建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2010年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


09/28のツイートまとめ

2010 - 09/29 [Wed] - 13:18

7akatuki

ノーマルトレインでガブにラム持たせてA連打が安定する事に気づいた(笑)
09-28 23:51

早弾きがマスターできねぇーッ!(>_<) これから毎日必ず練習すると心に誓う(笑)
09-28 22:38


09/27のツイートまとめ

2010 - 09/28 [Tue] - 12:08

7akatuki

だんだん疲れてきたなー(笑) 今日は早めに寝たいんだが、勉強しないと明日やばい(-。-;
09-27 22:30

ギター触ったけど奇跡的に30分でやめれた(笑) よし、勉強しなきゃな(>_<)
09-27 21:46

こんなところで負けてたまるか。。。風邪に。
09-27 20:37

@kotoba_bot 自分より好きな君がいる今の僕が好き。
09-27 19:50

ねる。
09-27 00:51

09/26のツイートまとめ

2010 - 09/27 [Mon] - 11:13

7akatuki

風呂はいってくるかー
09-26 22:38

ぁ、週末課題あるの忘れてた。
09-26 22:05

よし。英単と古文単語テスト終わったら、RADとill ninoをコピーするかな。耳コピ中心に。 ジャンル的には正反対だけどね(笑)
09-26 22:04

RADを歌う時、、、メリット→ナイスな歌詞に浸れる。 デメリット→彼女が欲しくなる。
09-26 21:25

次は風邪治って喉が良い感じの時に行きたい(>_<) 次からRADの愛しを定番にしよう。
09-26 21:18

勉強中ー(-。-; そう言えばなんかハーラン進化してて楽しかったなー(^^) アイスは何種類もあるし、採点は精密になったし。歌い甲斐がある(>_<) 風邪引いてるのにラッドで90越えしたのは良かったな(笑)
09-26 21:16

帰宅。鼻水がナイアガラ。
09-26 19:36

カラオケしゅーりょー(笑) これから電車乗って原チャ乗って帰る、、、寒っ(-。-;
09-26 18:45

カラオケなう(>_<)(笑)
09-26 16:11

あぶねー(笑) 電車ギリ間に合った(-。-;
09-26 13:15

09/25のツイートまとめ

2010 - 09/26 [Sun] - 11:05

7akatuki

今日はみんなノリノリでやってて楽しかった(^^) 越後線は落ち着くなー
09-25 20:23

楽しかった(>_<) 打ち上げなう。
09-25 18:54

もう少しで出番やー(^^)
09-25 16:10

LIVE前にスタバで一休み(^^) http://twitpic.com/2rmo69
09-25 09:32

09/24のツイートまとめ

2010 - 09/25 [Sat] - 11:14

7akatuki

今日はがっつりギター弾いてから寝よう(>_<)
09-24 20:24

バンド練習終わり!! 明日は長岡でLIVEだーい(>_<)
09-24 20:20

今日は疲れたー(-。-; 帰ってから熱出るかとおもったけど、ひどくならなくて安心した( ̄▽ ̄) さぁ寝よう(笑)
09-24 01:52

風呂はいってこよー(^^)
09-24 00:45

レポート終了!! ドヤッ(笑) http://twitpic.com/2r7is5
09-24 00:45

09/23のツイートまとめ

2010 - 09/24 [Fri] - 11:04

7akatuki

ミルクヨーカンうまっ
09-23 22:48

レポートだる過ぎる(-。-;
09-23 22:21

@akatuki76 いえいえー(^^) 暁カブりだったのでつい、、、(笑)
09-23 22:18

帰宅。部屋寒ッ(笑)
09-23 18:35

スタジオ練習終わりー(^^) 今日は常盤祭も行ったし疲れたなー(-。-; ぁ、レポート書かなきゃ(>_<)
09-23 17:56

明日は常盤祭やー(>_<)
09-23 00:00

09/21のツイートまとめ

2010 - 09/22 [Wed] - 11:37

7akatuki

風呂上がりに梨。 良い国に生まれたもんだ(笑)
09-21 23:01

風呂はいってこよー
09-21 22:19

再び恋愛したい波が襲って来た(^^)
09-21 22:18

BUMP聴いてたらカラオケ行きたくなった(>_<)
09-21 22:09

アイスココアうまっ(>_<)
09-21 21:55

やっとTwitterが習慣になった気がする(笑)
09-21 21:52

あ、25日長岡駅辺りの音楽食堂ってとこでLIVEするんで、お暇な方は見に来てくださいな♪♪
09-21 21:48

明日さえ乗り切れば、、、!(笑)
09-21 21:46

けどロンブーが面白いd(^_^o)
09-21 20:42

さぁて本気で勉強しなきゃなー(>_<)
09-21 20:41

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

2010 - 09/21 [Tue] - 11:48

7akatuki

今週も何かと忙しいな(笑)
09-20 23:43

一度だけでいいから、中3の秋頃に戻れないかなぁ(>_<) またみんなと語りたくなってきた!
09-20 23:08

卒アルみてたら癒された(^^)
09-20 23:01

生放送みながら勉強なう
09-20 22:09

BPためなきゃだけど、勉強しなきゃ(>_<)
09-20 22:03

力をつける現代文で筋力のみをつける俺
09-20 21:54

明日が火曜日だってこと忘れてた(-。-;
09-20 21:30

風呂はいってこよー(^^)
09-20 20:51

殿堂入りの時の演出イケメンだなー(笑)
09-20 20:47

七賢人全部みーっけ(笑)
09-20 20:03

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

2010 - 09/20 [Mon] - 11:14

7akatuki

ランクルス来たーv(^_^v)♪
09-19 23:25

チャンピオンロードとか鬱
09-19 23:20

ゼブライカ無双
09-19 18:22

もう昨日の話だがボルトチェンジには感動した(^^)
09-19 10:36

自転車ゲットォー(笑)
09-19 00:26

09/18のツイートまとめ

2010 - 09/19 [Sun] - 11:18

7akatuki

ようやくバッヂ3つ目ゲット、、、(-。-;
09-18 23:50

今回急所率高めか??
09-18 23:45

二人目のジムリーダークソ催眠厨でムカついた(笑)
09-18 21:55

保育士のアキホさんが勝負しかけてきた(笑)
09-18 20:21

さっき購入(笑) 楽しいなv(^_^v)♪ http://twitpic.com/2pkw8m
09-18 19:20

09/17のツイートまとめ

2010 - 09/18 [Sat] - 11:14

7akatuki

ついに明日はポケモンか(笑)
09-17 20:56

ill nino「This is war」コピーしてた(^^) 簡単だったけどいちいちチューニングがめんどくさい(笑)
09-17 20:56

09/16のツイートまとめ

2010 - 09/17 [Fri] - 11:06

7akatuki

なんかのほほん
09-16 20:32

はぁ、、、UG落ちたとか、、、
09-16 18:08

09/15のツイートまとめ

2010 - 09/16 [Thu] - 11:29

7akatuki

風呂上がり。アイス食べよー(笑)
09-15 22:54

一時間半勉強したからちょっとギター触ろうとおもったら、一時間も弾いてしまったー(>_<)
09-15 22:24

UGなかなかヘヴィだな(笑)
09-15 21:36

グレープフルーツを食す。そして再びUGの海へ
09-15 21:16

よしUGやるか
09-15 20:28

09/13のツイートまとめ

2010 - 09/14 [Tue] - 11:31

7akatuki

親迎え遅れるとか、、、
09-13 19:12

起床。雨降ってないやないか(-。-; 休めるとおもってたのに、、、
09-13 06:23

09/12のツイートまとめ

2010 - 09/13 [Mon] - 11:16

7akatuki

雨降りまくれwww明日は学校休みですね。うん←
09-12 10:54

起床。。。雨やばっ(笑)
09-12 10:51

09/11のツイートまとめ

2010 - 09/12 [Sun] - 11:02

7akatuki

起床。今日は夢見なかったなあ(笑)
09-11 08:05

09/10のツイートまとめ

2010 - 09/11 [Sat] - 11:09

7akatuki

ハワイ行きてー(>_<) 俺が産まれる前に両親がいってるんだよなー(^^)
09-10 23:08

貫地谷さんキレイだなー(>_<)
09-10 23:06

いや寝ない(笑)
09-10 22:40

もう眠いから寝ようかな(笑)
09-10 22:39

土日はレコーディング合宿v(^_^v)♪ 楽しみやー(>_<)
09-10 22:39

爪も切っておこう。全てはレコーディングのため。
09-10 21:52

弦交換、ネック調整、ピッチ調整、弦高の調整完了v(^_^v)♪ 変えた後は良い音だ(>_<) http://twitpic.com/2mzrjt
09-10 20:49

帰宅。そしてトイレを占拠。
09-10 19:35

カフェラテうまッ(>_<) しかもくまさんカワイイ(笑) http://twitpic.com/2myxtu
09-10 18:51

帰ってきたv(^_^v)♪ 只今イタリアンカフェでお食事中(^^) http://twitpic.com/2mysbw
09-10 18:26

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

2010 - 09/10 [Fri] - 11:11

7akatuki

やっぱ弦高変えるとヤバすぎる(笑)人生損した気分。。。いや、それまであの高さで弾いていたが故の開放感か。
09-09 20:33

今日ギター持ってけなかったから、部室に置いてあるストラト弾いたら、指つりそうになった(笑)
09-09 18:45

駅まで歩くと暑い(>_<)
09-09 18:44

帰りのバスで大富豪v(^_^v) 最後の最後に大貧民とか、、、
09-09 16:19

学食にいるのに弁当を食べる俺。
09-09 12:33

これから新潟大学へ、、、 眠い。
09-09 08:57

ついさっき目覚めて風呂入った(笑) そしてすぐ寝る俺。←
09-09 00:27

09/08のツイートまとめ

2010 - 09/09 [Thu] - 11:44

7akatuki

台風とか来るのかな??
09-08 21:46

スウィープもやりやすくなったv(^_^v)♪
09-08 21:43

ってか今までが異常な高さだったんだな(笑)
09-08 21:43

ふう、Myレスポールの調整をイロイロと。弦高下げたらメチャクチャ弾きやすくなった(笑)(^^)
09-08 21:42

09/07のツイートまとめ

2010 - 09/08 [Wed] - 11:24

7akatuki

風呂上がり。いつもと違って涼しい(>_<)
09-07 23:37

今日のバトレボランダム対戦の勝率七割超えた(^^) だいぶパーティー安定してきてるな(>_<)
09-07 22:21

梨うまッ
09-07 20:51

物理なかなか手応えあるなぁ
09-07 20:43

マジで最近勉強がキテる(>_<)
09-07 20:00

先に勉強やっちゃおう。
09-07 18:37

家のなかが涼しい(>_<) この気温がちょうどイイな(^^)
09-07 18:36

帰宅途中の車の中。やっと雨が降ったか(笑)涼しいのはイイけど、楽器持ち帰れないf^_^;)
09-07 18:14

09/06のツイートまとめ

2010 - 09/07 [Tue] - 11:01

7akatuki

シャワー浴びた(>_<) バンド練習した後ソッコーで帰って来るからいつも汗ヤバいんだよね(-。-;
09-06 20:07

就寝。おやすみー
09-06 01:02

@aico_punx すごっ
09-06 01:02

オーダイルにきゅうしょ食らってさらにそのあと冷凍パンチで氷づけにされ、最後には滝登りでひるまされ、3タテされたんで寝ます←
09-06 00:59

砂パでいったる
09-06 00:48

もうちょいバトレボやったら寝よう。
09-06 00:47

かんせーい( ̄▽ ̄) これ裏表あります(笑) 作りながら覚えられたかな(^^) http://twitpic.com/2ljp5a
09-06 00:14

つか気付いたらペプシネックス1.5L飲み干してしまった。やっぱ勉強には燃料使うわ(笑)
09-06 00:11

なんか学習習慣ついてきたかも。
09-06 00:09

数学の週末課題、授業中に終わらせといて良かったー(>_<)
09-06 00:09

09/05のツイートまとめ

2010 - 09/06 [Mon] - 10:47

7akatuki

うん。気取って洋楽ばっか聴いてたけど、邦楽もいいもんだ。BUMP聴きながら勉強してるとなんかあはれな気分(笑)←古典の勉強中( ̄▽ ̄)
09-05 23:46

思い出話して酒のんでオールしたい気分(笑)
09-05 23:43

最近あまりBUMPとかエルレとかRAD聞かないぶん、久しぶりに聴くと中学時代を思い出すなー(>_<)
09-05 23:42

何か知らないけど中2に戻りたい気分。今も楽しいんだけどなーv(^_^v)♪
09-05 23:31

古文単語面倒いなー(/ _ ; )
09-05 21:52

ポケモンのCMかっこよ(>_<)
09-05 18:54

ちびまる子wwwwwwwww
09-05 18:53

ポケモン予約したらシール貰えたv(^_^v)♪ しかも両方だから二枚(笑) http://twitpic.com/2lgvgo
09-05 18:24

図書館から帰るついでに、ポケモン両方予約してきた(笑) ついでって言うレベルの寄り道じゃ無いけど(笑)まぁ、友達と一緒に走ったから楽しかった(>_<)
09-05 18:16

図書館から帰宅。一週間振りにバイク乗ったなー(^^)気持ちよかった(>_<) 週末課題は終えたし、良い気分( ̄▽ ̄)
09-05 18:15

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

2010 - 09/05 [Sun] - 10:50

7akatuki

ねむい。寝よう。
09-04 23:59

カツカレーの後にアイス食ったら腹壊したwww
09-04 20:07

腹減り過ぎてお腹いっぱいな感覚←
09-04 18:55

明日は結局遊ぶのかな??(笑) まぁ、今は勉強しよう。
09-04 18:46

今日は昼間ずっとギターとポケモンだったなぁ(笑)そろそろ勉強始めるか(/ _ ; )
09-04 18:45

いやー、なんか幸せな夢見てしまった(笑) またあのメンツで泊まりたいねー(>_<) 酒でも飲んで。(笑)
09-04 03:12

早くに眠ってしまったら、西山メンで生活してるというオモロい夢見てしまった(笑)そしてこんな時間に起床。また寝よう。
09-04 03:09

09/03のツイートまとめ

2010 - 09/04 [Sat] - 11:17

7akatuki

これからバンド練習やーv(^_^v)♪
09-03 17:11

09/02のツイートまとめ

2010 - 09/03 [Fri] - 10:56

7akatuki

ポケモンやってたら、、、眠い。
09-02 23:13

部屋は涼しいのに俺の体温は高い(笑) 俺の体に何が起こっている、、、
09-02 21:11

大月見バーガーうまッ!!
09-02 18:33

バンド練習終了(>_<) 今日は久しぶりに恋歌とメタル曲合わせられて良かった(笑)
09-02 17:52

09/01のツイートまとめ

2010 - 09/02 [Thu] - 10:54

7akatuki

オヤスミミンガ
09-01 23:50

よし、寝よう。(笑)
09-01 23:49

眠いから寝ようかな。今日なんもやってないなー(笑)
09-01 23:39

就寝。おやすみー
09-01 00:40

08/31のツイートまとめ

2010 - 09/01 [Wed] - 10:59

7akatuki

明日化学のテストとか、、、
08-31 21:59

バンド練習終了v(^_^v)♪ でかぞうドラムも良かったな(笑)
08-31 19:02

2限から水泳とかだるい。、、暑いからちょうどいいか。
08-31 07:59

起床。
08-31 06:55

ちょいとポケモンやる
08-31 00:03

12時過ぎたら勉強する気失せたなーf^_^;)
08-31 00:03

全力。

2010 - 09/01 [Wed] - 00:39

どもv(^_^v)♪

今日は水泳で100m個人メドレーの計測やった(^^)

そこまで遅くなくて安心した( ̄▽ ̄)


めっちゃマジでやったからバテたけどね(笑)
明日は筋肉痛かもしれん(-。-;


つかその後の数学の時間の最後の15分くらいは疲れで寝てしまい挨拶もせずにいたという失態。。
気付いたらみんな休み時間入ってて、訳分からんくなった(笑)


部活はドラムとヴォーカルがいなかったから、半分遊びみたいなかんじだった(笑)
シンセがドラムも出来るから、ベースと俺との三人でスリーピースバンド状態だったしwww

つかギターヴォーカル難しかった(笑)
楽しかったけどd(^_^o)


帰ってからは化学の勉強とポケモン(笑)

明日は化学のテストがあるのだ(-。-;


ってことで早めに寝ます(笑)


おやすみー(/ _ ; )


↑ちょいと前にバイクで夕陽とりに行ったときの写真。

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

