建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


ゲームっておもしろいな。

2008 - 11/30 [Sun] - 23:07

ども^^

今日は午前中のんびりして、
昼からバンドの練習!!!!!!!!

っていきたかったんだけどさ。

Drum~~~~。。。。。。
マジ信じらんねぇよ。。。。。。。

もぅ心配で仕方がない。 二週間しかないんだぞー!!
カレンダーとにらめっこしてろw

ってことでVocalと二人でハモりの練習して、
すぐに帰宅。。。。。。。

ゲームしてたしwwww

はぁ。こんなんでいいのだろうか。

Vocalが帰った後も夕食まで軽くゲーム♂♂
久しぶりにやったら楽しかった^^

P1000514_convert_20081130225654.jpg

PS3のCoD4(戦争系のアクションゲーム)の、
オンライン対戦燃えたしw
一回13人連続KILLってめっちゃ爽快だった(笑)

んでそのあとはPSPのモンハン♂♂
PS3のアドホックパーティとか言うのつかって、
全国の人と一緒に狩ってた^^

とにかく楽しかったなw
---------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
ぁーいw なるべく更新するさ♂♂

気になるじゃないかwwwwwwww
今度貸してくれって。。。

眞弥s>
そんなことは。。。。。w
最近脇腹にお肉が軽くついてきて。。。;;

K.Ys>
シャッターチャンスを逃しませんでしたw

ホント頼りにしちゃいますよw

りえs>
風邪大丈夫かぁ~~www
数検ガンバルよ~^^ 習ってないの出て困る;;

正体気になるよねw

ミズチ>
Drumがさぁ。。。。。 またさぁ。。。。

気になるよねぇwwww ひろきが憎いw

おぉ! そだね^^ バスよろぽん♂
------------------------------------------------
さぁて、明日からまた学校か~。
勉強とか頑張んなきゃな♂♂

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング18位!! 学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


独り部屋の中。

2008 - 11/29 [Sat] - 16:42

ども^^

更新意欲に負け、この通り更新しておりますwww

P1000512_convert_20081129162830.jpg

夕日が入りこむ俺の部屋で思わずパチリ。
なんか寂しげな写真が撮れてしまいました^^

今日は天気がよくて俺の部屋から見える景色が
かなりよかった♂♂ 

休日に一人で家にいるのもなんかいいなって思った^^

ギター弾いたり、PCしたり、数検のべんきょうしたり。。。
イイ一日だったな。 まだまだ勉強しなきゃいけないんだけどさ。
-------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000513_convert_20081129163504.jpg

勉強の合間に小腹がすいてつい一杯。ww

太っちゃうよなぁ。。。こんなのばっかり食べてたら^^;
-------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
美味しいですよね^^
コンビニでは、セブンのチョコマンがお勧め♂♂

K.Ys>
いつもコメントありがとうです^^

俺あんこだめなんだな~;;

K.Ys数学得意じゃん!!! ホント羨ましいわ;;
またイロイロ教えてくださいm(__)m
--------------------------------------------
さぁて、まだまだ勉強しなきゃ。

しかし日が沈むの早くなったなぁ。。。
そう思う。

明日はバンド練習♂ がんばろっと^^

んじゃ、またね~(⌒0⌒)/~~~

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング14位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

早速更新ってどーだぃwww

2008 - 11/28 [Fri] - 14:37

ども^^

まぁ、不定期更新で、ブログやめたわけじゃないからね^^
更新したいときは更新するよ♂♂

ってか今までブログ更新するのが日課だったから、
更新しないまま寝ちゃうのもなんか気持ち悪いんだよねwwww

ってことで今日は更新する^^

今日はなんか小テストみたいなのがたくさんあったな。。。
国語は聞き取りテスト、体育ではバスケについての筆記テスト。
聞き取りはよくできたと思うけど、バスケはちょっとヤバいかもw

抜き打ちでやられたから辛かったな;;

んで午後放課だったからこんな時間に更新しちゃってます^^

これから何しようかな~。。。 数件の勉強でもするか^^
と言いながらすでにギターを抱えている俺(ぁ
---------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000511_convert_20081128142617.jpg

↑肉まん&ピッツァまん(爆死

このピッツァまんが既に一口食べられていることは内緒にしておこうwww
---------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
早速更新してしまいましたwww

まぁ、不定期更新ってことで、
一日に一回必ず更新するわけじゃねぇよ!!
ってことなんで、ヨロシュウたのんます^^

秋月s>
そうなんですか!!!
これからもちょくちょく更新はするので、よろしくです^^

ミズチ>
勉強もバンドもがんばろ^^

高校生になっても続けるつもりだよ♂♂
卒業しても、同級生が俺のブログに遊びに来てくれたりとかしたら嬉しいもの♂
--------------------------------------------------
さぁて、勉強しなきゃな~。。。
特に数学は勉強しないとまずいぞwww
応用問題解きまくって、もっと高得点取れるようにしないと!!

んじゃ、まったねぃ~

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

急だけど。。。

2008 - 11/26 [Wed] - 23:41

ども^^

急な話になるんだけど、

不定期更新に入ります!!!!!!!!!!!!!

何の前触れもなくゴメンね^^;
でも、ついにこの日が来たかって感じがする。

理由は、より多くの時間を勉強に打ち込みたいから。
そんなメチャガリベン君とかにはならないけど、
時間に余裕持たせた方が、気持ちが楽だと思うし。


俺のブログにリンクしてくれてる人、または、
俺のブログに貼ってあるリンクを消してほしいって人は
メールフォームから報告してください^^


いいこととかあったら更新する時もあるかもw

んじゃ、最後にこれだけは言わせて下さい。。。。。

・今までコメントくれた人

・リンクを組んでくれた人

・ランキングポチっとしてくれた人

・コメントしなかったけど、ひっそり眺めててくれた人


ありがと~~!!!!


合格発表日に、テンションの高い記事が書けるように、
イッパイ勉強して、マジ頑張る!!!

最後にみんなの心に届くような言葉を贈れればいいんだろうけど、
そんなセンスは俺にないから、この辺で終わりたいと思う^^;


んじゃ、またいつか更新するんで、このブログを忘れないでいてくれたら嬉しいッス^^
では、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

いろいろヤヴァイw

2008 - 11/25 [Tue] - 22:47

ども^^

今日は数学が返ってきた。。。。。。。。。。。。
はぁ。。。。。。。 最低だ。 俺。。。。。
点数見た瞬間人間やめようかと思ったからね。。。。。

ってことで教えられるような点じゃないわ;;

そのおかげで既に目標点を達成する可能性もなくなり、
超開き直っちゃってるしwww

そのあとの体育のドッヂボールは最高に楽しかった♂♂
ストレスをぶつけさせていただきましたm(__)m(笑)

てか技術の時間にハッカーとクラッカーの違いやって。
おっ、ブラマンやん♂♂ みたいなw
良いハッカーの方もいるんですよ^^
その技術を悪用すると、クラッカーになってしまうってことです。
藤丸は一応ハッカーだよな。。。。。 うん^^;
ちょっと悪いこともしてた気がするけどww

てか誰か~!!! ブラマン貸してくれ(笑)
八巻マジ読みたいわwwww

家に帰ってからは一瞬で爆睡してしまい、全く勉強してない;;
ヤヴァイぞ~wwwww

って。。。。。気づいたら昨日のクイズ誰も答えられなかったなぁ(ぉい
正解者にはシャーペンの芯一本という豪華賞品があったのに(笑)

ってことで正解発表!!
「黒船・ぺリ男」さんでした~~~~~~。。。。。。。。。。。。。OTL
なんだその眼は??(笑)
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
数検分からないところとか教えてくださいm(__)m
数学の点ひどかったよ;;

眞弥s>
おっ、マジすか♂♂

豪華商品があったのに!! もったいない・・・(ぁ

りえs>
あんなに泣ける歌詞はない♂♂

テリーさんキタwwww
実はあの男の人もバズーカでミスった経験あったりして。。。w

ひろチャン>
あえてスルーで行くぞゴルァ!!w
なんでガガーリン出すwww
俺そいつの名前見ると、にんにくを想像してしまうww

上手いのか♂w

フロックs>
俺もまだまだ実力が足りません;;
応用問題たくさんこなしていきたいですね♂♂

ランクリどうも^^
-----------------------------------------------
明日は確認だぁ~。。。。。
いい点取らないとなぁ。。。 ヤヴァイなぁ。。。

ってことで勉強しなきゃ^^;
今日は夜更かし決定かなwww

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

別れる理由3つあるなら分かれない理由100探すから。

2008 - 11/24 [Mon] - 22:53

ども^^

今日は数学ばっかりやってたなぁwww
一次方程式、連立方程式、二次方程式の応用問題。
とにかくやりまくったよwwww

これで確認の数学の点数も伸びてくるといいんだけどな。。。
数学が伸びてくれば400点が見えてくる!!

やっぱ図書館だと勉強できるな。 そう思った^^
まぁ家でも同じくらい集中して勉強できないといけないんだろうけど。

家に帰ってからは、ネプリーグだけ見て、そのあとは
チャットしながら併願推薦希望書とか言うやつ書いてた。。。

ただでさえ滑り止めで願書出しておくのに、その希望理由とか聞かれても困るし(笑)
--------------------------------------------------
~今日のこれなんだろな~
P1000510_convert_20081124223752.jpg

↑俺の部屋のドアノブに住んでる男のひと。

小学生の時にノリで貼っちゃって以来、はがせないんだよなぁwww

この人が誰かイチバンにあてた人には。。。。。。。。。
-------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
今日はおつ^^
イチバンおめでと(笑)

明日はバンドまたがんばろな~

ひろチャン>
へぇ~♂♂ いい曲あったらまた教えてw
ってか今日来なかったろwww

俺がよく聴いて泣いてる曲は、RADWIMPSの曲かなぁ。。。
「最大公約数」とか「有心論」とか「ふたりごと」とかさ・・・
他にもいっぱいいい曲あるけど。
歌詞が素晴らしいんだよ。 うん。
今日のタイトルは最大公約数の歌詞から。。。

K.Ys>
今日は結構勉強できたよ♂♂

いやいやw ツナだったかwww

3兄弟の人www>
集中してできたよ^^

マジかw 俺は過去問やってないしwww

あれ?? 今日俺にバカって言いましたよね??(笑)
---------------------------------------------------
明日は学校だぃ!! 数学返ってくる。。。 ヤヴァイ。。。
50点より↑を祈ろう。

んじゃ、今日はこの辺で! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

気まぐれwww

2008 - 11/23 [Sun] - 15:00

ども^^

結局今日も図書館行かなかったしねwww
別に家で勉強しててもええやんw
ギターも好きなときに弾けるし(笑)

ってことで、暇な時間にELLEGARDENのモンスター弾いてみたよ↓


久しぶりにYouTubeにUPするなぁwww
下手だから見てて泣けてくるし(笑)
もっとうまくならんと♂♂

昨日スコアかったから、今はスターフィッシュって曲をコピー中。
完ぺきに弾けるようになったらまたUPして紹介するね^^

まぁこの辺は興味ない人スルーでwww
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おっ、マジで^^ 俺も長○いったけど会わなかったなぁw
かわりに、坊主の気持ち悪い奴と遭遇したし;;

まことs>
買ったよ(笑) 問題集をたくさん買う=苦手なところがたくさんある=バカ。
ということです(笑)

俺きょうも生涯学習センター行かんかったwww

ひろチャン>
その暗号気に入ってんなwww

バックスのアルバムかりたん!?!? なんていうやつ??
気になるしw

K.Ys>
勉強しないとヤヴァイんだよwww

3兄弟の同級生ってあの人しかいなくね!?!?
あ、でもいっぱいいるかw
---------------------------------------------------------
さぁて、今日はまだまだ終わってないねwww
勉強しなきゃ♂♂

んじゃ、おやす・・・・・・じゃねぇやwwwww
また明日~^^

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

久しぶりの休日。

2008 - 11/22 [Sat] - 22:08

ども^^

図書館には気が向かなくていかなかったwww
別に勉強したくないってことじゃなくて、着替えたりするのがめんどくてさ(笑)

んで午前中勉強して、昼から出掛けてきた♂♂
今使ってるレスポールのネックが反っちゃって音がビビっちゃうんだよね^^;
だから、楽器店で直してもらいにさvv

金かかるかなぁ~とか思ったら、タダでしてくれたしvv
しかもその店の品ぞろえがハンパない!!
店員さんも感じ良かったしねbb 今度からあそこ行こうかな^^

30万のギブソンレスポールとかメッチャ憧れたわwww
自分で稼ぐようになったらお金貯めて買おうっと笑

そんで、そのあとうどん食べて、併願かけた私立高校が近くにあったから
見に行った^^ 私立ってだけあってかなりきれいな校舎だったよ^^

んでそのあと本屋でこれを購入↓
P1000508_convert_20081122215409.jpg

ELLEのバンドスコアと関数、確率と文法の問題集。
本屋で誰かと遭遇したことは話さないでおこう(笑)

んで帰宅。
クローゼットあさってたらレスポ買った時についてきた
ロックピン(ストラップが演奏中に取れちゃうのを防ぐヤツ)を装着してみた↓
P1000507_convert_20081122215318.jpg

これで安心っとvv

ついでにもう1枚↓
P1000509_convert_20081122215501.jpg

いやぁ~~~ギターって芸術品だよwww
俺このヘッドの裏とかかなり好きなんだよなぁ(笑)
このレスポールかってホント良かった♂♂

その後直してもらったギターを試しにかき鳴らす。
「直ってる!!!!!」(アタリマエ。

ネック反ると音がビビっちゃって汚くなるんだよね;;
直って良かったよぅ♂

んでメシ食って、イロモネア見て、ブラマン見て、今ブログ書いてるvv
今日はこんな感じだな^^
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
おっつ~~~^^
ホント惜しかったぁ。。。 応援ありがとうね!!
女子の方もみんな輝いてましたvv

俺よりイッパイ決めてるし(笑) 頭が下がるよ^^;
怪我治してねw

みさき>
2試合めからめっちゃシュート決まってたね♂♂
俺も応援でかなり疲れちゃったwww

またレクとかでバスケやりたいね^^;
あと休み時間とか♂♂

フロックs>
サッカーっすかwww 俺サッカーあんまりうまくないんですよね^^;
バンドなんとかがんばりま~す♂♂
ランクリども^^
--------------------------------------------------------
さぁて、明日こそは図書館に行くぞ!!!。。。たぶん(笑)
一応気が変わったときのために保険付けておかないとねw

んじゃ、今日はこの辺で^^

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

儚くも今日の籠球大会はカナシ。

2008 - 11/21 [Fri] - 21:54

ども^^

今日は球技大会だったよ~♂♂
結果はまさかの初戦負け(笑)

俺は前半に出たんだけど、一本しかシュート決めれんかった^^;
まぁ他の人も決めてってくれて、前半は結構リードしてたんだけど、
後半に追いつかれて、ドローで終わってフリースロー勝負。
それで負けちゃったんだな。。。w

まぁ、逆の意味でいい思い出になったかなw
でも悔しいわぁ。。。 ヤッパリ。

んでそのあと担任とかと進路の話して、帰宅。
進路かたまったから、それに向かってさらに勉強していかないと♂♂
----------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
優勝おめでとう^^; 戦いたかったのにな。。。 ゴメン。
またレクとかでやろうな~♂♂

そらまめs>
厳しかったですが、自分はそこまで歌苦手な方ではないんで、
まぁなんとかやりました(笑)

避難訓練で寝るって。。。。。。。wwwwwwww
----------------------------------------------
明日は図書館で勉強しようっと♂♂
確認テストもあるしね^^

んじゃ、今日はこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング13位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

いよいよ籠球大会!!

2008 - 11/20 [Thu] - 23:46

ども^^

今日のバスケは一組に負けちまった^^;
前半でもっと点取っていかないとヤヴァイな。。。

昼休みにはバンドの練習。
ホント今はDrumにかかってる。。。。^^;
頼むぞ!!!!

んで六時間目には歌のテスト(笑)
俺風邪ひいちゃってるから声ひどかったしwwwwwww

家に帰ってからは、爆睡して、そのあとギター弾きまくってた♂♂
なんか最近同じ曲ばかりループしてやってるからなんか新しい曲弾きたくなってきてるしw
スコア買うのは金かかるからまた耳コピでもしてみようかな^^;

でもその前に確認テストやら数学検定やらあるから、
そんなことやってられないかもしれないけど(笑)

まぁ今日はそんなかんじ。 ぁ、避難訓練もあったな^^;
どーでもいいや(笑)
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
いえいえ~^^; 逆に足引っ張ってなかったかな。。。w

ホント親のためにも高校生活充実したものにしないとなぁw

理科の新研究習ってないところあったし。。。

ミズチ>
おつですたwww

マジでさぁ~~~~~ Drumさぁ~~~~
今週末集まって練習しないとさぁ~~~~~~
ヤヴァい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

んじゃ、球技大会頑張ろう^^
------------------------------------------------------------
明日は球技大会~!! ぜってぇ優勝してやるし。
3-2がんばろうな~♂♂ 3-1のひと、いい試合しよう!!
ってか二年に負けないようにしよう(笑)

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

いよいよ冬か。。。

2008 - 11/19 [Wed] - 23:53

ども^^

いやぁ~~~ ついに雪が降っちゃったねwww
冬が来たかぁ。。。 もぅみんなといられるのもあと少しになっちゃうな。。。

それと同時に受験も近づいてくる。 勉強していかなきゃね^^

今日は。。。。。えっと。。。。。
、、、あ!! 進路説明会があったw

まぁその名の通りの内容なんだけどさ。

後昼休みのバスケはすごく楽しかった♂♂
またやろうなぁ~^^

んでそのまますぐに説明会だったから、
一人だけめっちゃ汗かいてて軽く恥かいたし(笑)
------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
なんもかわらないのかww ゴスペいいの??

まことs>
腹痛。。。。。なんだよね??(笑) まぁ無理しないで^^

お見舞いかぁ^^ お疲れさんvv

俺はもぅ終わったさvv まいにちやってるから^^

バスケまたやろうね♂♂ まじ楽しかったからv

ミズチ>
いいいえいえいえいえいえいえぇいぇぇぇいいえいえぃ~~~~

まじ寒かったw ダウン着て正解だったよw
てかそれ殺スケ??w

アンプいいよね~^^ やっぱマーシャルさん買って後悔なしvv
あしたも気合い入れてやろう♂♂
-----------------------------------------------------
うっしゃぁ!! 明日は朝からバスケ~~~
んで昼からもバスケ~~~~~

もぅ最高だしvv んじゃ、今日はこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

惜しい。。。

2008 - 11/18 [Tue] - 23:44

ども^^

今日は理科のテストが早速帰ってきた♂♂

結果は。。。。。。。。。。。

一問だけ間違えたぁ~~~~~!!!!!!!!!!!;;

98だったよ(笑)

でもこの点取っても全然安心できないんだよなぁ。。。。。。
数学終わったし。 マジで終わったし。
リアルに50点台だし;;

あぁ、結果見たくねぇ~~~。。。 自己嫌悪だ。
こんな自分嫌いだ;; マジ無能だし。。。

この屈辱をぶつけてやるわ!!!! あぁ、ムカつくわ。

ホント頑張らんと志望校いけねぇな。。。 こんなんじゃ。

ってことで、今日は帰ってからは有意義な時間を過ごした♂♂
勉強は二時間以上やったしvv ギターはうさ晴らしにかき鳴らしたし(笑)

数学を重点的に復讐(←違w いや、いろんな意味で、

もちろん新研究もやったvv 毎日やらんとたまっちゃうからね^^;
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おつ~^^

俺も終わったよ;; 最近リスニング難しいよね^^;
俺も苦労してる笑

おっ!!!! アンプキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これで夢のツインマーシャルサウンドが!!!!!
ってか、中学生でマーシャルとか、俺らちょっと生意気だよね(笑)
まぁ、いいもん使ってて悪いことはないであろう♂♂

ドラムだけが心配。。。。

ひろチャン>
おっ、読み終えたら貸してくれ。。。w

そろそろ死ぬと思ってたんだよな(笑)

俺明日その曲昼にかけてもらうつもり♂♂
------------------------------------------------------
さぁて、もうちょっと勉強しようかな^^
マジでがんばるよvv

んじゃ、今日はこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

吹っ切れた。

2008 - 11/17 [Mon] - 23:53

ども^^

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数学やべぇ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対50点台だわ。 うん。 マジで。

空欄ヤベェ多いしwwwwww

難易度と問題量が鬼だよ;;;;;;;;;;;;(号泣

まぁ他の教科はなんとか大丈夫だろうけどさ。。。

やべぇな。 まぁ、受験勉強の目標も見つかったって考えようか。

数学で90点台とか取れるようになれば心強いよねvv

そのくらい高い目標持っていこう♂♂ なんでも、プラス思考だよ^^
俺は今までそうやってきたし、これからもそうやっていくつもり。

そうじゃなきゃ、辛いことばかりになるからなぁw

んでテスト終わって帰ったら、家に人がいないのを見計らって、
爆音でギターをかき鳴らす(笑) すげぇストレス解消したしw

その後疲れて爆睡して、夕飯食って、風呂入って。。。。。
って感じw
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺国語も、微妙に間違えてるんだよなぁwwww

八百長はNGでしょwww

No wayねvv 聞いてみる♂

秋月s>
「ヴォ」ウケたwww 皆さんがコメしてくれるから更新しようって思うんです。。。
すべてはいつも私のブログを温かく見守って下さる皆様のおかげでございます(嘘くさいとかいうなw

英語もなんか難しいみたいだよね。。。 やばいヤバい。
最後まで集中してガンバロー

まことs>
大丈夫。 きっと俺の方がヤバいw
プラス思考でいこうさ♂♂

確認も数検も、お互い頑張ってこー^^
特に数検は俺初めてだから、容量がよく分からないしw
わからんとこ教えてねw

睦月>
えぇ、そんなPCの画像たくさん載せてもないと思うがwww

波に乗っちゃうのかょwwwwwwwwwwww

勉強お互いガンバロ♂♂
--------------------------------------------------------
明日は、一時間目だけ英語のテストで、その後は、
バスケ、昼休みのバンド練習と、結構楽しい一日になりそうだvv

席がえもしたから気分一新して授業に臨めるね^^

んじゃ、また今日からさらに頑張っていこうか♂♂

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

隙ありッ!!

2008 - 11/16 [Sun] - 23:20

定期テスト前だから更新しないとでも思ったか!!!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ハイ。

ん??     何だこの空気。。。。。

----------キモチヲキリカエテ-------------
ども^^

今日も一日図書館で勉強~♂♂
スゲェ勉強したよ。 まぁ当たり前なんだけど。

一回学習室行ったけど、予想以上に暑くて逃げてきた(笑)
まぁ図書館の方でも勉強できたからいいやvvv

国語、理科、社会はだいたい網羅できたかなぁ。。。。。
数学が心配だ^^; 今回の範囲は鬼だろ(笑)

二次方程式の利用&相似な図形

まぁどっちもやってて楽しいんだけど、テストで出ると困る(笑)
ワガママとかいうなよwwww

家帰ってからもミッチリ勉強。
その分テスト後ははじけるぜぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってそんな余裕もないのかな(笑)

ちなみに、社会の時事問題についてひとつ、
このブログを見てくれてる同級生に補足。

俺たちが住んでる市長の選挙は、現職の方が当選しました。

以上w これに関する問題が出たら、ラッキーだねvv(笑)
----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000505_convert_20081116231228.jpg

↑ブラマンの公式サイトのプレゼントクイズで全問正解するともらえる壁紙vv

ちょっとファルコン気分だね(笑)
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月>
そういう時はクラシックだwwwwwwwwwww

あっマジで^^; なんか嬉しい(笑)

心配せんでもよか~w

K.Ys>
今日もお疲れッ!!

今度聴いてみるvv

みさき>
おつ~^^ YUIのお勧めを教えて♂♂

英検はきっと受かってるよ!! ダイジョブダイジョブ。

りえs>
本屋行って売ってなかったとかかなしすぎるもんね笑

相撲最高だったwwww あのマトリックス的な一番は忘れられない^^;
こんど相撲大会を開催するか(笑)

まことs>
大丈夫♂♂ 俺もそんな感じで受かったんだからwww
って言っても心配しちゃうか(^^;

まっ、終わったことはどうしようもない! 今からのことをがんばろう♂♂

ミズチ>
いぇい! おつ~^^

テスト終わったらバンドもガンバローぜぃ^^
--------------------------------------------------------------
うっし。明日は定期テスト。

全力出して目標は高く!!!!!
以上。

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

何かが降りてきたか。。。

2008 - 11/15 [Sat] - 23:53

ども^^

今日は一日図書館で勉強してた♂♂
学習室っていう静かぁ~~~~~~なところがあるんだけど、
そこで今日はマジ集中して頑張ってた^^
合計で5時間は勉強したよ♂♂ 休憩を除いて(笑)

とにかく自分でも驚くくらいの集中力だったvv

それに貢献してくれたのはヤッパウォークマンかなぁ。
勉強するときは、専用のプレイリスト作って(主にRAD、ELLE、スガシカオ、アジカン)
それをシャッフルして聴いてる。

さすがに勉強しながらホルモンとかは聞けないからさwwww
たまにアゲたいときは聴くけど^^;

アジカンの「サーフ ブンガク カマクラ」はお勧めだねぇ。
イイ意味で力の抜けたアルバムというか、一息ついた感じ。
聴いていて気持ちいいよvv

あと、ファンモンの「希望の唄/風」もお勧めだな。
どっちの曲もメロディと歌詞が素晴らしい。

機会あったら聴いてみてねvv

家に帰ってからはイロモネアとブラマン見て、
ちょっとゆっくりしてからギター抱えて一曲。
んで風呂上がって今に至るw

今日はこんな感じだったかな^^ イイ一日だったよvv
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おぉ、窓際同盟wwww でも雪降るとなんか焦っちゃう気がする。。。

YUIかぁ^^ 俺あんまり聴かないんだよなぁ。。。
ROCKとかばっかりだからwwww

いくらでも曲入れてあげるさ(笑)

勉強ガンバロ~^^

秋月s>
イチバン前か。。。 乙っす;;

図書館であったらヨロシクねvv

睦月>
オトナな借り方でしょ??(笑)

俺もお財布が軽か~~~(なまれてない??w

ひろチャン>
まじでwwww 読み終えたら貸して^^;

マキシマムじゃなくてホルモンだぞッ!
俺は気にせず借りたけどなw

ミズチ>
今日もお疲れ^^ あいつスゲェいじめられてんなwwww
あんまり嫌がらないで上げてねwwww

ロッキンポ殺しはかなりオススメだよ♂♂

眞弥s>
マジすか?? RADいいっすよねぇ~♂♂

俺もイントロクイズとかは弱いかもwww

浜屋ムロs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

変更しときますvv
-------------------------------------------------------------
明日ももちろん図書館で勉強vv

英検のひと面接ガンバ!!!! 余裕もって望めば絶対受かるよ♂♂
心から熱い声援を送るっbb

んじゃ、よい日曜日を^^ オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング14位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

大人借り。(笑)

2008 - 11/14 [Fri] - 23:57

ども^^

今日は。。。。。。。なにがあったっけ??
授業も大体テスト勉強であんま面白くなかったかなw

あっ、席がえした!!
窓側GETだぜぃwwww 近くのひと、よろぽんbb

帰りに医者よってインフルエンザの予防接種食らって、
ついでにツ○ヤ寄ってCD大人借りした(笑)↓
P1000504_convert_20081114234554.jpg

下から、ELLEGARDENのアルバム、RADのアルバム、ホルモンのアルバム♂♂
RADはCD音源が欲しかったから借りたんだけど、ELLEとホルモンはまだ持ってないアルバムがあったからね^^

この週末に勉強しながらじっくり聴きこんでみるvv

んでそのあとにラーメン食って帰ってきた^^
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
勉強ガンバロ♂♂

俺はなんか力加減がわかったって言うか。。。 なんとなく前よりはシュート決まるようになったと思うw
でも相変わらず下手だけどさ^^;

りえs>
おっ、発売日明日じゃん♂♂ 読みてぇ~~~~
もぅ裏切りまくって誰も信じれないわwww

バンド頑張るよ^^ 応援ありがとv

そらまめs>
あぁ、それ凹みますね;;
何とか乗り切ってvv
-------------------------------------------------
明日は図書館で勉強!! 気合入れていこうか^^

んじゃ、今日はこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング16位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さて、気合い入れていこうか。

2008 - 11/13 [Thu] - 23:39

ども^^

今日楽しかったのは、まずバスケやね♂♂

体育の時間に球技大会でやるチームで試合した^^
俺は前半しか出ないからそんなに疲れないんだけどさw
逆にちょっと物足りないかも(笑) まぁ俺が前半も後半もいたら足ひっぱり放題だけどなぁw

んで昼休みにはバンドの練習♂♂
今日こそはとギターと重いアンプを抱えて登校した甲斐があった^^
ベースは飲み込み早いし、いい感じ。
でもドラムがなぁ。。。。。。。。 練習しろ!!!!
せっかく家で練習できるんだからさ^^ 頼むぜ、ォイ!w

帰ってからは疲れたのか寝てしまった^^;
起きてからギター弾いて、遅いメシ食ってたから、
今からまた勉強しないとね^^ 気合入れていこう♂♂
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
ケアレスミスってどうやったら治るんだろうねwww
ヤッパリボールペン計算法かな??w
何とかしなきゃダメだよねw

今日も激しかったみたいだね^^;
体壊さないようにw

K.Ys>
マジおもろいよねwww ツボったしw

バスケ男子も激しかったなぁ♂♂ 1組の後半の強さは半端ねぇw

ヒロちゃん>
そんなのTVでやってたのかw

マンガ貸してくれてありがとうな^^

ごっくん>
よぅ♂

90までいったら100狙おうよwwwww

ミズチ>
おつ~^^

確かに気分イイよねw ミズチもいい感じだね♂
今度はたって弾けるようにしようZE!

ドラムはホント何とかしなきゃダメだ。。。
ミズチ今度いっしょにおしえようか♂♂w

あっ、席がえとか楽しみだ♂♂
今の席結構楽しいからいいんだけど、さすがに飽きちゃってねww
------------------------------------------------------------
ってことで席替えやるんかなぁ??? 楽しみだ♂♂

うっし、今からでも一時間は勉強しなきゃな^^;
んじゃ、今日はこの辺で♂

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

テスト前に読破!

2008 - 11/12 [Wed] - 22:22

ども^^

ヒロチャンから借りたブラッディマンディを7巻まで読んだ♂♂
ありがとね~^^ マジで面白かった!!!
また新刊読み終えたらよろしくお願いします(笑)
マンガは明日返すからvv

今日は何があったっけ。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ。レッスンテストが返ってきた;;

マジあり得ねぇ。一問間違えたし(笑)
-3x-3x=0 って。。。。。。。。。。。。。。。。。
脳が死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで100とれんかったよぉぅ;;;;;;;;;;;;
まぁいいや、んなこと気にしない(ぁ

帰ってからは、ちょこっとギター触って。マンガよんで、
勉強中♂♂

いつも通りのパターンだね^^
----------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おれはレッスンテストでも微妙な結果に(笑)
全回満点合格がぁ。。。。。。。

カクレンジャーしらねってwww

まことs>
一試合でばてたらダメやんwwwwwwwwwwwww
体力つけろ~ww ぁ、俺もかw

球技大会もたのしみだけど、勉強もねvv

ひろちゃん>
マンガアリガトなぁ~^^
俺的にVAIOのTipeZの方がお勧めなんだけど♂♂
俺のお年玉はきっとギターの機材買うのに消えるであろう(笑)

へぇ~^^ 聞いてみる♂♂
---------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑ヒロチャンが紹介してくれたやつwwwwwwwww

スィンスィンスィンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-------------------------------------------------------
明日はバンドの練習できるぜぃ!!!!!!!
機材持ち込むし(笑)

後バスケもあるから楽しみだな♂♂

んじゃ、今日はこの辺でッ!
風呂入って勉強しなきゃ^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング18位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

疲労感。

2008 - 11/11 [Tue] - 23:38

ども^^

いや、タイトルは悲愴感とかとコラボったりしてないからね!!!!(爆

ただ今日の体育の時間にバスケで4試合もしたらバテちゃってさ。。。
分かったよ。 3試合までが限度って。wwwww

昼休みにはついに学校でのバンドの練習が解禁に!!
今日はちょっと申し込むの遅れちゃったから練習あんまりできなかったけど。
まぁ、みとが結構ベースの飲み込み早いから少し安心したな^^

木曜日の練習は自分もギター持っていって合わせよっと♂♂
大荷物だなぁ^^; きっとw

終学活の時に確認テストの結果が返ってきた。
。。。。。。。。。。。。。。。はぁ。

って感じw 自分が嫌いになった。 400点台には行かないし。
こんな自分嫌いだ。 絶対自分に勝ってやる。 ゼッタイ。
--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
詳しくは言えないけど、、、 楽しみにしててw

あのおじさんwwwwwwwwwwww ちょっとだんちょとかぶってた気が。

レッスンテスト簡単だったね♂♂

りえs>
ハマったよ^^ やばいくらいw

憧れちゃうよねぇ♂♂ 俺も将来プログラミングとかやったら、
ハッキングもできるようになっちゃうかもね(笑)
アブナイことはしないけどさwwww

俺も確認の結果見て凹んだよ^^;
まぁ、この悔しさバネに次もお互いガンバローさ♂♂

ミズチ>
おつ~^^

ファルコンの才能はハンパないからwwwwwwww
ハッカーになるにはすごい努力が必要なんだよ。
言語はたくさん覚えなきゃダメだし、数学もできなきゃダメなのかな??

そのアーティスト知らんかった。。。 今度聴いてみる♂♂
ぁ、そういうコーナーあってもええんじゃない??ww
-------------------------------------------------------------------
ふぅ。 みんなコメントしてくれるのホント嬉しいね^^ ありがとう。
そのおかげで更新し続けてるって言っても全然過言じゃない。

でもそのうちもっと忙しくなって、更新停止するのもあるかもしれない。
もし、楽しみに見てくれる人がいるとしたら、きっとやめることはできないだろうけど^^;

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング19位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

チーかま。

2008 - 11/10 [Mon] - 23:49

ども^^

うん。 タイトルは気にしないこと(笑)

今日は図書館で一日勉強してた♂♂
まぁ結構話しまくってたんだけどさ^^;

楽しく勉強できたよvv

んで帰ってからはヒロチャンから借りた「ブラッディ・マンディ」を読んだ^^
メッチャおもろいねぇ!! 特にハッキングとか憧れるんだけどwww

あこがれちゃいけないのかな(笑)
でもなんかカッケェよねw
------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おつ~^^ アカペラは頑張ったのさ♂♂

球技大会楽しみだね~^^ 俺は活躍できないと思うけどw

眞弥s>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^

すごかったですよ。 みんな気持ちが入ってて。

秋月s>
いやぁ、それは秋月sの演奏力が評価されたんですよ♂♂

ホント、みんなが協力したからとれたんだと思います^^

お互いお疲れっした^^

睦月>
いい思い出になったよ~^^ 応援してくれてありがとう^^

まことs>
今日もお疲れ^^ 俺も3-2大好きだ!!w

また髪切っちゃいましたw

ミズチ>
今日もおつ~~^^ 球技大会もガンバローナ^^
あと、パフォ大会も♂

そらまめs>
良かったです^^ 来年頑張ってください♂♂
-------------------------------------------------------
明日は学校~。。。 そしてレッスンテストぉwww
まぁ適当に頑張ってくるさw

んじゃ、、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング20位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

歓喜。

2008 - 11/08 [Sat] - 23:55

ども^^


獲ったぜぃ!!!!

3-2最優秀賞!!!!!!!!!!!!!!!!
3-2最高!!!!!!!!!

ってことで、まじ嬉しいwwwwww
アンコール合唱は泣くどころか、めっちゃ気持ちよく歌ったvvv

あぁ~。。。。 いい一日だったな。
パートリーダーやって良かったと思うよbbbb

いままでこんな俺についてきてくれてありがとうね^^

家に帰ってからは疲れて寝て、起きたらちょうどブラマンやってたから見た♂♂
面白いじゃんwwww マジでマンガ貸してくれ(笑)
---------------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
今日はホントにお疲れ!! そしてキレイな伴奏ありがとう♂♂
みんなでとった賞だよね^^

秋月s>
最優秀伴奏者賞オメ!!!!!!!!!
秋月sの影響大きかったよ♂♂ ホントに感謝してます^^

ごっくん>
応援ありがとう^^ とれたよbb

眞弥s>
とることができました~^^ 応援アリガトです♂♂
---------------------------------------------------------------
明日は髪切ってから図書館で勉強しよっと^^

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング13位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

いよいよだ♂

2008 - 11/07 [Fri] - 22:56

ども^^

明日は遂に合唱コンクール本番♂♂
いつも通り歌えば、絶対最優秀賞とれる!!! そう信じてる^^

たとえ一番になれなくても、精一杯歌っていい思い出つくろうねbb

今日はもぅほとんど明日のリハとかだった。

家に帰ってからはギター弾いた後、ちょっとメシまで横になって、
そのあと勉強してるbb
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
匿名s>
だれ???ww まぁホスト名からだいたい予想つくんだけどさ(笑)
がんばろ~ねvv

そらまめs>
そうっすか^^; 俺らがそらまめsの分まで最優秀賞とってきます♂♂
---------------------------------------------------------
どんどん行事が終わっていくなぁ。。。。。。
だから一つ一つ大切にしていかなきゃダメだよね♂♂

明日も大きなその一つ。 精一杯歌ってくるよvv

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

うたの日。

2008 - 11/07 [Fri] - 00:11

ども^^

今日は午前中小中合同音楽会とかいうやつに参加して、
午後からも合唱コンクールの練習だったからなんか一日歌いっぱなしだったな(笑)

クラスの合唱はかなりいいところまでキタと思う。w
この調子で行きたいね♂♂

家に帰ってからは、定期テストの計画表作って、
そのあとギターの弦変えたり、弾いたりして疲れたから
横になってたら寝てしまったwwww

急いで今から勉強しないとね^^;
----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000502_convert_20081107000322.jpg

↑俺が使ってるダダリオの弦♂♂

バランスよく鳴ってくれるから気に入ってるbb
これは3セットでお得だったな(笑)
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
みとがいるのに。。。あいつ調子悪いのかな??w
10-0はちょっとキツイよwwwwwwww

やることって普通に勉強だねw

まことs>
うっし。きれいだきれいだw

ピカチュウ可愛いでしょ?? 俺にはあわないだろーがw

あんまり激しくやって怪我するなよ~^^;

ごっくん>
ありがとうです^^;

部屋をちょっとおしゃれにしてみたいという野望も抱いているんですが、
金かかるからきっと親に却下されるだろうな;;w
---------------------------------------------------------------
んじゃ、まだちょっと勉強しなきゃいけないんで、この辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あったか。

2008 - 11/04 [Tue] - 23:25

ども^^

今日楽しかったのは、まず体育のバスケ♂♂
時間はいつもより短いはずなのに3試合もしたwww
メッチャばてたし^^;

でも、俺のチームには頼りになるバスケ部部長が♂♂
そのお陰でイッパイ勝たせていただいてます(笑)
俺だってがんばってるんだよwww

んで昼休みにもバスケw なんか最近バスケばっかしてるなw
まぁきっと球技大会の種目もバスケだろうから練習にもなってイイかな^^
運動量も多いからイッパイ汗かいて体に良さそうだしw

放課後は専門委員会。。。
もぅ夏のひまわり畑の行事終わったらすることなくてねwwww
たぶんこれからはもぅスゲェ暇な委員会になると思う(笑)

家に帰ってからは、ずっと勉強^^
やらなきゃいけないことが多すぎてさ。。。
今日は珍しくギター弾かなかった♂ てか弾けなかったw

まぁ、いつも通り楽しい一日だったよvv
-------------------------------------------------------
~今日の二枚~
P1000501_convert_20081104230909.jpg
↑掃除後の俺の部屋の全貌(笑)
まだきったねぇよ!!!!! とか言わないで;;

今日ストーブ出したらあったけぇ♂

P1000500_convert_20081104230804.jpg
↑本棚の上片付けて各教科ごとにプリントと整理した♂
入れ物が面白いからなんか見た目もいい感じになったよ笑
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
マジお得だったからvv

車系はレースゲームで鍛えた(笑)

ミズチ>
あれかwwwwwwwwww 懐かしいわw
今度みんなで行こうぜぃ♂♂ テスト終わったら。。。。。

俺は確かに最近やる気満々レディオだねぇ←

まことs>
お疲れ♂♂

太れ太れ(笑) まさか俺より食べるとはなぁwww

今でもあの映像は鮮明に記憶しています(笑)

www機嫌がよかったらおごるかもね^^
-------------------------------------------------------------
明日は何もないかな????うん。
ってことで、まだちょっとやることあるんでこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング13位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

食欲の秋。 いやもう冬かw

2008 - 11/03 [Mon] - 23:53

ども^^

今日は午前中ケーキバイキングに行ってきた♂♂
45分800円で食べ放題とかマジ最高だったからねwww
美味しかったぁ^^

そのあと、何年振りだろう。。。。。ゲーセンで遊んだの(笑)
なんかドライブのやつでゴール目指して何回もチャレンジしたけど無理だった;;
すげぇ事故ったしねwww

んで午後からも出かけてギタースタンドと弦買った♂
昼飯も食べてなかったから、この間ホルモンのラジオでやけにダイスケはんが
推してた「びっくりドンキー」行ったし(笑)

ホントに安いし美味いしイイねvv
ありがとう、ダイスケはんwww
------------------------------------------------------------
~今日の二枚~
P1000498_convert_20081103234523.jpg
↑ケーキたちwww 美味しかったよ~^^

P1000499_convert_20081103234620.jpg
↑なんか並べるといいなwww 自己満足だねwwww
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
トンケs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ポケモン懐かしいっすよねwww

ヒロチャン>
プラチナまでいって次は何なんだろうなwwww
コランダムとかww(ルビー、サファイアの原石。。。。だよね??

明日でも明後日でも貸して(ぁ

まことs>
かぶってるんだよwww
メタモンも確かに可愛いけどw

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
それは勘弁してww
----------------------------------------------------------------
明日からまた学校♂♂ あっ、専門委員会なんかあったな。。。
まぁいいや。オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

掃除した^^

2008 - 11/02 [Sun] - 23:52

ども^^

今日は午前中ゆっくりして、昼からずっと部屋の掃除してた^^
クローゼットも整理したからかなりスッキリしたな♂♂

今度ギタースタンドもう一本買ってストラトも並べて飾りたいな(笑)
ギター見てるのも俺すきなんだよね^^

まぁ、テスト前に片づけできて良かった♂
--------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000497_convert_20081102232852.jpg

↑クローゼットから出てきた、昔にもらった1/1スケールのピカチュウ♂笑

無理やり帽子かぶらせてやったww カワイイねぇwwww
キモイとか言うなよ(笑)
--------------------------------------------------
~コメリタ~
真唯s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
美味しいよね^^ 安いし♂
ランクリありがとう~

TAKUs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
俺はポン・デ系が好きかもw

ミズチs>
おぉぉ東京からのコメ乙♂

今日はお掃除してたよw 要するに籠ってたw

ミズチ明日何かあるの??(ぁ

フロックs>
美味しいっすよね^^
12月に発表する予定ですが、時間との戦いが続いてますw

テンプレをちょっとダークな感じにしてみましたw
ランクリどうも^-^

そらまめs>
昔のゲームやりだすと止まらないですよねw
ランクリども^^

K.Ys>
おごってもらうのは苦手だよwwwwwwww
今度みんなで出かけようね^^

まことs>
うっし。今度みんなで食べに行こう(笑)

まこチャンもすげぇ美声だからwww

睦月s>
ミスドの人気スゲェwww 美味しいよね~^^

食べ過ぎには注意♂(笑)
----------------------------------------------------------
明日はちょっと出掛けてくる~♂♂
雨降らないといいんだけどな。。。

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ガキに回帰。

2008 - 11/02 [Sun] - 00:26

ども^^

今日は午前中ゴロゴロして、昼からバンドの練習した♂♂
ひと段落した後に、ゲームwwwww
格ゲー久々にやった♂♂

そのゲームの持ち主をボコボコにしてやりましたよ(ぁ

帰ってからものんびりと。 こんな日常いつもなら考えられないなwww
------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000496_convert_20081102001509.jpg

↑母がお土産に買ってきたミスドのドーナツwww

うん。普通においしい(笑)
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
数学はやばかったよwww

金が欲しいよねぇwwwwwwwwwww

教えてあげよう。僕よりT.Tクンの方が美声である(笑)

そらまめs>
死なないでwwwww

ヒロチャン>
家にはマンガないんだよねw 金もったいなくて買わない(笑)
今度なんか貸してよwwww

ミズチs>
1時間チョイで弾けるようになったのはさすが♂♂
一回弾けるようになると自信つくからねw

ミズチの方が美声やん♂♂

そんなこといわんよ^^; 楽しんできてね♂

まことs>
なんか各教科終わるごとに叫んでたねぇwwwww
今回は負けないからね♂
定期テストも頑張ろう^^ 次が最後だし。

まこチャンの声もハンパないからww すげぇビブラードだよww
合唱頑張ろうね♂

りえs>
俺もそんなにヤバイと思わないときに限って点数低かったりするときあるから、
勝てるかどうかは怪しいかも。。。

なんかみんなブラッディマンディを勧めてくるなぁwww
今度いろいろ教えてくださいm(__)m
----------------------------------------------------------
明日暇だなぁ。。。。。。。。 なんかあったら誘ってねwww
俺暇してると思うからwww

ぁ、俺なんかいらねぇか(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

SOSO。

2008 - 11/01 [Sat] - 00:38

ども^^

一日更新サボってゴメンね^^; テスト勉強5時間以上はやってたからw

今日は確認テストだった♂♂ 手ごたえはまぁまぁかな。
数学が以上に難しく感じた。 空欄も一つ作っちゃったしね;;
まぁ。終わったことは気にしないで行こう^^

帰ってからはストレス発散にギター弾いてから、爆睡w
今から夜食食べてゲームでもするかって思ってるwwww
これ何日も続けたら最低の生活だよね(笑)

あっ、そういえばポルノグラフィティのアルバムでた♂
金もったいないからDLして今聴いてる^^
新曲もいいねbb CMとかで使われてたかな。
この週末でじっくり聞きこんでみたいと思うw
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
KYs>
俺も風邪ひかないようにしてる♂♂

俺今回ツナと一緒で頼りになるわ^^

まことs>
今日は俺が寝てたねw ゴメンw

俺の声そんなすごい!?!? まぁ頑張ってるんだけどさ^^;

そらまめs>
風邪引いたんですか;; 早く治して下さいね^^

睦月s>
応援ありがとう♂♂ ハロウィン今日だったねwww

コンクール頑張るよbb
-------------------------------------------------------
明日は午後からバンドの練習^^
午前中はゆっくりギター弾いて指動かしたり。勉強でもしてようかな^^;

んじゃ、また明日♂ ぁまた今日だなw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

