建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


寒い。   うん。

2008 - 10/29 [Wed] - 23:44

ども^^

最近急に寒くなったよね???? 風邪ひかないようにしなきゃw

今日は合唱コンクールのリハーサルが。。。。。。
ふるさとまだ下手だな;; 自由曲の「親知らず子知らず」は上出来だったと思う。
でも、もうちょっと伸びる要素があるから、しっかり練習して、最高の合唱を作り上げたいね♂♂

帰ってからはゆぅっくり勉強してる^^
確認テスト近いからなぁ。。。 400点台はとらないと!!!
意地でも取ってやる♂♂
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
そうだよ~www ウィキペディアで調べたwww
この暇人がッとか言わないでねw

明日はバスケ楽しもうね♂♂ 今日のバスケも楽しかったしw

まことs>
フモフモさんwwwwwwwwwwwww
あの時に俺が手を上げてこたえてたらめっちゃKYだったよねwww

これ以上ってそんなに太ってないでしょ??w
もっとお肉を食べなさい(笑)
----------------------------------------------------------
明日はフツーな日。。。。。。。。。。。。。。。
あっ、ふみこの海とかいう映画の映写会があったかな^^;
どんな作品か楽しみだわwww

んじゃ、今日はこの辺で~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


マスオは早稲田でてる。

2008 - 10/28 [Tue] - 23:29

ども^^

いきなりだけど、マスオさんって早稲田大学出てるんだねwwwwwwwww
めっちゃ尊敬するわ。。。 でも二浪だったかなww

今日は体育で跳び箱の回転系のテストがあったんだけどさ、、、、、、
ハンドスプリングミスったwwwwwwwwwwww
まぁいいや。 次からは球技になって楽しいだろうよ♂♂

今年の球技大会の種目何になるんかな~。。。
たぶんバスケだろうと思うけどさ^^;

合唱は、発声練習の必要性を感じた。
高音域ずっと歌ってると喉が辛くなるww
発声練習してのど開いておかないと吐きそうになるし;;
明日からはそういうのも取り入れた方がいいと思った^^

帰ってからは、夕食の時間まで寝て、
そのあと音楽聴いてたらギター弾きたくなって、
ちょうど流れてたアジカンの「フラッシュバック」を即興で耳コピしたら、
結構弾けちゃったし♂♂
---------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000493_convert_20081028232119.jpg

↑今日買って来てもらったGIGSの最新号。
これ読んでるとやっぱ勉強になること多いわぁ。。
アジカンとかELLEのウブのインタビューとか、すげぇ勉強になる^^
今月のスコアはアジカンの「藤沢ルーザー」が!!!!
新曲のバンドスコアが載っててマジ最高♂♂
今度暇なときにコピってみよっと^^
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
トッポおいしいよね^^ 手が汚れなくていい(笑)
チョコもおいしいし。
でもあんま食べすぎると太るから気をつけよーwww

K.Ys>
頼りになるアニキとか募集中w

いや、げんきのかけら使った(爆

テストお疲れさんでした♂♂

ひろチャン>
そぅいえば明日もうリハだったな^^;
お互いガンバローさ♂♂
---------------------------------------------------------
うっし。ってことで明日は合コンのリハーサル♂♂
完ぺきに歌って強さ見せつけてやらないとね^^

んじゃ、今日はこの辺で^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

治癒。

2008 - 10/27 [Mon] - 23:42

ども^^

火傷治ったwwwwwww テンションあがるし(笑)

合唱コンクール近付いてきたから、最近は普通授業があまり多くなくて楽だわ♂♂
今日も社会と数学以外はラクチンだった^^

なんか最近すべてが楽しい。毎日が楽しい。 なんでだろうかwww
こんな受験も近くて志望校のLVも上げたやつの日常がこんなに楽しくていいのか、
逆に不安になるwww そのくらい楽しいんだよ。

今日帰ってからは、TV見ながらTOPPO食って、ギター弾いて、
勉強して、ネットラジオ聴きながらまだ勉強してる♂♂

国語の確認テストの過去問やったら微妙な点数取ってしまった;;
でも80点台はいったよbb ギリギリねw

今日はそんなかんじだな^^
------------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
梨今日も食べたよ♂♂ やっぱ美味しいわ^^
柿もビタミン多くて体にイイよね^^

甘やかしちゃうかなwww きっとw

給食当番∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!

K.Ys>
一日で治ったぜ!!!!!!!!!(黙

可愛い弟又は妹Please!!ww

そらまめさん>
へぇ~×50
俺そういう雑学好きなんですよね^^ ありがとうです♂

ミズチ>
飴すごかったよね。。。 寒いし。
まだダウン着るのは早いかなwww まじ寒いんだけどw

火傷マジ悲しいからねw
-----------------------------------------------------------
明日は。。。。。。なんかあったっけ??
まぁいいや。頑張りますwwwwwwwww

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

火傷OTL

2008 - 10/26 [Sun] - 23:35

ども^^

今日は午前中出身小学校の30周年式典に行って、
休憩室でお茶飲んだら、予想の10000000000倍以上熱くて、
舌の先火傷した。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

軽くテンション下がったまま、午後からバンド練習。
楽器揃わなかったから微妙だったなwww
来週はDrumのやつの家で練習する♂♂
その日には確認テストとかも終わってるから、時間あるしね^^;
来週末こそがんばる♂♂

解散した後は、家でもギター弾いたり、勉強したり。
相変わらずだなwwwwww
----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000490_convert_20081026231921.jpg

↑勉強の途中にEATINGしたナスィ(死

甘くて美味しかったよ^^
----------------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
買っちゃったぜwwwwwww
一冊は試験問題集で、もう一冊は解説本みたいなやつ。

俺だって自分大切にしてるけど、弟とかいてもたぶん優しくしてあげるよ^^;
まぁ髪引っ張られたらちょっと怒るかもしれないけど。。。w

ぁ~い、いっぱいメールして何回も俺を置いていけッ(笑)

K.Ys>
俺はお菓子食べまくる派です(爆

頑張るよ~^^

トンケs>
自分理数方面の進路希望してるんで、数件はとっておいた方が良いかなと。
漢検、英検ともに必要なものは既に取得済みなので^^;
あとはこれだけって感じっすね♂♂

ごっくん>
おぉおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
動画は気が向いたらねwww 結構メンドイんだなぁww あれw

了解ッ 変更しておくね~

フロックs>
自分の学校は検定メッチャアピってますwwwwwww

ランクリどうも♂♂

ミズチs>
いえいえ^^l 漢検のでき良かったみたいだね♂♂
俺は3級188点だったなw 確か。
俺を越しちゃうのかい?? ぉい(中山きんにくん風

アラタメマシテ。。。。。。。。。。。。。。。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

眞弥s>
お互い頑張りましょう♂♂

そらまめs>
最近気候がおかしいですよね^^;
ぁ、でも今日のニュースで冬へのスイッチが入ったとか言ってましたよ^^

秋月s>
いやいや、そのくらい様変わりしたからねwwwwww

今日も暑かったのかぁ。。。快適になって欲しい^^;
勉強おつかれっす^^
-----------------------------------------------------------
明日からまた学校♂♂ マジ楽しみだぁ^^
ぁ、給食当番になってしまったんだよな;;
でもメンバー楽しいからいいかな^^

んじゃ、今日はこの辺でッ
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

空調にやられた。。。

2008 - 10/25 [Sat] - 23:57

ども^^

ハロウィーンももう少しということで、PC版携帯版ともにテンプレ変えてみた♂♂

今日は図書館で一日勉強してやろうと思ってたんだけど、
なんかしらんがメッチャ暑くて、勉強に集中できなかったから、
昼ごろに帰ったwww んで、家で勉強。

今までは家で何かたいして勉強できなかったのに、
なんか変わったなぁw 俺w

ぁ、でもギターは絶対弾いちゃうんでwww
でもそれはそれでイイストレス発散になるから^^;

今日練習しまくったらホルモンの「ぶっ生き返す!!」の
ギターソロとか細かいところとか結構上達してきた♂♂
ホルモンの曲はホント練習になるんだよねwww
すげぇLV高いもん^^;
もっと上手くなりたいな♂♂
------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000489_convert_20081025235511.jpg
↑図書館の帰りに買った数学検定3級の問題集♂♂

頑張ってとってやるわぃ!!
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
イチバンオメデトウ(笑)

俺は腰が治ってなかったからテストじゃなくて良かったかもwww
この腕時計は、父が買ってからもう20年以上も経つんだよ♂♂
大切に使ってくわw

K.Ys>
テストなしってww

俺のボールは速いかもしれないけど、精度がイマイチなんだな^^;
もうちょっと冷静に狙わないとねwww

トンケs>
訪問&コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ミズチ>
勉強お疲れ^^
俺も家で勉強してたよ♂♂

もしそうなったとしたら少しさみしいなぁ。。。
でも大人になっても遊び行ったりしようぜぃ^^

漢検ガンバッ♂♂

まことs>
そっかぁ^^; たしかにあれは男子のスポーツって感じだもんねw

俺のBLOGにほぼ毎回コメしてくれてるもんなぁ^^;
今度からはしっかりコメ返しにいくね~ww

弟は大切にしてあげてwww

もぅ君はメールの途中で寝るのが当たり前になってきてるから、
今後もそうしてくれて構わないよ(笑)

通りすがった人>
宣伝だけって。。。。。。www
暇なときに行きますね(爆

睦月s>
年代モノだよwww

俺はバコバコ当てる方だな^^;
----------------------------------------------------------
明日はバンドの練習~♂♂  頑張るよ^^

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

形見。

2008 - 10/25 [Sat] - 00:05

ども^^

今日は合唱練習とかあったけど、いたって普通の一日だった^^
跳び箱のテストの予定だった体育がなぜか合唱練習になるのは焦ったけどねw
でもそのあとのドッヂボールは楽しかったよ♂♂
でも本気出し過ぎて次の数学の時右腕が痙攣してたwwwwwww
あれはホントイライラしたな。。。
字が全然かけねぇんだよwww
今日はそんな感じだったかな^^

家に帰ってからは、これもいつもと同じw
ギターコーラスの練習と勉強した♂♂

なんか最近日常がマンネリ化してるなぁ。。。
しょうがないか^^; 勉強勉強♂♂
------------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000488_convert_20081024234046.jpg

↑父の形見の腕時計が修理から返ってきた♂♂
SEIKOのダイバーズウォッチはかなりシブくていいね^^
大事にしていかなきゃな♂
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
勉強ガンバロ~^^

跳び箱のテスト延期は微妙なテンションだよねw

ひろちゃん>
ぁい!!!!!!!!!!!!!1

そらまめs>
中学受験ですか~♂♂ うらやましい^^
応援ありがとうございますw

眞弥>
20分ですか~^^; 参考にします♂♂

フロックs>
前の志望校の推薦はできるんですけど、
でも今目指してるのは一般の挑戦になりますね^^;

秋月s>
面談お疲れ♂♂
N高にはホント頑張って入ります!!w
----------------------------------------------------------------
明日は一日勉強かな~^^
確認テストも近いし、集中していこうっと♂
んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ジブン改革。

2008 - 10/23 [Thu] - 23:16

ども^^

今日は三者面談やって自分変わったかも。
一応いままで目標にしてた高校の一つ上の高校を志望校にすることにした。
推薦の申込がもうあと一か月くらいになるから、次の確認でイイ点取ったら
推薦やめて一般で●岡高校に挑戦するし。

ってことで久しぶりにマジで勉強したwww
3時間くらい集中してやったな。まぁしっかりギターも弾いたけど、
息抜きも必要だよね^^;

まぁ、いろんな意味でいい一日だったかも♂♂
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おつかれっす^^ いえいえwww議長さんには逆らいません(笑)

匿名(まことsやろ(笑)>
こっちのバンドもやばいよwww
お互い頑張ろうね♂♂

秘密ってwwwwwなんやねん(笑)

他人の間違いも自分のためにしなきゃなぁwww
そういう意味で注意しなきゃいけなかったのかもよ^^

そらまめs>
俺は親に何か怒らせませんよwww
親なんかに人生決められてたまるかって感じです(笑)

ひろちゃん>
マジで??何軽く吟じてるんだよw
しかし中日は短期決戦強いよなぁ^^

ミズチ>
下ネタは必ず盛り上がるね。断言できるwww
今週末はいい練習にしよう♂♂ 俺がマジで教えるからさ^^
エアは嫌だな~。。。 絶対ホンモノにしてみせるさ♂♂
トビバコのテストガンバロ~^^
------------------------------------------------------------
うっしゃ。明日もガンバロっと^^
んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

のーたいとるだな。うん。

2008 - 10/22 [Wed] - 23:57

ども^^

今日は代議員会があった^^ 毎回話し合いが長引いて結局きまらないんだよねwww
てかパフォーマンス大会まで全然時間ないし、練習できる回数も少ないんだよね。。。
バンド大丈夫かな、、、マジ心配になってきた^^;

代議員会の後にだんちょとみとと女子2人と話してたのは楽しかったなwww
シモネタって結局もりあがるんだよね(笑)

帰ってからは明日使うスピーチ原稿一瞬で作って、今日もギター三昧。
ホントギター弾いてるとストレス解消にもなるし、楽しいんだよね^^

ってか今日知ったんだけど、ELLEの細美がソロ活動する見たい。。。
バンドの復活のことは約束してくれてるから安心なんだけど、
やっぱ心配しちゃうよなぁ。。。
でも、おれは細美を応援するわ♂♂

あ、イングリッシュテスト97点やった;; まぁいいや←
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
君にイチバンは似合わない。テスト勝った~♂

まことs>
ミカンは美味しい♂♂ 一番はなんなの??

どっか間違ってたねぇ~。この前俺が注意したのに。。。w
点数負けなくて良かった良かった(笑)

代議員会オツカレィ♂

K.Ys>
マスカットジュースもうまい♂♂
俺ももっと練習しないと。。。。。本番でも腰打ってしまうwww

ミズチ>
うん。なんも決まってないwww
処刑されなくて良かったwww

秋月s>
辛かったよ。。。w って100点か~~~ぃwwwwwwwwwwww

パフォーマンスは頑張るよ♂♂何とかするwww
-------------------------------------------------------------
さて、明日は三者面談。
ってまぁ何でもないんだけどさ^^;

うっし。明日も頑張っていこ~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

腰がッ;;

2008 - 10/21 [Tue] - 23:40

ども^^

昨日はFC2サーバの調子が悪かったみたいで、
記事はしっかり書いていたんだけどさ^^;
その記事の公開をすることが遅れてしまった;;

今日は体育の跳び箱のハンドスプリングやりまくってたら、
腰打ってメッチャいてぇ。。。 のけぞるとヤバイしwww
てか、今日は五教科あってマジ辛かったけど、何とか乗り越えたね^^;
ジブン、オツカレィ♂♂(笑)

あと、イングリッシュテストは単語で一問間違えてしまった;;
まぁ、90点イッてればいいんじゃね??w
要するに評定で最高ランクがつけばいいのさ(笑)

帰ってからはギター漬けだった^^
「Missing」「虹」のコーラスの練習と、モチロン運指の練習も。
ギターソロは結構安定してきたな♂♂
細見sに憧れてギターメッチャ低く構えるのにも慣れてきた^^

てか歪みとクリーンを切り替えるフットスイッチとか欲しいな。。。ってか必要だw
もうちょっとお金たまったらエフェクター買おうかな♂♂
今はアンプで歪ませてるばかりだからねwww
--------------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000487_convert_20081021233014.jpg

↑冷蔵庫で発見したみかんジュース♂♂

なんか最近みかんばっかりだなwww 美味しいんだよ^^
ビタミンCもたっぷりだから体にもいいよね^^
--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
ぁいイチバンおめでと~wwww
俺も間違えた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱイイ曲だよなぁ♂♂ アルバムはいつも通りDLしますw
UVERも楽しみだね^^

パフォ大会近いな~www 衣装はなんにする??
ってかその前に上達しなきゃ^^; 今週こそはやろう。。。マジで。
ミズチも練習しといてねぃ♂

だんちょ>
テストカナシス。うん。

まことs>
俺も90点は行ってると思うよ^^
ってかまことsは100点いったんじゃないか???
俺ぜったい負けた気がする;;

校内放送の音量差激しいよねwww
俺報道委員会の時困ったもんw
---------------------------------------------------------------
明日は。。。。。。。代議員会やな^^;
まぁ話し合いにしっかり臨んで、イイ会にできたらいいと思う。
パフォーマンス大会のこともあるしね^^

んじゃ、今日はこの辺で~ 
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ふぁみこん。

2008 - 10/20 [Mon] - 23:05

ども^^

今日はいつも通り楽しい一日だったよ~♂
合唱のふるさとはテノールパート初めてだったから、
今日だけで完成ってのはちょっと無理があったなwwww
全体で合わせるときちょっと足引っ張っちゃったね;;
スンマセンm(__)m

今日は帰ってから、ギターちょこっと弾いて、勉強も少しして、
夕食食べる前に寝てしまったwww
Englishテストの勉強は明日の朝にやろうかな^^
一応さっきプレテストやったら99点で、分からんとこも見つかったから
明日の本番は100点取りたいね♂♂

昨日のF-1はハミルトンの独走で大きなミスもなく、素晴らしい走りだったんだけど、
かえって面白くなかったなwww 見てるがわとしてはね^^;
まぁ、この調子で最年少優勝しちゃって欲しいな。
-----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000486_convert_20081020224506.jpg
↑GBA用の「スーパーマリオブラザーズ」。

昨日黒バラでやってて(てか前からやってるよねw)
やりたくなったからちょこっと部屋の中探したら見つかったから
やってたwwww

やっぱこのゲームってなんか、完成されてるって感じだよね。この時点で。
これ以上は必要ないっていうかさ。何か無駄がない。

そしてちょっとした裏ワザがあるのも面白い。
Aボタン押しながらスタートで前回ゲームオーバーしたステージからやり直せるとかねw
無限1UPとかも有名だし^^

今後暇な時間にでもやって極めていこうかなw
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
みかん美味しいよ~~^^

最高だよね♂♂ 俺あのCM全然見たことなくてさw
この曲も知らなかったんだけど、ミズチが教えてくれてハマった^^

文理優勝したみたいだね^^ 最近野球してないなぁw

秋月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
イロイロ教えてくれてアリガトウですm(__)m
でも、そこが出ないと知ったときはなんか。。。。。。。。
微妙な心境だったw でも知識が増えたから感謝します♂♂
そこはみとにも感謝しなきゃねwww

ミズチs>
10万円より下だったら、、、、あんまりいいのないかも^^;
モバイルノートとかそういうのしかwwww
それだったら、無線LANつなげてもらってみたら??w
そっちの方が良いかもね^^;

まことs>
俺も節約生活はじめなきゃwww 楽器とかの機材買いまくったら
金がないんだよwww

あんま聴いてなかったんかぃッ!!!
イイ曲なのに;;w

テストがんばろ~ね^^俺も早起きして勉強しようっとw
---------------------------------------------------
ってことで明日はイングリテスト!!!!!

頑張って100点取るよ~^^
んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

F1.。。。楽しみや♂♂

2008 - 10/19 [Sun] - 23:48

ども^^

今日も午前中は寝過して、昼から図書館で勉強^^
でも、あんまり勉強しなかったかな~今日はw

帰ってからはギター弾いたりイロイロやねwwww
最近は歌いながら弾くのを練習中~
手元はもうほとんど見なくなったんだけど、
リズム取るのが難しいんだよね^^;

ってか今日とったflumpoolの「花になれ」イイね~^^
何回も聴いてるよ♂♂
明日の掃除の時間にでもかけてもらおうかなw

今日はF-1中国GPだぁ~ チャンピオン決定に今回のレースは大きいんだよな。。。
楽しみだ^^
--------------------------------------------------------
~今日の二枚~
P1000482_convert_20081019233019.jpg
↑俺の部屋の窓の外に一瞬止まったトンボをパチリ。
ピンと合わせるのに苦労したけど、結構キレイに撮れたかな^^

P1000484_convert_20081019233113.jpg
↑みかんw 美味しいよね^^ イッパイ食べちゃったよ(笑)
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
UDONてwww 映画かぃw 漁師飯マジ美味かった♂♂
マグロとかサーモンとかイロイロ入ってる丼に、上から卵黄と麺つゆみたいのかけるやつ^^

睦月s>
これが爪切りなんだなぁ~w  別にセレブじゃないと思うけどwww
お互い勉強頑張ろう~♂♂

ごっくん>
またこちらもセレブ扱いwwww
テストがんばるよ~^^

まことs>
俺の爪切りで100均の爪切り70本買えるな(イラネw
いや、爪切りなんかにお金をかける必要ないと思うよ(笑)

俺も勉強してないから大丈夫だぃ♂

ミズチs>
あんま勉強しなかったなぁ~www
オススメかぁ~。。。 んじゃ予算とか、通信環境とかイロイロ教えてね^^;

教室の席替えはもうすぐするのかな??
俺も今の席結構楽しくていいんだけど。。。
ただ俺は後ろに行った方が邪魔じゃなくていいよね(笑)
CD持ってくよ~^^

だんちょ>
いや、お前と外食する気はない。(笑)
-----------------------------------------------------
うっしゃ、明日から学校だぃ♂♂
なんでこんなに学校楽しいんだろうな~www
まぁ理由ってのもあるっちゃあるんだけどさ^^

んじゃ、まだ風呂入ってないから。。。この辺で
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキン11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

いつもどーり。

2008 - 10/18 [Sat] - 23:43

ども^^

今日は平凡だったなぁ(笑)
午前中は家でのんびりw
本当は午前から図書館行こうと思ってたんだけど、寝過しちゃってね(笑)
午後から行ってイングリッシュテストの勉強してた~

RクンにBOSEのオンイヤーヘッドホンためしに聴かせてもらったけど、
BOSEにしてはそれなりのレベルの高音出てて感動したよw
低音は当然のごとく素晴らしいんだけど、高音がこもっちゃうのがBOSEなんだよな。。。
でも聴かせてもらったやつはそこまで悪いとも思わなかった。
ちょっと欲しくなったかもwwww

夕方勉強終えてから、外食~
オソバ食べた♂♂ 一緒に頼んだ具だくさん漁師飯とかいうやつすげぇ美味かったわ^^
あと電気屋でデジカメにつかうSDカード(2GB)を購入♂♂
これで500枚くらいとっておける^^

今日はこんな感じだったね^^
------------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000481_convert_20081018232515.jpg
↑家にあったSUWADAの爪切り。

これって結構有名なブランドなんだよね^^
7000円くらいするんじゃないかな??
かなりいいやつだわ^^
------------------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろちゃん>
何が卑怯なんだよwwww 酒は飲んでまへんw

落して聞いてみたよ~ かなりええなぁ^^
紹介ありがとねぃ♂♂

K.Ys>
まじで?? 俺の時は運が良かったのかな(笑)

フロックs>
英検おつかれっす^^
卒業までの時間大切にしていきましょう♂♂

まことs>
まじか~。。。 ドンマイだな;;
まぁ、終わったことはどうにもならないんだし。
開き直るのも大切だよッ♂♂ 前を向いて歩くのさ^^
俺なんか特に振り返らないやつだからねwww

ミズチs>
そっかぁ。。。俺が送ってやれば良かったな^^;
ひろきだったのか(笑)
------------------------------------------------------------
さぁてさて、明日も勉強かな~(笑)
たぶんまた一日図書館勉強w イングリッシュテストもあるしね^^

んじゃ、今日はこの辺でッ
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さぁて。

2008 - 10/18 [Sat] - 00:31

ども^^

今日は長風呂してたら更新するの遅くなっちったwww
30分以上は入ってたねwww りらくぜぇしょんさ♂♂

後期始まったな~^^ これでこのクラスも最後になっちゃうのか。。。
あと85日くらいだっけ??学校があるのは。。。
もうそんなもんなのかと思うとさ、やっぱ毎日楽しく過ごしていきたいって思う。
まぁ、おれは今まで通りたのしくやってこーかな♂♂
最後の学期、みんな楽しんでいこうね^^
あらためて、ヨロシクッ♂♂

今日は帰ってからギター弾き続けて、ホルモンの「シミ」とかコピーしてたよ^^
細かいところが結構難しいんだよな。。。 この曲。
そのあとは、寝たりTV見てたり、勉強はしなかったなwww
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
ドン兵衛美味いよ~♂♂

だんちょ>
この暇人がwww

まことs>
被写体見つけたら撮らないとねw
チャラになるくらいおいしかったからなぁ♂♂
チャラにしてあげるさ(笑) ってかそんなに根に持ってないし^^;
メールで寝ちゃうのは俺もよくあるからw

そらまめs>
俺のチャリライト付いてないんで焦って帰ったんですよwww

どちらかというとキバ派のひとs>
誰??????

ミズチs>
みさきん家マジイイよなぁwww
俺の部屋も人呼ばないときは嵐が去った後のようで。。。(笑)
Mステみなかったわ;;

みさき>
みさきん家きれいやしケン太も可愛いからチャリでも行っちゃうよ(笑)
ホントきれいな部屋だったわ^^;リスペクトしちゃうな♂
----------------------------------------------------
明日は英検。。。。。。。俺は受けないけどwww
受ける人頑張っ!!!!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

俺は図書館行って勉強かな^^ イングリッシュテストも新研究もあるしね♂
そして明日の深夜にはF1中国GP!!!! 楽しみやなww

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

宵闇ノ中独リ駆ケル。

2008 - 10/16 [Thu] - 23:22

ども^^

今日は午前中十時半まで寝てて、昼からみさきン家いってきた♂♂
ケン太まじ可愛かったわ~^w^ 写真撮りまくったし(笑)
俺の方イッパイ寄ってきてくれてホント癒されたな^^
勉強はあんまできなかったけど、まぁいいのさ♂
たまには楽しまなきゃねbb

行き帰りは自転車でスゲェ距離走ったわ。。。(笑)片道50分はかかったなw
帰りは暗い中独り走ってて、なんか逆にイイ気分だったw

とっても充実した一日だったよ♂♂
みさき、ケンタで癒された~、ありがとうね^^
まことsもチーズケーキゴチそうさまでしたm(__)m
美味しかったよvv
----------------------------------------------------
~今日の被写体たち。。。~
P1000471_convert_20081016230009.jpg
↑可愛いよねwホント癒されたぁ。。。^^

P1000478_convert_20081016230233.jpg
↑おやつに食べたチーズケーキ♂ゴチでした~

P1000479_convert_20081016230324.jpg
帰りにとったやつw なんとなくね(笑)キレイでも何でもないけどさw

P1000480_convert_20081016230419.jpg
↑ピンそばどん兵衛w 寒かったから、、、あったまったよ♂♂
メンもマジで変わってたし^^ 小さい感動。。w
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
いやいやwww 俺がうまいんじゃなくて、月が奇麗なだけだよw

フロックs>
キレイっすよね~♂♂ ランクリども^^

まことs>
俳句考えてる時、オレって粋だな。。とか思うよ(笑)
チャリは疲れたぁ。。。^^;
おやつありがとね♂♂(三回目w

ミズチs>
俺も今日はおそ起きだった^^
イイ句じゃん♂♂

ひろき>
カメラマンっていうより、写真家の方じゃないか??こういうのは(笑)
俺それもツボったwwww
そういえばお前も電王すきだったよな(笑)

みさき>
今日はありがとね~^^ 楽しかった♂♂
狩野はマジおもろいよねwww 帝国とかマジキモイわww

だんちょ>
ぉ、秋休み最後の日、暇してたか??(笑)
--------------------------------------------------------------
明日から学校~♂♂ 以外と楽しみだ^^
まぁ明日一日行ったらまたすぐ休みなんだけどさw

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

望月。

2008 - 10/15 [Wed] - 23:47

ども^^
~イキナリ今日の一枚~
P1000470_convert_20081015232548.jpg

最近夜空が奇麗だなw 見てると心が洗われるわ~♂
ホントはココで一句欲しいんだけどねw
俺にそんなセンスはありまへんwwwwwwww
---------------------------------------------
は~い、今日の話w
今日は一日図書館で勉強してた~^^
課題は終わったから、のんびり受験勉強♂
社会は何回もやらないと心配なんだよなwww

ってか次の漢検二級受けようかな~。。。。。。
ちと迷ってる♂♂

家に帰ってからは、ギターいつもより低めに下げて弾いてみたり、、、
結構新鮮だよw
あと、弾きながら歌ったりしてみた(笑)

イイ一日だったかな^^
--------------------------------------------------
~コメリタ~
フロックs>
はかどりますね~^^ でも学校の図書室はあまり使わないですw
ランクリどうも♂

K.Ys>
いや~早くないんじゃないかな??www明日で最後だしw
コーヒーもおいしいよね^^

まことs>
俺はココア派とかないよwww 飲みたい方を飲む。それだけ(笑)
昨日はココアが飲みたい気分だったのさ^^

りえs>
課題終わると気分がラクだよねw
そこのところはいずれ分かるんじゃないかな??(笑)
今のところは流させて。。。www

みと>
ラピカであんま飲み物買わないからなぁ。。。
でもあのココアは美味そうだ♂♂

ミズチs>
俺明日はメンドイからノーマルで行こうかとwwww
----------------------------------------------------------
ってことで明日はみさきん家行ってくる♂♂
家からは遠いけど、チャリで行くわwww
トレーニングだと思えば、行けるよねw きっと(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

キリカエ。

2008 - 10/14 [Tue] - 23:27

ども^^

今日は図書館で一日みっちり勉強してた~♂♂
課題は終わったし、歴史の前期の復習もしたよぅw

でもまだ物足りないなぁ。。。歴史は何回復習しても心配だw

家に帰ってからは久し振りにPS3したり、いつもどおりギター弾いたり、
TVみたり、切り替えてメッチャのんびりしてたwwwww
ロンハーの狩野英孝最高やったwwwwww
マジックメール(だっけ?)あの企画やっぱ良いなw
マジ面白いし^^ あいつどんだけナルシストなんだよ(笑)

ってことで、ストレスふっ飛ばしてたw
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000464_convert_20081014231238.jpg

夜の勉強の友にはココアやねwwwwwww
ぁ、ちゃんと歯も磨いてるから(笑) 大丈夫大丈夫w

勉強中の脳には糖分が良いんだとさ^^
------------------------------------------------------
~こめんとりたぁん~
K.Ys>
俺今日は勉強できた^^

りえs>
意外って何がだぃ????

俺課題終わったよvv

TAKUs>
今日はずっと集中してやってた(笑)

ひろき(だろ??>
それ俺のクラスも聴いたwwww

まことs>
俺は受験勉強するの結構楽しかったりするけどねぇwww
秋休みの課題は嫌いなんだけどさw
だれかについては流しておくわ(笑)
電王終わったのかよw

だんちょ>
マジで気管支炎??w 俺はなかなか治らないから、
真剣に肺炎になってるかもwwwwwwwww
お前より俺が先に死んだりしてなw

そらまめs>
まぁバンドの方はマイペースに練習していきますw
学校生活もガンバっす♂

ミズチs>
乙~w へぇ~そうなんやw
ドラム元気やったか^^ ならよかったわ♂

常月s>
リンクありがとうございます^^ イロイロ語り合いましょう♂♂
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
--------------------------------------------------------------
うっし。明日も図書館で勉強しよっと。w
もしよかったら誰か来てね(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ランキングも危機的状況wwクリックヨロですm(__)m

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ぉいぉい

2008 - 10/13 [Mon] - 23:13

ども^^

ドラムのやつが風邪ひきおったwwwwwwwwwwwww
ってことで秋休み中は集まれないかもな(笑)

危機的状況だわ;;
まぁ、おれは俺で頑張るのさ♂♂

秋休み中は勉強中心に行こう~

ってことで(二回目)今日は図書館行ってきた♂
数学ばっかやってたら頭おかしくなったしwwwwwwww
-------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチs>
ココのイチバンはそんなすごいのか??(笑)
うん。、。。。。何も分からんwwwwwwwww
今日はドンマイやったなぁw

K.Ys>
俺も勉強頑張らなきゃ;;

ごっくん>
だよな??www 一瞬誰かと思ったけどw
でも最近勉強に集中できてない;;

だんちょ>
シモはイラネw

まことs>
なんかはかどってるみたいだな~www
俺はねぇ。。。。いつも誰かのことを考えて勉強が手につかないのさ(爆死w
逆立てるかどうかはお楽しみだなwww
電王っていつやってんの??
---------------------------------------------------
明日は勉強~。。。ハイ。一日ですよwwwwwww
早く課題終わらせて受験勉強がしたいのに。。。。
課題がじゃまだわ(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

気合。

2008 - 10/13 [Mon] - 10:56

ども^^

最近全然勉強できてないんだよね・・・
ちょっと気合い入れて頑張るし♂♂

昨日はちょっと手違いでバンド全員集まれなかった^^;
今日こそ集まって練習する^^
まぁ頑張らなきゃな~♂

たった今指板のお手入れした~
今までめちゃくちゃ弾いてた汚れが落ちてきれいになったよ^^
使ったのは綿棒とクリーナー♂♂
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺まだ何も終わってないしwwww
今日頑張りま~す

まことs>
いやいや、だいたい予想してたから(笑)
逆立ててみさきん家行ってやろうか??www
俺も伸ばすと髪が流れるよw
忘れ物は、、、流しておいてあげるわ(笑)

だんちょ>
おまえはワックスいらねぇだろwww

ミズチ>
昨日はやっちゃったねwww 明日はガンバロ~さ^^
電王見てないから分からんww
----------------------------------------------------
んじゃ今日は昼からバンド練習行ってきます♂♂
それまで勉強してよっと^^

ってことで、(⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スーパーサイヤ人w

2008 - 10/12 [Sun] - 00:09

ども^^

今日は午前中髪切って、昼から図書館で勉強してた♂

美容室に予約するの忘れてて、一回行ったけど、入れんかったから、
時間までちょっと遊び行った^^
昼にモスのチリチーズバーガーと黒胡椒チキン食った♂♂
マジ美味かったわぁw

んで散髪ッ。。。。。。。。。。。。。
最後の最後にワックスでメッチャ遊ばれたw
スーパーサイヤ人になったな(笑)
てか俺くせ毛だから結構立つんだよね♂ 便利便利^^

図書館では追い込まれてる新研究とかやった^^

帰ってからは、明日のバンド練習の連絡取りあったり、
ギター弾いてたりした♂♂

うん、いい一日だったな^^
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
成績上がったときのテンションは最高♂♂だよねw

睦月>
俺は秋休みだから一週間近くあるよ^^
休憩してても勉強しないと不安でさぁw
まぁ息抜きにギターとかやってるからなぁ(笑)
HP遊びに行くね^^

TAKUs>
なんかこっちこそスンマセンw
でも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

りえs>
がんばったのさ♂♂ 俺も勉強も遊びも(ぁ)頑張るよ^^

ひろちゃん>
いやいやwwwwおかしいだろw

ミズチ>
ごめんなぁ今日は。。。まぁ明日ヨロシクゥw

まことs>
俺は美術4だったことに感謝だなw

やっぱ追い込まれてたんだね^^;
あと、最近忘れ物が多いのは気のせいかな??(笑)

フロックs>
えっと。。。全然田舎ですwww
二学期制の夏休みは短いのです^^;
ランクリどうもです~

あやs>
ランクリどもです^^;
前期は頑張りましたぁ~♂♂応援ありがとうです^^

眞弥s>
秋休みはイイですよ(ぁ
前期は頑張ったのです(何回言うw
--------------------------------------------------------------
ってことで明日はバンド練習。。。。が午後からw
午前は家で勉強やな^^;

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ぐ~すかぴ~www

2008 - 10/11 [Sat] - 00:44

ども^^

昨日は9時から寝てしまったんで、更新できなかった;;
今日は起きてたよwwww

ってことで秋休みじゃないか~(笑)

受験勉強あるから浮かれてもいられないんだけどさ^^;

通知表来たよぅ♂♂
結果は9教科5段評価の最高得点は45点で、
俺は42やった。。。。。ワ~イ(⌒0⌒)/
感動だな。うんw

まぁ浮かれずにこれからもがんばる♂♂
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K,Ys>
ハヤッ!!秋休みいいよね~

まことs>
追い込まれてたのか??(笑)早すぎでしょw

TAKUs>
まぁココで話そうや♂♂ 俺勉強もあるからメールばっかしてられんし。。。^^;

ミズチs>
帰り最悪だったな~ww あいつのにおいはアリエンティ(笑)
明日会おう♂♂

眞弥s>
楽しいんですよwww

フロックs>
楽しさを分かってくれる人がいた!!!!www
俺も最近授業集中してます♂♂
ランクリThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!
---------------------------------------------------------
明日は午前中髪切って、昼から勉強って感じかな^^
んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

タノシ

2008 - 10/08 [Wed] - 23:52

ども^^

最近体調以外調子いいわwww 授業にも集中してるし。
学校がタノシイね♂♂
。。。。。。。。。いきなり何!?とか言われても。。。なぁw
楽しいものは楽しいんよ(笑)

今日は帰ってからギター弾いてTV見ながらまたもやギター弾いてたw
ELLEGARDENの「No.13」のコピーは結構楽しかった^^
アルペジオはキレイに決まると最高だな♂♂

レッドカーペット面白かったわぁ。。。。。。
久しぶりにメチャTVみたなw
---------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
バンド期待しててね~w

みさきw>
すげぇ漢字だwww 病気早く治すわ^^
てかあいつも絶対病気だよねw

TAKUs>
すんませんもうチョイたったら送ります^^
それまでBLOGの方でよろしく頼みます♂

まことs>
手作りってすごいな~w

そらまめs>
フランス語なんですかぁ~^^

ミズチ>
マジで??するとばったり会っちゃうかもねwww
あっでも俺違う美容院いくかも(笑)
-------------------------------------------------------
明日もなんもない~ まぁいつも通り頑張るさ♂♂

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

気管支炎w

2008 - 10/07 [Tue] - 23:34

ども^^

今日学校の後に医者行ったら。。。。。。。。。。
気管支炎って言われたwwwwwww

あ、あぶねぇ(笑) もうちょいで肺炎だったよw

クスリめちゃいっぱいもらったしw
早く治さないとな^^

ってか確認テストの結果。。。。。。。 なんともいえねぇw
次は5位以内目指す!!

今日は珍しくギター弾いてないw まぁたまにはいいかな^^
なんてね(笑)
-----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000458_convert_20081007232108.jpg

↑ツ●ヤで発見w ティッシュBOX!!
デザインが気に入ったんで購入しちゃった♂♂

こういうの買うと自分の部屋奇麗にしなきゃって思うわw
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も勉強頑張る♂♂ ぁバンドもだなw

TAKUs>
初めまして~^^ フレンドOKっすよ~
メールはPCなんで返信遅れるときもありますが、、、
ブログの方はリンクでも組みます??

まことs>
はぁ。。。確認テストまけた;; 最悪だッ

気管支炎治さないとねw 心配してくれてありがとサン♂

ミズチs>
俺もそこBだったよwww あのバァさんおかしいよなw

土曜のことはまた明日話そうぜぃ♂♂
たぶん大丈夫だと思うけど^^
---------------------------------------------------
明日は。。。。。。。なんもねぇよなw
まぁ病気早く治すわw

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

打開。

2008 - 10/06 [Mon] - 23:27

ども^^

今日は学力カルテ配布だった。。。。。。。。
美術の仏像のところCついてしまったよぅ;;
泣きてぇしwww

家に帰ってからは寝て、そのあとギター弾いて勉強してたw

Missingは大丈夫だね^^細かいところをあとはキレィに弾くために練習はするけどw
虹はギターソロを美しく引き上げないとなw
モンスターはブリッジ・ミュートがまだまだだからなぁ。。。

練習練習~♂♂

ってか最近勉強できてないな~。。。 この状況を打開しなきゃw
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も新研究がんばってる♂♂

まことs>
体験入学お疲れ~ どぅだった?

ファンの人たちが使うペンライトの光がホタルイカっぽいって
若チャンが言ったのさ♂

若チャンw>
体験入学お疲れぃ♂♂

ホントあれはすごかった^^
洋楽はね~ 知らないと思うけどレッチリとかバックスとか聴いてるw

ミズチ>
はじけすぎだよな~www
ギター頼むぜッ!! 俺も練習怠らないよw
んじゃテキーラッwwwwwwwwwwwwwwwww

眞弥s>
楽しい休日でした~^^
ネットカフェとか言ったことないです。。。 田舎者なのでw
コンサートは中学生無料でした♂♂
---------------------------------------------------------
明日はなんもない~wwwwwwwwww

医者行こうかなw

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ホタルイカw

2008 - 10/05 [Sun] - 23:29

ども^^

今日はバンドの練習したあとにコンサート行った♂♂

バンドの練習は、ドラムのやつが来れなくなったけど、
まぁヴォーカルの練習とか、ギターパートの練習とかしてたよ^^

来週こそは全員集まってしっかりとした練習がしたいな♂

コンサートは楽しかった~^^
あの熱狂的なファンには笑ったwwwwwww
ホタルイカとはナイスネーミングだなw さすが若チャンw
とっても楽しいひと時だったわ♂

帰ってからはたいして勉強もせずにのんびりと、。。

俺受験生なんだよな。。。。。。。 こんなんでいいのか!!!!
自分に勝たねば。ある意味最強の敵だよね。自分って。
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
コンサート楽しかったね^^ 服カブらなくてよかったなwww
まぁ俺とK.Ysのファッション結構違うからねw

俺風邪治らないよ。。。。。 医者行こうかなw

まことs>
ぉっ。年寄りじゃなくて良かったね(笑)

まこチャンの分まで楽しんできたさ~w

そらまめs>
フェンダーのベースでこの値段は安いと思います。。。。。。
ぁ、でももしかして安いシリーズのやつなのかもしれませんw

浜屋ムロs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
コメしに行きますね~^^ おめでとうです♂♂
---------------------------------------------------------------
明日からまた学校だ♂ 授業集中していかないとなw
んじゃ、今日はこの辺で~^^

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

お出かけッ♂

2008 - 10/04 [Sat] - 22:45

ども^^

昨日は寝過してしまい更新できませんでした。。。。。
申し訳ございません。。。m(__)m(これ何回言ったことか。。。。。w

今日はミズチ(ギター)とうちのバンドのドラムと俺で遊びに行ってきた~^^

ミズチの服選んだり、飯食ったあとは楽器屋とか行ってかなり楽しかったwww

フェンダーUSAのジャズベが中古で78000円くらいだったのには驚いたww
リサイクルショップには掘り出し物があるねぇwww

帰ってからは勉強もせずギター三昧w
ハイハイ。。。。今から勉強しますよ。。。
------------------------------------------------
~コメリタ~
みと>
いぇいw なんで俺の荷物は持ってくれなかったのさ?w

K.Ys>
なんて微妙な。。。。w
男は荷物持ちが仕事やねwwww

まこチャン>
乙~^^
筋肉痛あとからくると危険だぞ~www

仕返しって。。。。お手柔らかに頼みますw

そらまめs>
テストがんばってください~ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

真唯s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
結構歩きましたよww リンクしておきました♂♂
俺も真唯sと友達になれて嬉しいです^^
これからも。。。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

フロックs>
うちの学校も年に一回ですね^^
18キロはきついです;;
ランクリども^^
----------------------------------------------------
明日はバンドの練習~♂♂ 短時間しかできないから集中してやろっと。
そのあとは某グループのコンサートへ。。。。。
楽しいといいんだけどなw

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

足がパンパンw

2008 - 10/02 [Thu] - 23:16

ども^^

今日は一日全校遠足だったwwww
18km(?)だったかな。かなり歩いたよ;;

しかもほとんど遠足というより山登り状態だったから
足の疲労度が半端じゃない^^;

100%筋肉痛だなw 明日はw

帰ったあとはいつも通りギター弾いて勉強♂♂
疲れた割にはねなかったよw
----------------------------------------------------
~コメリタ~
みとちゃん>
オツカレィ!! K-1ハンパなかったよなぁw

金結構かかるねwww まぁいっかw

K.Ys>
500円で売ろうかなwww イカさんw
ちなみに脚はしっかり10本ありますw

まことs>
今日はお疲れィ!
いつも飲んでるねw 緑茶もおいしいよね^^

いやいや、そんな根に持ってないんでwww
ただちょこっとイジっただけだよ(笑)

ミズチs>
お疲れ~^^ 話しながらだったからよかったよね♂♂

睦月s>
意外と上手くできたでしょ??w
-------------------------------------------------
明日はフツー授業www まぁ頑張ってくるよw

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

保育実習w

2008 - 10/01 [Wed] - 23:47

ども^^

今日は保育実習があった♂♂
めっちゃ楽しかったけどメッチャ疲れたなwww
園児のパワーはハンパないよ^^;

俺の班は、釣り堀的なものを作ったw↓
P1000457_convert_20081001233234.jpg

イカとタコwwww ちなみにイカは俺が作成(笑)
あまりのずさんさに泣かないこと。w

んで、まぁその後普通に授業受けて、帰宅。
勉強したりギター弾いたりK-1みたりしてたな。

勉強&ネットサーフィンには午後の紅茶がベストだよね↓
P1000456_convert_20081001233040.jpg

いきなり何!?とか言わないでね。 俺ホントこの紅茶好きやし。
俺の中のロングセラーだな。

ギターは今日「Broed Of Everything」の苦手なリフを練習。
結構上達したかな。 ブリッジ・ミュートの使い分けが難しいんだよね。
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
マジで?? でも遠慮しておきますwww

155kmって3-2副級長なみに速いじゃんw

副会長♂s>
保育実習お疲れでした♂♂ 楽しけりゃいいんだよね^^; うん。

救済法案の否決の理由は確かに納得できるけど、今の状況考えたら税金使うのもしょうがない気がする。
アメリカの国民は理解するべきだと思う。 個人的な意見だけどね^^

まことs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” コメあざあすw
最近は寝てばっかいるからコメできなかったのかな??w
それとも気分が乗らなかったのかどっちかだなw

まこチャンのとこ盛り上がってたなぁ。まぁ俺んとこも負けてないけどw
明日楽しんでこよー♂

ミズチs>
乙~^^ 肩車流行ってたなw 俺も頼まれたけど吉○に押し付けたしwww

バスかぁ。確か往復で1200円くらいかかった気がするw
まぁ明日話そうやw
----------------------------------------------------------
ってことで明日は遠足www 遠足なんて久しぶりだな。
筋肉痛にならないようにしっかり準備運動しなきゃ;

んじゃ、みんな明日は楽しんでこよう♂♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

