建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


臨時休校w

2009 - 10/09 [Fri] - 00:07

ども^^

今日は台風で電車が止まっちゃって、
高校が休校になった♂♂

休校決まった時の放送聞いた瞬間教室全員立ち上がったからねwww
あれはマジウケたwww

ってことで一日家にこもってた^^;
夕方まで寝まくって逆に頭痛くなったし;;

アメトークおもろかったな♂
今も見てるけどw

椿鬼奴アホやwwww
暇人すぎるw
--------------------------------------------
~こめりた~
まこちゃん>
国体感動するよね♂♂

新潟総合優勝でしょ!?
マジ頑張ったーー^^
--------------------------------------------
つか勉強してねぇwww
やばいなーー^^;

んじゃ、明日がっこうやからこの辺で。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


国体終了、そしてテスト期間;;w

2009 - 10/06 [Tue] - 23:38

ども^^

国体関係でちょこっとさぼっちゃいましたwww

国体ハンド新潟県勢はすべて初戦敗退;;
マジ残念。。。;;

成年男子のチームとは何回も一緒に練習してきてボコボコにされてるから、
負けるってことが想像できないけど。

それ以上に他県のレベルが高いってことなのかな~。。。

マジ頑張らなきゃ♂♂
インターハイ行って、必ず初戦は突破したいしbb

って気合入ってるんだけどテスト期間で部活休みって言うね;;

どーも微妙な感じw

まっ、今は勉強しなきゃなw

ってことで、今ハマってるポケモンw↓
P1000710_convert_20091006233006.jpg

バッジは全部集めたけど制覇した後の四天王進化しすぎwww

んで今育て中ってところ。
----------------------------------------
こめりた

睦月>
おれも久しぶりに更新したしw

ありがとーー^^
また遊び来てねv
----------------------------------------
んじゃ、明日は始発で行って朝練するから、この辺で^^

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

国体ハンド二日目。

2009 - 10/03 [Sat] - 23:58

ども^^

今日は国体の二日目にまた役員してきた^^

雰囲気にも慣れて、試合も見れるし、楽しかったかな。
最後のほうは暇だったけどww

記念に売店で売ってたシャツ明日買おうっと♂♂
今日お金持っていくの忘れたしw

カッコイイのが残ってるといいな^^v

帰ってからはTV見てばっかりで何もやってない;;
勉強しなきゃな^^; やばいw

明日は早く帰ってこれるみたいだからがんばろ♂

んじゃっ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

地元国体じゃぁ♂♂

2009 - 10/01 [Thu] - 23:34

ども^^

今日から更新再開してくb

最近は国体の会場準備とかで部活あんまりできてなかったけど、
今日は久しぶりに練習らしい練習ができた^^b

すりむいたところまたすりむいて血まみれになっちゃったけど
楽しかったbb 久しぶりにうごいた~♂

今日国体のシャツとジャンパーもらったけど、
微妙にダサい;;www

明日は最初私服でいこっかな^^;w

会場までのバスの中とかみんなでDSだしw
さりげ楽しみだな~v
-------------------------------------------
~こめりた~
まこちゃん>
コメントさんきゅvv

怪我治ったよ~~~^^
また見に来てね♂
-------------------------------------------
んじゃっ、明日始発で行かなきゃいけないからそろっと寝る♂

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

