建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


学校帰りに。

2009 - 05/01 [Fri] - 19:44

髪切ってきた♂♂w

美容室土曜日予約してたんだけど、
土曜も日曜も部活入っちゃったから今日行ってきた(笑)

意外と早く授業が終わったから図書館行ってちょこっと勉強して。
本当にちょこっとだったわw 15分くらいw

たぶん隣の人「なんだあいつ」みたいな感じだったやろなw
まぁどうでもいいやw

帰りにマックで新発売のクォーター・・・・・・あぁ!!
名前でてこねぇwww
とにかく美味しかった^^v
オニオンがたくさん入ってたかな♂w

あぁ~。ギターってやっぱ弾いてないと腕落ちるわぁ^^;
久しぶりに弾いたりするとがっかりだからねw
感覚戻すのに1時間くらいかかるしw

まぁ、ほどほどに続けていきますわ(笑)

うっし。今日は早く家に着いたから勉強しなきゃね^^b

明日は午前から部活だ♂
午後は中間孝査近いから勉強会だってさ(笑)
部活単位で勉強会なんて久しぶりだw

んじゃ、この辺で(⌒0⌒)/~~~ノッシャ!


 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

