマックの新製品次々と網羅してる(笑)
10-13 18:29

お腹減ったからマック寄ってもらおう( ̄▽ ̄) 何食べようかなー??
10-13 17:56

やっとテスト終わったー( ̄▽ ̄) 雑誌見ながらコメ書で時間つぶし(^^)
10-13 17:11

とりあえず物理はなんとかなったから、4時まで寝てそっから古文単語やろう。おやすみ(/ _ ; )
10-13 01:34

ぁ、意外と簡単。
10-13 00:48

ちょwww 基本例題17(-。-;
10-13 00:44

10/12のツイートまとめ

2010 - 10/13 [Wed] - 10:10

7akatuki

つか、明日から夢解禁じゃ無いか(>_<) 急にやる気出て来た(笑)
10-12 23:09

土下座ファントム
10-12 22:01

脳を活性化させるためにシュールな必殺技の名前でも考えるか。。。。ハイソックスブーメラン
10-12 21:13

物理アクセスの発展例題むずいなぁー(>_<) 先に熱をやるか( ̄▽ ̄)
10-12 21:02

サッカー見たいけど勉強しよう。(笑)
10-12 20:08

帰宅ー。今日は集中して出来たな( ̄▽ ̄) まぁ勝負はこれからだけど(笑)
10-12 18:36

今日はいける気がする(>_<)
10-12 16:01

あーっ!メタル弾きたい!!SlipKnoT様のThe Blister Existsが勉強中に流れるとギター弾きたい衝動が( ̄▽ ̄)
10-12 15:34

ねーむっ(-。-;
10-12 14:41

まずはライティングを片付けてしまおう。
10-12 14:14

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

2010 - 10/12 [Tue] - 07:59

7akatuki

何故だ、、、今日に限って眠い。。。(-。-;
10-11 23:20

風呂上がり。勉強スタートや~っ(>_<)
10-11 22:36

いやー、9時までラピカで友達と勉強して、さっき帰ってきた( ̄▽ ̄) 遅くに友達と原チャ乗るの楽しいわ(笑) しかも車少ないし← って事で飯食ったから、これから風呂入って勉強スタート。
10-11 21:46

Superflyのfree planetって曲のギターイケメン過ぎてヤバい! テスト終わったらコピーしよっと(^^)
10-11 14:14

さぁてラピカに向かいますかな( ̄▽ ̄)
10-11 10:36

10/10のツイートまとめ

2010 - 10/11 [Mon] - 07:55

7akatuki

あー、眠いけど数学頑張るか(>_<)
10-10 23:15

帰宅中ー(^^) 疲れたー(>_<)
10-10 18:06

物理秋田。これからライティングに乗り蛙。
10-10 17:07

最近RADのマニフェストって曲気に入って聴いてる( ̄▽ ̄) 最初聴いた時はなんじゃこれ?って感じだったけど、カラオケで歌ってから好きになった(>_<)
10-10 15:33

あれ??物理範囲せまっ(笑) こりゃイケる(>_<)
10-10 15:21

図書館とうちゃーく(^^) 集中するし(>_<)
10-10 11:34

10/09のツイートまとめ

2010 - 10/10 [Sun] - 07:42

7akatuki

帰ってからまったりしちゃってたなwww 今からやるッ!
10-09 21:24

今日は物理とライティングdayだな(>_<) 10時過ぎにでるからそれまでレーティング( ̄▽ ̄)
10-09 09:23

起床。昨日寝る前に初めてレーティング挑戦したら5連勝(^^) 1500近辺はさすがに負けないし( ̄▽ ̄)
10-09 08:29

夕方に寝て今起きましたwwww←( ̄▽ ̄)
10-09 01:39

10/08のツイートまとめ

2010 - 10/09 [Sat] - 07:31

7akatuki

帰宅。テストは、英語→なかなか。地理→勉強した人涙目。ひどいテスト。 数学→メッチャ勉強したのに鬼の問題量andやり方わかっていても導いた二次方程式とかの計算が鬼畜で時間がかかる。 ってな感じだった。 シャワー浴びて夜まで寝よう。 時間あったら物理辺りやります(^^)
10-08 15:05

地理の勉強が雑過ぎた(笑) まぁ英語と数学できればイイや←
10-08 07:32

わーぉ。コレはオールの流れ←
10-08 03:59

これから僕の地理タイムが始まる!!←
10-08 03:19

追い込みじゃーぁ( ̄▽ ̄) あと2、3時間は頑張る(>_<)
10-08 01:14

10/07のツイートまとめ

2010 - 10/08 [Fri] - 07:17

7akatuki

風呂上がり( ̄▽ ̄) 意外と遅くなっちゃったな(>_<) 計画変更! いけるとこまで学びます。 英語と数学は70以上は取りたいです。
10-07 23:32

よく寝たー(>_<)(笑) これから勉強オバヒやってやんよ(`_´)ゞ
10-07 21:40

みんな寝ちゃったのかな?? mixiは静かになったが( ̄▽ ̄)(笑)
10-07 02:29

ベクトルは相当変態な問題が出ない限りいける気がする。多分変態問題出るだろうけど(笑)
10-07 02:28

さすがに飽きて来たなwww
10-07 02:21

数学は音楽聴きながら解けるから飽きない( ̄▽ ̄)
10-07 00:42

10/06のツイートまとめ

2010 - 10/07 [Thu] - 07:54

7akatuki

今日はベクトル極めて、明日暗記系をぶち込むつもりです。。。いける気がする(>_<)
10-06 23:59

そう言えば今日気付いたけど、次のLIVEクラス旅行から帰って来た次の日とか(-。-; 夏のLIVEはサイエンスツアーの次の日だったし。。。なんかツイて無いよなぁー
10-06 23:15

久しぶりにELLEを聴いてみる。。。よくこんなバランスの良い曲が作れるよなぁ(-。-; まとまってるというかなんというか。
10-06 23:02

風呂上がりに午後の紅茶エスプレッソ。贅沢だとかなんとか書いてあるけど、実際一本88円←
10-06 23:00

れっつばすたいむ
10-06 22:13

俺のiPhoneの壁紙ののっちが最高に可愛い←
10-06 22:10

ギター弾きたい衝動が来たけど今日は弾かんぞッ(笑)
10-06 22:08

3年B組やるなら今日だよな。明日はしっかり寝るべきだと思うし。
10-06 21:59

今日は3時ぐらいにバトるらしいから強制でそれまで勉強←(笑)
10-06 21:31

@tonami_1073 どもども( ̄▽ ̄)
10-06 21:30

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

2010 - 10/05 [Tue] - 13:37

7akatuki

全国ツアーとかマジすげぇよなぁ、、、テスト終わったらちゃんと時間組んでギターも技術高めないと。もっと時間を大切にしよう。(>_<)
10-04 23:24

細美さんの声聞きながら勉強してると高校受験思い出すなー、、、
10-04 23:21

久しぶりにネットラジオでも聞きながら勉強するかな
10-04 23:08

サッパリしたー(>_<) 母親の無駄に高いシャンプーとコンディショナー使ったら髪がもりぞう。(笑)
10-04 23:06

風呂たいむ。
10-04 22:31

今日は英語を神にする日や。
10-04 22:12

そろそろクソサボり馬鹿野郎は卒業しなきゃ(>_<)
10-04 22:05

iTunesのプレイリストランダム再生でメタルかかると恐ろしくギター弾きたくなるけど我慢、、、今は勉強すべき時やッ!!(笑)
10-04 21:42

テスト期間の体育とか1番ウザい(-。-; 明日めんどいなー
10-04 21:28

英語全く飽きない( ̄▽ ̄)
10-04 21:11

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

2010 - 10/04 [Mon] - 11:54

7akatuki

iPhone更新ソフトウェアダウンロードにあと2時間だってよ・・・;; 入浴安定だな(笑)
10-03 21:56

さぁて風呂入って英語やるか~
10-03 21:55

帰宅~。友達三人でバイクで帰るとなんか楽しいな( ̄▽ ̄) 寒かったけど(笑) 今日は勉強したり思い出話したり楽しかった(>_<)
10-03 18:37

今宵ポケモンやるために更に凄い勢いで勉強せねば!!
10-03 16:11

明日学校かぁ、、、(-。-; まぁいいや、勉強しよ。
10-03 15:57

地震イイわー(笑) 月曜電車止まれよ( ̄▽ ̄)
10-03 07:34

10/02のツイートまとめ

2010 - 10/03 [Sun] - 11:29

7akatuki

誰かイケメンになれる薬ください。
10-02 21:49

最近ベッドで厳選してると寝落ちするという自分の特性を見つけたため、必ず電源を供給しています←
10-02 21:33

てか、なんでゲーフリ防塵とかいう特性つけたんだよ、、、無駄に厳選難易度が上がる(-。-;
10-02 21:29

今日は昼間がっつり勉強したから今はユニラン厳選中(^^) ちなみに今朝デスカーン完成した( ̄▽ ̄)
10-02 21:27

帰宅。バイク寒すぎるwww
10-02 18:08

図書館で勉強なう(^^) 数学めんどいなー。とりあえず英語やります(笑)
10-02 15:16

また昨日寝落ちした(-。-; まぁ、朝にシャワー気持ち良いからイイや(笑) これから図書館なう(^^)
10-02 10:22

10/01のツイートまとめ

2010 - 10/02 [Sat] - 11:25

7akatuki

MステにPerfume出てる(^^) のっちやっぱ綺麗だ(>_<)
10-01 19:06

起床(^^) めざましにピコ出て焦ったwww
10-01 06:53

09/30のツイートまとめ

2010 - 10/01 [Fri] - 11:45

7akatuki

一時間とちょっとあれば4Vくらい厳選できるね(^^) 次はオノノクスでも作るか。。。まぁ今日はこれから勉強です(>_<)
09-30 21:50

4Vシャンデラ完成(^^) さすがのとくこう(笑) 技構成は秘密ですw パーティーとか採用方法は検討中。。。 http://twitpic.com/2tbu1n
09-30 21:46

今ボックスの目の前で卵生まれた(笑)
09-30 20:06

ソフィアで勉強なう(^^)
09-30 17:37

乱数厨だったから、逆に孵化厳選が楽しいwww
09-30 00:37

ちょいとヒトモシの厳選でもしますかな(笑)環境も整えたことだし。
09-30 00:33

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

