建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


テスト終わり~vv

2009 - 01/27 [Tue] - 22:00

ども^^

今日は定期テスト二日目♂
美術がまじ難しかった;;
ホント点数心配なんだけどwwwwwwwww
70は行っててほしいなぁ(笑)

早速5時間目に理科が返ってきた♂♂
結果は92点~~vv

イェイv ワーク一回しかやってないのにいい点取れました♪
今回はみんな苦戦してたみたいで。。。
こんな点でも結構イイ方みたいです♂♂
でもまだ不安要素いっぱいあるから浮かれてられないな(笑)

帰りには三者面談があって、
一応志望校は変えずこのまま行くことにした!!
まだ志望校変更とかはできるみたいなんだけど、
そんなこと考えてたら夢は実現しないよね^^;
だから、このまま絶対変えないくらいの気持ちで勉強やってく♂♂
絶対自分に勝つよ!! 負けたくない。
全力で頑張れば落ちちゃったときだって納得いくと思うしさ。
ってことで頑張るしかない!!!
みんなも頑張っていこうね♂♂
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
ダメだよなぁwwwwwww

そんなギャグ流したる(ぁ

眞弥s>
理科はよくて安心しましたvv

英検頑張ってくださいねvv

夢の実現応援してます♂♂

ぇ・・・・・(笑)

りえs>
お疲れ~^^v

確かによく考えたら3日連続だったね(笑)
お疲れコメントありがとう♂
そしてりえsもお疲れ様(笑)
----------------------------------------------------
さぁて、卒業文集の下書きを早めに完成させなければ。。。
中学校生活を振り返るやつは完成したんだけどね、
将来のことについての方がまだやってない;;

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング30位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


模試おわり~♪

2009 - 01/25 [Sun] - 23:33

どうも^^

今日は統一模試受けてきた♂♂
数学とか社会とか理科とか習ってない分野が出て困った;;
まぁ、そういうところはしょうがないかなーって開き直ってみたりして♂w
うん。しょうがないしょうがないw

帰ってからはゆっくり。。。したかったけど、
明日定期テストなんだよなぁ;;
まだ勉強しなきゃw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
俺はたいして期待もされてないっすwww

なるほど~♂♂
今からやりたいこと決まってるって尊敬します^^

追放www 危険っすねw

K.Ys>
マジ調子いいよねwwwwwwww

模試頑張ってきたよ♂♂

ミズチ>
いつでも相談乗るから^^
なんでも言ってくれ~♂♂ 親友じゃないっすか^^vv

ずげぇ決まってたねwww 超羨ましい♂♂
一発屋じゃない!!!
ちなみに俺は百発一中の腕前(ぁ

お互いガンバロー♂

マルコメ>
あいつは確かに素質あるw

頑張ってきたよvv

まことs>
遅ッッッwwwwwwww
本当に寝不足少女になっちゃうよ(笑)

怖いってwwww この前はごめんねぇ。。。

模試お疲れ様♂

マルコメPart2>
そうだね。。。 俺ケガさせちゃったし;;
怪我したしwwwww

まだまだ下手だよ~。。。 YoutubeとかニコニコとかにUPしてる人達に憧れてるもん♂
もっと上手くならなきゃギター始めた意味がない!!
---------------------------------------------------
明日はテストだぁ~。。。
ガンバロー!!!!!!

んじゃ、まだ勉強しなきゃ。。。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング25位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

おひさしぶりですw

2009 - 01/24 [Sat] - 00:15

ども^^

久しぶりに更新します♂♂
週のはじめに左手親指を突き指してしまって、
記事書くのが面倒だったんで、しばらく休んでましたwww
あと、勉強もしてたんでvv

今日はちょっと時間あるから更新^^v

最近特に楽しいのはバスケかなぁ、、、
昼休みとか、体育の時間とかがマジで楽しい♂♂

俺は下手なりに上達してきてるんですよ(笑)
まだまだみんなの足元にも及ばないけど。。。w
一応デカイんで、シュートぐらいしっかり決めないとなぁwww
そこだけ頑張ります♂♂ww そこもまだ下手だがw

帰ってからは、やっと突き指治ったんでギター弾いたり、
もちろん勉強や、今日はちょこっとゲームもしたかなw
とにかく、勉強一段落したらやりたいことやってます♂♂
そうじゃないと勉強も続かないからねvv

ギターについて、最近ちょっと行き詰っているというか、
いろんな曲弾いてるんですが、もう一段LVしないっていうか。。。^^;
今度、イイ教則本でも探してそれを制覇するの目指してみようかな♂♂
とにかくもっと上達したい!! そんな気持ちがマジで強いっす♂
高校行ったらたぶん軽音入るだろうな^^;w
そっちの方がきっと勉強にも身が入るだろうと思うし。
そうなるためにも、まず今は勉強して高校入らないとな^^
なんか最初の話と矛盾してるが気にしないwww
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
遅ッwww

俺明日図書館行きまーす♂

だんちょ>
あの髪形はウケたなwww

はっはっは、100点だったぜ(ぁ

ミズチ>
うん、俺もいらっと来たw

エッ。。。どうしたん??? 今度話聞かせてvv
相談のるさぁ~♂♂

K.Ys>
みんな仲間だもんね♂♂

次は定期テストだね^^ お互いガンバローbb

眞弥s>
高校行った後のことを考えて勉強してみては??
目標を持たないときっと勉強なんかできたもんじゃないんで^^v

頑張りますよ~♂♂

別にダメじゃないんですけどね、この場はね(笑)

おっすぃ~s>
はじめまして♂♂ コメ&リンクアリガトウです^^
もちろんOKですよ~^^ こちらからも張らせていただきますvv

ちなみに僕も野球してました^^ 捕手やってましたよ♂♂
では、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
-----------------------------------------------
んじゃ、明日は図書館で一日勉強したいと思ってます♂
今日はなぜか敬語多めでお送りしました(笑)

では、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング19位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最後の基礎テスト♪

2009 - 01/19 [Mon] - 01:28

ども^^

今日は一日図書館で勉強してた♂♂

。。。今思ったけどこの書き出しメチャメチャ書いてる気がするwww
まぁいいや(ぁ

っとまぁぼやきはこの程度でw
数学レッスンテストの勉強ばっかりだったなぁ^^;
これが最後の基礎テストで、全教科前回合格3年間の積み重ねがかかってるから
落ちるわけにはッ!!!
マジで頑張る♂♂ みんなも頑張ろうねぃ♂vv

帰ってからは、デスノートをYoutubeで見て、
そのあとは勉強してた^^
ホントに落ちなきゃいいんだけど。。。(笑)
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おひさw 今日はお疲れ♂♂

いつでも遊びに来ておkだよ~^^vv

睦月>
周りとはちょっと違うやつ履いてみたかったからw
ありがとう♂♂

イケメンではないwww
顔見たことないのにそういうこと言っちゃダメだよwww
そして顔見せてって(笑) 睦月が上げたハードルをくぐってしまうぞッ(笑)

ミズチ>
回転早すぎだよねwwwwwwwww

徹子は渾身のギャグだったからねvv
あれでウケなかったら切腹してたなw

テストガンバロ~♂

眞弥s>
ぁーい(笑)

さむい時期にそれは無理かも。。。。w

だったらいいなってwwwwwwwwwww どーゆーことっスかw
えっと、そういう話は。。。(笑)
-----------------------------------------------
明日はテストー。。。 頑張るぞッ!!

ってことで、早く寝ます(笑) 既に1:30www
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング17位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

楽しかった♂♂

2009 - 01/17 [Sat] - 22:20

ども^^

一日サボっちゃってゴメン^^;
今日は午前中ゆっくりして、午後からはミズチとマルコメとひろちゃんが遊び来て、
ずっとガンダム無双やってたwww
みんなのおかげでメチャメチャ進んだよーvv ありがとう♂♂
半日一つのゲームでもつって相当面白いんだなwww
また遊びに来てね♪

みんな帰ったあとは、ずっと勉強vv
メチャメチャ集中してやったよ♂♂ 3時間くらい^^
お陰で英語のワーク&数学のレッスンは一応習ったところはやったし、
いまは公民のワーク進めてる♂♂
今日は風呂も早めに入ったから、久しぶりにたっぷり寝ようかな♂♂w

一応明日は図書館で勉強する予定♂♂
席空いていればいいんだけど。。。 早めに行こうかな^^;
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
蓮>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
覚えてるよwwwwww 年寄りじゃないからw

マジで!?!? いいなぁ~^^
インフルって。。。大丈夫かよ(汗

もう勉強で忙しいけど、またメールで話そうね♂

だんちょ>
黙れw

レッスンテストは落ちなきゃいいけどなぁ。。。^^;

ミズチ>
今日は楽しかったねvv デスティニーとか育ててくれてありがとw

また遊び来てなー♂♂

そらまめさん>
西部劇wwww 今度ハットも買わなきゃ(ぁ

こっちはものすごい降りますよーwww

英検ガンバです!! 応援してま~すvv

ひろちゃん>
今日は楽しかったなぁ~^^
また遊び来てね♂

たしかにそれはどうでもよろし。(笑)
----------------------------------------------------------
さぁて、早く風呂に入ったせいか眠くなってきた。。。w

んじゃ、明日も気合い入れて勉強しなきゃ♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

届いた♂♂

2009 - 01/16 [Fri] - 00:02

ども^^

今日は普通に楽しい一日だったvv
うん。やっぱイイね、学校は(笑)

帰ってからは、飯食べる前に寝てしまって、
起きたらもう十時だったしwww

P1000565_convert_20090115234537.jpg

↑ついに届いた!!
やっぱブランドもんは違うねぇ。。。
細かいところまでこだわりが感じられて、見ててもテンションあがっちゃう(笑)
これでどんだけ雪が降ってもダイジョブだ♂♂

さぁて、テストがまた近付いてきたから
そろそろワークとか手をつけ始めないとね^^;
忙しくなるぞぃ♂♂w
------------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
すんませんwww
でも、今回は俺より上の点取ってる友達がいっぱいいて、
俺なんか全然下の方なんでwww

ベースは奥が深い。。。
ベースと比べたら、ギターなんてメチャメチャ簡単な方ですよvv
まぁ、極めようと思わなければ、ベースはそこまで難しいと感じないかもしれませんが^^;
極めようと思うほど、奥の深さに気付くはずです(笑)

俺、Mじゃないっすよwwwwwwwwwwwwww

かずののs>
はじめましてvv
英語じゃなくて漢字テストっす♂♂
英語の方は、明日帰ってくるみたいで^^
また結果報告すると思います(笑)

国語得意なんですか?? うらやましいです♂♂
自分なんて専ら理数なんで(笑)

だんちょ>
俺もそれ全く分からなかったwwwwwwwwww

ミズチ>
wwwww それ言えるwwww

楽しかったねーvv ミズチが豆つかみ一位だとは知らなかったよwww
俺なんかひどい持ち方で10こと言うキセキw

ボールは一瞬で作れそうだなぁwww

マルコメ>
お疲れ!! まるなら大丈夫だよvv
昼休みは俺もバスケしてた♂♂ 楽しいよね^^

イイよーvv みんなでやって能力上げてくれ(笑)

ひろちゃん>
おkwwww ジ・O出しておくよ(笑)
-------------------------------------------------------
明日は専門委員会とかいろいろあるけど、頑張ろう♂♂
Englishテストの結果も気になるな^^;
落ちてなけりゃいいんだけど。。。

んじゃ、寝ちゃった分今からちょっと勉強しようと思います♪
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

キチっとねv

2009 - 01/14 [Wed] - 23:48

ども^^

今日はあさからEnglishテストがあった^^
思ったより簡単に感じたから、安心したww

漢字テストが返ってきたけど、点数が思った以上に低かったし(笑)
92点でしたよ(ぁ 馬鹿にしないでねw
しかもミスはすべて書き方のミスwww

うん。字が汚いんだなw 俺w
分かってんのに点数取れないって最低のパターンだから、
今後はキレイに書かないと^^;

帰ってからは、勉強したり、ギター弾いたり。。。
今日はずっと前に買ったギター雑誌に載ってたアジカンの「藤沢ルーザー」を弾いてたvv
今まではELLEとかホルモンばっかりコピーしてたんだけど、
パワーコードばっかりで飽きちゃいましたw
アジカンはカッティングとかも多用されてて、また違うスキルが身につくかなって♂♂
もっとうまくなりたいな^^
--------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
こっちもイッパイ雪降ったよ♂♂

勉強ばっかりかぁ。。。 俺も高校入ったらそうなるのかな^^;
でもその中で楽しみ見つけられるようにガンバロー♂♂

ひろチャン>
www もしかしてノーベンで臨む気だったか??w

サイコガンダム作るってwww

眞弥s>
確かに先生が入ってきた瞬間は時間が止まる(笑)

俺も結構優柔不断っすよwww
悩むのが楽しいんですw

ミズチ>
ってかサイコガンダムもMAじゃね???www

いらっしゃーいw
PSP&DSも忘れずにね♪w
------------------------------------------------------------
明日は私立高校の試験日だね♂♂
俺は併願推薦で受けないけど、受ける人ガンバっ!!!
マジで応援してるよー♂♂

んじゃっ、俺も勉強頑張らなきゃ^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ひしひしと。

2009 - 01/13 [Tue] - 22:45

ども^^

今日はあるはずだったEnglishテストが明日へ延期♂♂
ちょっとラッキーだったねvv

いやぁ、やっぱ学校は楽しいわ♂♂w
バカ話して、笑いまくったりすんのがマジ最高w
ホントいっぱいの友達と一緒にいるのはスゲェ幸せ者だなって思う。
これからもずっと仲良くしていこうね^^vv

ってなんかもう節目を迎えるような事書いちゃったけど、
でもそんくらい幸せ♂♂w うん(笑)
そういうことって家に帰ると考えるんだよね。
みんなといるとそんなことも考えずに話しまくってるからww
でもそれでいーよね(笑)

今日は家に帰ってから時間があったから、ゲームをちょこっとvv
そのあとはEnglishテストの勉強。
100は無理だけど、何とか合格はしたいな^^;
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
金銭的にとか寂しいこと言うなよwww

ひろちゃん>
マジでww マルコメも来るから乗せてもらえば??w
上のやつは俺もしらねぇよ(笑)

ジ・Oもいいよねww あそこら辺の時代のMSはカッコいいのばっかw
キュベレイとかも好きだ♂

ミズチ>
きんしゃいwww 一緒にやろうぜぃ♂
来週はさすがに俺ボウリングはいけない気がwww

眞弥s>
俺全部自分で選ばないと気が済まないw

ウチの学校登下校用の靴だったら基本何でもおkなんでvv
そこら辺は嬉しいです♂
高校は、自分の志望してるところ私服なんでまた楽しみw

いやいやこれから勉強しないとwwww
落ちちゃいますw
--------------------------------------------------------
明日こそテストだwww 頑張らなきゃ♂♂
みんな合格めざそー♂♂

んじゃ、今日も最後まで読んでくれてありがとサン♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

のほほんとねv

2009 - 01/13 [Tue] - 00:27

ども^^

今日は午前中靴を買いに出かけたんだけど、欲しい奴がなくて、
メーカーに注文してもらったし(笑)
届くのは今週末くらいみたいvv
Timberlandっていうブランドのブーツ♂♂
結構高かったし(笑) そのぶん似合うかどうかすごい心配だけどww
高校の冬の通学のときとかも履いていけるvv
イイモン買いました♂♂

午後からは図書館に行ってEnglishテストの勉強♂♂
まったりとやってたwww まぁ、ええんじゃないか(笑)
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
今日は健康じゃなかったんだなwww

イイっしょvv 今度遊び来るか??

みと>
成長したやんとかメチャ上から目線でムカつくんだがwwww
もうお前とはいかない予定(爆

そらまめさん>
俺もガンダムについての知識あんまりないっすよwww
でも、やっててストーリーが知らない分面白いですw

眞弥s>
そうそうvv それが一番ですw

俺も最近買ってませんでしたvv
まぁ、今買ってもバカみたいにハマらないんで大丈夫ですvv

ミズチ>
俺とミズチ最後同点だったねw
まぁそれ以外は俺が全部負けてたけどw
ミズチのフォーム最高だよ(笑)

遊びに来てしまえッ!!
他にも誰か誘おう♂♂

ケンプファーキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!w
アイツマジでお気に入りなんだけどw
--------------------------------------------------
明日からまた学校♂♂ マジ楽しみだーvv
って、朝からEnglishテストやんw
がんばろ♂

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ぼーりんぐ♂

2009 - 01/11 [Sun] - 23:31

ども^^

今日はみとの誘いで、ミズチとも一緒に三人でボウリング行ってきた^^
みとウマ過ぎるwwwwwwwww
スコア150てパネェよwwwwww
一緒にゲームしてて楽しくないしね(爆w

そのあとはドンキとか電気屋とか行った♂

電気屋で買った↓
P1000564_convert_20090111231356.jpg

「ガンダム無双2」と、PS2のコントローラをPS3でも使えるようにするやつw

久しぶりにゲーム買ったよ^^; しかもこの時期w
大丈夫vv 昔みたいにバカみたいにやらないからwww
って思ってたら、さっきやって二時間くらいやってしまったwwww
メチャメチャおもろいよ~ww
もちろん2人プレイもできるから、やりたい人は言ってくれーいw
遊びましょ(笑)
そのために進めておかなきゃなw

今日はそんな感じvv
------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
今日は楽しかったねーvv
最後は同点で平和に終わったなぁwwww
今度無双やろうねvv

ひろチャン>
うはっw ヤベェっw

ホント楽しい人はウラヤマシスw
俺が楽しいって何の話だよwwww
-------------------------------------------------------
明日は図書館で勉強の予定♂
Englishテストが火曜日にあるんだよ^^;
頑張らなきゃw

んじゃ、今日はこの辺で!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング13位!! 学生ブログランキング18位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

遅寝遅起き

2009 - 01/10 [Sat] - 11:50

ども^^

たった今起きたよwwwwwwwwwww
最近学校始まったばっかで疲れが^^;
しかも機能確認テストだったしねw
あと、体育とか昼休みにも遊びまくっちゃうから、
ホント疲れてしまうw
でもその分学校で運動出来ているってことだから、
太らなくていいかななんてw

ってことで朝に(もぅ昼)更新する♂♂w

昨日はさっき言ったとおり確認テスト;;
そしておとといは漢字テスト(笑)
テストばっかりじゃねぇかwwww
漢字の方はイケたと思うんだけど、確認が結構難しかったなぁ;;

まぁ、また勉強していかないとね♂♂
苦手無くせるように頑張るしvv
----------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
そかそかwww いや、気が向いたらでおkだからねw
義務的に感じなくてもいいのにw

はははwww だせぇなぁ^^;

ミズチ>
俺も漢字テスト100行きそう♂♂

前の見たけど、ひどすぎたwww

眞弥s>
ありがとうです^^
リズム感はちょっと。。。って感じです;;
------------------------------------------------------
今日は何していようかな・・・
もしかしたら図書館行くかもしれないw
まぁ、勉強するw

んじゃ、また今夜w

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング19位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

節目。

2009 - 01/07 [Wed] - 23:56

ども^^

今日も図書館に一日行ってた♂♂
イッパイ勉強できた~^^ 有意義な一日だったよvv

帰ってからは、その私服のままで、やっと以前弾いた
「絶望ビリー」撮り直したよ~^^;


音の方も前よりは良くなったかと。。。^^;
ところどころグダったり、テンポずれたりしてるけど気にしない(笑)
ってか、こうやって自分の演奏チェックするのもすごい大切なんだよねvv

こんなんじゃダメダメなんで、日々精進していきます♂♂
------------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
バドミントンマジ楽しかったッス♂♂
今度一緒にやりましょう^^

いえいえ~、こんな僕でも力になれることがあったら助けますよvv

みさき>
俺は一日置いて筋肉痛がwwww
老化始まってるよ;;

K.Ys>
今度一緒にやろー♂♂

今日も勉強お疲れ!!

ミズチ>
山崎ってあいつかと思ったよwww

漢字テストがんばろう;; マジ大変だけど^^;

ってか今日俺とミズチとマルコメでトリプル黒ブチだったなw

眞弥s>
そうそうvv ストレスふっ飛ばしちゃいますw

作詞は確かにできそうなんですけど。。。
作曲は大変w コード進行の決まりとかを学ぶためにも、
アコギ始めようかなと^^;

もう学校っすねw
----------------------------------------------------
さぁて!! ついに学校だぁ~♂♂
みんなに会うのが楽しみだなvv
ってまぁ、大半の仲良しさんは図書館とかで結構あってるんだけどね^^;

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング18位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ひとあせ。

2009 - 01/06 [Tue] - 23:41

ども^^

今日は図書館で一日勉強してきたーvv
課題は何とか終わりそう^^; 良かった良かった♂♂
そんで帰る一時間くらい前に勉強やめて、
みんなでアリーナの方でバドミントンしてたしwww
皆かなり上手くてビビったw
久しぶりに汗かいて、気持ちよかった♂♂
ストレス発散にはもってこいだね^^
またやろうなぁ~vv

帰ってからもずっと勉強^^;
10時くらいからちょっと音作りして、試しに弾いてみたり。。。
イイ感じに作れたかな♂♂
一応歪みとクリーンとクランチとソロの4種は作ったvv
説明すると、歪みってのは、「ズーン!!」とか「ジャーンッ」って感じの音で、
クリーンは「ピロローン」みたいなw
クランチは「ジャカジャカ♪」って感じで、
ソロ用のは「ブイーン!」ってwwww
全然説明になってないし、超分かりづらいなwww

んま、週末にでもELLEかホルモンの曲弾いてUPしたいと思う♂♂
ちょっと遅れちゃう可能性はあるけどねwww まぁ、楽しみに。。。^^;
----------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
目標達成できるようにがんばろー♂♂

宿題頑張れ~!! 数学とか新研究とかヤバイよね^^;

みと>
いやお前もう痩せてるしマッチョだろwww

俺筋肉付けないとなー。。。

ミズチ>
人生を楽しむ。。。 イイネェ。。。

ケンはやばいよなwww かわいすぎる♂♂

俺は自己満足で決して似合ってないwww
真剣にミズチはにあっとるよvv 認めなさい(笑)

そらまめさん>
今年も死なずに頑張りましょう(ぁ

K.Ys>
おつー^^

俺これで学校に課題持っていくの忘れたらどうしよう。。。。w

フロックs>
バンドは楽しいですよー^^
上手くいかなくて、教えあったりしていくのも絆が深まるし、
なんたってLIVE終わった後の達成感と言ったら。。。
たぶんバンド組んだのが中2の時だったらまだやってたかもしれないです^^;

なんで、組む以上どこかで発表はした方がいいと思います!!
やっぱ目標があった方が、どんどん上手くなっていくんで♂
------------------------------------------------------
明日も図書館学習~♂♂
漢字テストが明後日に控えてるんで、明日はその勉強を。
まぁ、漢字なんでまったりやろーw

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング18位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

遅い書き初め(笑)

2009 - 01/05 [Mon] - 23:31

どうも^^

ブラックコーヒーをたしなみながらラジオを聴きつつブログを更新してるアカですw
俺ってホント「ながら」人間だなぁっておもうw
なんでもそうだよ(笑) 勉強も音楽聴きながらするし、うんw
たまには能率悪く、まったりすごしてみようかな^^;w
そんなこと思ってる♂

今思ったんだけど、年明けたのに今年一年の目標とか考えてなかったなw
達成するためにも、無理やりここで宣言してしまいますよ~(笑)

一、志望校に入る!!!!!

一、趣味も含め、自分を磨く!!!!


はーい、言っちゃったwww
達成しなきゃね。 うん。
みんなも目標とかあるのかな?? あったら公言しちゃえ(笑)
言ったらやらなきゃダメになるじゃん?w 言え言え~w

今日は一日家で勉強とギターとPCのスパイラル(笑)
なんか平凡で暇人な生活だなぁ。。。
早く冬休み終わって欲しいw
やっぱ休みの後半になると、学校行っていろんな人と話したいなって思うvv
今はそれが一番の楽しみなのかな^^
学校いくのが待ち遠しい♪ 入試はもっと後でいいけどねw
-------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000563_convert_20090105230925.jpg
↑うん。ただのかぁふぃいだよ(笑)

もう撮るものがなくて;; 外に出ればいろいろ被写体が見つかるとは思うんだけど、
基本的に着替えるのが面倒だからなwwww 寒いしw
ペットでもいれば散歩のついでにカシャみたいなねw
-------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
みんなの前ではたぶん書けないwww
一人で出かけるときとかにかけてますw

でも英世300人と書いたら強いよね(笑)

そらまめさん>
でも、サイドはほとんど坊主レベルに短いです(笑)
トップはちょっと長めですけどw

お年玉は一年で最大の稼ぎ場なんでw
ちゃっかり稼いじゃいます(笑)

ひろチャン>
鳳凰堂wwwwwwwwww
しっかり小銭も使って支払えよwwwwwww

良かった良かったvv 被害者でなくてw

おっ、いいねぇ~~~w
ッて何でカラーボール?? 軟式でええんやない?w

ミズチ>
良かった良かったvv
明日から普通にやってるよーvv

俺と同じだなwww 明日は図書館行くけどw

ミズチの伊達ちゃんの似合い度ハンパねぇからなーw

眞弥s>
なるほどw それも勉強なのかぁwww

俺あんま似合わないですよwww 気分変えたいときに使いますw

曲作るのはスゴイ難しいっす;;

マルコメ>
行っちゃったのかwwww 被害者発見w

そんな遅くまで塾行くのかぁ。。。 大変だなぁ。。。w

似合わないよーwマジでw
---------------------------------------------------------
明日は図書館で勉強だぃ!!!!
がんばるぞー♂♂

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

バッサリ。

2009 - 01/05 [Mon] - 00:19

ども^^

今日は午前中勉強して、昼から髪切ってきた♂♂
バッサリ切ってもらったしvv あぁ~すっきりした(笑)

帰ってからは、勉強したり、ギター弾いたりと。。。

いつもの平凡な一日だった^^

明日は図書館行こう!! と思っても、休館日だしね。。。;;
家にいるしかないかぁ。。。
久しぶりにモンハンとかもしようかな^^w
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000559_convert_20090104235631.jpg

↑この前Right-Onの5000円券使って買った伊達ちゃん。
ジブン変えたいときにかける(笑)
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
納得の行く作品ができたらあげたいと思います♂♂
一応毎日レコーディングはしてるんですが、
なんせ音作りのスキルがなかなか身につかないもので。。。

バンドやってんすか!?!? 興味あります(笑)

こんな俺を見習うなんて。。。

ミズチ>
8-5=3 っはっはっは。。。。これ諭吉の数の話。

明日開いてないぞーーーー!!!! 間に合うか!?!?

大吉って。。。うらやますぃ~~~w
誰か俺の分もひいて(ぁ
------------------------------------------------
うっしゃ、明日もイッパイ勉強しなきゃな^^

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

徹夜。

2009 - 01/04 [Sun] - 02:41

ども^^

勉強に追われててこんな時間に更新(笑)

今日は朝っぱら一仕事した後に出掛けてきたvv
P1000558_convert_20090104020757.jpg

買ったよ~♂♂ BOSS GT-10。
はっはっは。まだ金残ってるぜ(ぁ

帰って早速音作り!!
まぁ、自分の好きな歪み音とクリーンを作成。
これからDAWソフトでもフリーのやつ適当にDLして、
ビデオ作ってYoutubeにでもUPしてみよっかな^^v 暇なときに(笑)
もぅこいつ一台で何でもできるから便利だわぁ。。。
イイ買い物したね♂♂
------------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
勉強頑張りますよ~^^ ってか頑張ってますw

K.Ys>
駅伝すごすぎるよねぇ。。。
今の俺はたぶん10キロ走れないw

神社のお手伝いはお金が目的ですけど??(爆

ひろチャン>
モグスのインタビュー個人的にツボったしwww

それもう持ってます♂♂
-------------------------------------------------
明日は髪切りに行こうかな^^;
そのあとも勉強しなきゃ。。。 大変だwww

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あけましておめでとうございまぁす!!

2009 - 01/02 [Fri] - 23:35

ども^^

無事、お年玉ももらい、ご機嫌なAkatukiが帰ってまいりました(イラネ
いやぁ、「ま」と「す」の間に「ぁ」が入るくらいテンション高いんですよ(笑)

今年もAkatukiのフツーな日記をよろしくですm(__)m
今まで通り、フツーにつづっていきますのでwww
なんか面白いネタとかあったらコメントで教えてね♂♂
新コーナーが始まるかもしれないからw
「勝手に曲紹介」とかああいうやつ(笑)
そういうの待ってますwww

今日は駅伝見ながらべんきょうしてたよ^^
ダニエルすごすぎるだろwww 20人抜きってwww
22位から2位まで上げたからねwww アリエンティw
口ポカーンと開けながら見てたもん(笑)

夕飯はすきやきだったしvv 美味しかった~^^
でも太らないように気を付けないとなぁ。。。w

明日は朝早くから地域の神社のお札配り手伝って、
そのあと外出!! エフェクター買ってくるよvv
マジ楽しみだわぁ。。。 うんw
さらにギターの練習に熱が入るね♂♂
---------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
できればってwww  やれる限り続けていきますよ(笑)
今年もヨロシュウねvv

秋月s>
こちらこそありがとうですよ^^ ホントお世話になりました♂♂
どんどん更新するんで、遊びに来て下さいね^^

ガキの使い最高だったねwww

フロックs>
今年も遊びに来て下さいねvv

俺紅白3年くらい見てないんですけどwww

ミズチ>
スゴッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやマジですごすぎるだろwwwwwwwwwww
年越しを俺のブログでするなんて。。。 MOTTAINAI(笑)

ひろチャン>
よろぽん♂♂(笑)

K.Ys>
全然遅くないでしょwww

今年もどんどん遊び来てねvv

りえs>
だから遅くないってwww

今年もよろぽん♂♂

まことs>
遅くないっつーのwww

俺もお世話になりました(笑)
またドジったときは助けてねwww

4台使うってすごいなwww
まぁ、ヨロポン♂♂

そらまめs>
遅くナイツ(死

3ヶ月でしたっけ??? もっと長いかと思いました(笑)
ヨロシクですvv

みさき>
遅くぬぬぬぬぬうぬぅぅぅぅうぅぅぅぅlっぁぁあっぁぁあぁ~~い!!!!(爆

ヨロシクぅ♂♂

マルコメ>
おそsこskすdこあいhしdhだkっすdkすづうあds(破壊

今年もヨロシュウなぁ♂♂
--------------------------------------------------------
ふぅ。 コメリタ疲れたwwwwwww でも、嬉しいっす^^
みんなありがとう^^vv

んじゃっ、明日朝登校日並みに速いんで、寝ますw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

