建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


やっほー^^v

2009 - 02/24 [Tue] - 23:54

どもども^^

いやぁ。。。卒業まで近すぎる。。。。
なんか寂しいなぁ^^;

だからこそ一日大切にしなきゃね♂♂
いつもおんなじこと言ってるけど。w

今日は五教科授業だったけど、体育もあったし楽しかった^^v
バスケマジ好きだしvv 下手だけどね(笑)
シュート成功率低い分だけ打ちまくってやるしwwww

国語も調べ学習だからかなり楽しい^^
しかも俺の班みんな自分の考え方持ってて、
話し合うのが楽しいしvv

帰ってからはギター弾いて、疲れたから夕食まで寝て、
それから勉強してる^^b

毎日充実してるよ~♂♂
---------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月>
そうそう(笑) 「もういいや」ってなってたしw

メールはPCでいいかな??
携帯にはリアのアドレスしか入れたくないから^^v

あんま返せるかどうかわからないけど、
メールフォームから送ってくれればOKb
---------------------------------------------------
明日は三送会♂♂ そう、「三年生を送る会」ッス^^
超楽しみだ~w

んじゃ、早く寝なきゃ^^w オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


生きてます(笑)

2009 - 02/22 [Sun] - 00:08

お久しぶり~(笑)

ハイ。大丈夫です。生きてますよwwwww
元気に受験生満喫してます(笑)

と、久しぶり過ぎて思わず丁寧語を使ってしまったwwwwww

ってことで、スンマセンw
リアルにサボってたwwwww

こんなに間開けたのも久しぶりなんで、
なかなか更新するタイミング逃しちゃってた^^;

まぁ、気を取り直して、いつもの感じで行きますb

今日は、ちょちょいと出かけた後に、髪切ってきたvv
今回は随分とおとなしめな感じw
受験するときに目立たないようにねw

合格決まってからまた髪遊ぼうかな(笑)
-------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000569_convert_20090222001014.jpg

↑先々週に買ったケータイ♂♂

小栗旬がCMしてるWalkman Phone Premier3
機能もデザインも洗練されてて、結構気に入ってるvv
しかも最初から2GBのマイクロSDついてくるから、
ウォークマンいらなくなるかもね(笑) 音質もいいしvv
-------------------------------------------
明日は図書館に勉強しに行くつもりvv
最後の追い込みになってきたね♂♂
受験生のみんな~ッ ガンバロー!!!!

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

はっはっは。

2009 - 02/04 [Wed] - 23:58

ども^^

今度は右手親指突き指ってどーゆーことだよッwwww
もうバスケやりたくねー(笑)
トラウマだ;;

ってことで結構テンション下がっちゃってます笑

ギター弾くのもちょっと鬱になるし。。。;;
右手親指はいてぇwwwwwww

誰か一発で治してくれないかな^^w
--------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
ふ~ん。 そだねぇ~w

まことs>
身長はさ。。。どうしようもないからwwwwwwww

まこてぃ歌上手いよね^^v

秋月s>
寝れないよねwwwww

秋月sまで。。。。。。。;;
みんなもっとデカくなれぇ~!!!!wwwww

K.Ys>
目が合うってwwwwwwww こえぇwww

俺最近早く寝てる^^v
----------------------------------------------------------
うっしゃーvv 明日起きて突き指が治ってることを祈ろう♂♂

卒業前にもう一回ライブとかしてぇ(笑)
でも無理だろうなぁ。。。w

んじゃ、寝まーすw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング36位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RESET。

2009 - 02/03 [Tue] - 23:21

ども^^

昨日は何か暗い事書いちゃってゴメンw

でも、もう吹っ切れました♂♂
ってことで、もうこの話はしない(笑)

今日は五教科+音楽という拷問的時間割w
しかも教室の席真ん中のイチバン前だから
全然楽できねぇwwwwwwwwwwwww

って思ってたけど理科の時間寝たなww
うん。睡魔には勝てないよwwww

帰ってからは疲れたから夕飯まで寝て、
飯食った後にギターをちょっぴり弾いてから勉強始めた♂♂

今日はこんな感じvv
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
りぇs>
応援してくれてありがとう^^v
元気出たよ~♂♂

お互いガンバロ~(⌒0⌒)/~~~

ひろちゃん>
おまえもがんば~

ミズチ>
そだね~vv 電車同じやなぁ~w
そーなったら嬉しいね♂♂

だんちょ>
おまえって徒歩で登校するんじゃねぇの??ww
-------------------------------------------------
うっしゃ。まだ勉強しなきゃ♂♂

明日も頑張る!! ってか毎日をサイコーにするvv
卒業まで俺のバカ話に付き合ってね(笑)

んじゃ、また明日!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング54位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

苦悩。

2009 - 02/02 [Mon] - 22:59

ども^^

ホントは更新してる暇なんてないんだけど、
でも、思ってること吐き出したいんで書くww


一昨日推薦の倍率が発表されてさ。。。
イロイロ計算してみたんだけど、
甘かった。 うん。

ってことで志望校下げることになりそう。

下げるって言っても、そこはずっと前から目指していた高校で、
今まで目指していたのは目標みたいな感じで一つ上を選択してたんだけど。。。

すっげぇ悔しい。 マジで悔しい。

でも俺は暗く考えてる自分なんて嫌いだから、
こんなダッセー自分を笑い飛ばす。

「高校行って頑張ればいいじゃん」
「その高校でトップになったろか!!」
ッてな気持ちでこれからも勉強していく^^v

ゴメン。今日は何かめちゃめちゃな日記になっちゃった;;

音楽に明け暮れる。

2009 - 02/01 [Sun] - 21:26

ども^^

久しぶり~(笑) 忙しいからサボった。それだけ(ぉい
ゴメンですm(__)m ホントにw
でも、悔いないように勉強したいから♂♂

今日は午前中家でゆっくりして、午後から勉強しに図書館へ行ってきました。
人全然いなかったなぁ。。。 まぁ、それはそれでGood♂
じっくり勉強してきたよ^^v

そのあとに本屋とか電気屋とか行って、
イロイロ楽しんできたwww↓
P1000566_convert_20090201210703.jpg

ツ●ヤで、レッチリのAlbumと、ダニエル・パウターのAlbum借りてきた♂♂
ジョンのギターやべぇッ!!! マジカッコいい。
フリーのベースも、言葉が出ない(笑)
ダニエル・パウター声いいなぁ。。。

うん。音楽ってスゲェなって思ったよ^^v

帰ってからも、一時間くらい勉強したあと、
ギターに没頭。 一時間くらい弾いちゃった(笑)
オクターブチューニング全然してなかったからやったし。
ピッチ良くなったし。 もっと早くやっておけばよかった(笑)
P1000567_convert_20090201210849.jpg
↑久しぶりにパチリ。 うーん。ほんとこいつ気に入ってる♂♂
買って良かったなって思う^^v

ELLEとかホルモンとか弾きまくってた♂♂
「Space Sonic」耳コピ成功!! スゲェ気持ちいい^^b
練習して暇になったらまたYoutubeにUPします(笑)
----------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
アルバム聴いてる?? どの曲もイイよねぇ♂♂

今度バンドスコア交換しよーww

みさき>
大丈夫。英語で勉強してない結果が出てしまった;;
理科はキセキだったんだろうねw

まこてぃ>
そんなこと言っちゃあ俺だってうっかりなけりゃあもっと。。。(笑)
14分後のやつ考え方あってたのは尊敬する♂♂w

だんちょ>
いや違うwwwwwww すれ違いだよwwwwww
俺が更新している間にコメしてしまった。。。
それだけの話さ(爆

ひろちゃん>
うん。お前もすげー。

眞弥s>
漢検っすかwwwwwwww やっちまっtt(ぁ

りえs>
たぶん合計俺負けちゃったな;;
国語がひどかったから。。。

秋月s>
秋月sにもうチョイで勝てたのに。。。。。
いつまでたっても足元にも及びません(笑)

そらまめs>
風邪大丈夫ですか~??
直っていることを祈ります♂♂

頑張ります!! ありがとうございます!!
----------------------------------------------------------
さぁて、明日からまた学校♂♂
もう卒業まで日にちないから毎日大切に生きていかないとね^^b

ってこれ何回言ってんだろ笑 まぁ、でもホントのことだもんなぁw
んじゃ、明日もいい一日でありますように。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング53位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

