建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


タノシス!!!!

2008 - 08/31 [Sun] - 23:48

ども^^

今日は午前中散髪して、夕方から体育祭の打ち上げしました♂♂

マジ打ち上げ楽しかった~^^

んで、飯食う前に本屋行って、月刊GIGS購入!!
タメになることいっぱい書いてあっていいんだよね^^

そっから電気屋行く時、駐車場で。。。。。。。。。

イタ車発見www

P1000431_convert_20080831233444.jpg

龍珠キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
俺大好きなんだよね^^ ドラゴンボール。

かなり詳しいよ♂♂

メシはガストで食った^^
俺はデミグラスソースのオムライスとチョコバナナパフェww

うまかったわぁ。。。
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
合コンちゃうwwwwwww しかもメロメロにナリマセヌw

ひ>
うううううううううううううううううぇっしぁ!!

りえs>
オツ~^^ ウィッシュ決まってたよ♂♂
明日はガンバロ~(⌒0⌒)/~~~

そらまめさん>
マジッスカw

ひろき>
まじで?? ぜってぇとるわぁ~^^ ってかGIGSにスコアのってたし♂♂
弾いてみよ^^

お前がウィッシュのパイオニアか!!

眞弥s>
勝ちましたぁ~^^ 合唱コンクールっすw

まことs>
今日は楽しかったね^^
まことsめっちゃ笑ってたもんなwww 俺もだけど(笑)
また集まろうね♂♂
--------------------------------------------------------
ってことで楽しい一日でした^^

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


3年2組、マジ最高!!!!!!!!!

2008 - 08/31 [Sun] - 00:51

ども^^

今日は体育祭!!
もう何をがんばったとかじゃねぇ。。。。。。。。。

全部全力だった!!

競技中も味方の応援したり、ず~~~~~っっっと声出してたw

お陰で喉が死んでますwww
あぁ。。。。。。。 歌えねぇwww

最後の閉会式の時歌う校歌は声がかれて二回も裏返ったよwwwww
自分で爆笑してたしwww

いやぁ。。。。。。。。。。。。。。。
マジ黄軍、そして3-2最高だわ。

この調子で合コンでも最優秀賞取ろうZE!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとみんな今日はお疲れ^^
そして、

ありがとう。

--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
レビューとか調べるのは大切ですね^^

睦月s>
早いっしょ^^
パッケージは意外と大事かもw

あやs>
体育祭頑張ってきました~^^
こんな感動したのも久しぶりっすw

K.Ys>
今日はThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
俺も閉会式の時半泣きだったよwww
結構人が泣いてるの見るともらっちゃうからさww
飯いこうな~

生命>
ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッちょりssssssssssssっすぉぅぅぅおぅおうぅ!!!!
マジお疲れ~^^ 勝てて良かったな~♂♂

最後のスピーチは反則だねw
んじゃ、また明日w
----------------------------------------------------------
ってことで、明日は軍の打ち上げっす!!!!
モチ生徒のみでwwwwwwwwwwww

楽しんでくるぜぇ~~~ッッ!!

んじゃ、また明日~^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

集大成。

2008 - 08/29 [Fri] - 23:20

ども^^

今日は二時間授業を受けた後、体育祭の予行練習~
もう明日体育祭なんだよな。 マジはえぇよwwww

応援の方も結構盛り上がってきていい感じだな^^

そして、クタクタになりながら家に帰ったら、、、
P1000428_convert_20080829225634.jpg

届いてた♂♂
SONYのスタジオモニターヘッドフォン。

イッパイレビューとかみて、よ~く吟味して決めたモノwww

値段、音の特徴結構気に入ってます^^

唯一つ気に入らなかったのが、パッケージのダサさwww
まぁそこは忘れよう(笑)

P1000430_convert_20080829225816.jpg

これで静かにいい練習ができそう♂♂
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
キレーにこけたっしょ???(笑)
明日ガンバロ~^^

K.Ys>
明日晴れるといいな~^^
お互いがんばろうさ♂♂

そらまめさん>
マジっすか?? 騎馬戦がない体育祭。。。
なんか寂しいっすね;;

浜屋ムロs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
相互リンク了解っす♂♂

眞弥s>
勉強も頑張るです。。。。。wwwwww

生命>
このテンションでいこうな~^^

雨降ってたね;; 舞妓haaaanてwwwwwwwwww
見たことないな~

んじゃ、明日ガンバロ!!!
---------------------------------------------
と、いうことで明日は体育祭!!
中学最後の体育祭サイコーに楽しんで、
汗とか涙とか、いっぱい流してきたいですwww

ぁ、涙はどうかな??w

んじゃ、また明日~

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さいこぅ~

2008 - 08/28 [Thu] - 23:57

どもども^^

今日はめっちゃ楽しかったよぅ。疲れたけどw
午後からの体育祭練習では、騎馬戦でスベったりとマジ最高だったw

応援練習のテンションハンパなかったなぁ~♂♂

俺アドレナリンでまくってて何やったか覚えてねぇwww

家に帰ってからは結構ゆっくりしてます。。
いけねぇな。。。 べんきょうしねぇと;;
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
このバンド初めて聴くときはショック受けると思いますwww
俺もそうでしたwww

でも、ギターかっこよくてハマっちゃったんですね^^;

K.Ys>
まだまだ、精進する日々です。。。w
ミュートがまだまだ曖昧なんだよね^^;

明後日晴れてほしいなぁ。。。

生命>
ちょっりすぃ
全部下手ですwwwwww
もっと上手くなってやるぅ♂♂

応援がんばってこー^^
死なないでw

神林s>
すんません。。。 でも期待しないよーに(笑)
すごい勢いで裏切るよwww
--------------------------------------------------------
明日は体育祭前最後の応援練習です。。。
がんばろぅ!!!!!!!!!!!!!

んじゃ、またねぃ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

初YouTube!!w

2008 - 08/27 [Wed] - 23:30

ども^^

今までやってみたかった、「絶望ビリー」の耳コピ演奏動画を
ついにYoutubeにUPしたぜぃwwwwwww↓


マジ下手だけど大目に見てやって^^;
まだ本格的に始めて4か月くらいだしさ。。。

ライン録りしたんで、音は少しマシだと思うwww

今日は午前イングリッシュテストの後普通に授業受けて、昼からは体育祭練習♂♂
イングリテストいい感じだったwww 100取れるといいな。

体育祭本番マジ近いよ~ やばいよ~;;

時間ないんだよね。。。 追い詰められてる。
でも、こういう時こそ団結だぃw
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
Wiiすか~^^ もう自分最近ゲームしないんですよね;;
たまに音ゲーしたりするくらいですw

gokkuns>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ランクリしとくよ~^^

まことs>
この時期のためにずっと貯めてたんだぜ笑

プリント見つかったか~^^ おめでとw
僕ドラえもんじゃないからタイムマシンは出せないな(爆

K.Ys>
エンドレスリレーって・・・ しぬやんw
お互いのど大切にしようwww

生命>
ちょtyとyとよちょtりっすぉぅぁぉぅぅ。

お金貯めておいたんだよぅ。
雨!?まじか~;;

あやs>
抹茶ハーゲンおいしいですよね^^
ヘッドホンは期待してますw
---------------------------------------------------------
明日で体育祭練習はほとんど完成形というか。。。
かなり佳境に入ってますw

気合い入れてこ~ んじゃ、また明日

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

楽しッ!!

2008 - 08/26 [Tue] - 23:51

ども^^

今日から授業開始~♂♂
久しぶりだったんで結構楽しい一日だったw

体育祭も近づいてきて、練習の方もまとめに差し掛かってきたぜぃ
ドンドンテンション上げていきたいわ^^

微妙にプロフィール更新しましたw
見てみてねbb
--------------------------------------------------
ヘッドホン注文しました~

購入したのは、SONYのモニターヘッドホン。
定価は1万円くらいなんだけど、特価8000円での購入。。

これで夜でも静かに高音質でのギタープレイが可能に!!

やったね♂♂
--------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
自分ウォークマンとかで使ってるのはイヤホンだけですね^^;
そっちの方が携帯性も高いですし。 見た目も気にならないんで。
僕はBOSEとかのブランドで選ばずに、コストパフォーマンスで選びます♂♂
オススメは、「SHURE」製イヤホンですね。
高級ヘッドホンorイヤホン購入するようだったら相談してくださいwww
一応詳しい(?)つもりですのでw

K.Ys>
俺は声がかれてのどが痛くなる前に、風邪が心配だwww
薬大量摂取で、本番熱出たとしても、無理やり出場予定w

まことs>
お疲れ~^^ なくしちゃったの!?!?
頑張って見つけろ~(笑)

俺も最近下がり調子だからお互い頑張ろう♂♂
--------------------------------------------------
明日は今日気づいたんだけどイングリッシュテストやったwwww
いつも通りマイペースで勉強して100狙う!!

んじゃ、おやすみ~^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日は学校~

2008 - 08/25 [Mon] - 23:47

ども^^

今日は一日応援練習で疲れた。。。
帰ってから夕食の時間まで寝て、そのあと勉強してます♂♂

そういえばランキング8位に上昇♂
ありがとサンです^^
-----------------------------------------------
~ぼやき~
あぁ~。モニター用のヘッドホンほっすぃ。

予算は大体1万円で、かなり調べてるんですけど、
なかなか決まらない;;
-----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も中学生のまんまでもいいかもw

まことs>
そっかぁ。 まことsなら結構いいところいけるんじゃね??

そらまめs>
おぉ~ プログラマーっすか^^
俺と系統は結構似てますね♂♂

蓮>
ヴォーカルかぁ^^ いいねbb
ビリーをノリノリで弾くの最高のストレス解消だわw

眞弥s>
一つ上を目指す。。。 なるほど^^
頑張ります!!

セイメイ>
ちょちょちょちょttっちょっちょりssっすぅぅぅぅぉぅ

疲れるよな~ 俺も最後寝そうだったwww

明日からがんばろうさ♂♂
---------------------------------------------------------
ってことで明日から学校っすね。

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

風邪の危険。。。;;

2008 - 08/25 [Mon] - 00:17

ども^^

統一模試やってきた~。 手ごたえは。。。。
いいんじゃねぇかな^^ とか言ってダメだったりしてw

てか、風邪ひいたかも。。。。
なんで俺ってこう大事な時期に風邪ひくかなぁ~;;
ダメな男だwwww

寝る前に風邪薬飲んでおこう^^;

家に帰ってからは疲れたんでゆっくりネットサーフィン。
元気出てきたところで勉強!!。。。。。。。。ではなくギターw
一日一回は弾かないと気が済まないんだなw 俺。w

てか俺の夢って何だろうな~。。 以前はエンジニアとかいいなって思ってたんだけど、
今一番やりたいと思ってるのはギターなんだよね^^;
高校行ったらぜってぇバンド組むわぁwww

でも俺には今を生きるみたいなカッコいいことできないかな;;
やっぱ収入が安定しないと。。。。 みたいな。

なんかまじめな話しちゃってゴメン。
最近微妙に勉強する意味見失っててさぁ^^;
まぁ、そのうち見つける♂♂ それまでは辛抱だなw
----------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑最近一番弾いてるのがこの曲。
てかこのバンドかっこよすぎだわ。 マジ憧れる。
楽しそうにやってていいな~^^
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
あやs>
全然OKっす^^ コメは強制するもんじゃないんで。。
お祭り楽しかったですよ~♂♂

まことs>
女官お疲れ~^^w 化粧か。。。(笑)
それはキツそうだwww
てか誕生日おめでと~!!

K.Ys>
模試いいかんじだったよ~w

そらまめさん>
俺マジで運悪いんだよな~;;

フロックs>
おぉ模試仲間っすか(何
ベースは大事です;; ないとスッゴイ軽い音になっちゃうんでwww
ある意味バンドのコアですね^^;

ひ>
今日はおつかれさん。UVERか^^;
最近聞いてないなぁ~

みと>
太れ。wwww

アベベ>
ちょりりりりrちょtyとちょちょっすすすうs(タヒ
進展あったの??? いいな~~~~~~
俺もがんばらなきゃ(汗w
UVERきっとストック曲結構あるんだよなwww
明日ガンバロな~
-------------------------------------------------------
ってことで明日は応援練習だ^^
がんばらんと。

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

祭りだわっしょいわっしょい(爆

2008 - 08/23 [Sat] - 22:17

ども^^

地域の祭り楽しんできたよぅ。 でも途中結構ひまだったよぅ。
最後のビンゴ大会も微妙な結末だったよぅ。

。。。。。。。。。。。。。。 ハイ。

そんな感じ(笑)w

先輩とかにも会えて良かったし。うん。

祭り行く前の昼間はホルモンの「ぶっ生き返す!!」のミミコピに挑戦。
むずぃわwwwwwwww
「絶望ビリー」は結構うまくなったよぅ。♂♂

ってかブログランキング順位落ちました↓↓
ランクリお願いしますm(__)m

---------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
Mステ見逃したwww まぁいいやw

睦月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 元気やった??
テンプいいしょ??

みとちゃん>
寝たきりになってもギター弾いてるわ。w

まことs>
草取りお疲れぃ。 俺も今日は五時に起きてたよぅ。

そらまめs>
それしんどいっすね;;

こーすけs>
おぉ腹ぺこっスか~^^ 俺も聴いてるとヘドバンしたくなりますw

生命>
チョリリチョリチョチョチョリッス。
今度集まってやろうな~^^ てか今日お疲れ♂♂
ギフトいいよな~。 あのギターソロなら弾けそう^^;
こんな俺でよかったらギター教えますよぅ。

フロックs>
何気に俺のバンド今危機なんですよね。。。。 ベースが抜けちゃって。。。
ともに頑張りましょう♂♂

神林s>
音には自信アリだよ^^ SGは神林sのためにとっておきましたw
俺とカブると嫌かなって思って。w ってまぁ、レスポに魅力を感じたのが本音だけどw
SUGAちゃんってギブソンSGかな??
やっぱ好きなギタリストとおなじの持つことって憧れるよね♂♂
----------------------------------------------------
明日模試だ~~~~ 余裕ナッシングw

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

レスポキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2008 - 08/22 [Fri] - 23:38

ども^^

ついに手元に届きました!! レスポールモデル!!↓
P1000426_convert_20080822225225.jpg

違う角度から↓
P1000427_convert_20080822225333.jpg

。。。。。。。。。 かっこええ!!!!!!!wwwwwww
感動したよ!! マジでw レリックイイね~

ELLEの細美sやホルモンの亮君に憧れたんだよね。。。。

てかELLE活動休止しちゃうんだよな;;
たった今、ELLEのネットラジオ聴きながら日記書いてるんだけど、
なんか悲しくなるわぁ。。。。 

わたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わ。(爆
------------------------------------------------
今日は午前全校応援練習、午後からは家で勉強とかしてた^^
そんな感じ。
------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろき>
テンプレ変えたぜwwww

K.Ys>
いい買い物したよ~^^

阿部ノ生命>
チョリリッス!!
ギター最高だよ~w 生命のギターまだピッカピカやんwwww もうちょっと使ってやろうぜ~
俺ケチすぎて財布のひもキツキツだからwww

また明日な~^^

そらまめさん>
かな頑張って貯めましたもんww

蓮>
エドのはダンカン積んでていい音だすよ~^^
俺は今までやっすいストラト弾いてたw 余裕あったらフェンダーのも試してみたいな。

9mm Parabellum Bullet??初耳やなぁ。。 今度聴いてみるわ^^

まことs>
お疲れ^^ 俺寝坊の危険大だwww
同じってのは「時間無駄に使うこと」だよ^^
みんなもそうだよね?? みたいな感じで。

150円は冗談ねw

眞弥s>
ちょこっとなら教えますよぅw
ベーシストっすか??
---------------------------------------------------
明日は早朝から学校で奉仕作業が。。。 なので早起きしないと^^;

夕方には地域のお祭りがあるんで楽しみです^^ 次の日模試だけどねw

んじゃ、今日はこの辺で^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

結局LesPaul優柔不断日和w

2008 - 08/21 [Thu] - 22:37

ども^^

SGやHSHなどイロイロ悩んでおりましたニューギターですが、
結局EDWARDSのレスポールモデルにwwwww

何なんだオレはwwwwwww 優柔不断だwww

でもね、高い買い物だからイロイロ迷うんだよ。うん。

買ったやつはこんな感じのやつ↓
ikebe_0000108605.jpg
イケベ楽器さん画像借りましたm(__)m

レリック加工(長年弾きこんだ傷やらが再現してある)が施されていて、メチャメチャかっこいいっすw
ピックアップ(弦の下についてる音を信号に変えるやつね)も、ダンカンで、
かなりハイパワーでありますw

そして、気になっていた重量も4キロ未満で、かなり軽いみたいです^^

なんだかんだ言って俺のきくバンドのメインギターはほとんどレスポ使ってるんだよね^^;
それにあこがれたってのも一つの決め手かも。 まぁ、そんな感じw

届くのは明日か明後日だと思う。 ちょうど最後の一本だったみたいw
楽しみだ~
-----------------------------------------------------
今日は午前中に全校応援練習があって、昼からは応援リーダーのみの活動。
やっぱ一日学校にいると疲れるなw 友達と話してるのは楽しいんだけどさ^^

帰ってからは家に家族がいないのを見計らって爆音ギタープレイww
やっぱハードロックは爆音で弾かんと^^;

そのあとは今までずっとお勉強ですw 統一模試近いんだよね。
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめs>
了解しやした^^; 追加しておきますね~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクっす

りえs>
儚いね。。。 もっと長く皆と一緒にいたいな;;

まことs>
今日もお疲れさんでした^^ 後で150円もらおっかな(←ぉい
俺も無駄な時間多すぎだよwww 
みんな同じだよな。。。。。。。。。なっ??w

K.Ys>
はっはっは、薬に頼らず復活!!www
1-2は確かに最高だったね~^^ 3年連続K,Ysと一緒が良かったけどな^^;
時間は無駄に使うものだよ。(何

阿部ノ生命>
チョリッス!!(何
応援練習おつかれチャーーーーン(死

最後の年まだまだ遊ぼうな~^^
明日がんばろうZE~♂♂
-----------------------------------------------------
明日も午前全校応援練習~ 晴れるといいな^^

んじゃ、今日はこの辺で^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

早い。。。

2008 - 08/20 [Wed] - 23:44

ども^^

今になって思う。 3年生早いねwwwwwwww
もう夏休み終わっちゃうのか。。。 もう9月か。。。。。。
あぁ~。。。 早すぎる。。。

高校行くのは楽しみだけど、
やっぱあと10年くらい今の学年がいいな(笑)
うん。

なんでこんな早いんだろ。

・・・・・・・ってネガティブになってらんねぇな^^
速い分無駄な時間過ごさないようにしなきゃw


今日は午前中家でゆっくりして、午後からは図書館で勉強してました~
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
やったよ~ 足首治ったよ~(笑)

S.As>
コメありがとぉぅぉぅ~w
今日はお疲れさん^^ 今度バンドあつまろうな~
んじゃ、あしたガンバロ♂♂

K,Ys>
俺はそう簡単に果てんぞよwww
足首治ったぜ

そらまめs>
リンク申込ありがとうございます^^
でも、URLクリックしてもページ表示できません。。。。
----------------------------------------------------
明日は全校応援練習です^^ 楽しくやらなきゃな~

んじゃ、今日はこの辺で^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

足首がッw

2008 - 08/20 [Wed] - 00:39

ども^^

今日ダンスの練習してたら足首が。。。。。。。。
足首が。。。。。。  足首が。。。。。。。。

反らすと痛いwwwww

ギターノリノリで立ち弾きすると、足首がッてなる;;
最悪だ。。。。。。。。。。。。。。。
-------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
今日もお疲れ^^ 感想文やってないのか^^; ガンバ!
だから寂しく弾かないってwwww

K.Ys>
体育祭ガンバろぅ!!

ひ>
いやおめさんもそうだねっかて。
-------------------------------------------------
眠いwww 

寝ます。 オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

緊迫。

2008 - 08/19 [Tue] - 01:12

ども^^

今日は午前中から一日リーダー活動だった~~
マジ疲れたwww

家に帰ってからはギター弾いたり読書感想文書いたりしたあとは
夕食まで寝てた^^;

つかれたんさ。。。。。
------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
汚さないで。。。w あぁFFもいいかもw

練習おつかれっした^^

みさき>
ギターしまっちゃうと弾きたいときにすぐ弾けるし、
部屋のいいアクセントにもなるし^^

安いギターいっぱいあるよw
今使ってるギターはセットで2万しなかったからwww
必要だったら楽譜の読み方とかも教えるよぅ(笑)

まことs>
引っ越ししたばっかりで俺の部屋より汚かったら問題だよ(笑)

近所迷惑にはならないんだよ~
家のまわり空地ばっかだからwwww 聞こえない聞こえないw
一人寂しくはやだなw

神林s>
耳コピっすよw
マリオブラザーズなら十字キー右とAボタン連打で画面見なくても一面くらいならいけるかもよw
マリオ弾けるの?? スゴイかもw

今日は作業手伝ってくれてありがとう^^
----------------------------------------------------------
明日応援のリハだ。。。。 やべぇ。。。



寝ますw オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

小掃除。

2008 - 08/17 [Sun] - 22:33

ども^^
今日からタメ口で書いていこうかなw そっちの方がとっつきやすいと思うし。

今日は午後から暇だったんで、少し部屋の掃除した^^
結構ものの下とかすぐホコリたまるんだよね;;

ホコリは機械類にはよくないし。
こういう時に活躍するのは。。。。。。。。

くいっくるわいぱぁ

wwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや。 こいつマジ使えるからwww

・・・・・・掃除終了。。。 ↓こんな感じ
P1000425_convert_20080817221314.jpg

え???? まだ汚いって????
。。。。。だまれぃwwwww

十分きれいだよね^^ うん。  うんwww

掃除したあとは、マキシマムザホルモンの「絶望ビリー」の耳コピに挑戦。
ぁ、耳コピってのは、曲聴いて、スコアとか見ずに演奏する。
っとまぁ簡単にいえばこんな感じwww スゴイ簡単にいっちゃったかなww

スコア買って弾くより、自分のためになるかなぁなんて思って。

例えるとすると。。。 そうだな。。。。
ドラクエを攻略本見ずにクリア!!! みたいな(笑)

そういえば昔ドラクエやってたなぁ。。。。 あの頃は楽しかった^^
ぁ。 あの頃「も」だねww
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
CDデビューてwwww アリエンティっすねwww

まことs>
ファンにはならないんだねwwww
おじいちゃんになったら耳遠くなって
爆音で弾いてるかもwww

ひろちゃん>
中古で6800円のエレキ見つけたよwww
俺の今使ってるギターは売ったらきっと3000円くらいだよw

まぁ、ギターの音色を決めるのは、機器の値段じゃなくて、
「腕」だけどね←爆
---------------------------------------------------
明日は一日リーダー活動だ^^
もう体育祭近付いてきたなぁ。。。。 急いで準備進めないと^^

んじゃ、今日はこの辺でっ ばいちゃっす

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

ついに。

2008 - 08/16 [Sat] - 22:41

ども^^

ついに決心しました!! そうです。
二本目のエレキ購入決定です!!wwwwww

購入したのは。。。。。。↓
sakuragakki_esg90lt2.jpg

EDWARDSの「E-SG-90LT2」のブラックです!!!!
定価「\94500」のものを「\71300」で。

やっぱなんだかんだ言って弾きやすいのが一番ってことです。

デザインも結構好きですし、ピックアップもダンカン製なんで。

これからこいつとは長い付き合いになりそうですわ~^^
7万円分ではなく、700万円分くらい弾き倒したいです(笑)

俺きっとおっさんになってもギター弾き続けると思うしwwww

届くのは来週中になると思うので、それまで楽しみに待ってますわ^^;
---------------------------------------------------------
~今日の1枚~
P1000421_convert_20080816223311.jpg

↑1年前に親戚の人からもらったアコギです^^
1年間クローゼットの中で放置プレイ状態だったので、
ホコリ被ってるわ、弦はサビサビ。。。。 ってな感じだったんで(←当たり前

お手入れして、結構きれいになりました^^
弦は外してポイッ。。。。ですwww

調べてみたら、3万円くらいの結構リーズナブルなやつでしたが、
レビューとかを見てみたら結構高評価だったので、
いいもんもらったな~なんて思ってます^^
--------------------------------------------------------
明日は午前中ちょっと家の用事があって、午後からは暇状態www
もしかしたらバンド活動するかも~ってな感じです^^

んじゃ、今日はこの辺で~^^ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

2008 - 08/16 [Sat] - 10:29

ども^^

久しぶりっす! 帰ってきましたぁ~^^
皆さんランクリありがとうです!!!!!!
見てみたら下がってるどころか上がってるじゃないですか^^w

ホント感謝感激です!!m(__)m
-----------------------------------------------------
実家ではお盆小遣いを結構大量にもらいまして。。。
以前紹介した、SGタイプのエレキはもう購入できます!!w

ですが、HSH配列の方も捨てがたいんで、今めっちゃ悩んでますね~。。。

どっちにしよ。。。

レスポールは高校入ったときにでもギブソン買ってもらおうかな(笑)
記念にwwww 自腹で買える金額じゃないですからね(笑)
30万位はしますwwww
----------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おみやないよwww

まことs>
プリン嫌いなの!? マジ!?
コーヒーゼリーは確かにおいしいけどね笑

ひろき>
いやいやwwww
---------------------------------------------------
さて、今日のことはまた夜に更新しますね~^^

んじゃ、またね^^

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

ボンボンボボンお盆

2008 - 08/12 [Tue] - 23:34

ども^^

えぇ~~~~~~~~~~~ まったく意味の分からないタイトルになってしまいましたw

あすからお盆ですね~^^

ってことで。。。。。

実家行くためしばらく更新停止になります。。。

すんません。 実家ネット環境整ってないもんでwww
まぁ、そんな長期間いないとは思いますが。w
-------------------------------------------------------------
今日は図書館で一日中勉強してました~^^
7時間はできたかなw かなりの勉強時間でしたw
-------------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
今日は勉強お疲れでした~^^
新研究ためるとやばいかもねwww 俺はまだ大丈夫なんだけどさ^^;
数学は辛かった。。。。

りえs>
VTR見てなかったんかぃ(笑)
見ると絶対興奮するよ~^^

みとみ>
勉強お疲れさんww

まことs>
勉強お疲れさんでした^^
新研究ガンバ!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

こーすけs>
地元一緒なんすか!?!?!?!?!?!?!?!?
しかも五分てwwwww きたじま精肉店でしたっけ????
結構売れてるらしいですね~ あそこw

Hiroki>
五輪も見ろよwww
明日よろしくな~^^
--------------------------------------------------------
ってことで明日から実家にお泊りですwwww
ですが、夕方までは図書館で勉強するんで、よろしくぅ。

実家に行く直前のAkatukiに会いたい人は明日図書館へどうぞww(←誰もいねぇだろうな(笑)

更新停止中も、ランキングクリックしてくれると、
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに嬉しいです!!!!!!
最高です^^ プリンあげます(笑)

んじゃ、またいつか~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

変革。

2008 - 08/11 [Mon] - 23:33

ども^^

最近勉強しているっちゃしているんですが、イマイチ実感がないというか。
少ないことにやけに時間かけちゃうんですよね。
特に日常学習となっている新研究。 これをこなすだけで終わる時もあります^^;

なんで、ちと明日から勉強方法変えようかなと。んまぁ変革って感じっすよ。
-----------------------------------------------------------
今日は午前中のんびり勉強して、午後からはみとみから誘われて、
友人たちと僕の家でバンブラしてましたwww

暇な時間はオリンピック見ちゃってたりして、あんまり勉強できませんでしたね。
今日は。

まぁ、北島の金&世界新が見れたのはある意味収穫かもしれませんがw
あれは感動しましたよ。 テレビの前で一人で拍手してましたw
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
駅伝大変っすね。。。。。
俺最近全く走ったりしてないんでやばいなw

まことs>
気づいてくれてありがとう(笑)
リスペクトってのは「尊敬」って意味だね^^

ひろちゃん>
ナイス突っ込み。w
-----------------------------------------------------------
明日は一日図書館行って勉強するぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで勉強します。 容赦しません(意味不

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイキーン

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

気休めにでもなればいいさ。そう想って僕はまた六弦を奏で始める。

2008 - 08/10 [Sun] - 22:57

ども^^

クサいタイトル作るのおもしれぇ~ッ!!(爆

でも今日のタイトルは最近の俺そのものかも(笑)
ギター弾くと落ち着くっていうか。スッキリするんだよね^^;

今日は午前中は1,2年生の練習試合の審判に駆り出されたんですが、
どうやら一人余るらしく、俺暑くて嫌だったんで、帰ってきましたwwww

午後からは図書館に行って勉強していました~。
帰ってからも勉強。 あぁ、1,2年生はいいねぇ。。。
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K、Ys>
ツッコミお疲れぃwwww
ギターカッコイイよね^^ 俺はキモイけど。
GIFT聴くと心洗われるわ。

まことs>
やっぱ早いっすね^^; リスペクトしますm(__)m
ツッコミお疲れっす(笑) 無茶振りだったねw
68円アイスキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
あれ小さいとき食べてた^^

こーすけs>
へし折るの!? マジすか!?
MOTTAINAI。

神林の者s>
SGカコイイっすよね^^ リスペクトしてるギタボの人って
もしかしてdustboxのSUGAかぃ?? あの人確かチェリーレッドだよね??^^;
鼻ぶつけるって。。。(笑) 俺も気をつけないと。w

ひろちゃん>
俺もウィキで調べたんだぃw
----------------------------------------------------------------
えっと、今日は被写体見つからなかったんで、お許しを。。。。。
撮るものなかったんだよね^^;

明日は何も予定入ってないなぁ。。。
Akatukiは暇してるんで、メールでもなんでもしちゃってください(笑)

んじゃ、今日はこの辺で~ ババイイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

一番きれいなものって何だろう 僕は探していた最高の贈り物を 君が喜んでいる姿をイメージしながら

2008 - 08/09 [Sat] - 23:48

ども^^

今日のタイトルは、最近僕のウォークマンの再生回数が多くなっている(つまりよく聴いているw)
Mr.Childrenの「GIFT」の歌詞カラいただきました^^

ぁ、ちょっとアレンジしてますがwww

PVっす↓


イイ曲ですよ~^^

今日は午前中ヒロチャンと3年2組の副級長wと出かけてきました^^
統一模試の申し込みに行ったんですが、あいにく印鑑がないとダメらしくwww

申込用紙だけもらって、その後は本屋行って月刊GIGS購入しました^^
ギター雑誌すね^^ アジカンの新曲「夏蝉」のスコアが載ってたりして、
結構読みごたえがありました^^

本買った後は、電気屋行って、そのあとにラーメン屋で昼飯食って、
12時の電車で帰りました

帰ってからは、「夏蝉」を軽く弾いて、ちょっと疲れたんで、
寝てから勉強してました^^
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
sakuragakki_ecy128dt.jpg
↑HSH配列の、ダンカン搭載ギターっす。
これ欲しいんすよね~。。 ハムバッカーもシングルもついてて、
いろんな音が出せそうです^^

sakuragakki_esg90lt2.jpg
↑こっちはSGタイプのダンカン搭載モデル。
とにかく弾きやすいのが特徴っすね。 ハイポジもマジ弾きやすい。
この前試奏したとき感動しましたよ^^ 弾きやすさに。
20フレットが12フレット押さえてるくらいの感じでしたwww

購入するのはこの二つのどちらかですね。 あぁ迷う。。。。。
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
相変わらず早いっすね^^
パピコってアイス知らない!?!? あれうまいじゃん♂♂
確かにちっちゃいサボテンも可愛いかもね~^^
金さん銀さんLVまで長生きしちゃってください(笑)

K.Ys>
パピコうまいよねwww クーリッシュもうまいけど、固すぎて最初食えないからちょっとストレスたまるんだよね^^;
メールもう一丁おねがいしやすw

みとみ>
ベースよろしゅうたのんますわ(笑)

神林の人sw>
ギターウマ過ぎだよねw あんなに頭揺さぶっても弾けるんだからwww
50年もあればいけるんじゃね(冷静w

ひろちゃん>
マキシマムザ亮君の「君」は「~くん」の意味ではなくて、
「暴君」の「君」なんだよ(マメマメ知識w

りえs>
ホルモン知ってるんすか!?
パピコ美味しいよねぇ~^^

応援団長>
なんじゃそりゃ。 それなら白い恋人のほうがいいわ。
誰も君にはメールしない。wwwww
--------------------------------------------
明日は午前中後輩たちの練習試合に行って審判してきます^^
日差しにやられないように気をつけないとねw

午後からは図書館行って勉強する予定v

んじゃ、今日はこの辺で~ 売買←誰かツッコメ!

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

サッパリ。

2008 - 08/08 [Fri] - 23:16

ども^^

今日は午前中リーダー活動、午後からは団長の家に行って、
勉強やらキャッチボールやらしてました^^

あっついなかキャッチボールして、いい汗流しましたよ~^^
たまった老廃物をだしまくれたかなwww

帰ってからはパピコ食べて(パピコナメんな!!)
相変わらずギター弾いておりました^^

そんで夜にはホルモンのアルバム
「ぶっ生き返す」をダウンロード。もち無料でw
今聴きながら記事書いてます^^

ホルモンのバンドスコア欲しいかも。。。
だってギターかっこええんだもんw
-------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000417_convert_20080808231235.jpg

↑お花wwwwwwwwwwwwww
男のくせに花なんか撮ってるんじゃない??? (黙りなさい(笑)

お花も結構かわいいものですのよ


えっと、、、、、、、、 キモイとか言わないw
------------------------------------------------
~コメリタ~
こーすけs>
地元っすね^^ 田舎はいいですよ~ 夜でもギター弾けますしw
いつかKaiしましょうね^^

まことs>
鍵見つけるのはさすがに難しかったかな^^;
死なないでよ(笑)

KeyをLostしたお方w>
そんな謝らないで。。。 気にしてないっすから^^

ひろちゃん>
僕をどこまで傷めつければ気が済むんだ。。。。。
またあしたな~^^

みとみ>
最近は管理人を攻撃するのが流行っているのか!?w
それ以上KeyをLostした方をいじらないで。。。

K.Ys>
ビンゴキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
俺も暇な時間結構あるから遊ぶときは気軽に誘ってくれぃ^^
それ以上KeyをLostした方をいじらないで。。。w
---------------------------------------------------
最近コメ&訪問者数増えてますね~^^
皆ありがとうです!! ランクリもしてくれてるお陰で、もう14位まで上がりましたよ~^^
ホント皆さんの協力のおかげであります!!

これからも皆が笑えるような記事書いていきたいと思うので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです^^
---------------------------------------------------
明日は、午前中ひろちゃんともう一人と一緒に統一模試の申し込みに行ってきます^^
メンドイかもしれないけど、きっと自分の力になるからね^^

夏休み中の自主学習の目標もできるし。

んじゃ、今日はこの辺で~^^ ヴァイヴァイ


ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

枯渇。

2008 - 08/07 [Thu] - 23:24

ども^^

今日は枯れるような暑さでしたね~w

午後二時くらいに昨日俺んちにチャリ置いて行った人が、取りに来た時に、
その中の一人が昨日チャリの鍵無くしちゃってたんで、今日一緒に探してみたんですが、
見つからず。。。

40分以上探してもなかったんでギブアップw
どこ行ったんだろうな^^;

二人を見送ったあとは、家で2,3時間寝て、
勉強⇒夕飯⇒勉強みたいな感じですwww

疲れてる時は寝てからじゃないとと勉強に集中できない人なんで^^;
-----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000383_convert_20080807230447.jpg

↑昨日撮ったやつですw
天気もよくて、結構きれいに写りました。

山の上にあるのは電波塔ッスね。
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
みとみ>
じらすからいいんだぞッ(意味不w

まことs>
楽しかったね^^ 怖い話もww
あの暗闇の中チャリで帰るのは確かに怖いかもなぁ。。。^^;

ひろチャン>
練習試合!? いつあんの?? 教えてくれぃ。
スリッパアタックは。。。。。 スル~www

小玉>
えぇっと。 タメ口でOKだよ^^;
Hey×3はマジ怖かったんだって。。。 あれはやばかったw
俺もその放送見た日ビクビクしながら寝てたwww

K.Ys>
えっと、誰っスか??wwww
赤軍の人かな?? 頭文字から行くと。。。
もしかして裕樹くんかぃ??

應援團長>
結構楽しくなってよかったわ^^
アジのフライは予想以上にイケたわw
----------------------------------------------------
明日は午前中にリーダー活動が入ってますね^^;
計画表の方に書いてなかったんで気付かなかったwww
今日気づいて安心しました^^ 危うくすっぽかすところだったw

んじゃ、今日はこの辺で~ 横浜高校はやっぱ強いね^^;
バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

夏満喫(^0^)/

2008 - 08/06 [Wed] - 23:01

ども^^

今日は午前中に体育祭のリーダー活動、昼から友達と泳いだり、釣りしたり、
夜には花火をしたりと、夏を満喫した一日でした~^^

途中には地元の花火大会があって、皆で怖い話しながら楽しんでました~
きみまろズームで撮った写真↓
P1000398_convert_20080806224300.jpg

ブレブレで光ファイバーみたいになった(笑)↓
P1000393_convert_20080806224420.jpg

アジがたくさん釣れました^^ 友人の一人が調理。
かなり美味でした!!↓
P1000381_convert_20080806224916.jpg

以外ときれいに撮れた夕日。デジカメのお陰かな^^;↓
P1000389_convert_20080806224758.jpg

皆遅くまでお疲れ様^^ 楽しかったッス!!
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
今日はお疲れ様でした^^雨降らなくて良かったねv

こーすけs>
アンプと言えばマーシャルみたいなとこありますからね^^;
ギターの腕はまだまだです;;w

連>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 俺は元気だよ^^
俺まだLIVE行ったことないんだよね^^;
今度時間あったら行ってみたいわ。。。

ひろちゃん>
ダンカンはピックアップメーカーの名前じゃ!!
「SeymourDuncan」セイモアダンカンだよ^^

gokkunns>
いえいえ^^; これからも更新ガンバです!!
-----------------------------------------------------
明日は一日暇だwww 勉強しないとなぁ。。。 今日の分。

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

Marshall ampキター!w

2008 - 08/05 [Tue] - 23:58

ども^^

今日届きました~、先日注文したアンプ。
「Marshall MG15DFX」
P1000373_convert_20080805234446.jpg

開けてみると・・・・
P1000374_convert_20080805234544.jpg

予想以上にデカイwww でもカッコいいっすね^^

ギターと並べてみるとぉ~。。。
P1000377_convert_20080805234711.jpg
こんな感じw
結構サマになってるじゃないですかぁ~www

んで、弾いてみたら、、、、
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

OverDriveメチャ気持ちいい! 1時間弾きまくってましたw
これでダンカンでも載せたギター使えばもっといいんだろうな。。。
------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
机すぐ汚くなるよね^^;
明日楽しもうな~^^

ひろちゃん>
DVD高いから買わんwww
------------------------------------------------------
明日は午前中リーダー活動で、昼から友人たちと海に行きます~!!
上半身焼いてきたいですねwww

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

ヒッキーw

2008 - 08/04 [Mon] - 22:40

ども^^

今日は一日家にいました~w 甲子園みたりもしてました^^;

てか県央工業負けちゃいましたね。。。
最初勝てると思ったんだけどなぁ・・・ 花火会場でワンセグ使ってみてましたよw
-------------------------------------------------------------
~今日の一枚~


↑僕のデスクですwww めちゃめちゃ汚いですが、これが現状ですw
ビタミンウォーターは勉強のおともです^^;
--------------------------------------------------------------
どうやら明日アンプ届くみたいです~!!!
メチャメチャ楽しみです^^

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング18位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

花火サイコー!!(^0^)/

2008 - 08/03 [Sun] - 23:59

ども^^

今日は午前中に勉強して、昼から友人と遊んでそのあと一緒に花火に行ってきました!!
メチャメチャすごい迫力でした~^^

-----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000345_convert_20080803235043.jpg

↑一番マシな一枚www こんなんでスイマセンw

天地人花火はスゴかったです!! 今までで最高かもw
----------------------------------------------------------
今日は短くてスイマセン。。。 眠いんですw

んじゃ、また明日~^^


ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング19位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??


まーしゃるあんぷりふぁー

2008 - 08/02 [Sat] - 23:59

ども^^

今日は午前中出かけて、楽器店では気になったギターをイロイロ弾かせてもらったり、
本屋では入試対策の参考書五教科分購入してしまいましたwww
3日坊主は許されんなwww

いやぁ、でも楽器店は楽しかったです~^^
自分まだまだ初心者なんで店長さんにわからないこと聞きまくって、
全部教えてくれました~^^ めちゃめちゃ感じのいい店長さんでした!!

ギターはここで買わないとなwww

試奏したときに繋げたマーシャルのアンプがメチャメチャいい音で。。。。
ついに買っちゃいましたwww

Marshall MG15DFX
MG15DFX.jpg


18000円なぁりぃ~~~~~www

ネット注文したんで届くのは来週かな??
今使ってるアンプがひどいので、とても楽しみです~

あと、昼食にはモスバーガーの「ホットチキン」食べましたぁ~。。
CMが結構有名ですよねぇ^^ モスの近くにミスドあったんで少し笑えましたw

ホットチキンかなりうまかったですよ^^ 機会あったら食べてみてくださいb

そんで午後からは友人とバンブラやったり久しぶりにパワメジャやったりしました^^
前半は1-0で負けていたんですが、途中追いついて1-1。
んでまた離されて2-1になったんですが、最終回に2点取ってサヨナラ勝ちwww

最高でしたwww
--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
金稼げぇ!!(笑)

ヒロチャン>
もう売ってしまったよぅ。
-------------------------------------------------------------
最近被写体が見つからずスイマセン。。

でも明日は花火大会いくんでその写真をUPします!!! 乞うご期待!w

んじゃ、また明日~ バイバイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

なぁつぅ~~~

2008 - 08/01 [Fri] - 22:41

ども^^

今日は一日家にいました~w 暇でしたよwww
勉強もしたんですが、やっぱギター弾いちゃいますね^^;
10分ぐらいにしようと思っても一時間くらい弾いちゃってますwww

あぁ。新しいGuitarほすぃ!!

あと、今日のオールスターゲーム(ぁ、野球です)荒木MVPやったんね^^
その調子でチームも頑張ってくれるといいんだが。。。w
--------------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑必見!! 超神動画です!!!!!!
この人すごい尊敬しますわぁ。。。。。 すべてのテクが完璧に。。。。
脱帽ですwwwwww

ってかこの曲良いなぁ。 FF音楽に凝ってますね^^
--------------------------------------------------------------
明日はギターショップとか行ってイロイロ見てきたいです!!
あと、ゲームショップでいらんの売って金稼ぎたいですw

んじゃ、また明日~ ファイファイ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

