建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


金金金。

2008 - 07/31 [Thu] - 23:29

ども^^

今日は午前中の大半は寝てました^^;
午後からはリーダー活動で、全体の動きを担当の先生に見せ、アドバイスを受けていました^^
今日から4日まで活動がないので家でちょっと練習しておかないと^^;

帰ってからは友人とキャッチボールしてました^^
家ではあたらしく購入するギターについてイロイロ調べていました^^
レスポールも欲しかったんですが、重かったり、ハイポジションが弾きにくかったりするので、
SGタイプにしようかなと考えています^^
------------------------------------------------------------------
~今日の一枚~


↑右は本番で使う予定のピグモンピックwww 左はGibsonの使い古したピックです^^
左のは練習時にもう塗装がはげたwww

でもいい味出てますw
-------------------------------------------------------------------
明日はなんもないっすね~^^; 勉強してようかなw
もちろんギターも弾きまくりますがwww

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイチャッチャ
ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??



積み重ねた思い出が崩れ去っても僕らはまた今日を記憶に変えていける。

2008 - 07/30 [Wed] - 23:36

どぅも^^

今日のタイトルはELLEGARDENの「虹」から頂きましたm(__)m
このフレーズ結構気に入ってるんです^^

今日は午前中はまったり勉強して午後からリーダー活動でした^^
振り付けも全部決まって準備も着々と進んでいます!!

明日は担当の先生に完成形を発表するんで、いいものを見せたいっすね^^

夕方は相変わらず爆音でギター弾いてましたwww
---------------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑次にチャレンジしようと考えている曲。。。
でもまた新しくバンドスコア買わなきゃwww レスポモデル買うために貯めてんのに;;

ちょっと検討しようw
----------------------------------------------------------------
~コメリタ~
かつきs>
相互リンクありがとうございます~^^
ランクリまでしていただいて、感謝ですm(__)m

厚生委員長>
げん玉は何となく始めたw
その際と確かに微妙やな。。。
----------------------------------------------------------------
明日も午後からリーダー活動。
大変だけど楽しいね^^ そんな感じ。

んじゃ、今日はこの辺で~ バイツァ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

おてんとさん。

2008 - 07/29 [Tue] - 23:01

ども^^

今日は午前中にリーダー活動やって、振り付けとかいろいろ決まったんでよかったです^^
午後は暑かったですね;; 昼過ぎなんか日差しがハンパじゃなかったです(笑)
んまその頃は昼寝してたんですがwww 15時~17時くらいの間。

最近夜更かししまくってて、疲れがたまっていたんでしょうか。。。
横になっていたら一瞬でzzZ・・・・・・・・・

起きた後に目覚まし代わりに爆音でGuitarPlay!!www
「Red Hot」7割はできるようになりましたよぅ。

夕飯のゲッティー食って(ぁ、スパゲティのことですw)
TVとか見たりいろいろしてました^^
---------------------------------------------------------
~今日の一枚~


今日は快晴だったんで夕日キレイかなと思ったんですが、予想以上に低い雲。。。
まぁちょっと雲隠れみたいな感じになって味が出たかなw 今日の夕日は。
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
厚生委員長(ってかひろき)>
何が初コメじゃwww ギターいいっしょ??w
---------------------------------------------------------
明日は午後からリーダー活動です^^ テキパキ進めていきたいですね^^

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイキン

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング22位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


~Akatukiもやってる小遣い稼ぎサイトげん玉!!~
安全、安心、無料で僕みたいな学生でもお小遣いが稼げます!!
このバナーから登録すれば250ポイント進呈します!! 貯金感覚で初めて見ては??

趣味って。

2008 - 07/28 [Mon] - 22:40

ども^^

今日は久し振りに多くの人と会って楽しかったです^^
まぁ仲の良い奴らとは土日に遊びましたがw

午前中勉強とか家に俺しかいなかったんで大音量でギター弾いたりとかしてました^^;
午後からは体育祭に向けてのリーダー活動の後にもギターと勉強の繰り返しw

ギター買ってからは2年になりますが、真剣にやり始めたのは今年に入ってから。
一度挫折したんですが、教室にも行かず趣味の感覚で
半年やり続けたら結構上達したもんです^^;

でも、YOUTUBEにUPされてる方々には足元にも及ばないので
これから高校入っても、ってかおっさんになっても(笑)
ギターはやり続けると思いますね^^; お陰で今年入ってから全くと言っていいほど
ゲームやってませんwww まぁ友人と遊ぶときとかはやるんですけど、
一人のときはゲームするくらいならギター弾くって感じですんでw
ホントハマってます^^

ってかQさま見ました??????
ロバート山本見直したわぁ。。。 プロ合格おめ!!!!
------------------------------------------------------------
~今日の一枚~


↑ちょっと面白いアングルから撮ったMyGuitarですv
ん~。 見てるだけでテンションあがる♂♂(気持ち悪いとか言わないw
--------------------------------------------------------------
~コメリタ~
りえs>
ありがと~^^

応援団長>
夕日メチャきれいやったなぁ。。。

ひろき>
田舎っていいよねw(何
↑死語かw
-------------------------------------------------------------
明日もリーダー活動あるんで(朝から)早く寝ますね~^^

んじゃ、今日はこの辺で~ バイチャッチャ

ブログランキングに参加しています。 現在学生ブログランキング26位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

寝れん。

2008 - 07/27 [Sun] - 22:44

ども^^

最近全然寝れないOTL。
理由はこの夏休みがいろんな意味で中学生活の山場かも知れんからw

勉強ももちろんだけど、違う方面もな。。。。。。。。
俺こんなになったの生まれて初めてかもしれないわwww

まぁ。思いぶつける。 それだけです。 後悔しないように^^;
------------------------------------------------------
はい。 いつもとは違うタメ口調で僕の心の中を晒しましたwww
なんか晒さないとモヤモヤして。。。

↑の意味が全く理解できない人はスルーでお願いしますm(__)m

今日は午前中勉強して、昼から友人と遊んでました~^^
バンブラやったりモンハンやったり、ギター弾いたり。最高でした!!

今日諦めかけてたELLEGARDENの「Red Hot」練習してみたら意外と弾けました^^;
もっともっと練習してマスターしたいです^^

あと、27時間TVハチャメチャでしたねwww
ビートたけし暴れすぎやろwww 唖然でした^^;
最後のBIGINの曲は感動しましたぁ~
-----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000319_convert_20080727223908.jpg
幻想的なこの一枚。 心が吸い込まれそうになりつい撮ってしまいました^^;
----------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろき&応援団長>
ここで何しとんじゃwww
----------------------------------------------------
明日は午後から体育祭の準備なんで、気合い入れていきたいです!!
なんで午前中は勉強かなw

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

お預け。

2008 - 07/26 [Sat] - 22:47

ども^^

今日はちょっと段取りがうまくいかず、花火には行けませんでした;;
まぁ、まだ機会はあるんで、その時は行きたいですね^^

ってことで、家にいても暇なんで出かけてきました~w
購入したのは↓コレ


真ん中の時計は前からありますが、周りのネックレスとウォレットチェーンを購入しました^^;
どこ探しても気に入ったものが見つからなかったんで、よかったです^^

そのあとにはスタバ行って一息ついてましたw
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
今度行こうな~^^

ひろき>
ぉ、ゲームとかはいるんか!! いいなぁ。
応援団長はうちの野球部の元ライトですw
-----------------------------------------------------------
あしたは午後から遊ぼうかな^^;

んじゃ、今日はこの辺で~ ばいちゃ

ソリティアってハマるねw

2008 - 07/25 [Fri] - 22:11

ども^^

今日は図書館で一日まったり勉強してました^^
ノートPC持ってってFREESPOT使ってネットしたり、
ゲームで入ってるソリティアやったり、結構息抜きには役立ちましたw

ソリティアのルール今までわからなかったんですが、勉強してやってみたら
これがかなりハマる!!

こんなに頭使って、勝った時の達成感を味わったのは久しぶりでしたw

XPにも入っているんで気になる人はやってみてね^^;
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
応援団長>
今日はイロイロありがとうな^^;

りえs>
コメThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!
尊敬ってw そんなすごいことじゃないよ^^;
勉強しないと心配でさ。。。
--------------------------------------------------------
~今日の一本~


今日は被写体が見つからなかったんでVIDEOで許して^^;
ELLEGARDENの「Space Sonic」です!!

あぁ。かっこええw
--------------------------------------------------------
明日は友人と花火に行く・・・・・・・・・・・・のかな??
まだちょっとどうなるか分かりませんw

中学生最後の年なんで行きたいですね^^

んじゃ、今日はこの辺で~ バイバイ

曇天の道を傘をささずに走る僕は。。。

2008 - 07/24 [Thu] - 21:50

ども^^

今日は朝起きて、雨が降っていましたが、
なんか体がだるかったのでひとっ走りしてきました^^;
タイトルはそれと、DOESの「曇天」の歌詞からいただきました^^
まぁ傘をさして走ったら大変なことになるんですがねwww

いやぁ、久しぶりに走って気持ちよかったです~w
雨水かぶったおかげで寝ぐせ治りましたよwww

その後はずっと勉強したりギター弾いたり、PCしたりイロイロです^^;
----------------------------------------------------------
~今日の一枚~


曇天ですw なんかこういう天気の日は気分もダークに。。。
んで朝走っちゃったわけですよw
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
みとみ>
大会頑張れよ~^^ 生きて帰って来いw
----------------------------------------------------------
明日は図書館に行って一日勉強です^^
早く課題終わらせちゃおうww

んじゃ、また明日~ バイバイ

夏休みキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2008 - 07/24 [Thu] - 07:53

ども^^

昨日は寝てしまい、更新できなかったので今更新します^^;

昨日は県大会の激励会と初の全校応援練習がありました!!

激励会では、陸上、女子卓球、水泳部がステージに上がり、抱負などを発表していました^^
頑張ってほしいです^^

全校応援練習では、全員メチャメチャ声が出ていて、スゲェテンションでした^^
応援優勝はもらったかな^^;
------------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000313_convert_20080724074815.jpg

↑いつも使っている時計と財布です^^
時計は、イギリスとフランスに行ったとき、親戚の人に買ってもらいました。
スイス製の結構イイやつです^^

財布は3000円くらいの安いやつですw 吉田カバンのちょっといいやつが欲しいなw
-----------------------------------------------------------
今日から夏休みです!! 28日まで何もない日々なので、怠けそうですが
しっかり勉強したいです^^

んじゃ、また今夜更新します!! バイバイ

シュウマイ状態。

2008 - 07/22 [Tue] - 23:23

ども^^

今日は確認テスト、そしてそのあとに太極拳をしましたw
確認テストはいつもより難しく感じましたね。
それは復習が少なかったからなのかも知れませんがw
しかもメチャメチャ蒸し暑くて考える気力が。。。 教室が蒸籠みたいだったw
まぁ、いいでしょう。夏休みにやれば^^;


太極拳は動きが亀並みに遅いので、熱い体育館とコラボって結構辛かったです。。
もう何回も習ってるんで、「知ってるよ」って感じでしたw
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
由愛s>
はじめまして~^^ 訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです!!
写真は天気が良かったのでキレイに写りました^^

図書館は冷房も効いていて静かですし、勉強に最適ですよ^^
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000311_convert_20080722231717.jpg

↑僕のPCとかですw いつも使ってるやつですね^^
GatewayのPCは高性能でいいですよ~ Vistaでもスイスイです!
---------------------------------------------------------
明日は休業前集会。   ってことは・・・・・・・・・・・・・

夏休みやんww

いや知らなかったわけじゃないですよw
ついに来ましたね。 遊ぶぞ!!(矛盾w)

ってことで今日はこの辺で~ ばいばい

快。

2008 - 07/21 [Mon] - 21:24

ども^^

今日は午前中から図書館に行ってのんびり勉強して、
夕方から電気屋に行ってマウスとマウスパッド、エアークリーナーを購入しました^^

ノートPCなんでタッチパッドだけだと作業効率悪いんですよね^^;

マウスもピンキリ(100円~12000円w)で迷いましたが、
1980円の結構高性能なやつがあったのでそれを購入しましたv

ネットブラウザの「進む」「戻る」ボタンがマウスにも搭載されてるんで便利です^^
しかもレーザーマウスなんで感度が光学式の10倍だとかw
イチキュッパもナメられませんねw
-------------------------------------------------------
~今日の一本~
P1000310_convert_20080721211345.jpg

僕の部屋から撮った写真です^^ 今日は天気がよかったのでよく撮れてますw
たまには海入りたいな~^^; 野球部は肘から肩の間が白くなって気になるw
焼きたいね~^^
-------------------------------------------------------
明日は確認テストです。。。 まぁ頑張ってきます^^

んじゃ、バイバイ

雰囲気。

2008 - 07/20 [Sun] - 21:17

ども^^

今日は午前中家でゆっくりして、昼から図書館で学習してきました^^
まぁ、学習といっても2時~5時までで、そこから6時まで友人とゲームしてましたw

やったのはバンブラとモンハン。
バンブラでは、「カルマ」と「TRAIN-TRAIN」、「DAYBREAK’S BELL」をセッション。
モンハンではラージャンとキリン狩りました^^

久しぶりにゲームしたんで結構楽しかったです^^

帰ってからはギター弾いたりTVみたりのんびり状態ですw
-----------------------------------------------------
~今日の一枚~


↑愛用ギターです^^ これ紹介するのは2回目かなw
この写真結構気に入っているんですよねw

毎日思う。。。 レスポール欲しい!!
------------------------------------------------------
明日も図書館行って勉強しなきゃw

んじゃ、また明日~^^

引退試合&慰労会。

2008 - 07/19 [Sat] - 21:02

ども^^

昨日更新サボってしまってスイマセンですm(__)m
その間にたくさんのコメントをいただきました~^^
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^
---------------------------------------------------
今日は野球部の引退試合と慰労会がありました~^^

引退試合は一試合目1,2年生と対戦して5-1。
二試合目は保護者と対戦して8-1(?)だったかなw 覚えてないw

保護者の人たちは意外に肩が強くて驚きましたwww
自分はツーベース打ちましたがw まぁ皆バンバン打ってましたね^^;


試合後に急いで散髪して、慰労会会場へ。
値段に見合わない料理で少しテンション下がりましたが、
皆と話したりしていたので楽しかったです^^
---------------------------------------------------
明日はまだ宿題と確認テストの勉強と委員会の仕事が残っているので
図書館にでも行って消化しようかなと^^;

んじゃ、今日は疲れたのでこの辺で~ バイバイ

見学。

2008 - 07/17 [Thu] - 21:46

ども^^

今日は一日上級学校訪問でした~^^
大学は広いですね~www 東京ドーム8個分だってwww
ヤバスw

3つ学校回ったんですが、2つ目は調理とか美容とかで、興味がなかったせいか、
メチャメチャ眠かったですwww 説明聞いてるときとかクラッと来たw

3つ目は結構興味あったし、内容も面白かったんで集中して聞いてました^^


家に帰ってからはギター弾きまくってますw
-------------------------------------------------
明日は体育でバレーボールします^^
あんまやったことないんで楽しみですw

んじゃ、また明日~^^

すんなり。

2008 - 07/16 [Wed] - 23:57

ども^^

今日は漢字テストがありました~^^
昨日の夜中ずっと練習した甲斐もあり、手ごたえありでした!!

もしかしたら、100かもしれないですw まぁ基礎テストなんで100でも珍しくありませんがねw
皆高得点とるんでw 暮らす平均80点台とかですから。。。w


その後は4限に体育で器械体操のテストがありました。。。
自分器械体操悲しくなるくらい苦手で、もぅ最悪でしたwww

きっと努力点で何とかなるはずw イッパイ練習したからね^^;


帰宅してからは久し振り(といっても2日w)にギター三昧w
毎日練習中です^^
---------------------------------------------------------
明日は上級学校訪問ということで一日見学!!
楽しく且つ真剣に見てこようと思います^^

んじゃ、また明日~^^

焦燥。

2008 - 07/15 [Tue] - 23:24

ども^^ 前にもこんなタイトルで書いた気がwww

今日はなんか和太鼓の「はやと」ってユニットが学校にきて、
演奏してくれました~^^ スゲェ迫力で楽しかった^^

5・6時間目には高校説明会があって、どの学校も話が長く、
マジ疲れました・・・ 体育館めちゃめちゃ熱いw
皆汗ダラダラ流してたねwww

放課後にはいつも通り体育祭のリーダー活動して下校。

明日漢字テストで、まだちっとも勉強してないので、
これからアジカン聴きながらやりますwww

ってことで今日は短いですが、この辺で勘弁をwww

リンクの申込していただいたgokkunnsThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^
追加しておきますね~^^ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです!

んじゃ、バイビ~w

逃避。

2008 - 07/14 [Mon] - 20:49

ども^^

今日は終学活後に体育祭の結団式がありました!!
自分も応援リーダーで、結構盛り上げ(たのかな??)ました^^

皆テンション高くていい雰囲気でした^^
掃除の時間にレミオロメンの「茜空」が流れてて思わず口ずさんでしまいましたw

ちょっと古い曲ですが、この曲は結構気に入っています^^
-----------------------------------------------------
~今日の一本~


↑ELLEGARDENの「高架線」のLIVE映像です!!
いつみてもカッコイイね^^ こんなバンド組みたいです!!

あぁ~今週末バンド集まろうかな^^
-----------------------------------------------------
明後日漢字テストだwww やべぇw
今から勉強しまーすw

んじゃ、また明日ね~^^ ばいちゃw

のほん。

2008 - 07/13 [Sun] - 22:53

ども^^

今日は誰とも遊ばずに、家でゆっくり過ごしてました^^

午前も午後もギター⇒勉強⇒PC⇒ゲームのサイクルwww
のほほんって感じの一日でしたw

今日久しぶりにPS3やりました~。
コールオブデューティ4はヤッパリ面白い!!

MGS4もオンラインありますけど、COD4のほうが圧倒的に面白い。
FPSは最高ですね。ハイ。
-------------------------------------------------------
今日は何もなかったのでネタがないんでこの辺でwww

じゃね^^

6弦に陶酔。

2008 - 07/12 [Sat] - 22:17

ども^^

今日は午前中ギター弾いたり、Kaiやったりして、
昼から6時まで友人と久しぶりにMHやって(一人だけPS3やってる奴いましたがw
遊んでました~^^

って最近気づいたんですが、来週漢字テストwww

全然準備してねぇ。。。 やべぇw

前回痛い目にあったからなぁwww(ノーベンで92www
かなりショックだったね。あれはw

それとあと宿題も残ってんだよなOTL
今気分転換にレディオ聞きながら勉強してます^^
結構はかどるかもね^^;
--------------------------------------------------
~今日のたしなみ~
今日はELLEGARDENの「モンスター」↓


この人ウマ過ぎwww スゴイ尊敬しちゃいます!!
自分はまだ完ぺきに弾けてないんで、明日には完成するかな^^;

ただ、テンポが速いからね。リズム取るのが大変。。。
イッパイ練習します^^

ってかエドワーズのダンカンのせてるレスポールほすぃ!!
8万円どうやって貯めるかなwww
--------------------------------------------------
明日は珍しく友人とは遊ばずに一人で過ごそうかなと。
勉強も残ってるしね。

ってことで今日はこの辺で~ バイバイ^^

ムンムン。

2008 - 07/11 [Fri] - 20:55

ども^^

いやぁ~~~~~~ 暑い!!
蒸し暑すぎですwww 理科の時間はもう・・・最悪でしたw

教室にクーラーつかないかな^^; ホント勉強できん。。。

終学活後は専門委員会と代議員会がありました~。
放課後に体育祭応援の打ち合わせの時間をとっていたんですが、
代議員会が1時間も延びてしまって・・・
あんまり活動できませんでしたwww

まぁ土日にやればいいかな^^;
----------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑練習中の2曲は大体できるようになったので、刺激を求め新曲にチャレンジ^^
ELLEGARDENの「Red Hot」です!!
----------------------------------------------------------
ついに週末です^^ ゆっくりやすもw(コラw

唐突。

2008 - 07/10 [Thu] - 23:31

ども。

今日から本格的に受験生!!ですかね^^;
部活も終わりましたし。

ってことで、もしかすると長期の更新停止になるかもしれません。。。
特に夏休み中は。 夏が勝負なんで。ハイ。

まぁ、更新意欲があるうちは更新してきますんで。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクですw


んで、今日から体育祭応援リーダーの活動が始まったわけで。
放課後学校に残り応援リーダーで計画たててました^^

楽しいよい雰囲気だったんで、これからうまくやっていけそうです^^
応援歌早く決まるといいなぁ^^
----------------------------------------------------------
家に帰ってからは「チャベリ」でチャットしてました^^
僕ここによく出没するので見かけたら声掛けてくださいね^^

まぁ名前違うんでわからないと思いますがw
------------------------------------------------------------
明日は専門委員会やら代議員会やら忙しいですw

まぁ。気合い入れて頑張ります!!

普遍的価値。

2008 - 07/08 [Tue] - 21:36

ども^^

今日は学校に人が少なくてさみしかったな^^;
水泳・球技部の人お疲れ様でした~^^

ぁ、明日もあるのかw
GANBAです!!

今ロンハー見ながら書いてます^^
狩野英孝ウケるwww なんか結婚を前提に付き合いたい男で9位になって
壊れてましたwww 確かに蟹江敬三に似てるわwww


昨日Kai復活しました!!
お誘いお待ちしています^^


んじゃ、今日はこの辺で~。 また明日です

不快。

2008 - 07/07 [Mon] - 20:42

ども^^

最近蒸し暑くて不快指数高いですね~・・・
暑くてまったく授業に集中できません。。。

まぁ、今日は部活がなかったので帰ってから熟睡してましたが。
なんか蒸し暑いと疲れるんですよね。何時間も寝ちゃいましたwww
------------------------------------------------------
ネタがないのでこの一本w



↑ELLEGARDENの「Missing」です!!
この曲もパフォーマンス大会に向けて練習中です^^
2~3時間で大体マスターしましたwww とてもいい曲ですよ~。
------------------------------------------------------
明日は水泳・球技の上越大会で、微妙な一日ですが、
暑さに負けず頑張りたいです^^

大合奏。

2008 - 07/05 [Sat] - 22:57

ども^^

今日は午前中部活でした~
昨日張り切りすぎたんで今日かなり肩痛かったですwww

でも、捕手が少ないので自分も守備練習に加わってやりました。
盗塁刺すのは楽しいですねww 醍醐味です。


帰ってからは友人たちとバンブラやってました。。
音ゲーはいくらやっても飽きないものです。
とても楽しい一時でした^^
-------------------------------------------------------------
明日は部活ないのでゆっくり眠れそう^^;

これから西瓜食ってコメ返して寝ますw んじゃ、おやすみ~

発散。

2008 - 07/04 [Fri] - 22:55

ども^^

今日は体育で球技したり、部活でも久しぶりにキャッチャーやって
イッパイ汗流しました^^ ストレス発散できたかな。

帰ってからは週末ということでギター弾いたり音楽聴いたりPCしたり
「猫の恩返し」見たりwww

ジブリ映画は久しぶりに見ましたがなんか心洗われます^^
意外と面白かったなw
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
応援ありがとう^^ でもあんまり期待しないでねw
優しく見守ってあげてくれ(笑)

慶応団長>
本部お疲れぃ。
カツカレーのおかげで余計熱くなったよw
--------------------------------------------------------
明日は部活があるので少し早起きしなきゃな^^;
まぁ、平日よりは寝れますw

ってことで今日はネタがないですね・・・w

この辺で失礼します~

休息。

2008 - 07/03 [Thu] - 22:54

ども^^

今日は部活がなかったので帰ってから夕食の時間まで寝てました^^;
まぁ、五時間目の数学からメチャメチャ寝そうになってましたけどwww

暑くて、風はないし午後からはもう最悪でしたよ・・・;;

6時間目の英語はALTの授業だったので楽でした^^
なんか罰ゲームとか一杯やらされましたけどそれは忘れることにしますw


夕食はカツカレーでした。 いかにも母の手抜きがうかがえる一品。

まぁ美味しかったんでよしとしますw
---------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑ELLEGARDENの「ジターバグ」です。
これぐらいなら僕も弾けるんですよwww

パフォーマンス大会に向けて練習中です。。
--------------------------------------------------------
明日も特に何もありません・・・

まぁ、がんばります(適当)
んじゃ、また明日~

愉悦。

2008 - 07/02 [Wed] - 22:00

ども^^

今日は結構楽しかったです~!!
昼休みもハンベしたし。部活も楽しかったし。

まぁ何といっても行きつけのMP3ダウンロードサイトに
「ELLEGARDEN」のBEST版がUPされてたので感動しました^^

早速おとして今聴きながら書いてますw


ELLEの曲はよくギターで弾くのでお世話になってます^^
今年のパフォーマンス大会もELLEの曲をやろうと思っているので。

ギター難しそうで意外と簡単な曲がたくさんあるんですよね。

しかも名曲ぞろいです。 ELLEの捨て曲は無いんじゃないでしょうか。

まぁ機会があったら皆さんも聴いてみてくださいね^^
絶対感動しますから!!
--------------------------------------------------
明日は上越陸上大会です!! 自分は出場しませんがwww
学校でのんびりしてようかな^^;

朝には学年のレクで球技するみたいだし。
楽しみだゎ^^

んじゃ、今日はこの辺で~

へびぃないちにち。

2008 - 07/01 [Tue] - 21:43

ども^^

今日は五教科あってメチャ疲れました・・・

特に数学はいきなりプリント配られて取り掛かろうと思ったら・・・・ムズッ!!
クラス一番のインテリ君も悩んでいましたぁ。
それほど難しかったんですw もちろん自分も・・・

ですが、最後に先生が説明してくれて理解できました


昼休みは応援練習やなんやらでハンドベースはできませんでした・・・
ハンドベースはうちの学校の男子の中で人気スポーツですね^^

3学年でやってるからボールが飛び交うwww メチャ危険ですねw

そのあと地区大会に出場する部活の激励会があって、
その後に卒業アルバム用の写真撮影がありました

自分は野球部ですが、特設陸上にも参加したので大忙しでしたwww

面倒だったので撮影の後、試合議のまま練習。
まぁだからどうってこともないですけどw


そういえば昨日HEYHEYHEYにポルノ出てました!!!!!
新曲「痛い立ち位置」歌ってました~^^

気づいたんですけど・・・・・ ポルノ歌上手くなった!?
そんな気がしました^^ まぁもしかしたら効果入れてるのかもしれないですけど。


今日も家に帰ってからは友人と7時過ぎまでバンブラしてましたwww
近所なんで気軽に遊べるんですね^^ 楽しかったです。
-----------------------------------------------------------
明日は別に何もないw まぁ。そんな感じw

んじゃ、また明日~

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

