建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


今年一年ありがとうございました!!

2008 - 12/31 [Wed] - 14:56

ども^^

これから実家へ行ってくるので、こんな時間ですが、更新します(笑)
ってことで。。。

今年一年間ありがとうございました!!

愚痴ったり、勝手にテンションあがったり、自慢話したり、
やりたい放題だったね^^;
でも、おれはこのスタイル帰るつもりはありません!!(ぁ
来年もこんな感じで行くんで(笑)
----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
フランスのTVwwwwwwwwwwwwww
エガチャン最高だよねwww

匿名さん(まことsかな??>
それ前きいたよ~~(笑)
4台も何に使うんだwww
----------------------------------------------
うっしゃ!!これから実家行く準備しなきゃ♂♂
みんなに年賀メール送るねvv
2日の夜には帰ってくるから、そのくらいに送るかも(笑)
BLOGの更新もそのくらいかな??w

んじゃっ、来年もこの調子で、マイペースに更新していくので、
Akatukiのフツーな日記をよろしくお願いします!!!

でゎ、よいお年を~ww
みんな、ガキの使いは見なきゃダメだよ(笑)

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


家電少年。

2008 - 12/31 [Wed] - 00:01

ども^^

今日は図書館に行ってきた♂♂
ずっと数学のプリントやってたなぁ。。。
まだ終わらないんだけど(笑)
ヤバイしw また頑張らなきゃなぁ。。。

その図書館の帰りに、市内にちょこっと出かけて、
親のブルーレイレコーダー買った^^;
俺家電芸人並みに電気屋好きだから、いつも通りテンションUPw
レコーダー買うのも抜かりなし。
同じシリーズの製品の安い奴と高い奴の違いが知りたくて、スタッフに聴こうとしたんだけど、
近頃の不況でリストラされたのか、電気屋にレコーダー専門スタッフみたいな人がいなくて、
結局テレビ担当のスタッフが分からないから、俺がパンフ見て決めた(笑)
電気屋に喝入れたいね。 俺より知らないやつがいていいのか!!!ってw
まぁ、いい買い物できたからいいかなvv

帰ってからは家でアメトーーークの家電芸人特集見てたvv
やっぱおもしれぇなぁ^^ 宮迫の買い物の仕方はひでかった(笑)
「いっちゃんええやつ」ってwwww 確かに金持ってる人はそれでイイよね^^;
PCとか買うとき、宮迫なんもPCできないのに、MacPro紹介されてた時は、
俺も冷や汗かいたwww あんなの買っても使いこねせねぇぞ!!ってねw
本体とモニター合わせて60万とかアリエンティだろwww
まぁ今年の夏に買った俺のノートPCも20万くらいしたけど(自慢w
昨日も厳選して選んだ結果この値段にwww
グラフィックやべぇから♂♂ 最高♂♂

。。。。。。。。。。っておっとっとw
話し過ぎたwwwwww 好きな話になると止まらない(笑)
この辺でやめときますw
----------------------------------------------------
~今日の1枚~
P1000557_convert_20081230234717.jpg
↑今日の昼食と一緒にコンビニで買った小岩井コーヒーについてきた
仮面ライダーキバのフィギュア♂♂

カワイイから惹かれて買っちまったwww
見事に商法にハマったねw
---------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
俺も終わってないよvv
だから安心。。。。しちゃいけないかwww
まぁ仲間がいるってことさ(笑)

ひろちゃん>
BadDayいいよねvv 聞くべきというより、
ラジオとかで良くかかるからちょっと歌えたりするw

眞弥s>
そうそうvv 気軽にするのが一番っすよ^^
でも俺、国語とか数学の文章問題とか、考えなきゃいけないのは、
無音にしないとできないんですw

知らないっすねwww いや、なんか気になったんで(ぁ

ミズチ>
いいよね~~~vv ただ俺その人のアルバムとか持ってないからなぁ。。
今度探してみよっとvv

レッチリのは「Dani California」かな??
カッケェよねvv

会うのは来年だねvv 年明けまた図書館行くかもなぁ。。。

K.Ys>
それ書き初めじゃない。。。。 書き締めwww
でもいいなぁ。。。

俺はMXPXもカッコいいと思うvv
ビールのCMとかで使われてたな^^ アサヒスーパードライw
あれもかっこええよ^^

マルコメ>
おっつ~~vv
俺も終わる気しないw

俺の趣味と会うかな??ww まぁ今度教えたる♪
------------------------------------------------
明日は家で勉強だぁ。。。 図書館やってないww
しょうがないしょうがないw

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日こそ!!

2008 - 12/29 [Mon] - 23:29

ども^^

今日も一日家にいた♂♂
数学の課題全然終わらねぇ~~。。。
マジ辛いし^^; どーすっかなぁ。。。 ホント困ってるw
明日図書館行こうかなぁ。。。 
30日に行ってる人なんかいないんかな??w
まぁいいし(笑)

最近勉強するときは洋楽聴くようにしてるvv
EricClaptonとか、JamesBluntとか、レッチリとか、バックスとか。。。
基本的に歌えないから、勉強中にはイイw
邦楽Rockとかだと大声で歌うからなぁ^^;
もぅべんきょうじゃなくなるからねww

P1000556_convert_20081229223456.jpg
↑帰りに親に買ってきてもらった♂♂
今月はアジカンとかの特集もあったし、UVERの「儚くも永久のカナシ」のスコアもあったvv
UVERの曲音数多くて難しいんだよなぁ^^;
今度頑張ってコピーしてみよ♂♂
--------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
そんなこと言っちゃダメだよ。。。;;
逆に悲しくなるよ。。。w

フロックs>
ひどいですよね。。。^^;

クリックどうもvv

眞弥s>
好きなんすか!?!? うらやますぃ~w
でも、残念ながら課題はほとんど計算問題じゃない^^;

ブスな人にだかれてたらどうなるんすかwww
-------------------------------------------
明日は図書館で勉強!! これ決定(笑)
あったらヨロシク♂♂
年内には課題ほとんど片付けたいなぁ。。。

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

イライラ。

2008 - 12/28 [Sun] - 23:36

ども^^

今日は気が向かなかったんで、家にいた^^;
数学のプリントうぜぇ~~!!!!
やっててマジイライラする。。。
何かスゲェストレスたまっちった。。。

それだけ。
----------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
楽しかったですよvv
抱いている人は抱かれたい男No.1になるくらいイケメンな人です(笑)
ちなみに僕ではありません(アタリマエ

K.Ys>
いっぱい楽しんだねvv
ケンタの写真は気に行ってる笑

そらまめs>
たまごっちってwwww
最近新しいのとか出たんですか??

Bleistifts>
美味しかったですよ~~♂♂
食い過ぎて太らないか心配ですがw
-------------------------------------------------
明日は何して過ごそうかな・・・
親が仕事だから、図書館に行けないかもなぁ。。。
まぁいいや。
何か機嫌悪くてゴメンw
明日にはきっと直ってるさ^^;

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最高のひととき。

2008 - 12/27 [Sat] - 23:55

ども^^

今日は午前中からみさきん家でクリスマスパーティに行ってきた♂♂
マジ楽しかったよ~vv
みさきん家の人にお世話になりましたm(__)m
あと、まことsもほなみsも美味しいケーキありがとう♪

P1000537_convert_20081227234910.jpg
↑から揚げ美味しかったよ~~vv

P1000539_convert_20081227235057.jpg
↑まことsのチーズケーキ♂♂
とてもお気に入りな味だったvv

P1000555_convert_20081227235754.jpg
↑ほなみsのケーキvv もぅ見た目からヤベェ!!
味も最高でした~b

P1000545_convert_20081227235543.jpg
↑ケン~~~~ww やべぇ!! まじ可愛い(笑)
イイ写真撮れた♪

いやぁ~~~とにかく楽しい一日だったvv
また、みんなで集まろうねbb
---------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
なんじゃそりゃw

えぇぇえw なぜブレーカーwww

ミセスってw

りえs>
なぜ笑う?www かぶったってええじゃないか(笑)

小田さんはホントに尊敬するbb
ファンの人たちもすごい楽しそうだったな^^
LIVEとかいきてぇ~~~!!

眞弥s>
弾き語り難しいんですよ;;
なんたって語数が多い(笑)

俺まだ携帯とか無いんですがwww
まぁ、高校入学のときに買ってもらう予定です♂♂

自分は一人っ子なんでえこひいきとか無いvv
ちょっとお得っすね^^
----------------------------------------------------------
年末は30日まで図書館がやってるみたいなんで、
明日は図書館行って勉強してこようかな~。。。
そんなこと考えてるw

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

凍死。(笑)

2008 - 12/26 [Fri] - 23:17

ども^^

今日はK.Ysと秋月sとお友達で出掛けてきたvv
楽しかった~^^ 寒かったけど;;w

楽器屋に行ったとき、バンドだと思われたからねwwww
スゲェ笑っちまったw 店員さんに聞かれたとき(笑)

そんときにカポも買ったんで、帰ってからはアコギ弾いてたvv
RADの「ふたりごと」の弾き語り難しいけど、弾いてて気持ちいい♂♂

そのあとはMステずっと見てた^^
アキヒト歌詞間違えたなwwwwwwwww
聴いてて「あれっ!?」みたいな(笑)
最後しっかり謝ってたしね^^;
flumpoolライブもうまくて驚いた!!
これから伸びていきそうだなぁ。。。
「花になれ」もいいけどブラマンのエンディングもイイよねvv
あと、ミスチルの歌唱力には脱帽したな^^
桜井さんウマ過ぎ♂♂ 俺もあんなになりたいなvv
------------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
風邪気をつけるよ^^;

ジーニアス組ってなんだよ~~

眞弥s>
クリスマスにプレゼントはやっぱ必要っすよねぇ。。。
俺の親は何なんだか(笑)

今度検索してみます(笑)

K.Ys>
だからジーニアスってなんだよ;;

楽しかったねvv バンドには笑ったwww

秋月s>
楽しかったッスねぇ~~~

俺明日も予定が。。。(笑)
いつ勉強するんだかw

Super-Mattuns>
はじめましてvv コメ&ランクリありがとうございますm(__)m

小田さんの歌唱力は全く衰えず、ホント尊敬しますvv
----------------------------------------------------
明日はみさきん家でパーティ♪♪
思いっきり楽しむよ(笑)

んじゃ、またねぃ~~~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

実感♂

2008 - 12/26 [Fri] - 00:03

ども^^

頭痛治ったよvv 良かった~~!!
続いたらどうしようかと思ったよ^^;
病院行った方がいいかなーとか、不安だったしw
良かった良かった^^

今日も家でゆっくりしてた^^
新研究の漢字やり終えたらストレスたまって、
マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す!!」を弾いたvv
前より結構弾けるようになったなぁ。
毎日の運指練習が実を結んだかな^^
まだ結んではいないか(笑)
この調子で毎日やっていきますw

今小田和正sのLIVE見てるvv ぁ、TVでね(笑)
声メチャメチャいいなぁ。。。 うらやましい!!
俺も何歳になっても小田sのように自分の好きなことに没頭していたいな^^
ホント尊敬しちゃいますvv アコギもうまいし^^
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
明日は楽しもう~ww

お陰さまで治りましたvv ホント良かった^^
俺はIVEだったな(笑)

メロメロって;; 音痴すぎてクラクラだなwwwきっとw

秋月s>
明日はよろしくね~^^v

そこ内緒にしておくとまずいんじゃwww

イタくなったらすぐセデス~ってね♪w

みと>
なんか今日のお前やけに優しいなwww
ケガ大丈夫か???

ミツルs>
初めまして~^^ コメまでしてくださって。。。
ありがとうございます^^

UVERの歌詞も深いですよねぇ。。。
弾き語り他の曲も頑張って練習してます^^v

眞弥s>
音がサイコーなんすよvv
小学二年生でアコギ!?!?
マジで練習してたらプロになってたかも。。。w

冬休みおめでとうです(笑)

俺の親も「プレゼントねぇのかよ」って聞くと、
「あんた、ガキかよ!!」って言われますwwww

来ちゃったんすかwww やべぇ、寝顔見られた(笑)

話しましょ~^^

ミズチ>
ジーニアス組って何!?!?w

それするならみんなで歌わないか?? 俺弾くから(笑)

別にイイよwww たぶん買うと思ってた(笑)
ミズチは狩らないけど、ミズチとは一緒に狩りたいなvv
---------------------------------------------------
明日はK.Ysと秋月sとお友達で出かけてきます~^^
天気がとても心配なんだが。。。
なんとかなるかな(笑)
とにかく楽しみだvv

んじゃ、今日はこの辺で^^ まだ風呂入っていないんだよね^^;w

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング23位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

会いたくて、君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道。

2008 - 12/24 [Wed] - 23:14

ども^^

まだ頭痛が抜けないアカです;;
今日は一日家でゆっくりしてたvv

何か知らないけど11時まで寝ちゃってたな。。。
もちろん朝飯は食ってないwww

そんで、勉強の合間に、アコギ弾いてたvv
P1000536_convert_20081224225302.jpg
最近アコギの音にハマってて、時間あればつい弾いちゃうんだよね^^;
タイトルのUVERworld「君の好きなうた」弾き語りしてたvv
家にだれもいなかったから堂々と歌ってたなwww

メリークリスマス。。。。ってこれは明日いうものなのかな??w
しらねぇwwww
------------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
お疲れ~^^
数学難しかったよねぇ。。。 全然ダメだった;;

その件いつ行くか決まったら教えてくださ~い^^
メールかなんかでvv みんなに合わせるよbb

K.Ys>
俺も死んでまつwwwww

今度狩ろうねvvみんなで(笑)

今日ニュースで何回もやってたよねwww
ホント腹立つわぁ。。。

マルコメ>
今も頭痛いんだけど。。。;;

殺るとか言うなよwww 狩るでvv

ミズチ>
ダメ×10000000000000000 くらいでしょ;;
しかも確実にマッチョではないwww 死んでるからwww

ひろチャン>
いい曲だったよ(ぁ
ベースいい音出してるなぁ。。。
ヴォーカルの声もキレあってイイ!!
今度コピーしてみようかな(笑)

Bleistifts>
そうっすね^^ 間違えたところ直してこそテストの意味があるvv
復讐頑張ります♂♂
-------------------------------------------------
明日も家に一人かな^^;
まぁ、ほのぼの過ごしてます(笑)

んじゃ、この辺で^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング25位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

頭痛い;;

2008 - 12/23 [Tue] - 22:27

ども^^

今日は朝から夕方まで模試受けてきた♂♂
途中頭痛くなって辛かったよ;;

手ごたえは微妙かなぁwww こんなんじゃダメだよね。。。
ヤバイヤバイ。 頑張らなきゃ^^;

家に帰ってからは久し振りにゆっくりしてたvv
TVばっか見てたよ(笑)

ロンハー面白かったなぁ♂♂
抱かれたい男とか・・・ 男前はイイですなぁ。。。w

顔がダメなら、性格イイって言われるような人になったる!!!!
ってのがモットーです(笑)

最近はなんか自分の寂しい体に泣けて来て、鍛え始めてるしwww
マッチョさんになりたいな(笑) 部活してた時は結構筋肉付いてたんだけどね。。。
冬休み筋トレも頑張ってみるかな^^;
--------------------------------------------------------
~こめんとりたーん~
K.Ys>
今日はお疲れ!!

いやいやwwww そんなことあるわけないから^^;
今日帰りにモンハンやりたかったなぁ。。。

秋月s>
お疲れ様!!

勉強教えてくださいm(__)m(笑)
タイトルイイよね~(爆

マルコメ>
最高最高wwwwww

俺なんかでよかったら何でも教えるよ~vv(笑)

ひろチャン>
おっ。。。 使い方分かってるやん(笑)
イッパイ受けた人いたよvv 刈○のピッチャーもいたしwww

マルコメってそういうことか。。。。。

りえs>
お疲れvv
席そんなヤバかったの??

勉強会とかマジでやりたいよね♂♂

眞弥s>
冬休みまだっすかぁ。。。 頑張れ~(笑)
ってかそこは起きないとwwwww

サンタさんなんか小学校入ったくらいでもう信じてなかった
夢のない子供だったんすねwww 俺www

ウチ来ます??wwww

引かないっすよ(笑) 俺だって好きな分y。。。(爆

ミズチ>
お疲れだよ。。。。 頭痛い;;
結果はまだ聞かないのが正解(笑)

良かった~vv 楽しもうねぇ~ww
送り迎えくらいいさぁ~~~

そうなの!?!?!? あの人が。。。。w
------------------------------------------------------
明日は何してようかな~~~
勉強しろ!!! ってことだよね(笑)

まぁ暇なんで、なんでもお誘い乗りますwww

んじゃ、今日はこの辺で。。。 ぁ~~~頭いてぇ!!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング25位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

もしもし、模試です(死

2008 - 12/22 [Mon] - 23:28

ども^^

このタイトルを見て笑った人は優しい人だね(爆

今日は終業式!! ってことは。。。冬休みだーいwww
冬休みはなにしていようかな~~~~~
ゲーム、ギター、パソコン、テレビ、マンガ。。。。。。。。。。。。。。。

ハイ。勉強します。(笑)
ぁ、でもギターも弾きます。ゲームもちょこっとします。パソコンなんか毎日します。
別にええやん(ぁ

うん。好きなことするよ^^v
冬休み中も、暇なときは遊ぼうね♂♂
俺も暇してるからww たぶんwww
もちろん勉強会とかも大歓迎です(笑)

今日も帰ってから勉強してた^^ 明日模試なのだ♂♂
今回は社会頑張って復習したから、伸びてるといいんだけど。。。
でも全然やってない理科とか英語とかで点落としたりしてwww

まぁ、何とかなるであろう。w
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
その通り(笑) ひきこもってたからねw

うん。その情景を傍から見てたらドン引きしてたと思うよ^^;

K.Ys>
えぇwww まぁ確かにキャラメルはウマかったwww

マジでwww なんか頭イイ人と同じ問題集使ってるの嬉しいな(笑)

眞弥s>
タイトルRADにするだけでテンション上がるんすねvv
んじゃ今後も使っていきます(笑)

もう課題終わったなんて!?!? 強い。w
ウチにはプレゼントをくれるサンタさんさえ来ないのに(笑)

下ネタwwww そんなえげつない話を。。。^^;

ミズチ>
大丈夫かぁ~~~~^^; 心配したぞw
元気なら良かったけどさw

27日の10時からだよ~♂♂ 終わるのは未定なのかな^^;
送り迎えとかは俺んちも乗せていけるし。
そこは心配しなくていいかな^^;

まる>
俺さいきん図書館行ってないんだよね^^; 支度が面倒で(笑)

ギターはホント気持ちいいよww ストレス解消には最高vv

俺もドラム始めたい(笑)

jasterさん、Bleistiftさん>
相互了解いたしましたvv
これからも遊びに来て下さいね^^
---------------------------------------------------------
うっしゃ。明日は模試だから今日は早めに寝ようかな^^;
んじゃ、まだ風呂入ってないんでこの辺で!!

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ヒキコモリロリン♪

2008 - 12/21 [Sun] - 23:03

ども^^

今日は一日ヒッキーだったな(笑)
昨日夜更かししちゃったから起きたの11時くらいだったwww
まぁ休みだからいいよね^^;(ぁ

家で勉強してたvv もち昨日買った問題集使って^^
新研究はもう終ってるのさ(笑) はっはっはbb

まぁ、勉強だけじゃなくて時々ギター弾いたりもしたけど。
久しぶりに爆音で絶望ビリーとか弾くと最高(笑)
もう、ヘドバンとかしちゃってるしねwww
完全に我を忘れて弾いてるwww
でもそれが気分転換になっていいんだよ^^

んま、そんな感じで休日を過ごしてた♂♂
前は休みの日も誰かに会わないと落ち着かなかったりしてたけど(ぉい
最近は一人でいるのもなんか楽しいかな^^
すこし大人になったのかもね(笑)
そんなことを一人考えたりするw
---------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000534_convert_20081221224631.jpg

↑購入した問題集。。。。。とキャラメル(笑)
もう開封したやつなんか撮るんじゃねぇよ!!っていう突っ込みは禁止。w
---------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
そだなwww 確かに中途半端なとこがブラマンらしいw

君にやる金はな~いw

みさき>
主催者Kなんだwww 分からんかったwww
忘れてたんかいwww しっかり~(笑)
楽しみだねvv

りえs>
この服音弥が着てたみたいvv
ドラマ面白かったね~^^ 俺マンガ最初の方しか見れてない;;

ミズチ>
影薄くないと思うがwwww 逝かないでくれww

なんか続編が出るにおいプンプンするんだがwww
いつごろになるんだろうね^^;

白いやつなんかあったかなぁ。。。
ってかカブせるなよ(笑)

眞弥s>
自分で片付けてくらさ~~いwww

俺血液型不明なんすよ~w たぶんAかOだけど。

俺は常に欲しいものがあるんで、金の使い道がなくなることはないです(笑)

話す話題無くないですか???www

マルコメ>
キレイでしょ~~??
服はすべて親任せwww

今度教えるね^^

K.Ys>
何かどんどん死んでいくよね。。。 確かにちょっと暗くなるw

K.Ysはメンドイとか言ってもいいっすよねぇ。。。
俺なんか「やらなきゃいけない」状況だからw
+----------------------------------------------
さぁて、明日学校行ったら冬休みだね^^
時が過ぎるの早いなぁ~。。。
一日一日を、なんとなく過ごさないようにしなきゃな^^
意味のある毎日を過ごそう。

んじゃ、また明日vv
最近更新意欲増してきたな^^
PCだけじゃなくてちゃんと勉強もしてるから安心してねvv

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング16位!! 学生ブログランキング19位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

おでかけぇ~

2008 - 12/20 [Sat] - 23:16

ども^^

今日は出かけてきた♂♂
いろんなもの買っちゃったなぁ。。。w
親に金食い虫と呼ばれたwwwwww
まぁ否定しないけどさ。

P1000532_convert_20081220225628.jpg
↑ニトリでテーブルとクッション買った♂♂
友達来たときにないと困るからさ^^;
シンプルなデザインを選択vv

P1000533_convert_20081220225731.jpg
↑ライトオンで、BLOODY・MONDAYとコラボったのが出てたんで、購入。
右端のシャツにファルコン入ってるwww まぁいいやwww
他の二つはシャツに合いそうなやつ選んだvv
マフラーもなかったんでついでに。

楽器屋でカポ買おうと思ったんだけど、意外に高くてやめた^^;
自分の金は簡単に使わないのです(笑)

あと、本屋で社会の問題集も購入。

昼に食べたラーメン美味しかったなぁ。俺のおじさんに、
ラーメン通の人がいて、その人から教えてもらった店だったんだけど。
美味しかったvv 教えてほしい人は言ってねvv

帰ってからは、勉強したvv
社会の点数上げないといけないのだ!!
頑張るしvv

ブラマンおもしれーなぁ^^ 毎回w
KANZAKIのKをとってANZAIとは。。。w
----------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000530_convert_20081220225509.jpg
↑車内で撮影。 山に雪がかかってキレイだった♂♂
----------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
お年玉の使い道を真剣に迷ってるwww
その迷うのもまた楽しいのですvv(笑)

ミズチ>
しゅーすwwww
抹茶食いたかった。。。。 マジで。

みんなで集まるのはするよ~^^
詳しくはみさきに聴いてくれvv
ミズチも来れるなら来てほしいし♂♂
クリスマスの日ではないけどね^^;

眞弥s>
難しいからこそ、いいんじゃないですかぁ~^^
でも、自分リズム感には自信あるんですvv

マヤsもスカイプやってるんですか♂♂
俺の声気持ち悪いんでやめた方が。。。(ぁw

K.Ys>
お互い頑張ろう♂♂

俺の果物缶が大活躍だったよ(笑)
俺は持っていっただけだけど^^;

帰るほど集まるかどうかは分からないけど、
まぁ。集まったらの話で^^

まる>
いらっしゃいww どんどんコメしてくれぃ♂♂

ミズチホント羨ましいよね。。。 ズル過ぎる。w

そういう時は勉強も趣味にしちゃえばいいのさ(格言)(ぁ

まこてぃ>
俺が記事書いた後に前の記事にコメするとわッwww
見事なすれ違い(笑)

なんでメアド変える宣言をここでするwww
ご自由にどうぞ♂♂w

言ってくれたら本当にくれた??(ぁ

サンタさんは昔から俺の家にはいません(笑)
--------------------------------------------------------
明日も勉強かなぁ。。。 図書館に行くかどうかは分からない^^;
気が向いたら行くかもなwww

まぁ、図書館で見かけたときにはシカトしないでね(笑)
せめてジャンケン位してください(ぁ

んじゃ、今日はこの辺で!! 乱文失礼しましたw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

やりたいこといっぱい。

2008 - 12/20 [Sat] - 00:21

ども^^

最近ドラムもやりたくなってきてさぁwww
お年玉とかで電子ドラム購入の可能性も(笑)

一人でバンド組んでやろうか(ぁ

もちろんギターも極め続けるんだけどさwww
いろんなものに挑戦したいね。 自分の可能性を試してみたい^^

今日は学活のレクでケーキ作りがあった♂♂
どこの班のケーキも美味しそうだったな^^
でも俺の班のが一番!! 洋ナシと桃といちごをふんだんに使った^^
メッチャ楽しい時間だったなvv

体育の時間は左足のアキレス腱を痛めたwww
準備運動しなかったからかなぁ^^;
かなり辛かったし;;

家に帰ってからは、いつも通りギター⇒勉強の後に、
Skypeしながらモンハン。
ボイスチャットしながらのモンハンは時間忘れちゃうくらい楽しいねvv
ぁ、しっかり勉強してからやってるからね^^;
一応受験生でございますから(笑)
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
なんだそれwww ってか必然的に敬語使う気がするw

たしかにミズチは予定入っているはずだが。。。w

ホットケーキの美味しいにおいが鼻に残ってるwww

まこてぃ>
抹茶ケーキ美味しそうだったなぁ♂♂
一口もらえば良かった^^;
--------------------------------------------------------
明日は社会の問題集買いに出かけようかな~。。。。
ついでにアコギのカポも欲しいし、ちょうどいいや^^

気付けば最近毎日更新してるなぁww
また楽しくなってきたvv

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング23位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ひとりごと。

2008 - 12/18 [Thu] - 22:24

ど~も^^

今日帰ってから、ELLEGARDENの「So Sad」って曲のソロ練習してたけど、
かなり難しいなぁ。。。 この曲もってる人は聞いてみてねvv

歌詞とか、メロディの展開とか、ソロもメッチャキレイだし。
かなり気に行ってる曲。

あと、YoutubeでRADの曲をアコギでカヴァーしてる動画があって、
見ててスゲェ感動したし。 アコギの音もいいなぁって思った。

今度カポとか買ってアコギも本格的に始めてみようかなぁなんて思う。
バンド解散して、一人でエレキ弾いてるのもまぁいいんだけど、
アコギで弾き語りとかやっててもいいかなぁなんて。 気持ちよく歌えるし(笑)

おっと。。。長く語ってしまったwww 反省っと。w
---------------------------------------------------
~今日の一本~


↑動画というか、音だけwww
さっき話した、ELLEGARDEN「So Sad」です^^


↑ニコニコ見れる人はこちらから。
Liveバージョンの方がお勧めかなw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おめでとうwww

俺は面談何ともなくて良かったwww

クリスマスには何もないなぁw ってか前日模試だし(笑)
そーゆー日には好きな人と一緒にいたいね^^;
俺には叶わないだろうがwww
--------------------------------------------------
明日は学活でケーキ作り!!!
楽しみだなwww まぁデザインとかは女子に任せ。。。(笑)

俺はもちろん食べる係でwww

んじゃ、今日はこの辺で^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング22位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

むだい。(のーたいとる)な一日

2008 - 12/18 [Thu] - 00:29

ども^^

今日は三者面談があった。。。
今回の確認があんまり良くなかったから、
志望校変えろよとか言われると思ったけど大丈夫で安心したvv

まぁ、でもこのままじゃダメだからもっと勉強していくさ♂♂

社会と数学に絞っていこうと思う。
後悔したくないからねw 自分のために頑張る♂♂

ってか体育のバスケの途中に面談入ったから全然試合できなかったよ;;w

そんで放課後には、委員会の仕事で、水仙の球根を120個くらい植える作業をw
まじ大変だったけど、3-2の人がボランティアで大勢来てくれて、
スゲェ助かった!! みんなありがとうね^^ ホント感謝です^^

家に帰ってからは、なんか疲れて九時くらいまで寝ちゃって、
起きて勉強して、部屋少し掃除して、今に至る。
ぁ、ギターもちょっと弾いたなw

今日はこんな感じvv
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
更新したりしなかったり。。。 まちまちだよw

ホントお疲れ!! もう一回やりたいよねwww
あんなもんじゃなかったのに。。。

K.Ys>
なんで敬語使うの!?!?(無知

まことs>
。。。確かに矛盾してるなwww
寝ながらも脳は動いていたのかもよwww

黒豆ココアてwwwwwww 氷川きよしじゃん(笑)
今度飲んでみようかなvv

眞弥s>
いやぁ~、たまに勉強してる時に、
部屋散らかってるとなんか落ち着かなくてwww
それで勉強の途中でも中断して掃除しちゃうんですw

そうですねvv マイペースにやっていきます^^
-------------------------------------------------------
また明日もがんばろうっと♂♂
一日一日を大切に生きてますvv

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング30位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

優雅にw

2008 - 12/16 [Tue] - 21:48

ども^^

今日は五教科だったけど、そんなに辛くもなかったかなw
体育のバスケは最高に楽しいし。
理科は実験で良かった。 最後の社会は寝てたけどねwww
でも、話聞いてないわけじゃないんだよvv

まぁ、いつも通り楽しい一日だった♂♂

家に帰ってからは、ほとんど勉強かな。
途中で休憩にラジオ聞いたり、Youtubeでガキトーク見たりしたけど。

こうやって余裕もって受験勉強進めていきたいな。
毎日を辛いものにしちゃうのは嫌だからね^^;

もちろん毎日のギターの基礎練習も欠かさず。。。
日々精進であります(笑)
----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000524_convert_20081216213026.jpg

コーヒーでもたしなみながら、文章作成。
ちょこっとたまちゃってる仕事を一掃してやる♂♂

最近ヤケにコーヒーが美味しく感じるw
老けてきたかなww
---------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
応援してくれてありがとうvv
みんな楽しんでくれたみたいでホント良かった^^;

今度集まる時にアコギ持っていこうか??(イラネ
みんなで歌うとかwww

りえs>
本部もお疲れ^^; スゴイ盛り上がってたねwww

俺は趣味でやってたから^^;
それより、この短期間で上達した他のメンバーの方がすごいよ♂♂
ホントみんなに感謝してるvv

秋月s>
司会オツカレでした~♂♂ 名司会に感服ですm(__)m
ギターはもちろん続けますよ~w
老後もジャズギターとか弾けたらなんて。。。

今後は勉強で秋月sを頼ることもあると思うけど、
その時は宜しくデス^^

K.Ys>
プロなんてwwww
でも、自分の好きなこと職業にできたらイイなって思うね^^v

そんなことしたら、雑煮がまずく感じちゃうよwww
Youtubeは適当に眺める系でw
----------------------------------------------------
さぁて。仕事片付けなきゃ~~~~~w
ってか正月とかマジ楽しみだwww
お金欲しい!!!!!!!!(ぁ

機材増やすよ♂♂

今後はどんなのコピーしていこうかなぁ。。。
ELLEの曲は結構形が決まってて、
違うアーティスト(アジカンとか)のコピーがしてみたい!!

そんな予定であります。

でゎ、今日はこの辺で~
またねッ! (⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング40位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

おわったおわったvv

2008 - 12/15 [Mon] - 21:37

ども^^

今日のパフォーマンス大会は、メチャ緊張して、
ガックガックになって、イッパイミスったwwwwwww

まぁこういうのもいい思い出かな^^;
とにかくみんな楽しんでもらえてればそれでいいやw

出演したひとみんなお疲れ様でしたvv
みんな最高だったよ♂♂

さぁて、これからは勉強に集中だな~www
辛い毎日だけど、頑張っていくさ^^

もちろん、ギターはずっと続けていく。
今日のためにやってたわけじゃなくて、もう趣味だからwww

お正月に、マルチエフェクターとか買ったら、
またプレイ動画をYouTubeとかにUPする予定なので、
お楽しみにwww
------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろき>
応援アリガトさん♂♂
ミスばっかだったけど、頑張ったよvv

K.Ys>
ソログッダグッダだったなぁwwwwww
もっと精進しますwww
大勢の前でも緊張せずにいつも通り弾くことができなければ、
意味がないもんな;;

眞弥s>
お陰で無事に終わりましたvv

ミス多かったですが、精一杯やりました^^
--------------------------------------------------
うっしゃ。明日からまた平凡な日々だな^^
そんな毎日を平凡じゃなく、何か楽しみ見つけて、
卒業まで最高の学校生活が送りたいね^^

んじゃ、今日はこの辺で^^

またね~(⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

うっしゃー!!

2008 - 12/14 [Sun] - 22:43

ども^^

今日は一日バンドメンバーと一緒にいた♂♂
午前中は、スタジオで練習。

Missingだけじゃなく、虹もできるようになったよ^^
いや~、マジ頑張ったbb

午後からは家で、ベースの特訓しながら、
ゲームもしてたwww

モンハン面白いなぁ。。。
今更だから返って面白いwww

息抜きに狩る!! みたいなねwww

PS3でアドホックパーティでモンハンやってる人いたら声かけてねvv
いろいろ手伝うので♂♂
---------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000523_convert_20081214223058.jpg

明日の発表は、俺の手と、このピックとギターにかかってる。。。

あぁ~~~緊張してきたwww 強がってらんないww
マジで緊張してるからwww

手~~、痙攣するなよ~www
ピック~~、折れるなよwww
ギタ~~、弦切れないでくれよwww

プロの人たちはツアーとかこんなの毎日何だろうなぁ。。。
こんなもんじゃないか。 俺らなんか失敗しても許されるもんね。
プロとは背負ってるものが違うな^^;

ギターソロ手が動くか心配;;
ミスっても大目に見てあげてねvv
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
アオツキs>
ぉお!! おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

バンド頑張ってますよ~♂♂

睦月>
応援ありがとう!!! 頑張るよvv

蛍光ペンイイでしょ~??
その言葉づかいは。。。。 ゴメン知らんw

長文だっていいよvv

K.Ys>
いよいよだよ~www 頑張るvv

結構便利だ^^ 教科書とかに線弾くときは蛍光使う♂

そらまめさん>
そうそう♂♂

そんな雑学ガッ!! なるほど~。。。
んじゃ正しくいえば消えてないのかなwww

「擦ると見えなくなるペン」ってことでしょw
-------------------------------------------------
さぁて、、、明日は頑張る!!! それだけ。

んじゃ、早く寝るww

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

久しぶりだなwww

2008 - 12/13 [Sat] - 21:50

ども^^

久し振り~~~wwww
全然更新していなかったなぁ。。。

最近は来週の月曜日にパフォーマンス大会控えてて、
バンドの方も佳境に入ってきてる。

金曜日には、リハやったんだけど、
音の組み立てとかで、全然通せなかったwww

ぁ、でも俺らの演奏は大丈夫なんだよwww
機材の配置とか、音響とかねwww
先週の日曜日には、スタジオ借りて、特訓したもん♂♂

今週も、日曜日に(ってか明日)スタジオ借りる予定^^
頑張って、最高のステージを披露するぞッッ!!!!

ってことで、今日は午前中家でゆっくりして、
昼からチョコっと出かけてきた♂♂

P1000522_convert_20081213213818.jpg

ツ○ヤで買ってきた、月刊GIGSと、
最近話題の消せる蛍光ペン!!!!!

便利だなーとか思って買っちゃったwww

あと、修整液がなかったんでそれも。

帰りにセブンでベルギーチョコまん食った♂♂
マジうめぇよ。 心からお勧めする♂♂
----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
いいでしょvv

今週末も練習して、イケたら二曲やるよ~^^
俺もギターソロ弾きたいのでwwwwww

そらまめさん>
手足伸びるとかwwww

ミズチ>
かわええよねぇwww

新曲イイよねぇ♂♂ 俺はDLした^^

だんちょ>
黙wwww
-----------------------------------------------
うっしゃ。明日はスタジオ練習だぁ!!!!!
気合い入れていくし。

んじゃ、また今度!! 暇だったら更新するね♂♂

嬉しい頭痛。

2008 - 12/07 [Sun] - 18:14

ども^^

数検の勉強でしばらく更新滞ってしまった。。。
スンマセンですm(__)m

まぁ不定期更新なんでこんなもんですwww
この調子でまったりやっていくよ(ぁ

昨日受験した数検は結構手ごたえあり♂♂
合格イケるかも^^ 二次試験が簡単で良かったぁw
んでそのあと楽器屋に出掛けて、アコギの弦張ってもらった♂♂
あとついでに欲しいエフェクターの試奏もしてきた~↓

P1000521_convert_20081207175325.jpg

今日は午後から、スタジオ借りてバンドの練習~!!
めっちゃいい練習できたよ~^^vv
ドラムがうるさくて頭痛すごいけどwww
Missingはできるようになって良かった♂♂
もう一曲は時間と相談だな。
俺は俺で「君の好きなうた」の弾き語り頑張るぜぃ♂

そーいえばこの前とった月の写真は、かなり奇跡的な一枚らしい^^
次に三日月と金星と木星が集まるのは2032年の12月なんだってw
イイ写真撮ったな♂
-------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000517.jpg

ピカチュウにダウン着せてみたwwwwwwww
暇人だな。。。俺w
でもカワイイ(笑)
------------------------------------------------------
~コメリタ~
浄蓮s>
初めまして!! 訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^
確かに顔に見えますねwww いい写真撮りました♪

そらまめさん>
おぉ!! ニュースにまでなったんですか!!
キセキだぁ♂♂

ミズチ>
今日は練習お疲れ!!!
Kの正体は聞かないでおこう。
楽しみが半減するwww
誰も俺に教えないでねwww

K.Ys>
いいよね~^^

最近はホント夜空があはれ。

まことs>
引っかかったな(ぁ

この写真10倍ズームでこの大きさだからねw

テストの順位は。。。悲しい感じだったw
良くはないよ。。。 うん;;

眞弥s>
V系なんすか!?!? UVERイイっすよね^^
浮世もよかったぁ♂

フロックs>
天体観測もいいですよね^^
なんかカッコエエ趣味だw

ランクリどうも^^
--------------------------------------------
さぁて、明日は学校~。。。。。

ッてその前にやらなきゃいけないことが多いwww
新研究。3年生の振り返り。ETC・・・

ヤベェwww 頑張りますw

んじゃ、またねぃ♂
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング19位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

僕の中で君を思うことが明日の生きる力に変わってく。

2008 - 12/02 [Tue] - 00:17

ども^^

トラックバックテーマに、大好きな冬の曲みたいなのがあったんで、
今日のタイトルは、俺の好きな、UVERworld「君の好きなうた」の歌詞から。

この曲ホント歌詞もメロディもイイ!! 泣けるし。共感できるし。
いっつも風呂場で歌ってるwww

今度アコギで弾き語りでもしてみようかな(笑)
この曲のアコースティックバージョンがまたよろしい♂♂

今日は、かなりきれいな星空だったなぁ~。。。
思わずパチリ↓
P1000516_convert_20081202001315.jpg

冬の月三角形!!みたいなwwww
メッチャきれいだったよ♂ ちょっと手ぶれしちゃってるけど;;
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
モンハンハマるからね♂♂ 是非一緒に行きまっしょいw

バンド頑張るよ~^^
-----------------------------------------------------
さて、明日はバンドの練習だw がんばろ~。

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング16位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

