建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ購入♂

2009 - 03/29 [Sun] - 01:32

ども^^

今日は先日注文した、
VIERA TH-L32G1↓
P1000586_convert_20090329011531.jpg

思いっきり高校球児が映っちゃってるけどwwwww
いやぁ、大画面でメッチャ画質も高い♂♂
倍速液晶だから素早い動きをする動画でも滑らかに再生できるからね^^v
スポーツ観戦に向いてるしbb

HDMIケーブル買って、PS3とつなげてみたら。。。。
画質ヤベェ。。。w 神だよw
プレイステーションネットワークカードも買って、
Call Of Duty4と、メタルギアオンラインの追加パックダウンロードしたvv
ステージ増えたし、また暇なときに楽しめるbb

こっちはセンハイザーのイヤーモニター↓
P1000585_convert_20090329011625.jpg
超高級なオーラの出てるパッケージ。。。。
開けると。。。

P1000587_convert_20090329011739.jpg
やべぇwww 飾っておけるw

もちろん飾らずに使うけどw

音スゲェよwww 音の分離がすごい。
イヤホンにこんな大金はたいたのを後悔しないくらいw
値段は、ドン引きされるんで言わないけど←

ROCK系の曲は低音から高音までキレ良く鳴るし、
バラードとかはヴォーカルが耳元で囁いてくれる感じw

ホントすごいわ。
。。。うん。興味ない人はシカトしてくれw

ギターも退院してきた♂♂
やっぱレスポールが弾きやすいや^^v
早速「ぶっ生き返す!」弾いた(笑)
------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月>
美味しかったよvv
ファミレス行って来い!!w

すけさん>
はじめまして!!!
訪問&コメまでありがとうございます♂♂

またあそびにきてくださーい♪
-------------------------------------------------
明日は友達から図書館で勉強しようぜと誘われたんで、
行ってきます(笑) たぶんw

午後にF-1あるんだよなぁ。。。
ワンセグで見るかw

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


実家へ。

2009 - 03/23 [Mon] - 18:47

20090323184743
ども(^_^)v

携帯から投稿してみたo(^-^)o
うまく書けてれば良いんだけど…(笑)

写真は週末に遊びに行った時に食べたハンバーグドリアvv

今日は午前中から実家に行って、午後から友達とガンダム無双2とかメタルギア4とかやってた( ̄∀ ̄)

楽しかったぁ\(^ー^)/
携帯でめんどいから、コメリタはコメントの所で返しておくb

明日は何していようかな?

勉強もしなきゃいけないしさ(笑)

んじゃ、また明日~v
オヤスミ(^_^)v

RUN

2009 - 03/20 [Fri] - 23:26

ども^^

一日サボっちゃいました(笑)
昨日UPしようとした写真↓
P1000584_convert_20090320230636.jpg

うん。だから何って言うねwww
いや、ただ夕焼け空に飛行機雲が奇麗にマッチしてたからw
それだけだよ(笑)

今日も一日家にいた(笑)
3時くらいから、晴れてたからランニングした♂♂
5kmくらい走ったと思うw 辛かったなぁwww
体マジで死んでるって思った;;
遠くまで行っちゃうと、帰ってくるのがスゲェ辛く感じるwww
でも、家が近付いてくるにつれてペースは上がってくるんだよね(笑)
久しぶりに気持ちいい汗かいた♂♂

あと、今日4月の下旬にあるポルノのライブのチケット予約したvv
めっちゃ高かったけど、最近旅行行かないし。
超楽しみだぁ~~~~~~♂♂
学校行事とかで行けなくならないことを祈るwww

安いストラトを弾き続けていくうちに、サブのギターを買いたくなる気持ちが高ぶってくるw
もう買ってやるしw Gibson買っちゃおうかなぁ。。。
スタンダードだと20万以上しちゃうから、スタジオかな(笑)
でもスタンダード欲しいなぁ。。。 入学祝で買ってくれたりしてw
超欲しい(笑)
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
いやぁ。勝ったね。

K,Ys>
勝ったよ~~~~♂♂

明日楽しみだw

まこちゃん>
ぁ、引きやがったw
お客さんはすべてばぁちゃん担当だからダイジョブ(笑)
まこチャンにも下着をお勧めするよ(爆

うん、前にも言ったなw

睦月>
カッコいいってww
俺が買った時は黒しかなかったしさ(笑)
でも俺黒は好きだw

俺漫画とか全然持ってないからなぁ。。。
誰か貸してw

よーわからんなら、見なくてもええと思うよ(爆
-------------------------------------------------
明日は遊びに行く~~~~w
明後日も遊びに行く~~~~~~wwww

はぁ。勉強しなきゃ。w

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング62位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ぽっかぽかやのうw

2009 - 03/18 [Wed] - 23:05

ども^^

今日はあったかかったなぁ。。。w
ってか暑かったwww
ひるまとか下着だけだったしね(爆
いやマジでwwww
。。。引くなよ(笑)

ってか日本韓国に負けちった;;
城島だめだろwww あれはwww
退場とかアホやん。 悔しい気持ちは分かるけどさ。
特に捕手なんか一番冷静じゃなきゃダメなとこでしょ^^;
結果論だけど、あれが日本の負けに結構効いた気がする。。。
もうムードがめっちゃ悪くなったもんw
明日は勝たないともう終わりですよ、原さん!!w

いやぁ~、頑張ってほしいな^^b

今日はそんなとこvv
-------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
はぁ、筋肉痛だw

まこチャン>
ゴメンね。。。^^;
結構前にも「おめでとー」言ったと思ったけどなぁ??w

負けちゃったね;; 明日だよ~♂♂

確かにそうだw
その漢字だとなんかガーデニングとかしそうwww
-------------------------------------------------
明日はどーしよっかなぁ。。。。
図書館に行くかどうか。。。。。。。。。。。。。
まぁどっちでもいいや(笑)
寝よ。 w オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング13位!! 学生ブログランキング62位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

お帰り(笑)

2009 - 03/18 [Wed] - 00:18

ども^^

なんと予想外の早さでPS3が戻ってきた♂♂
P1000583_convert_20090317235836.jpg

そして予想外の保証期間外にもかかわらずの無料修理www
超嬉しいわwwww 最高w

早速ガンダム無双2やったしww
明日は家でゆっくりゲームしたりネットしたり日韓戦見たりしようvv
ぁ、もちろん勉強もするよ♂♂w

今日は午前中課題進めて、午後から友達とバドミントンとか卓球したvv
超楽しかったなぁ~^^v 筋肉痛もついてくるけどwww
でもそれだけ運動したってことだからいっか^^b

とにかく楽しい一日だった♂♂
-----------------------------------------------
~コメリタ~
まこちゃん>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

おっそwwww まこチャンもおめでとね^^v

何もやってないって。。。w
さすがでございます(笑)

ひろチャン>
まじで!?
-----------------------------------------------
さぁて、とにかくPS3が帰って来て安心w

んじゃ、今日ももう遅いんで、寝るw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング62位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

動いてくる♂♂

2009 - 03/17 [Tue] - 00:26

ども^^

今日も一日ひきこもりwww

P1000582_convert_20090317000249.jpg

いやぁ。朝早くからWBC見る価値があった^^v
勝ったね~♂♂
キューバのライトのエラーには思わず笑っちゃったけどwww
イチローもミスってたし、本当にまぶしかったんだろうなぁ^^;
でも、サングラスくらいかけておいた方がいいよね(笑)

そのあともう一回寝て、昼飯だか朝飯だかわからん時間に食事とって、
ギター弾いたりしてたvv

暇だったからずっと前に録ったF1の最終戦ゆで汁。。。じゃなくてブラジルGP見てた♂♂
何回見ても面白いよなぁ。。。あの波乱はw
今月末にまた今シーズン開幕戦があるから超楽しみ♂♂
--------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
なんだよそれw

ひろチャン>
そうそう♂♂

ミズチ>
そうそう♂♂
俺ああいう人と知り合いになりたいわ(笑)

マルコメ>
そんなに暇かぁwww
課題ないならべんきょーしときなさい(笑)

---------------------------------------------------
P1000581_convert_20090317000043.jpg

さぁて、明日は勉強と運動も兼ねて図書館へ。
イッパイ運動してきてやるし(笑)
バドミントンホント運動量すごいからなぁ♂♂

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング69位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

鍛えてぇ。。。

2009 - 03/16 [Mon] - 00:15

ども^^

今日は一日家にいたwww
うん。めんどくて家で勉強。。。。もしなかったな(ぁ

家でずっとギター弾いたり、、、、ギター弾いてたwww
一日中ギターひいてたなぁ^^;

P1000579_convert_20090315235837.jpg
↑愛用してたレスポールが入院中なんで、今はこの安物さんを使用www
やっぱ、値段相応のできって言うか。。。 
音はキレがあっていいんだけど、弾きづらくてしょうがないwww
指先がさらにカチカチになったしwww

う~ん。。。 サブのレスポール買おうかなぁ。。。
財布と相談だね^^;

P1000577_convert_20090316000052.jpg
↑この前買った服♂♂
パーカがスッゴイ緑なんで(笑)、インナーもまぁそれに合いそうなやつを選択w
ちょっとカワイイ感じにしましたwww
ミッキーとかスヌーピーとかもあって惹かれたけど、
引かれそうだからやめたwww

うん。きょうはそんなとこかなw
ひきこもってたから書くことねぇwww

ってか最近鍛えたいなぁってすげぇ思う。
腕を超太くしたいwwwwwww
Tシャツが似合う体にねvvv
--------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おぉ!! おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

いいねぇ~♂♂ またメールしてくれvv

睦月>
そんな期待するものでも。。。w

いや適当に言ったらわからんけど^^;

たぶん一か月は戻ってこないかもなぁ泣
--------------------------------------------
明日はWBCキューバ戦!!
ぜってー起きて見るぞ!!!!

松坂の立ち上がりがすごい心配。
チャップマンの剛速球は楽しみだなぁ(笑)
でも日本の選手には打ちまくってもらいたい。

あぁ楽しみだ♂♂
んじゃもう寝るわw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング20位!! 学生ブログランキング72位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

負の連鎖。

2009 - 03/15 [Sun] - 00:38

ども^^

今日は午前中勉強して、午後から出掛けてきた♂♂

勉強は超進んだよvv 久しぶりに会った友達もいて、楽しかった(笑)

午後からギターの調整と、服を買いに行ったんだけど、
ギター入院しました(ぁ
まぁ、もう一本あるからいいんだけど、
レスポールがやっぱり弾きたくなる笑
重症じゃないといいな^^;

ずっと弾いてなかったストラトをきれいにして弾いたら、
結構弾きやすかったvv
音も新しく作って、結構イイ感じだよvv
「花になれ」とか弾くの気持ちいいわ♂♂
チョーキングが最高w

最近いろんなもんが壊れるなぁ~。。。
まぁ、一気にまた全部戻ってくるって考えれば、いっかw

服は、ライトオンとユニクロいって、すごい緑のパーカとか、シャツとか買ったvv
今度写真載せるねvv
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月>
ん~。。。 一人で物思いにふけるとかwww
別に俺物思いはしてなかったけどwwww
----------------------------------------------------
明日も勉強しに行こうかな~。。。
早く課題終わらせちゃおう(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング20位!! 学生ブログランキング75位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

黄昏歩き。

2009 - 03/14 [Sat] - 00:57

ども^^

今日はひろちゃんと図書館で課題進めてきたwwww
まぁあいつ午後二時ぐらいからきやがったから、
ほとんど一人で勉強してた感じだけどwww

SN3I0006_convert_20090313213342.jpg
↑図書館にカッケーバイクが止まってたから思わず撮ってしまった笑
こーゆーの乗ってる人ってイイよねvv

まぁ、五時くらいまで勉強して、近くの駅まで歩いた♂♂
P1000576_convert_20090314003831.jpg
↑雨の中黄昏ながら歩いたよ(ぁ
国道を走るトラックに水をかけられないかヒヤヒヤしながら(笑)

今日はこんな感じvv
-------------------------------------------------------
~コメリタ~

だんちょ>
シラネ。w

睦月>
満喫してるよ~vv
この幸せは渡さないけど(ぁ
--------------------------------------------------
明日は午前中図書館行って、午後あたりからはちょいと出掛けてくる予定vv
ギターの調整と、服でも買いに行ってこようかなぁと。
もう春になりますからねぇ(笑)
ギター調整したら、また動画でもUPしますw

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング17位!! 学生ブログランキング79位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ



籠城w

2009 - 03/12 [Thu] - 22:19

ども^^

今日は一日家にひきこもりwwwwww

いやぁ。朝はすげぇ気分良かったなぁw
なんか、高校生!!!みたいなねw
まぁ、一応まだ中学生なんだけどさ(笑)

んで、ギター弾いたり、PSPしたり、勉強したりしてたvv
なんか最近家の中にばっかりいるから体が疼くw

明日とかも図書館行って勉強したいんだけどなぁ・・・
交通手段がないからさぁ。。。;;
まっ、そのおかげでインフルにもならなくていいっちゃいいんだけど。
でもやっぱ外出したい(笑)

今日は写真イッパイ出してくよ(ぉ

P1000571_convert_20090312213654.jpg
↑ばぁちゃんがスーパーの買い物のお土産に買ってきてくれたたこ焼きvv
これ、、、、サイコーにうまいよぉぅ。(何

P1000572_convert_20090312213833.jpg
↑修理に出すPS3.。。。あばよ。(爆

P1000573_convert_20090312214146.jpg
↑今日のマイヒッツ!!!これマジ美味しいぞwwwwww

P1000574_convert_20090312214253.jpg
あかつき「う~ん。香りがたまらん。」

P1000575_convert_20090312214359.jpg
あかづきんちゃん(黙)「うまかったvv」

スープも全て処理させていただきました(笑)

これはお勧めだねぇ。中毒性あるよ♂♂
夕食後に食ったのは内緒で(笑)

今日はこんな感じvv

しかし、課題は多く出たけど、なんかやる気が出る♂♂
今までは、心配を抱えながらの学習だったけど、
今はイイ気分で勉強できるもんなぁ^^
毎日が楽しいです♂♂
ひきこもり状態だけどね(笑) 寝坊もできるし。うん。
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
コメントいっぱいいただきました~^^ ありがとう♂

りえs>
ありがとさん♂♂
俺リフレッシュしてないと、マジダメになるからさ(笑)

よろぽん(笑)

だんちょ>
お前の笑顔は見たくない(ぁ

フロックs>
ありがとうです~~^^
マジっすか!? 良い結果を期待。。。。って、フロックsなら大丈夫ですねvv

ランクリどうも~^^

枕太郎s>
相互リンク申込ありがとうございます♂♂
追加しておきますね~^^

これからも遊び来て下さい^^b
------------------------------------------------
さて、明日こそは図書館に行きたい!!! けど。。。
無理なのかなぁ(笑)

まぁ、おやすみです(泣)

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング14位!! 学生ブログランキング85位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

サクラ、咲きましたvv

2009 - 03/11 [Wed] - 21:20

ども^^

無事合格してきました♂♂
安全パイで受験したとはいえ、やっぱ嬉しいものです^^v
いやぁ~。。。みんな受かって本当に良かった!!
自分の合格よりも、みんなが受かってくれることの方が何十倍もうれしい♂♂
笑顔のみんなに会えたことが最高にうれしかった^^w

P1000570_convert_20090311210832.jpg

↑合格発表の後に電気屋によるというわれながらの馬鹿ッぷり(笑)
ゲーム二本買ってきたwwwwwwwww
ぁ、二本でも4300円くらいなのでvv

なぜ買ってしまったかというと、、、、、、、、、、、、
PS3がディスクよまへんwwwwwwwwwwwwww
マジしゃれにならねぇからwwwww
暇つぶしできなくなっちゃったので、ネットで面白そうなPSPのRPG探してたら、
ディスガイアの満足度がハンパなく高くて、前から気になってもいたんで、
もうチョイで新作出るみたいだけど、中古で買ってきたvv
マジ面白いよ~♪ シュミレーションRPGは疲れなくていいねw
メタルギアは、以前持っていたんだけど、ギターとか買うために売っちゃって、
久しぶりにやりたくなったから買ったw オンラインの中毒性はヤバイw
って。。。。。。勉強しろって言うねwwww 今日ぐらいいいでしょv

と、写真の通り入学手続きと同時に課題も出ました(笑)
結構な量で困るwwwwwww 頑張らねぇと!!!!!

今日はこんな感じvv ごちゃごちゃ書いたけど、
とにかく嬉しい一日だった^^v
-------------------------------------------------------
明日は、、、遊ぶ予定が延期になったwww
まぁ、暇ですね。ハイ。

んじゃっ、また更新再開していくんで、どんどんコメしてくれると嬉しいです♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング93位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

感慨深いね。

2009 - 03/06 [Fri] - 00:53

ども^^

いやぁ~。。。。明日で中学校生活終わっちゃうんだもんなぁ。。。
なんかこの一週間はあっという間だった^^;
ホント、今週のはじめくらいは、何か知らないけど、
まだみんなとずっと一緒に居れるような気がして、
卒業を全然意識していなかったし。

でも、一日前になって、走馬灯のように記憶が頭の中駆け巡ってさ。。。
感動って言うか、達成感って言うか、なんかスゲェことになってるw
こうやって人は出会って、別れて、どんどん心が磨かれていくのかな~とか、
ありきたりなことしか書けないけど、そういうことを実感してる。

この3年間でホントに成長したと思うな~^^b
1年の頃なんて、全く周りのこと考えてなくて、自分勝手で、
それでも友達イッパイできたことを今になって良かったと思うwww

でも今は、いつも周りの人のこと考えられるようになったと思うし、
熱くなるときは熱くなって、でも、冷静に、客観的に自分のこと見れるようにもなったし。
3年でここまで成長できるんだなぁって、ホントに思った。
あっ、「成長できる」っていうか、互いに切磋琢磨して、「成長させ合った」んだろうね^^b
周りのみんなと一緒になんか創り上げたり、テストに向かって勉強教えあったり、
バカ話イッパイしたり、友達に迷惑かけたり、友達の失敗許したりとかさ。。。
全部の積み重ねなんだろうなぁ。きっと^^

マジで最高の3年間だった。中学校生活がなんか楽しすぎて、
高校生活はどーなんだろって思うw
また同じように友達イッパイ作って、サイコーにしなきゃね♂♂
ってかその前に受からんとwwwww
これからの人ガンバローさ^^v

んじゃっ、この3年間はここに書き切れないほど思いは強いし、
今まで書いてきたことも目茶苦茶で伝わらないかもしれないけど、
この大切な日はこれまでずっと俺の心ん中さらけ出してたBLOGに
書いておかなきゃいけないことだと思ったから書いたvv

コメリタはまたあとでするねw
いやぁ。今日は寝れそうにないw
ベッドん中で泣くかも知れないwwww
まぁ、全部いい思い出だと思って行こう♂♂w

じゃ、また明日~vv
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

最終倍率。

2009 - 03/02 [Mon] - 23:42

ども^^

今日も一日楽しかった~♂♂
バスケはできなかったけどね^^;
まぁ、明日やればいいさvv

数学の模擬試験みたいなやつ、結構難しかったけど、
80点台取れて良かったしvv 結構自信になった^^v

最近は証明ばっか鍛えてるb
俺、図形が合同になったり相似になったりの説明を口頭ではできるんだけど、
書けって言われると困っちゃうんだよなぁ。。。。
でも、練習積んでるお陰で結構できるようになったよ♂♂

帰ってからは、ギター弾いて、勉強して。。。。
このフレーズ何回言ったんだwww
でも毎日こんな感じ。 もう生活スタイルとしてギターが定着してしまっているwwww
一回は弾かないと満足しないんだよねw 体が^^;
んで一曲弾いちゃうと、止まらずに結局5曲以上いってしまうwwww
とにかくすっげぇ気分いいんだよvv 弾いてるとき。
もっと上手くなりたいな♂♂

あっ、そういえば最終倍率でたーwwwwwwww
俺の志望校の志望学科は定員24で、志願者数28w
4人落ちるし(笑) なるべく上めざそっと♂
落ちたら話にならんw
------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

イイっすね~www 俺もぐうたらしたい。。。。ww
-----------------------------------------------------
んじゃっ、夜更かししてらんないんで、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

うっしゃー

2009 - 03/01 [Sun] - 22:21

ども^^

今日は一日図書館で勉強してきたーvv
すっげぇ勉強した(笑) とにかく勉強したw

なんか急にやる気出てきたし♂♂
余計なこと考えなくなったvv
とにかく今やりたいことをやってやる^^bw

校長先生は
「他にやりたいことがあっても今すべきことに集中しろ」
って言ってたけど、俺とはちょっと考え方が違うみたいだわw

俺は受験がもっと近づいても、ギター弾くだろうし、歌も歌うと思うw
ただ、勉強も嫌いなわけじゃないからやるよvv
最近は過去問とかやって、成績上がってるのが実感できてるし、
毎日充実してるvv

まぁ、楽な気持ちであと一週間受験生楽しもうかな♂♂

とか言って寸前になって緊張したりするんだよなぁwww 俺はw

何かめちゃめちゃに書いちゃったw
直すのメンドイから適当に読んでくれたら嬉しいです^^v
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
今日はお疲れ!!

三送会楽しかったよねvv 魔球ハンパなかったからwww
受験頑張ってこー♂♂ 分からんところとかあったら遠慮無く聞いてねvv

睦月>
マジかwwww そりゃ大変だったね(笑)

毎日楽しんでるよ~vv

K.Ys>
今日はお疲れvv 勉強教えてくれてありがとう^^v

卒業式までもう一週間も無いからこそ、毎日サイコーにしていこうね♂♂
-----------------------------------------------------
うっしゃ。明日からまた学校だ^^v
後悔しないように毎日楽しんでいくし♂♂

んじゃ、またね~♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

